2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連休中は…

連休中、ご主人様とCoCoは一緒に過ごせる日がたくさんありました(*´∇`*)
たまたま2人の都合のよい日が重なったり、もともと予定していたりと^^ご主人様をたくさん感じる事ができた素敵な連休でした。

早朝から丸1日ゆーーーーっくり一緒にお会いできた日。
朝早くから、ご主人様と一緒に、2人の趣味(CoCoはまだ趣味と言って良いほどのレベルじゃないけれどww)をしに^^ご主人様と一緒だと何をしていてもホントぉ幸せな時間。
たくさん汗を流し、ご主人様はCoCoの耳元で…
「そろそろホテルいくか??ホテルで更に汗流すことするかぁ??」と(*/∇\*)

ホテルに着く車内では、運転しているご主人様の横顔を眺めながら、イチャイチャ…チュッ^^
会える予定になっていた日の前日まで、ご主人様からの寸止めオナニー命令が出ていたので、CoCoの身体・CoCoの脳はご主人様を求めてやまず…運転しているご主人様のおチンポを撫でまわし、ズボンの中にまで手を入れ、、、運転中のご主人様のおチンポにご奉仕…

この日は時間もたっぷりあったので、ご主人様とのラブラブイチャイチャ時間もあり、そしてメチャクチャにして頂いたハードな調教もあり…CoCoにとって最高の1日だったのです。

ホテルに着いて、たくさん汗をかいたので一緒にシャワー浴びる予定だったのですが、CoCoの発情は止まらずww
ご主人様のお洋服を脱がせ、ご主人様の身体を舐めまわします…
ご主人様もやさしくCoCoを抱きよせ、やさしいキスから、やさしい愛撫…
CoCoの身体は、ご主人様のおチンポを求め…ご主人様のスペシャル愛撫でトロトロになったCoCoのおまんこに、どうしてもおチンポが欲しくて我慢ができず、、、
やさしいご主人様は、「しょうがないな^^寸止めオナニーで身体がどぉにもならないのか?俺のチンポが欲しいのか??」と囁き、「おチンポが欲しいです…もぉCoCo…限界です…」というCoCoに、「少しだけな?わかったか??」と優しいSEXで、CoCoにおチンポを与えてくださいました。
我慢していたCoCoの身体は、とてつもない快感の中、そして大量の潮吹きをしながらイキ乱れます…
ご主人様も呆れるほど、淫乱奴隷CoCo。

イキ狂った後は…
DSC00913-3.jpg
撮影タイムです^^ご主人様のご趣味の一つ(*´∇`*)CoCo撮りですww


DSC00918-3.jpg
お尻♪ご主人様にいつでもモミモミされているお尻です^^


DSC00926-3.jpg
露天風呂があるお部屋だったので、お外で^^
塀が低いので、お外が一望。ってことは向こうからも丸見え。それを承知で身を乗り出すCoCo^^


DSC00942-3.jpg
露天風呂でくつろぐCoCo^^「ご主人様ぁ~来てぇ~(*´∇`*)」と完全に甘えモードなCoCoでした。


画像が多くなってしまいそうなので、
一番下のRead Moreからつづきをご覧ください^^


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***お外でM字…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)







ご主人様と広いお風呂に入り、お風呂の中でもべったり甘えるCoCo。
そしてご主人様と密着していたら…もちろん…
DSC00951-3.jpg
ご主人様のおチンポを口で感じたい…ご主人様のおチンポを舐めたい…という衝動は抑えられないのですww



DSC00954-3.jpg
大好きなご主人様のおチンポから離れられないCoCo^^


「CoCo!塀の前に立て!!」とご主人様より命令され

DSC00962-3.jpg
ご主人様と一緒に塀の上から顔を出し、外を眺め…すぐ下の道を通る車の運転手と目が合うことも。


と外を眺めてると思いきや…ww
実は…


DSC00961-3.jpg
バックからご主人様に激しく突かれ、両隣も露天風呂があるお部屋なのにもかかわらず
感じて声が抑えられないCoCo。さらに、ご主人様は「声我慢するな…部屋の中と同じに叫んでいいんだぞ。」と。
ご主人様がそうおっしゃるなら…と、CoCoの中で聞こえちゃう…のぞかれちゃう?…という心配な気持ちが吹き飛び、むしろ隣の人に聞いて欲しい、、、塀の間から見て欲しい…という感情になっていたのです。
自分のエロい姿を見て欲しいという願望が強いのですね^^CoCo。


露天風呂での、部屋ではない空間をたっぷり満喫したので、

DSC00964-3.jpg
露天風呂からあがり、ご主人様の身体を拭くCoCo。



DSC00966-3.jpg
丁寧に丁寧に…ご主人様の身体についている水滴を拭きとり…
ご主人様と一緒のお風呂では、必ずご主人様の全身を洗わせて頂き、出たらCoCoが必ず拭かせて頂いています。
こういう時間に、ものすごく幸せを感じるCoCoなのです。



ラブラブな時間もそろそろ調教モードへとなり…
CoCoはこの後、ご主人様にハードに虐めて頂きました…


その様子は次回へ続きます…(*´∇`*)


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***CoCo尻…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)


| | 01:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

こんばんわ★hiroです。
またまた深夜に‥ お邪魔しちゃいました!(^^;)
素敵なラブラブな時を過ごされていたのですね!
羨ましいですー!
てか!
同性のhiroがいうのもなんだけど‥
CoCoさん綺麗ですー。(>.<)

| hiro | 2012/08/19 02:59 | URL |

楽しい休日…

だったようですね。

寸止めオナニーで限界近くなっていた身体と心は満たされたようで…

モザイク越しにもCoCoさんの笑顔が伝わってきます。
お外でパックリ開いておられるのも、可愛いお尻も拝見しました。

次回のハード調教も楽しみにしております。

| まきお | 2012/08/19 03:30 | URL | >> EDIT

満たされた身体…

最初の椅子でポーズをとってる画像…
なにげない全裸写真にみえますが、ご主人様に嵌めてもらい潮吹くほど逝きまくった後の姿なのですよね?
だから、なんだか満たされて感じがしますよ(笑)気のせいか身体がツヤツヤしてるようなね(笑)

| 裕二 | 2012/08/19 05:08 | URL | >> EDIT

CoCo様

とっても楽しい、幸せいっぱいのお休みだったようですね♪
私までニコニコ♡幸せになってしまいました~

ご主人様のお身体を洗ったり、拭かせていただけたりっていうのは幸せな事ですよね。私はその時間が大好きです^^
きっとCoCoさんもですよね♪

続きのハード調教も楽しみです♪

| noa | 2012/08/19 08:40 | URL |

うらやましすぎる~

CoCoさん、幸せいっぱいですね~^^
露天風呂のセックス、興奮しちゃいますね!
相変わらず綺麗なCoCoさんのカラダ♡ご主人様がCoCoさん撮りが趣味になっちゃうのも無理ないです。
あーあ、遠距離のまゆにはうらやましい限りです。まゆは前回の調教から1か月が好き、もうこころもカラダも限界!
ご主人様にいっぱい苛められて、いっぱい可愛がってもらって、いっぱいいっぱいご奉仕したーい!早く会いたいな。。。

まゆのブログへのコメント、ありがとうございます。
返信コメしてありますので、見てみて下さいね(^.^)

まゆ

| 645silkymayu | 2012/08/19 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/19 11:46 | |

CoCoさん。

淫乱牝奴隷CoCoですが、たまにはCoCoさんが欲しい時にチンポくれるご主人様優しいですね。

今回の画像、おとなしめですがフェラ顔エロいですね。
口がそそります。
次回のハード調教期待しちゃいます!

| クリ | 2012/08/19 17:24 | URL |

こんばんは
充実した休みになって良かったですね♪
いつも綺麗なcoco さんですが
太陽光だと更に綺麗ですね♪
これからも野外での撮影増やして下さい!
ねっとりしたフェラ気持ち良さそう~
横に並んどこうかな(笑)

| 京都府民 | 2012/08/19 19:04 | URL | >> EDIT

おぉ~o(//▽//)o

こんばんは☆

今回画像沢山ですね
(*^^*)ポッ

KACO的に露天風呂でのバックドキドキですセクシーなお尻(*^^*)
(≧∇≦)

更に調教モード楽しみに待ってます
(o^∀^o)

| KACO | 2012/08/19 20:45 | URL |

hiroさん♪

こんばんはぁ☆
hiroさんは、相変わらず夜更かしですね(*´∇`*)夜がお強いのですか?
この連休は、ご主人様とたくさん過ごせてメチャクチャ幸せでした^^
連休から、頻繁にご主人様とお会いできる日があり、ご機嫌なCoCoです♪
同性の方に褒められるのって、メチャクチャ嬉しいですよぉ^^
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪hiroさん♪

| CoCo617 | 2012/08/20 22:32 | URL |

まきおさん♪

こんばんは(*´∇`*)

はい♪とぉっても楽しく幸せを感じた休日でした^^
CoCoの限界になっていた身体も、完全に満たされちゃいました♪
淫乱になりすぎちゃいましたけどww
ご主人様と一緒のときは、CoCoはいつでもニコニコです(*´∇`*)

見てくださいましたか♪恥ずかしいけど嬉しいです^^

次回も見て頂けたらうれしいです(*´∇`*)虐められていますよぉwwCoCo^^

| CoCo617 | 2012/08/20 22:38 | URL |

裕二さん♪

こんばんは☆裕二さん^^

はい^^まさにご主人様にたっぷり可愛がっていただき、イキ狂った後のCoCoですww
ベッドでイキ狂い、お外のお風呂でも・・・たっぷりご主人様のおチンポを頂いた後でぇす(*´∇`*)
つやつやですかぁ?wwだったら、嬉しいなぁ(*/∇\*)
でも、ご主人様はまだイかれていないので、まだまだたっぷりと…です♪

裕二さん♪ご主人様も復活しました^^
ぜひ、あちらものぞいて見てくださいね♪あちらにもレス頂けるとご主人様もCoCoも嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/08/20 22:45 | URL |

noaさん♪

noaさん♪こんばんは(*´∇`*)

この連休は、最高の休日でしたぁ^^とくにこの日はCoCoにとって本当に幸せな日になったのです♪
noaさんにも、幸せな気持ちになっていただけたなんて、とても光栄です♪
CoCoも、お身体洗ったり、拭いたり、ってホントぉ大好きです^^
幸せを感じる時間ですよね♡

続きも是非見てくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/20 22:48 | URL |

まゆさん♪

まゆさん♪こんばんはぁ(*´∇`*)
こちらへのコメ、ありがとうございます^^うれしい(*/∇\*)

はい♪幸せいっぱいでした^^
色々な意味でホテルなのに興奮しちゃいましたよ♪隣の露天風呂も気になったりとww
綺麗だなんて(*/∇\*)ありがとうございます♪♪
ご主人様好みになって、ずっとずっとご主人様がCoCoを撮りたいって思ってくれるCoCoでいたい♪って思っています♪努力あるのみですねww

遠距離だと、なかなか会えないですもんね…1か月。。。もぉまゆさんの心も身体も限界ですよね。
たくさん甘えさせてくださるご主人様の調教をお受けできる日になるといいですね^^
まゆさんと、まゆさんのご主人様が、早く会えますように…☆

| CoCo617 | 2012/08/20 22:58 | URL |

ざくろさん♪

ざくろさーーーん♪こんばんは(*´∇`*)
お久しぶりです^^お元気でしたか??

まぁ(*/∇\*)素敵な進化です^^
彼氏さんへの愛をメチャクチャ感じます♪
愛する人でなくちゃできないことですものね。
征服感もあると思いますが、やっぱり愛を感じて満足するのだと思いますよぉ

顔にかけて…CoCoも頭から全身に、浴びるようにかけてもらいながら飲ませて頂く事が好きです^^
まだ、飲み干す事ができないので…なかなか難しくて(;´Д`A ```

ざくろさんも、体調には十分に気をつけて、彼氏さんとラブラブそして、更なる新しい体験をして下さいね^^

| CoCo617 | 2012/08/20 23:04 | URL |

Ringoさん♪

こんばんは♪Ringoさん(*´∇`*)

(/▽*\)~♪ イヤン♪ありがとうございます^^
髪の毛、長いでしょ。でも散々ベッドで乱れた後でグチャグチャww
ご主人様が一緒の写真って、嬉しいんだぁ^^ハメ撮りだと一緒にちょっぴりだけど写るので好きぃ♪♪

ゼヒゼヒ、あちらにもコメして下さいよぉ~♪ご主人様、メチャクチャ喜んでくれる思いますよぉww
まして女性からのコメなんて新鮮だし(*´∇`*)

次回もゼヒ見てくださいね^^乱れ狂うCoCoを♪♪

そぉでぇ~す♪いつも画像ではぼかしちゃっていますが、CoCoが首にしているのはご主人様にプレゼントして頂いたネックレスです♪CoCoの宝物です(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/08/20 23:14 | URL |

クリさん♪

クリさん♪こんばんは☆

メチャクチャ優しいご主人様です^^調教中は鬼ですけどww
この日は、ご主人様の命令でCoCo自身、限界まで追い込んでいたので、おチンポはご褒美で頂けました(*´∇`*)

フェラ顔エロいでしょうか??
ご奉仕大好きCoCoなので、フェラ画像はメチャクチャ多いのです♪
気づけばおチンポ舐めてるってほどなのでww

次回のアップ、期待にこたえられるといいなぁ♪

| CoCo617 | 2012/08/20 23:19 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは☆京都府民さん♪

この連休は、とても充実したお休みになりました^^
いつも綺麗だなんて(*/∇\*)ありがとうございます♪♪
太陽光、写真にはやっぱりいいですよね(*´∇`*)
CoCoも太陽の下で撮ってもらう写真、とても好きです^^
今後は露撮も積極的にしていこうと思っていますので、いつかアップしますね(o^∇^o)
天気の良い日に太陽の下で露出…♪考えただけで興奮しちゃいます。。。

ねっとりフェラですね^^舌を絡ませ…♡
ご主人様、ご奉仕はメチャクチャ褒めてくださいます^^

| CoCo617 | 2012/08/20 23:27 | URL |

KACOちん♪

こんばんは(*´∇`*)KACOちん♪
コメありがとぉ♡

うん♪でもまだまだアップしたい画像は山ほどあるんだぁ^^
画像ばっかりになっちゃうから、厳選してるけどホントぉはもっと載せたいの♪

露天風呂での立ちバック、CoCoもメチャクチャ興奮(*/∇\*)
すぐ下の道に、車や歩いてる人もいるのに喘ぎまくっちゃう変態CoCoしゃんですww

続きのハード調教も見てくれたら嬉しいな♪♪また来てね^^

| CoCo617 | 2012/08/20 23:32 | URL |

おひさデス

CoCoさん

こんばんはぁ
おひさしぶりデス(*^▽^*)

ご主人様とラブラブですねぇ~☆

相変わらずスタイルよくって
羨ましいデス。

というか脚ながーい!!
いいなぁいいなぁ~(●´ω`●)ゞ

| みっちゃん | 2012/08/30 21:09 | URL | >> EDIT

みっちゃんさん♪

こんばんは♪
お久しぶりです(*^_^*)
お名前が変わったんですね♪♪

ご主人様とは、メチャクチャラブラブですね\(//∇//)\
ここ最近とくにラブラブが増している感じです^^

スタイルよいだなんて\(//∇//)\そんなに褒めて頂いちゃって、メチャクチャ嬉しいです^^
そんな風に見えるのは、ご主人様の撮り方ですよぉ^^
脚こそ、まさに写真効果ですよぉww


| CoCo617 | 2012/08/31 23:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/89-d15febed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>