2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハード調教~第3章~

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様こんにちは^^そしてお久しぶりです^_^;
少し体調を崩していまして、安静に・・・ということで、ご主人様からも「とにかく安静にして、ゆっくり休むこと!夜も早く寝て1日でも早く元気になるように!!お前の身体は俺のものなんだからな^^」とご主人様にもご心配おかけしてしまったりと・・・
そんなわけで、ブログの更新ができずにいたことをお許し下さいm(_ _)m
この間にも、ご心配下さるお言葉を頂けたり、毎日多くの訪問者の方々(๑′ᴗ‵๑)本当ぉに嬉しく感じています(*´艸`)

CoCoのブログを支えて下さる皆様がいる限り、CoCoも皆様に喜んでいただけるブログを更新できたらと思っています(●´ω`●)ゞ 
不定期な更新となってしまいますが、今後とも「CoCoの調教日記」CoCo&KoKoを応援頂けたら嬉しいです(*^^*)宜しくお願い致します♪


間が空いてしまいましたが、前回のハード調教からの続き「第3章」をお送りさせていただきます(๑′ᴗ‵๑)


浣腸調教の後は・・・

CoCoの大好きな鞭、、、♡

浣腸調教でヘロヘロになった身体に再度マスクを被され、お尻を突き出す体勢になるようご命令、、、
マスクを被されているので、視界が悪く、さらにご主人様はCoCoの背面にいらっしゃるので、次の調教はCoCoにはわからない状況です、、、
ご主人様のご命令通りの姿勢で待つこと数分、、、
CoCoの身体に突然走る、激しい痛み。
鞭のしなる音とCoCoの身体に打ちつけた際に奏でる鞭の音、、、と同時に全身がしびれるほどの激痛、、、


お尻に容赦なく打ち込まれるご主人様の鞭打ち、、、


痛みに悶えながら、もっと・・・もっと打ってください、、、と懇願してしまうCoCo、、、


次は、床に四つん這いになるようにご命令をされ、さらなる鞭打ち、、、



お尻だけじゃなく、太もも背中まで激しく打って頂きます、、、
痛みに悶えているくせに、それが快感でしかないCoCo、、、
一本一本身体を震えさせる鞭の痛みに、痛み以上の快感を味わっているCoCo。



一本一本CoCoの身体に刻み込まれる激しい鞭の痕、、、



あまりの快感に四つん這いになっていられず、床にへばってしまったCoCo、、、それでもさらに与えて頂ける激しい鞭、、、



声にならない声をあげ、痛みという快感に溺れていくCoCo、、、


激しく打たれ続けたCoCo、、、
口にはめていたギャグからは、大量のよだれが垂れ流れ、ぐちゃぐちゃになり、ただただご主人様の鞭打ちを堪能させて頂きました、、、


全身鞭打ちを味合わせていただいたCoCoの身体、、、
鞭の痕がくっきりと残る身体、、、




この鞭打ちで、CoCoのドMは最高潮。
そしてもちろんご主人様のドSも最高潮。

もっと激しく虐めて頂きたい事を懇願しないわけないですよね?^^
この後も続くハード調教♡
は、次回に続きます(*^^*)

次回が最終章になりますので、次回も楽しみにして頂けたらと思います(*´艸`)キャ


今回、初の動画投稿です♡
期間限定でアップさせて頂きます(*´∇`*)

[広告] VPS




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆

前回のアップの際、ブログランキングで2位までいくことができました本当ぉに皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます
いつかは1位になれるよう、1位を目指して頑張りたいです( *´艸`)








***くっきり残った幸せ・・・***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)


| 調教 | 12:00 | comments:25 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

羨ましいですぅ

憧れのここさん 初めまして、
新米奴隷のここなと申します。 やっとアナルでしていただく事が、出来るようになったところなので ここさんは ちょー憧れ奴隷様です♪  鞭はいつかしていただきたい調教なので動画にとても興奮しました。ありがとうございます。
ブログ楽しみにしておりますー

| ここな | 2013/10/21 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 22:05 | |

鞭…

で打たれるのもお好きなんですね…
いつもながらCoCoさんのMっぷりには驚かされます…
モザ越しにでも分かる美貌がさぞ苦痛に歪んだことでしょう…
歪んでも、きっと美しいんでしょうね~。

全裸四つん這いで鞭打たれるCoCoさんの姿、喜びの喘ぎ声、しっかりと目に焼き付け、抜かせて頂きました…

次回のハード調教も期待しております…

| まきお | 2013/10/22 00:47 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/22 22:25 | |

続けてね~

本当にお久しぶりね~
何でオネェ語やねんってもういいか~
あまり身体に無理せんとってね~
逆に更新が無いと寂しいよ~
期待してま~す。

| エスタダ | 2013/10/23 12:30 | URL |

お帰りなさい

また更新するの楽しみにしてましたよ

| おじやん | 2013/10/23 21:40 | URL | >> EDIT

こんばんは。

こんばんは。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。体調の方は如何ですか? 今回は鞭でしたが、四つん這いになって、鞭で叩かれている姿が最高でしたし、四つん這いになっている姿も可愛かったですよ。これからも体調に気を付けて、無理をせずに頑張って下さいませ。

| やっしー | 2013/10/23 23:58 | URL |

いいですね!

GAGで少し曇った声がたまらないですね~
萌えました

| ひで | 2013/10/25 11:17 | URL | >> EDIT

お久しぶりです(^^)

Cocoさん、体調はいかがでしょうか?

是非、無理だけはしないようにね♪♪

今回、動画がアップされてましたが

最高に興奮しちゃいました(〃▽〃)

鞭の音、Cocoさんの喘ぐ声、

たまらなくエロいよぉ~!!

何回も繰り返し再生してましたσ(^◇^;)

Cocoさんのマスク姿、ボールギャグを

噛んだ姿が大好きです(^^)

これからも応援していくね!

Masayukiとも、これからもお友達で

いてくださいねヽ(^o^)丿

ブログへのご訪問もお待ちしていますね♪

| Masayuki | 2013/10/25 11:41 | URL |

更新お待ちしてました。

初の鞭打ち動画…
素敵ですねー。四つん這いでいつ打ち付けられる分からない…
でも不安よりも期待が大きく快楽の酔っていく感じがわかります。

お体をお大事にしてくださいね。

| 浩市 | 2013/10/28 07:12 | URL | >> EDIT

更新ないのでどうされたのかと心配してました
元気になられた様でよかっよかった
鞭打たれる度に仰け反らせての声が堪らんなぁ~
苦痛に耐える顔も見てみたいな

| 京都府民 | 2013/10/30 11:33 | URL | >> EDIT

ここなさん♪

はじめまして^^ここなさん♪
コメントありがとうございます(*´艸`)キャ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい>_<
ここなさん、アナルをご主人様に使って頂けるようになったのですね♪
アナルでの快感、おまんこ以上のものがありますよね^^CoCoもアナルは大好きです♪
憧れなんて言って頂けてとても嬉しいです^^ありがとぉございます♪
これからもそぅ思って頂けるよう、奴隷としてのCoCoをもっと磨かなくては(*´艸`)キャ
今後、動画もちょこちょこアップできたらと思っていますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです^^

| CoCo617 | 2013/11/05 12:29 | URL |

鍵コメSさん♪

こんにちは^^Sさん♪
コメントありがとぉございます♪
CoCoのお返事が遅くなってしまったこと、お許し下さい>_<
動画見ていただけて嬉しいです♪しかも身体も褒めて頂けて(*´艸`)キャ
鞭の痛みが走るたびに、はぅう・・・って喘ぎ声とも言えない声をあげていますよねww
CoCoのメチャクチャに感じている声です^^
痛いのに快感、痛いのに幸福感・・・完全にドMですwCoCo♪

| CoCo617 | 2013/11/05 12:34 | URL |

鍵コメ「ま」さん♪

こんにちは^^「ま」さん♪
コメントありがとぉございます♪CoCoのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

CoCoの声は・・・うーん微妙ですがww
ご主人様の声、メチャクチャ素敵でしょ??←お惚気はお許し下さいww
CoCoもだーーーーい好きなご主人様の声を、褒めてもらえてCoCoもすごく嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
ご主人様のこの声に耳元で囁かれると、CoCoは何でも従います・・・ってなっちゃうくらい、ご主人様の声にも虜なんですよぉ〜♪
動画も見ていただけて、恥ずかしいけれど嬉しいです♪
鞭、初めは痛みが強いかもしれませんが、気持ちが高ぶってくると、すごい快感がありますよ♪
CoCoは鞭大好きです♡
「ま」さんに、こんなに身体をお褒め頂けて、本当ぉに嬉しいです♪

| CoCo617 | 2013/11/05 12:43 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪
いつも嬉しいコメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
鞭で打たれること・・・大好きです♡
回数を重ねるごとに、鞭での快感も強いものになっています^^
CoCoで射精して下さったなんて、とても嬉しいお言葉です^^
今後も動画も交え、CoCoの調教風景、ご主人様との愛あるセックスなどなど、アップしていきますので
また興奮して頂けたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2013/11/05 17:55 | URL |

鍵コメ「さ」さん♪

こんばんは^^鍵コメ「さ」さん♪はじめまして(๑′ᴗ‵๑)
コメントありがとぉございます(*´艸`)

動画のご主人様の声に、大興奮して頂いたとの事、CoCoもとても嬉しくコメント読ませて頂きました^^
ご主人様は、「そんなことないだろぅ??ww」って照れていましたよ^^
でも、CoCoも大好きなご主人様の声に愛の言葉を囁かれると、CoCoの胸は何年も一緒にいるのに今でもキュンキュンしちゃってます♡♡♡

今後、ブログをアップする時に、動画も交えていこうと思っていますので、ご主人様の声もお楽しみ頂けると思います(*´艸`)キャ
体調は、すこしずつですが、回復しています♪
ご心配ありがとうございます(●´ω`●)ゞ 

| CoCo617 | 2013/11/05 20:54 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪
コメントありがとぉございます♪更新がなかなかできず、ご心配おかけしました(>_<)
コメントのお返事も遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

マイペースな更新ですが、これからも更新していきますので応援して下さったら嬉しいです♪
オネェ語いいですね(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/11/05 22:25 | URL |

おじやんさん♪

こんばんは^^おじやんさん♪
ただいまです(๑′ᴗ‵๑)
更新、コメントのお返事、遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
CoCoのペースでできるだけ頑張って更新できるようにしますので、今後も応援して下さったら嬉しいです(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/11/05 22:28 | URL |

ひでさん♪

こんばんは^^ひでさん♪
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ギャグがかまされ曇っている声さえもお褒め下さりありがとうございます♪
動画も交えて更新していこうと計画中ですので、今後もお楽しみ頂けたらと思います(●´ω`●)ゞ

| CoCo617 | 2013/11/05 22:31 | URL |

Masayukiさん♪

Masayukiさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

動画、何度も再生して興奮して頂けたなんて、とても嬉しいです(*´艸`)キャ
こちらこそ仲良くして下さいね(๑′ᴗ‵๑)

| CoCo617 | 2013/11/05 22:35 | URL |

浩市さん♪

浩市さん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます♪
お返事が遅れてしまいごめんなさい(>_<)

マスクしてギャグして、、、いつあの痛みが走るのかわからない・・・そんな期待と興奮の鞭打ちが大好きなんです^^
四つん這いでお尻を突き出し、ご主人様の意のままに打って頂く喜び、、、
ピシッと力強い痛みが走るのと同時に、CoCoのおまんこからはとめどなく溢れ出てくる愛液・・・
ご主人様の鞭打ち1回1回が、CoCoにはご主人様の愛撫のように感じてしまうのです^^

身体の方は、徐々に回復してきています(๑′ᴗ‵๑)
ご心配ありがとうございます(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/11/05 22:41 | URL |

京都府民さん♪

京都府民さん♪こんばんは^^
ご心配おかけしました(>_<)もぅ復活できそうです(๑′ᴗ‵๑)
鞭が本当ぉに大好きなんです(*´艸`)
自分でもどぅしてこの痛みさえも感じてしまうのだろう?って思ってしまうくらい感じてしまうのです(*´艸`)
それはCoCoがどうしようもないドMだからなんですよねww
顔はさすがに出せませんが、悶えて幸せに満ちた顔をしていると思いますよww

| CoCo617 | 2013/11/05 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 11:02 | |

鍵コメ「ブ」さん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした>_<
いい女だなんて言って頂けてとても嬉しいです^^
鞭はCoCoの大好物です。
鞭でメチャクチャにされるのが大好きなドMですw

| CoCo617 | 2014/03/08 22:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/118-c6d94eb5

TRACKBACK

【2/1(月)このグッズはグッド232<アーチ バック フォーストゥ パァスチャ キット >】

 グッズの名称だけではイメージがわかないかもれしれないが、要はアナルに挿入した金属ボールが首輪とつながっているという代物である。  特に以下の画像のように、四つん這い ...

| MドリームのBlog | 2016/02/01 18:30 |

【9/5(月)このグッズはグッド247<スタック&スタフト・ストケードwithディルド>】

 ようやくパートナーのM女を獲得した。  早く、彼女を四つん這いにして調教したい。  さて、どうする???   こういう方に最適なのが、このセットである。  スタック& ...

| MドリームのBlog | 2016/09/05 18:30 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>