2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハード調教~最終章~

皆さんお久しぶりです^^
近頃、ブログの始まりがいつも「お久しぶりです」になってしまっているCoCoのブログ…
更新頻度が相変わらずなペースになってしまっておりますが、毎日多くの方々がご訪問くださること、心から嬉しく感じております。
12月ももぅ中旬。今年一年ももぅすぐ終わりが近づいてきていますね^^
何かと忙しい12月です。寒さも日に日に強くなっていますので皆さんお体にはお気をつけくださいね♪

第1章からの更新となり、今回で最終章を迎えられそうです。
なかなか更新できなかったため、数か月にも渡ってしまいましたが、今回で完結です^^
動画のアップがしたく、色々と動画のモザイク処理を試みたのですが、やはりちゃんと編集できず・・・(;´Д`A
動画を楽しみにお待ち下さった方には申し訳ありませんが、画像になってしまいますが、ご主人様とCoCoの調教の様子をお伝えできればと思います(*´∇`*)


激しい鞭打ちの後は・・・
CoCoの心待ちにしていた、蝋燭での調教です

CoCoは今までも調教の際、ご主人様に蝋燭をお使い頂いていた事はたくさんありました。
身体に走る、熱さ、痛み、を悦び感じていたのですが、
この日の調教で、CoCoは新たな悦びを感じる事ができたのです、、、


1.jpg
上半身を緊縛して頂き、「四つん這いになれ」とご主人様の鋭い声とともに落とされる蝋、、、



2.jpg
容赦なく身体へ落とされる蝋、、、熱さと熱さからくる痛みに悶え、、、
「もっとケツを突き出せ!」と言われ、お尻の間にも落とされる熱い蝋、、、
悶えずにはいられず、じっとしているこなんてできず・・・



4.jpg
お風呂の床に崩れおちるCoCo、、、
そんなCoCoに浴びせられる蝋、、、


体勢を変え
6.jpg


次はお腹へ、、、


5.jpg
次々に落とされる蝋、、、
内モモにも、、、このあたりから、今まで味わったことのない感覚を覚えたCoCo、、、
言葉で表現するのは難しいのですが、痛みや熱さだけではなく、脳が感じているだけではなく、身体もその痛みや熱に感じている、、、
ご主人様に愛撫されているかのような、なんとも言えない優しい温かさを感じるような、、、
ぞくぞく全身にそんな感覚が走り、CoCoは今までに味わったことのない蝋燭での悦びを知った瞬間でした、、、



7.jpg
ご主人様より受ける愛撫のような感覚に、感じ、悶え、新たな悦びを知った身体は、「もっと、、、もっとして下さい、、、」そんな気持ちでいっぱいでした、、、


お腹が蝋で赤く染まり、CoCoの快感は絶頂に達してしまうのでは?というくらいまで蝋燭責めでおまんこをぐしょぐしょにしてしまったCoCoにご主人様からのご褒美、、、♡
良く頑張ったなというお言葉と同時に・・・
10.jpg
ご主人様のおチンポ様を頂くことができ、蝋燭での愛撫で絶頂寸前のCoCoの身体に、一気に絶頂をお与え下さいました、、、


おチンポ様で絶頂を迎えさせて頂いた後は、、、


14.jpg
おチンポ様を丁寧にお掃除させて頂き、、、そこから・・・



12.jpg
ご主人様に頭を抱えられ、おチンポ様の根元まで一気におチンポ様でCoCoの喉を犯され、、、
えずき、大量に垂れ流れる涎や胃液、、、さらに食事したものも、、、


11.jpg
大量に溢れる涎、、、それでも吐くまで自ら求めてしまうCoCo、、、
ぐちゃぐちゃになりながら、もっと壊して欲しい、、、CoCoの精神を破壊して欲しい、、、そう願ってしまうのです、、、



ご奉仕から始まった今回の調教、、、
浣腸、鞭、蝋燭、イラマチオ、、、苦しいこと、恥ずかしいこと、痛いこと、全てが大好きなドMCoCoには最高な調教でした、、、
蝋燭責めによる、新たな快感を知ることもでき、また一歩成長できたという喜びも感じられるとても幸せな調教でした、、、




ご主人様とCoCoは変わらず仲良くラブラブな日々を送りながら、調教、ご奉仕等を含め主従関係での絆も日々深めております^^
なかなかブログの更新ができませんが、12月中に溜まっている調教の様子をもぅ1度くらいアップできたらと思っています♪がんばります^^




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***涎でぐちゃぐちゃになってももっと、、、欲しい、、***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 21:56 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/18 22:37 | |

御元気そうで…

何よりです…
いよいよ、最終章ですね…
四つん這いでも、仰向けでも、恥ずかしいほどに股を開いておられますね…
マスクの下の綺麗な顔は苦痛と快楽で歪んでおられたんでしょね…

CoCoさんの口から垂れ流される涎、輝いているようです…

| まきお | 2013/12/19 00:26 | URL | >> EDIT

淫靡

淫靡な画像とっても綺麗でしたよ♪従順な姿勢は美麗に値しますよ。

| デスアダー | 2013/12/19 06:12 | URL |

バス釣りしてますよ!わかる人にはわかりますからねー御主人様によろしくです!

| デスアダー | 2013/12/19 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 20:11 | |

毎日寒いですね
お元気ですか~
今回がハード調教最終ですか
蝋燭垂らされ熱さに耐えてる声
苦しみながら奥まで咥えてる様子
動画でみたかったな~
あっちに投稿してくれないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 京都府民 | 2013/12/20 18:18 | URL | >> EDIT

鍵コメSさん♪

こんにちは^^Sさん♪
コメントありがとうございます( *´艸`)

随分と長い期間になってしまったハード調教に、お付き合い下さりありがとうございました^^
蝋燭は、熱いのに徐々に身体には快感しか走らなくなってしまうドMなCoCoですw
たくさんのお褒めのお言葉、メチャクチャ嬉しいです(*´ー`)
動画のアップが出来なかったことは、CoCoも本当に悔しくて^_^;
動画がご主人様の方でということで^^

| CoCo617 | 2013/12/23 12:28 | URL |

まきおさん♪

こんにちは^^まきおさん♪
コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ
最終章お待たせしました^^本当に長い期間に渡ってしまってごめんなさい(>_<)
ほんとぉ開きっぱなしですねww
ご主人様からは、きっと丸見えになっていましたね^^
マスクの下は、涙と涎でグチャグチャになり、快感で歪んでいたとおもいます。

| CoCo617 | 2013/12/23 12:33 | URL |

デスアダーさん♪

こんにちは^^デスアダーさん♪
お褒めのお言葉ありがとうございます( *´艸`)
とても嬉しいです(*^^*)
ご主人様への従順な気持ちは、誰にも負けない自信があります(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/12/23 12:36 | URL |

デスアダーさん♪

バス釣りされているんですね^^
ご主人様がデスアダーさんより頂いたコメントを読んで、バス釣りする人かな??とすぐに思ったそうです^^
もしかしたら、デスアダーさんとご主人様は何処かですれ違ったりしていたかもしれませんね^^
ご主人様より、「こちらこそヨロシクです(*^^*)」との事です(●´ω`●)ゞ

| CoCo617 | 2013/12/23 12:40 | URL |

鍵コメ「ま」さん♪

こんばんは^^「ま」さん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
素敵だなんて言っていただけてとても嬉しいです(*´艸`)キャ
緊縛や蝋燭は、CoCoは大好きな調教なので、ぜひ「ま」さんも、ご主人様にしてもらって欲しいと思っています(*´艸`)早く春になるといいですね♡
CoCoの写真で幸せな気持ちになって下さったなんて、本当に嬉しくてたまらないです(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/12/23 19:46 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは^^京都府民さん♪
コメントありがとうございます( *´艸`)
本当ぉ日に日に寒くなりますね(>_<)少し前にすごい高熱が出たりと大変でしたが、今はすっかり元気です(*^^*)
動画でお伝え出来なかったのが本当に残念ですので、ご主人様にあちらでアップしてもらいますね^^

| CoCo617 | 2013/12/23 19:52 | URL |

はじめまして

 私はイラマチオ、鞭打ちまでは体験しましたが、それ以上は踏み出せずにいます。どうしたらCOCOさんのようになれるでしょうか。

| グレース | 2014/06/15 20:50 | URL | >> EDIT

グレースさん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
CoCoはご主人様がCoCoにしたいと思う事は、心からCoCoもして欲しいと思うので、どんなことでも喜んでできるのだと思います。
SMはご主人様との深い信頼関係があるからこそできる行為なのかなと思っています♡

| CoCo617 | 2014/06/18 16:38 | URL |

見落とし

こんな凄いシーンあったんだよねぇ~笑
アナルに注入も見たかったよ 笑

| エスタダ | 2014/07/07 17:06 | URL |

エスタダさん♪

コメントありがとうございます^^
見落としがありましたかww
アナル注入、今後もたくさんお見せできると思います♪

| CoCo617 | 2014/09/23 12:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/120-40cbfb42

TRACKBACK

燭台の作り方・・・由衣

奴隷名:由衣 由衣のブログ:ご主人様の玩具です 蝋燭プレイは、蝋を苦を垂らしたり、穴に差し込んだり、そんな画像は過去に見た事がありました。 しかし、この燭台プレイはどこでも見た事がありません。 前にも書きましたが、クリ剥き洗濯ばさみと燭台プレイは、私が最初では?と思っています。 以前のダイエット記事(リバウンドで罰)で書いた燭台プレイですが、あの時の辛さを思い出すたびに、ま...

| パイパン奴隷の野外露出とSM調教 | 2014/07/03 04:12 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>