2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ご報告☆

今日はご報告をさせて頂きます☆


昨日(8月11日土曜日)

なんと!!!

CoCoのブログ「CoCoの調教日記」をサンケイスポーツ「エログやろうぜ」にて掲載して頂きました^^

担当の方からメールにてご連絡を頂き、
CoCoのブログを掲載して頂ける?(*/∇\*)でも、CoCoのブログでいいのだろうか?など不安もありご主人様とも相談した結果、掲載をお願いしたのです^^
そして、掲載して頂いている新聞を買ってきました♪♪


こちらが、掲載して頂いた記事です(*´∇`*)

IMG_2641-3.jpg


自分の事が掲載されている新聞^^実際に新聞を見て恥ずかしい気持ちもありましたが、とても嬉しかったです♪

サンケイスポーツ様、CoCoのブログを掲載してくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***調教が待ち遠しい…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)






| 未分類 | 02:08 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイですね!!

おはようございます(^o^)

CoCoさんからのご報告を読ませて頂きました!

サンケイスポーツの【エログしようぜ】への掲載、おめでとうございます(^_^)/

たくさんの人にCoCoの調教日誌を知って貰えることになって、応援させて頂いてる一人として素直に嬉しいです(^o^)

微力ですが、これからも応援を続けていきますので、よろしくお願いします(^_^)/

CoCoさんの抜群なスタイル、長くてスラリとした脚、キュッと引き締まったお尻にいつも興奮してますよ(^-^;

また、ショートパンツを履いたCoCoさんをじっくり楽しめる日が来てくれたら嬉しいな(^o^)

先日、何枚かメールで下着画像を送りましたがいかがでしたか?お返事待ってまぁす!(^^)!

| Masayuki | 2012/08/12 06:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 06:54 | |

掲載おめでとうございます。

新聞に載るなんて、凄いですねー。
でも、ネットでやってることを新聞でばらされるようで、なんだか恥ずかしい感じもするでしょうね(笑)
これを機に、COCOさんのエッチな姿が大勢の目に晒されちゃうんですね。(笑)

| 裕二 | 2012/08/12 10:49 | URL | >> EDIT

祝 サンスポ掲載!

 サンスポ掲載、おめでとうございます。

 サンスポの真ん中のあたりの「エッチなページ」に載っていることと思います。ご自分のことが、活字になるというのは興奮しますよね。サンスポ掲載により、アクセス数も大幅アップとなるでしょう。

 さて、スポーツ新聞には「宅配バージョン」と「駅売りバージョン」の2種類があるのをCoCoさんはご存知ですか?

 「宅配バージョン」は、真ん中あたりのエッチなページがなく、違う記事(エッチではない記事)が載っています。これは、宅配ということで、未成年にエッチな記事が目に触れないようにしているためです。

 「駅売りバージョン」は、真ん中あたりにエッチな記事が載っています。どちらのバージョンも、表紙を始め、他のページはまったく同じ内容となっています。コンビニで売っているのは、どっちだったかなあ?



 

| カツヲ | 2012/08/12 12:30 | URL |

新聞の掲載

いつもキレイなココさんですから、マスコミに取り上げられて当然だと思いま~す!^^

これからも、もっともっと美しさ&エロさに磨きがかかっていくことを期待しております。

| 博多ST | 2012/08/12 14:20 | URL | >> EDIT

拝見しました…

いつか、いつかと思ってましたが、ついにって感じですね…
エログやろうぜは結構見てるのですが、内容紹介もCoCoさん大絶賛で納得できるものでした…

新聞にも掲載されてましたように、私も可憐なCoCoさんの成長に期待しておりま~す。

今回の隠し画像、ハードでしたね…

| まきお | 2012/08/12 23:56 | URL | >> EDIT

Masayukiさん♪

こんにちは^^Masayukiさん♪

ありがとうございます(*^^*)
新聞に掲載していただけ、ご主人様もとても喜んでくださっています^^

これからも、ぜひ仲良くしてくださいね(o^^o)

画像拝見させていただきました(*^^*)
ゆっくりお返事ができず、遅くなってしまいゴメンなさい(T . T)
もぅ少しだけお待ちください(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/13 14:46 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんにちは(*^^*)

ありがとうございます^^
メチャクチャ嬉しくて浮かれていますよぉww

彼氏さん、すごいですね!!(;゜0゜)
でも、普段忙しい分、ゆっくりできる時はゆっくり休んで、身体を休めて欲しいものですよね(*^^*)
寂しい気持ちを我慢する。Ringoさんの優しさですね♪
CoCoなら、1日でも嫌ぁーーーー(T . T)ってご主人様に泣きついてしまうと思いますww

CoCoもただいま連休中です(#^.^#)
昨日ご主人様と朝からずっと一緒でした♡
その様子は後日ブログでご報告します♪

| CoCo617 | 2012/08/13 15:13 | URL |

裕二さん♪

裕二さん♪こんにちは(*^^*)

ありがとぉございますぅ^^
何だか恥ずかしいですが、メチャクチャ嬉しかったです♪
新聞を購入して、実際に見た時は、浮かれすぎてご主人様にすぐに電話しちゃいました(o^^o)
大勢の目にだなんて\(//∇//)\
ブログでこんなに痴態を晒しておいてなんですが・・・テレますねww

| CoCo617 | 2012/08/13 15:21 | URL |

カツヲさん♪

こんにちは♪カツヲさん♪
ありがとぉございます^^
新聞に掲載していただけるなんてビックリで、メチャクチャテンション上がってしまっています(*^^*)

そのようですね(o^^o)
CoCoは土曜日に家の近所のコンビニ数件ハシゴしたのですが、サンスポが売り切れで巡り会えず・・・
ご主人様はお仕事だったのですが、合間にご主人様もコンビニ行ってくれ、サンスポ買ってくれたので。
がっ!!!( ̄◇ ̄;)
「CoCo、エロいページないぞ!!」って連絡がきて、CoCoは駅まで買いに行っちゃったのですww
絶対に欲しかったのでww

ってなわけで、コンビニに売ってるのは、エッチなページが無い方でした(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/13 15:32 | URL |

博多STさん♪

博多STさん♪こんにちは(*^^*)
コメントありがとぉございます♪

CoCoなんかが掲載して頂いてしまって良いものか・・・と本当ぉドキドキでした(*^^*)
でも、掲載していただけたこと、とても嬉しく思っています(o^^o)

はい(*^^*)
これからも、日々努力し続けて、STさんの期待に答えられるようなCoCoになりたいと思います(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/08/13 15:41 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんにちは(*^^*)

ありがとぉございます^^はい♪載せて頂いちゃいました(#^.^#)
ご主人様と一緒な限り、CoCoは女としても、奴隷としても、成長していけると思っています(*^^*)
そんなCoCoをこれからも、見ていて欲しいと思います^^

隠し画像見ていただけましたか^^
前の画像なんですが、メチャクチャハードに調教して頂いた時のものですww
ブログアップした時に、CoCoの中のM心がMAXだったのです^^

| CoCo617 | 2012/08/13 15:49 | URL |

こちらこそ!(^^)!

これからもずっと仲良くしたいです(^o^)

よろしくお願いします☆☆

時間あるときにメール&ブログチェックしてもらえたら嬉しいです(^o^)

ブログを少しいじってみたら雰囲気が変わったような気が…(^-^;

次の更新も待ってるね!!

| Masayuki | 2012/08/14 11:19 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちは☆
そぉ言っていただけて、とても嬉しいです♪

はい♪チェックさせていただきました(*^^*)
お返事させて頂きますね(#^.^#)

次回アップも早めに頑張ります^^

| CoCo617 | 2012/08/15 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 20:23 | |

載せましたぁ(^_^)/

おはようございます(^o^)

お返事ありがとうございます!!

早速ブログに黄色の下着画像をアップしてみました(^_^;)

かなり恥ずかしいですが、CoCoさんのお墨付きがあれば平気だからヽ(^o^)丿

エッチなコメント、お待ちしてまぁす!!

| Masayuki | 2012/08/16 08:45 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんにちは(*^^*)

えへっ^^はい♪週末はゆーーっくりご主人様と一緒に過ごせました(o^^o)
久しぶりにハード調教もしてもらえ、CoCoはイキ狂っていました^^
そのご報告はブログにて♪
昨日も突然連絡がきて、ご主人様とお会いできました^^

Ringoさんも、連休明けに、彼氏さんとお会いできたらいいですね♪
ゼヒ会って欲しいです(o^^o)
ご多忙な彼氏さんだから、なかなか安心はできないかもしれないけれど、ゆっくり電話できて話せるだけでも、幸せですものね(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/16 15:48 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちは(o^^o)

全然恥ずかしがる事なんてないですよぉ(*^^*)
CoCoなんて、どれだけ自分のエロ姿を晒していることかww
見て欲しい願望が強い変態CoCoだから、快感なんですけどね^^

Masayukiさんの大好きな下着なんですから、どんどんアップしちゃって下さいね♪

| CoCo617 | 2012/08/16 15:52 | URL |

CoCoさん。

いつの間にか全国区になっていたのですね♪素晴らしい事ですね♪
記事の様に、スタイルがよく、淫乱なM女、文章力、すべてが揃っているCoCoさんだからだと思います。
そして、ご主人様の写真のセンスがエロ綺麗で見る人を引き付けるからブロブが引き立ちます!
今後とも、ご主人様のセンスで楽しませて下さいね♪

| クリ | 2012/08/16 19:15 | URL |

クリさん♪

クリさん♪こんばんは☆

ありがとぉございます^^
そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
褒められすぎて、メチャクチャ照れくさいですが、新聞に掲載して頂けてとても嬉しく思っています^^

ご主人様お褒めいただけること、CoCoが褒められるより嬉しいです♪
ご主人様は、「自称1番のCoCoちゃんファンだ!」と言ってくださるくらい、このブログを応援し、コメントなども見てくださっているので、クリさんからのお褒めのコメントで、ご主人様の撮影魂に火がついて、もっともっとエロエロなCoCoを撮ってくださるかもしれませんね(*^^*)

今後もCoCoのブログを楽しみ、読んでくださったら、ご主人様もCoCoもとても嬉しいです(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/08/16 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 13:11 | |

Ringoさん♪

こんばんは☆Ringoさん♪

連休中は、ご主人様と一緒に過ごせる日がたくさんあり、楽しい連休でした^^
予定していなかった日も、突然の連絡で会えたりして、充実したお休みでしたよぉ(*´∇`*)

Ringoさんも、彼氏さんから連絡きたのですね♪
確かに、ゆっくり休まれているときなどは邪魔しないようにしよぉ^^ってCoCoも思いますよぉ。
日ごろの疲れをゆっくり取ってほしいって思うので♪

あらっ♪さすがRingoさん(*/∇\*)
もぉご存じでしたかぁww
はい♪ご主人様、復活したのでぇす。
ぜひ、Ringoさんもコメしてみてくださぁいww←恥ずかしい??
ご主人様もきっと喜びますよぉ^^
あちらでは、ブログでは出せないようなエロエロな画像をご主人様がアップしていくと思います(*´∇`*)
あちらの方も、見てくださいね♪って、あっちはリアルに恥ずかしいんですよ。CoCo。ww
といいつつも、ご主人様に晒されてたくさんの方に見て頂ける…って思うと恥ずかしさより、興奮が勝っちゃうんですけどねww

| CoCo617 | 2012/08/19 00:21 | URL |

ど淫乱、大いに歓迎いたします。
気持ちがいいから何度でもイク。
大いにこれからもエッチ大好きcocoちゃんでいてくださ~い。
そしてアナルって潮吹きするんですか?
スタイル抜群で超エッチってはっきりいって最強だよ~
これからずっと永遠に見守っていきま~す。

| エスタダ | 2013/01/17 19:02 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは^^エスタダさん♪

ド淫乱、歓迎してくださいますか??(*´∇`*)嬉しいです^^
淫乱が増すばかりのCoCoですのでww
何度でもイかせてもらえるなら、イってしまうんです^^だから、オナニーも許可を頂ければ何度でもイき狂っています^^
アナルでは潮吹きはしませんねぇ^^
でも、初めのころはローションたっぷりじゃないと痛みなどもあったのですが、最近はローションはごくわずかでも全く痛みなどはなく、ただ快感のみで自然とおまんこからエッチな汁が垂れ流れ、アナルでもイってしまいます^^
最強だなんて♪ありがとうございます^^
永遠に見守って頂けるなんて、とても励みになります♪
これからも、ますますいやらしく成長していくCoCoを応援してくださいね^^

| CoCo617 | 2013/01/22 15:05 | URL |

当たり前やでぇ~ずっと応援するよ~
cocoちゃんに質問だけど、いつもご主人様のアナル舐めるの
好きみたいだけど、逆にcocoちゃんはアナル舐められるの好きなのかな~教えて

| エスタダ | 2013/01/29 09:50 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪ありがとうございます^^
CoCo頑張っちゃいますね♪♪

ご主人様のアナル舐め、だーーーい好きです♡
舐めずにはいられないというくらい、もぉおチンポ病です(*^^*)
CoCoはご主人様の彼女ではありますが、ラブラブエッチと決めていても、CoCoの中のドMが出てきてしまうんです^^
なので、エッチの中で、ご主人様にCoCoの身体・おまんこを舐めて頂くという行為自体、CoCoには贅沢過ぎてアナルまでだなんてとんでもない事なので(ご主人様にそんなことさせられません^^)、CoCoはご主人様にアナルは舐めてもらいませんよ^^
その代わりに、ご主人様の指とおチンポを頂いております♪

| CoCo617 | 2013/01/29 22:32 | URL |

そっかぁ~俺だったらCOCOちゃんのアナルやクリトリスを舐めたり吸ったりしていっぱい感じてもらいたいとおもうけどな~
だってもったいないもんな~拒絶ざれなかったら俺だったら
毎回するよ~もちろんcocoちゃんのようにスタイル抜群で可愛い女の子に限るけど~

| エスタダ | 2013/01/30 07:10 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪
コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
そんな風に言っていただけてとても嬉しぃです♪
変態なCoCoは、つい妄想してしまいますww

| CoCo617 | 2013/02/10 23:47 | URL |

妄想だけで終わらせたくないな~
他人棒は全然、経験無いのかな~
3Pとか経験無いのかな~
エロくて可愛いてスタイル抜群のcocoちゃん教えて欲しいな~

| エスタダ | 2013/02/12 12:30 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんはぁ^^
はい^^まだ経験はないですねぇ(●´ω`●)ゞ
3Pもまだ未経験ですよぉ〜^^

| CoCo617 | 2013/02/13 21:17 | URL |

cocoちゃん、もしご主人様からの命令なら3Pとか4Pや
他人棒もやっちゃう?

| エスタダ | 2013/02/14 12:43 | URL |

エスタダさん♪

ご主人様に少し前に、「俺が命令したら、3Pや4P、俺以外の男と絡むことできるか!?」と聞かれた事があります。もちろんCoCoは「ご主人様からのご命令には絶対なので、ご命令であればできます」とお答えしました。
が、今の時点ではご主人様もそのご命令を出す気はゼロのようです^^

| CoCo617 | 2013/02/14 23:58 | URL |

そっかぁ~だけどcocoちゃんとしては興味があるのかな?
色々な他人棒をいろんな穴に入れられたりとか同時に複数の男に責められたりとか想像すると正直どうなんやろ?

| エスタダ | 2013/02/15 12:26 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは^^エスタダさん♪
CoCoとしては、、、ご主人様の身体にしか興味がないので^^
でも妄想では、興奮しますね^^
複数の人から同時に責められ、そんな姿をご主人様の目の前でお見せすることができたら、メチャクチャ興奮しちゃうでしょうね^^
妄想ではwwですけどね(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/02/19 12:37 | URL |

妄想で終わるか終わらないかはご主人様次第って事だね。
さらに進化し続けるcocoちゃんに期待してま~す。

| エスタダ | 2013/02/20 14:42 | URL |

エスタダさん♪

おはようございます^^
そうですね(*´∇`*)
CoCoの全てはご主人様次第ですね♪
期待していてくださいねo(*^▽^*)o

| CoCo617 | 2013/02/22 09:00 | URL |

cocoちゃんの全てが、ご主人様に有るって最高に羨ましいね~
こんなにきれいでスタイル抜群のcocoちゃんにそこまで言わせるなんて~そして最高に可愛くてエロい奴隷に~

| エスタダ | 2013/02/22 17:50 | URL |

エスタダさん♪

はい^^CoCoの全てはご主人様のものですね(*^^*)
ご主人様のために尽くし、ご主人様の命令に従って生きていることに幸せを感じています♡
CoCoの全てを包んで下さるご主人様だからこそ、CoCoもご主人様には全力でお仕えしたいって思えるのです^^
エスタダさん褒めすぎですよぉwwそんなにお褒め頂けるなんてすっごく嬉しぃ♡エスタダさん♪ありがとぉございます(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/02/25 23:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/88-b6b68b1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>