2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CoCoです♡ご無沙汰してます

CoCoの調教日記に来て下さる皆様、本当にご無沙汰しております。
なかなか更新できない忙しい日々を送っておりました。
CoCoがブログを更新できない間も、見に来て下さった皆様、
またコメントを下さった、
鍵コメ「M」さん、京都府民さん、鍵コメ「ル」さん、ポジティブのS&Mさん
鍵コメ「ルシ」さん、名無しさん、まきおさん、鍵コメ「シ」さん
鍵コメ「な」さん、まりなさん、HADESさん、鍵コメ「リ」さん
夜月さん、鍵コメ「良」さん、鍵コメ「オ」さん、鍵コメ「ヨ」さん
Masayaっさん、りょうさん、鍵コメ「涼」さん、
本当に、ありがとうございます♡
コメントが入るたび、CoCoはこんなにもたくさんの人に見ていただき、
支えられ幸せだなぁっといつも思っておりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

皆さんがきっと心配なされているんじゃないかということ…
そうです。ご主人様との関係です。
7年目記念日もアップしていない…
やっぱり関係が終わってしまったのか?…
そう思われている方たくさんいらっしゃると思います。



実は・・・





メチャクチャラブラブです♡
ご主人様とはブログが更新できない間も今までと変わらず、
むしろ2人の関係は深いものになっています。
なかなかゆっくりと時間が取れない事が多かったり、
ご主人様は春から今頃までは趣味でお忙しかったりするので
なかなか調教をして頂くことはできていませんが、
ご主人様と性欲処理奴隷CoCoとしての主従関係も、
KoKoさんとCoCoの恋人同士としての関係も、
とても良好に日々愛をはぐくんでおります♡
ご主人様とは永遠に一緒です♡
そんなのあり得ない!って思われる方もいるかと思うけれど、
ご主人様とCoCoは何があっても離れることはありません♡

これから少しずつにはなってしまいますが、
ご主人様との調教の様子や、日々のラブラブな様子を
アップして、皆様に変態性欲処理奴隷CoCoは健在だということを
お伝えしていきたいと思います^^

少し前の写真になってしまいますが、
CoCoを見て下さい♡

DSC01699-1.jpg
調教前のCoCoの大好きなご奉仕です♡



DSC01703-1.jpg
ご主人様に頭を踏みつけられ、髪の毛はぐちゃぐちゃになりながらも、必死にご主人様の足にご奉仕させて頂いています♡



DSC01710-1.jpg
いよいよおちんぽ様へのご奉仕&イラマチオによる調教
モザイクかけてしまっているので見えませんが、CoCoの顔は涎と涙まみれとなりグチャグチャになっております



DSC01739-1.jpg
紐のランジェリーをまとい♡



DSC01740-1.jpg
更に脚を開き、おまんこが見えるようご命令を頂き♡
ギリギリ見えそうで見えないですね♪


また少しずつ現在のCoCoの様子をリアルタイムでお伝えできるブログに
していきたいと思っております^^
ご主人様も大切に思ってくださっているこのブログ
CoCoにとっても大切な場所ですので、
これからも、更新していきたいと思っております^^
これからも宜しくお願い致しますm(._.*)m






***CoCoのおまんこ見て♡...***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ♪






| | 15:18 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 06:49 | |

忙しいんだろうなーとは思ってましたが、元気で仲睦まじくしてるようで何よりですw
時間がないのはどうにもならないので、更新よりも二人の時間を優先してw

恥ずかしいとこ見せたい、見てもらいたい、という露出欲もあるでしょうけどw

| 根津 | 2015/09/20 14:10 | URL | >> EDIT

御元気…

でしたか、そして今もご主人様とラブラブとはなによりです…

いつ拝見しても、CoCoさんは美しく、スタイルも最高です…

そして、その美しい女性が頭を踏みつけられ、涎と涙まみれの姿を見せて頂けるのに幸せを感じております…

上品なCoCoさんが、下品なぐらいに脚を開き、自ら紐をズラしている姿も拝見しましたよ~

これからも、御自分のペースで、素敵な裸体を、調教姿を見せてくださいね…

| まきお | 2015/09/21 02:42 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 08:09 | |

どうされてるのかと思って心配してました
相変わらずラブラブの様で良かった~♪
最近のお気に入りの調教は何でしょ?

| 京都府民 | 2015/09/22 18:31 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 09:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 12:40 | |

CoCoさんこんばんは。
そしてお久しぶりです。

わたし、とてもあなたがた2人の関係に憧れていて、何度も何度も読み返しちゃってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
しばらく更新がなくてもう読めないのかな…なんて落ちていましたが、読めて感激です。

これからも素敵な投稿、お願いします(*^^)

それでは!
応援してます!!

| みゆ | 2015/09/27 01:15 | URL |

はじめまして、ご挨拶!

はじめまして、私のブログへの訪問有難う。
足跡から初めて貴女のブログを拝見しました。
少々鬼畜なサディストですが、貴女の願望(心の欠落)が満たさるるのを楽しみにしています。
最近は仕事が少々忙しく、、、更新などが遅くなっていますが、お暇な時にでもまた訪問してください。
よろしければリンクなども・・・
簡単ですがご挨拶と訪問の御礼です,
一度お話ししませんか?

| 夜月 | 2015/09/28 06:48 | URL |

安心しました!

今年6月に私にも御主人様ができまして、Cocoさんの調教日記楽しく拝見していました(^^)
Mだと自覚していましたが、ドMだということは知らなかったので、私がドMの匂いがすると見つけてくださった御主人様には感謝しています。
車で2時間の距離なので、なかなか会えないですが、先日初めて行為をさせていただけた時に、イラマチオしてもらえた時、苦しさより嬉しさの方が大きくて、本当に自分は変態なんだと確認しました。

Cocoさんも御主人様もお忙しいとは思いますが、一ファンとして、応援しております。
日記楽しみにしてますね(o^^o)♪

| Naomi | 2015/09/30 21:26 | URL |

鍵コメ ゆ さん♪

コメントありがとうございます(*´∀`)
CoCoのブログを楽しみにして下さってとても嬉しいです♪
なかなか更新ができませんが、応援して下さる方がいるんだ(≧∇≦*)って思えると、とても幸せです♪
ゆ さんも、ご主人様と幸せな日々をお過ごし下さいね♡

| CoCo | 2015/10/01 22:19 | URL |

根津さん♪

お久しぶりです♪
根津さん、温かく優しいお言葉ありがとぉございます(´ω`*)
ご主人様との時間、とても大切な時間です♡
調教はなかなかして頂けない日々ですが、ご主人様とのラブラブな様子とかもアップしていきたいと思います♪
そんなCoCoも見てくださいますか?w

| CoCo | 2015/10/01 22:26 | URL |

まきおさん♪

お久しぶりです♪
更新が不定期すぎるCoCoのブログなのに、更新後すぐに、そして温かいコメントありがとぉございます(*´∀`)
今後も、CoCoのいやらしい姿見て頂けるよう更新頑張ります♪

| CoCo | 2015/10/01 22:30 | URL |

鍵コメ ル さん

ル さん♪
コメントありがとぉございます♪
更新は不定期ですが、ご主人様との大切な時間、関係を皆様にお伝えしていきたいので、更新頑張ります(♡´艸`)
今後もよろしくお願いします♪

| CoCo | 2015/10/01 22:34 | URL |

鍵コメ し さん♪

お久しぶりです(*´∀`)♪
エロサイトから遠ざかっているなんてw
CoCoの事は見ていて下さいね(*´ ˘ `*)♡
ご主人様との二人の時間は、付き合った当時よりも本当に大切な時間となっています♪
年々、ご主人様に対する気持ちが強くなる一方で、この先どうなってしまうんだろぅと思うくらいご主人様を愛しているCoCoです♡
スタイル維持できていますか?(´ω`*)
ご主人様への気持ちが強く、ご主人様に喜んでもらいたい一心で、筋トレしてます٩( 'ω' )و

| CoCo | 2015/10/01 22:41 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは♪
京都府民さん、お久しぶりです(*´∀`)
とても幸せで充実した毎日を送っています♪
最近は、時間の都合だったり、CoCoの体調不良だったりで、ゆっくりと調教をして頂けていないのですが、やはりCoCoは苦しい事に悦びを感じてしまうマゾなので、浣腸やイラマチオなど、追い込まれるような調教に快感と興奮をおぼえます♪

| CoCo | 2015/10/01 22:46 | URL |

鍵コメ た さん

ただいまです(*´∀`)
コメントありがとぉございます♪
幸せな毎日を送らせて頂いております♡
今後も応援してもらえるように更新頑張ります♪

| CoCo | 2015/10/01 22:48 | URL |

鍵コメ さ さん♪

コメントありがとぉございます♪
1週間置きに見に来て下さってくれたなんて感激です♡
期待に応えられるよう、更新頑張ります♪

憧れなんて言って頂けて、嬉しいです♡

| CoCo | 2015/10/01 22:51 | URL |

間違えて 拍手の方にコメして仕舞いました!Σ( ̄□ ̄;)

| 牝♂ | 2015/10/04 22:17 | URL |

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

お元気そうな日記と素敵な画像を拝見して安心しました。
ずいぶんお忙しかったご様子ですね。
少し落ち着かれてまた逢瀬を重ねられるといいですね。
今後のUPも期待しています。

私もやっとブログの連載を再開しました。
お互いに楽しみながらUPしていきましょう。

| 亮 | 2015/10/08 06:21 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/01 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/07 23:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/14 01:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/19 19:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/23 12:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/30 03:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/08 15:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/01 14:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/08/24 20:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/12/11 22:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2019/02/10 23:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2019/08/27 00:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2019/09/07 16:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2019/10/09 21:02 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/128-741b32f0

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>