2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様お久しぶりです。
こんなにも更新ができずにいた事をお許しください(/□≦、)
少しずつにはなってしまいますが、更新していきます。
前回の記事への多くのコメントありがとうございます。
追って、コメントへのお返事もさせて頂きます。
こんなCoCoですが、4月から尋常じゃない忙しさになってしまって(仕事が)
お家に帰ってくると、クタクタな毎日になってしまって、PCを立ち上げるパワーもない・・・時間もない・・・
そんな日々を過ごしております。
ご主人様はそんなCoCoを理解してくださっているので、ブログも無理することはないと優しいお言葉を下さっているのですが、このブログはご主人様とCoCoの事を知って頂ける場所だから、ここはCoCoがご主人様への想いを包み隠さず全て晒せる大切な場所だから。
だから、これから少しづつ、そして長い文章ではないかもしれませんが、ご主人様との日々をお伝えしていきたいと思います。

そんなわけで、更新していない間もご主人様とはメチャクチャラブラブですよぉ♡
この夏は、仕事の休みに合わせご主人様とライブへ行ったり、お泊りで海へ行ったり、と彼女としてもたくさん可愛がって頂きました♡
「最近、調教が足りないかな?(^^ゞCoCoといるとついラブラブが多くなってしまうなww」とご主人様ですが、
その中でも、ご主人様とCoCoはやっぱりどうしてもなくてはならない主従関係も必要でして、調教の時間もしっかりと取って頂いています。
主従関係があるからこそ、ラブラブな恋人としての関係もより深いものになる。
それがご主人様とCoCoの関係だから。

調教の日
CoCoは彼女としてご主人様に会いに行くときとは全く違う気持ちで支度を致します。
洋服が違うとかそういうのではなく、心構えというか、甘えん坊の彼女のCoCoではなく奴隷としてのCoCoにスイッチを切り変えるのです。
ご主人様がお迎えに来て下さり、お会いできたその瞬間はもちろん彼女としてご主人様にぎゅーって抱きつき車の中でもずっとイチャイチャしておりますが、いつご主人様が彼氏のご主人様ではなく鋭い目のご主人様へとなってもCoCoは一瞬で気持ちが切り替われるように、、、
ホテルに着き、ご主人様の洋服を脱がせ、ガウンを着て頂きます。それはCoCoの役目です。
ご主人様の洋服をたたんでいる時の幸せな気持ち♡その時は彼女になってますねww

ご主人様のお着替えのあとは、CoCoの写真撮影です^^
DSC01569-1.jpg

ご主人様がカメラをとおしてCoCoを見てくださり、CoCoの身体を見てくださる幸せ、、、
ご主人様がシャッターを押すたびに、6年経った今でも心が踊るほどに喜び感じるCoCo、、、
自然とご主人様に見て頂きたくて、大胆になっていくCoCo、、、
そんなCoCoの様子を見て頂きたいです、、、

DSC01574-1.jpg


DSC01571-1.jpg




DSC01577-1.jpg
テラスへ出て


DSC01579-1.jpg
チラチラ見えているCoCoのおまんこ、、、
この日、CoCoはノーパンでしたww


DSC01580-1.jpg
見えちゃった、、、


DSC01581-1.jpg
大開脚です、、、


この後も、お天気がとても良い日だったので、テラスでの撮影→調教をして頂きました、、、
その様子は次回へ^^
少しずつアップさせて頂きますね(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***次回予告(*/∇\*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




| 調教 | 16:18 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/16 20:25 | |

お久しぶりです!

いやー相変わらずスレンダーでおきれいですね~!
実は私事ですが、ブログを一時休止してます(泣)
いつかきっと再開したいとおもってますが、、、
CoCoさんもお忙しい状況かとおもいますが
お体にはお気を付けくださいね!

| YS | 2014/09/17 09:17 | URL |

相変わらずお忙しいのですね
日光だとより一層綺麗に見えますね
野外調教の報告楽しみにしてます!

| 京都府民 | 2014/09/17 17:49 | URL | >> EDIT

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです!Masayukiですが覚えて
いますか?どうしたのかなぁって思ってましたが、安心しました\(^o^)/
前みたいにお話できたら嬉しいな♪♪
改めてよろしくお願いします!

| Masayuki | 2014/09/17 19:56 | URL |

はじめまして

初めまして,コメント失礼します

coco様のご主人様との関係,とてもあこがれます。
とても仲が良いのですね。

お互いを尊敬しあっている関係なんだなって拝見していて思いました。

| ゆうき | 2014/09/18 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/18 12:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/18 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/19 22:25 | |

こんにちわ(^^)

仕事大変だったんですね!
でも、元気に更新して下さってありがとうございます(*^_^*)


今回もとてもセクシーな服が似合ってて、見ててとても興奮しちゃいました(笑)


そして、タイトで超ミニなスカートにピンヒール履いてノーパンなんて…反則すぎます(≧∇≦)


仕事の疲れがぶっ飛びました(^^)


また次の更新も楽しみにしてます♪
でも無理はしないで下さいねd(^_^o)

| コパ | 2014/09/20 11:43 | URL |

わー
ご無沙汰でした
仕事忙しいんだろうなとは思ってましたが、ここ最近は季刊状態ですね…
ブログよりプライベート、二人の関係が変わらずエロエロラブラブであるなら何も問題はないです
あとは体調とかねw
元気が何より


M字開脚の中心に鼻を近づけて匂いかぎながら舐めたいですね…

| 根津 | 2014/09/21 10:06 | URL | >> EDIT

御久し振りです…

お忙しそうですが、御元気そうでなによりです…
いつ見ても素晴らしいスタイルですね…
綺麗な美脚も健在で…
その綺麗な美脚を明るい陽の下で晒して頂きありがとうございます…
最後はパックリ大開脚まで…
次の更新も楽しみにしております…



| まきお | 2014/09/23 02:10 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/23 02:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/24 11:58 | |

美しい

CoCoさん はじめまして
魅力的ですね
美しい
v-238

| AKI | 2014/09/27 04:59 | URL | >> EDIT

お帰りなさい

こんにちは。亮です。

お久しぶりの更新ですね。
お帰りなさいでしょうか。
お忙しかったご様子ですが、
ご理解のあるご主人様で素敵ですね。

今回もスタイルのいい美しい画像で
魅力的なお姿でした。

またのUPを楽しみにしていますね!

| 亮 | 2014/09/27 11:24 | URL | >> EDIT

相変らずエロいね 笑
又、期待しているからね 笑

| エスタダ | 2014/10/03 18:28 | URL |

初めまして

素敵な画素にドキドキです〜
また遊びに来ます♪

| honey | 2014/10/05 11:21 | URL |

はじめまして…ではないのですが…

こんにちはCoCoさん。
HADESと申しますが、覚えてらっしゃいますでしょうか。
いやいや…忘れていただいて結構です(笑)
今はFC2でブログをやっています。
よかったら覗きにきてください。
こちらにもまたちょこちょここ邪魔させていただきますね。

しかし…相変わらずの素敵なお姿ですね。本当に堪らないですよー(笑)

| HADES | 2014/10/31 20:50 | URL | >> EDIT

鍵コメ「た」さん♪

コメントありがとうございます^^
お返事がかなり遅くなってしまったことをお許し下さい。
ご主人様とは、相変わらずというか、日々良い関係になれて、愛情の強さも日々強くなっていると感じております。ご主人様とはずっと仲良しラブラブです♪

| CoCo617 | 2014/12/08 17:03 | URL |

YSさん♪

YSさん♪お久しぶりです^^
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません>_<
ブログ再開お待ちしてます^^
CoCoももっと頑張らなくちゃww

| CoCo617 | 2014/12/08 21:58 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは^^
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい>_<
日光の光、CoCoも大好きです♪
お外での調教もご主人様におねがしてみます^^

| CoCo617 | 2014/12/08 22:00 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^
Masayukiさん♪
お返事が遅くなってしまってすみません>_<
もちろん覚えていますよぉ♪
まだまだ忙しくてなかなか更新ができませんが、今後も宜しくです^^

| CoCo617 | 2014/12/08 22:04 | URL |

ゆうきさん♪

はじめまして^^
ゆうきさん♪
コメントありがとうございます♪
コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってしまってすみません>_<
ご主人様とCoCoの関係をお褒め頂けてとても嬉しいです♡
彼女としての1人の女としてのCoCoをご主人様は尊敬して下さっています^^
CoCoはご主人様のすべてを尊敬して憧れています♡

| CoCo617 | 2014/12/08 22:24 | URL |

鍵コメ「たけ」さん♪

コメントありがとうございます^^
お返事がすぐにできなくて申し訳ないありませんでした>_<
仕事の方は相変わらず忙しく、慌ただしい毎日ですが、
元気いっぱい頑張っています♪
ご主人様とは相変わらず仲良しラブラブですが、ゆっくり調教して頂ける時間が取れずにいましてo(TヘTo) クゥ
CoCoの調教して頂いている姿を皆さんに見て頂けるよう、ブログの更新も頑張ります^^

| CoCo617 | 2014/12/09 19:45 | URL |

鍵コメ「さっ」さん♪

コメントありがとうございます♪
お返事がなかなかできずごめんなさい>_<
ご主人様とCoCoは、初めは普通に彼氏彼女の関係で始まったカップルです♡
そこからご主人様の性癖・CoCoの性癖が同じ方向性だったわけで、自然と主従関係が築けました♪
もちろん、彼氏のご主人様にもCoCoはメチャクチャ従順です♡

| CoCo617 | 2014/12/09 19:50 | URL |

鍵コメ「ルシ」さん♪

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、更新もなかなかできず
ご心配おかけしてしまってごめんなさい>_<
ご主人様ともラブラブですし、元気いっぱいです♡
ただ疲れが溜まっているようで、すぐに体調を崩してしまいがちです>_<
これからも宜しくお願い致します^^

| CoCo617 | 2014/12/09 19:54 | URL |

コパさん♪

コパさん♪
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい>_<
CoCoのブログで仕事の疲れがぶっ飛ぶなんて言っていただけて、CoCoもメチャクチャ嬉しいです*\(^o^)/*
これからもCoCoのブログを見て、そんな風に思って頂けるようなブログを更新していけたら♪と思います^^

| CoCo617 | 2014/12/09 20:14 | URL |

根津さん♪

こんばんは^^
根津さん♪
コメントありがとうございます♪
コメントのお返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい>_<
本当ぉ更新頻度が酷すぎですねo(TヘTo) クゥ
反省してます…
ご主人様とはラブラブエロエロしてます♡
こんなに一緒にいて、どんどんラブラブになってる事が、自分たちでも驚いているほどですw
根津さんの最後のコメント、ご主人様がしてくださっていますよぉ♡

| CoCo617 | 2014/12/09 20:19 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^
まきおさん♪お久しぶりです(*´ー`)ゞ
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい>_<
CoCoのスタイルを褒めていただけて、本当ぉ嬉しいです*\(^o^)/*
自分ではまだまだと思うばかりですが、お褒めのお言葉をもらえると、やる気が出てきます♪

| CoCo617 | 2014/12/09 20:22 | URL |

鍵コメ「なぁ」さん♪

こんばんは*\(^o^)/*
コメントのお返事が全然できなくてごめんなさい>_<
CoCoは元気です^^

本当ぉですか!?
そこを褒めて頂けるとはかなり嬉しいです♡
自分では直接見られる場所ではないし、ただお手入れだけはしっかりしています(*´ー`)ゞ
ご主人様に可愛がって頂くために(*/∀\*)イヤン
メール送りますね♪
もぅちょっとだけお待ち頂けますか!?

| CoCo617 | 2014/12/09 20:28 | URL |

AKIさん♪

こんばんは^^
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまいましたが、お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*≧艸≦)
今後とも宜しくお願いします♪

| CoCo617 | 2014/12/09 20:30 | URL |

亮さん♪

亮さん♪こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
かなり久しぶりの更新となり、コメントのお返事も遅くなってしまって、本当にごめんなさい>_<
ご主人様は本当に素敵な人なんです♡♡♡
優しくて時に厳しくて、でもCoCoのすべてを理解し受け入れてくれる大きな心を持った最高のご主人様です♡
次回のアップも是非見ていただけたら♪嬉しいです♪

| CoCo617 | 2014/12/09 20:34 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^
お久しぶりです♪
コメントのお返事が遅くてごめんなさい>_<
エロいCoCoにご期待ください^^

| CoCo617 | 2014/12/09 20:36 | URL |

honeyさん♪

こんばんは^^
はじめまして♪honeyさん♪
更新がかなり不定期なブログですが、今後とも宜しくお願いします(*´ー`)ゞ

| CoCo617 | 2014/12/09 20:37 | URL |

HADESさん♪

こんばんは^^
もちろん覚えています(o˘◡˘o)
コメント遅くなりすみません>_<
HADESさんもブログを始めたのですね!?
今後とも宜しくお願いします♪

| CoCo617 | 2014/12/09 20:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/125-c22d9583

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>