2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

裸エプロン^^

水曜日、短時間でしたがご主人様とお会いする事ができました。
約2時間という短さでしたが、一瞬でもご主人様の顔が見たい。ちょっとでもいいから会って抱きしめてほしい…と思うCoCoは、たとえどんなに少ししか時間がなくてもご主人様とお会いできる時間があるなら会いたいと思っています。それはご主人様も同じ考えでいてくれているようで、1週間以上会わないということにならないように、無理して時間調整をしてくださり、CoCoのための時間を作ってくださいます。^^

時間が短いときは、ご主人様とCoCoは、全く調教をしないわけではないですが(結果調教になってしまうので^^)そんな日は、愛情たっぷりで時間いっぱいCoCoを愛してくれ、時間いっぱいイかせ続けてくださるエッチをします^^時間が短くても、その時間いっぱいご主人様の愛を感じられるので、CoCoは幸せいっぱいな気分にさせて頂けます。

待ち合わせをし、ご主人様の車に乗り込むCoCo...
約1週間ぶりに見るご主人様は、相変わらずかっこよくCoCoはめちゃくちゃテレてしまいました。
我慢できずご主人様に抱きつき、チュウをして…もぉ止まらないCoCo。
周りの事も気にならないほどご主人様に会えたことの嬉しさが強くて、とにかく夢中でご主人様に甘えていました。
ホテルにつき、そのままギュッと抱きしめてくださり、CoCoの大好きなご主人様のエッチなチュウ・・・
立っていられなくなるほど、気持ちがいいチュウ...CoCoのおまんこももぉ止まりません…
「CoCo。全部脱いでこっちおいで」とベッドの中から呼んでくださるご主人様。
お部屋が寒かったので、暖まるまでベッドの中で二人とも裸でイチャイチャ…ご主人様の腕の中でご主人様のぬくもりを感じ、とにかく幸せいっぱいのCoCo。
気持ちが高まり、もぉ自分を抑えきれないCoCoは、ご主人様の身体へご奉仕...
丁寧に丁寧に、大好きなご主人様の身体を舐めてご奉仕いたします。
アナルを舐め、おチンポを舐め、それだけでCoCoは感じてしまいます。ご主人様のビンビンになったおチンポをご奉仕しながら、CoCoの中に入れて頂ける事を想像し、おまんこはありえないほどビチョビチョに...
早くおチンポが欲しくて我慢できないCoCoに、おチンポをくださるご主人様。
なんとも言えない快感で、おチンポがとにかく気持ちよくて、CoCoは乱れまくりました。
約1週間で、こんな状態になってしまうCoCoの身体。もし都合が合わなくてもっと会えない日が続いたら、CoCoどぉなってしまうんだろう…と思いました。
一度、ご主人様に最高に興奮した状態でCoCoのおまんこの中で性欲処理して頂き休憩中。
コスプレが豊富なホテルだったので、せっかくだし。ということで、カタログをみて物色するご主人様とCoCo。
普段、ご主人様とCoCoのエッチの趣味は、似ているので、いつもどおりに選んでしまうと変わり映えがないよぉと
言うことで、全くもってCoCoらしくないものを選んでみました^^

じゃーん^^
001-3.jpg
裸エプロンです(#^.^#)(はずかしい…)

こんなCoCoは自分でも初めて見たCoCoでちょっと楽しくなっちゃいました。
ご主人様の趣味では全くないですが、「かわいいな。後ろ姿がいいねぇ!」と喜んでくださいました。

007-3.jpg
ご主人様が好きな後ろ姿です(さすがお尻フェチ^^)

せっかくなので、
013-3.jpg
横から。おっぱい丸見え^^

普段、絶対選ばないであろうコスプレに内心メチャクチャ楽しくなっていたCoCoです。
もっといろいろなバージョンのCoCoを披露できたらと思っています^^

再度、裸エプロンでご奉仕…
041-3-1.jpg

ご奉仕後は、もちろんご褒美のハメ倒しです^^おまんこ・アナルとにかくたくさん…
時間いっぱい、ご主人様のおチンポで責め続けて頂き、何度イカせて頂いたかわからないほどイカせて頂き、よだれを垂らしながら、淫乱な自分を晒けだし、ひたすらご主人様のおチンポを堪能させていただきました。
また次に会える日が未定なので、そのぶん余計にネ^^

短時間も嫌いじゃないけれど、長時間時間を気にせずご主人様の調教をお受けしたいと思うCoCoなのでした。



| コスプレ | 05:21 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんの裸にエプロン可愛いです!
是非、その格好でご飯にする?それとも私にするって?
言ってほしいです(笑)!
もちろんcocoちゃん食べますけど^^

| masa | 2011/11/27 07:49 | URL |

CoCo様

hiroです。
裸にエプロンかわゆいですねぇ。
hiroも、可愛い系はなかなかですね。

前に若い子♂とホテル行った時に、初コスプレ!!

婦人警官…ナース…ミニチャイナ…パニーと、ご要望に答えてやっちゃいました。

hiroの子供くらいの年齢の♂…犯罪ですよね。アハッ・・(笑)


| hiro | 2011/11/27 08:32 | URL |

masaさん

masaサマ・・・おかえりなさいませ^^
ご飯にしますか?
お風呂にしますか?
それとも、CoCo♪にしますか?(#^.^#)

キャッ^^恥ずかしい(*^^*)

| CoCo617 | 2011/11/27 17:47 | URL |

hiroさん

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
あまりにもCoCoっぽくなくて、自分で見ても恥ずかしくなっちゃいます(#^.^#)
hiroさんすごぉーーい!!
そんなに色々着てるんですね^^イイなぁ♪なんでも似合いそう♪( ´▽`)
CoCoもこれから色々なジャンルに挑戦していきます(笑)

| CoCo617 | 2011/11/27 17:51 | URL |

cocoちゃんでお願いします
リアルで言われたらたまんないです

| masa | 2011/11/27 20:46 | URL |

エプロン

似合ってますよ!
裸にエプロンか~したことないな~
それにしてもご主人様・・浦山氏

最近本当にパンチの効いたブログ様の誕生で
私のブログが本当にしょぼく・・(汗

COCOさん見習わないといけませんね!

ご馳走様でした!

| AYATAKA | 2011/11/27 21:03 | URL |

masaさん

はい(#^.^#)かしこまりました^^
って、リアルに言ったら、きっとテレちゃいますネ♪
でも、そんな事も言いたくなるような、エロかわいいコスプレ、他にも色々挑戦しますね^^
masaさん、CoCoのコスプレで何かご要望なんてありますか??

| CoCo617 | 2011/11/28 07:54 | URL |

AYATAKAさん

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
なんだかテレちゃいます(#^.^#)

何をおっしゃいますか!!
AYATAKAさんのブログこそ、エロくて可愛いBUNNYさんというメチャクチャセクシーな写真盛りだくさんのブログで、かなりパンチが効いていますよぉ(*^^*)CoCoの方こそ、AYATAKAさんを見習って、頑張らなきゃo(^▽^)oって思っています^^
これからも、仲良くして下さいね^^

| CoCo617 | 2011/11/28 08:00 | URL |

最高です!

コスプレ!
いいですね。CoCoさんみたいに
スタイルがよいとなんでも似合う!
このコスはぜひバックからいただきたい
って思いました!!

| YS | 2011/11/28 10:19 | URL |

YSさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます(#^.^#)テレます(*^^*)
慣れない雰囲気のコスプレで、着た時にものすごく恥ずかしかったです^^
後ろはかなりオープンですよネ♪
色々な物にチャレンジしようと思っていますので、今後のコスプレCoCoも見て下さい♪

| CoCo617 | 2011/11/28 21:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/32-5690f9a5

TRACKBACK

【NO.328「裸エプロンが調教スタイル」】

<羞恥プレイには実に効果的>  別にSMにこだわらずとも、裸エプロンのファンは多いと思う。  実際過去にも、SM情報サイトMドリームへ連絡があったM願望女性やプライ ...

| MドリームのBlog | 2014/10/24 18:30 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>