2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ご報告☆~Part2~

続きアップの予定だったのですが、本日はご報告でぇす(*^^*)

本日発売(毎月21日発売)の笠倉出版様の「特選三十路妻」10月号に、CoCoのブログを掲載して頂きましたぁ(*^^*)


10月号の表紙です^^

そして、CoCoを掲載して頂いたページ\(//∇//)\


発売日の今日は、朝からソワソワが止まらず、一日中楽しみドキドキでした(*^^*)

ご主人様もCoCoも、コンビニで探したけれど、見つからず( ̄◇ ̄;)
ご主人様が近いうちに探して、買ってきて下さるそうです^^

もし、コンビニで見かけたら、雑誌の中のCoCoも見てくださったら嬉しいです(*^^*)


この度、ご連絡を下さった、笠倉出版の担当者Y様。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***お外でM字…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 未分類 | 22:22 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買わなきゃ!!

こんばんわぁ(^o^)

またまたビックリなご報告ですね!!

スレンダー美女のハレンチな姿に連日大興奮

中のMasayukiです(^-^;

ぜひ購入しなきゃ!!行きつけ?のアダルト

ショップなら売ってるかなぁ(^_^;)

これからも気合い入れて熱烈応援しなきゃ!

まだまだ色んなトコで紹介されるといいね!

| Masayuki | 2012/08/21 23:45 | URL |

まゆで~す

CoCoさん、祝♡三十路妻掲載!とっても素敵なCoCoさんが紙面にあふれてる感じですね^^
これでまたまゆ、CoCoさんとおソロさせていただいてうれしいです(^.^)

そうそう、今週末ご主人様のところに行ってきます!
そこでご主人様と一緒に本屋行こうっと!
また報告させていただきますね~♪

まゆ

| 645silkymayu | 2012/08/22 01:23 | URL |

CoCo様

わぁ~♡
サンスポに続き、掲載されたのですね♪
おめでとうございます~♡
「ハレンチ写真に大興奮♡♡」
NOAも毎回CoCoさんに大興奮です^^

| noa | 2012/08/22 05:46 | URL |

また…多勢の前で…

新聞に続いて、雑誌掲載ですか?
まあ…こんなに素敵なCOCOさんですからね、当然といえば当然かもしれませんね。
これで、またまた更に多勢の前でいやらしい姿を晒すことになりますね。
恥ずかしいですね?でも…興奮しますね?(笑)

ご連絡ありがとうございます。さっそく拝見しましたよー♪

| 裕二 | 2012/08/22 07:02 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!!

いつかこんな日が来るだろうと思っていましたよ!!
CoCoちゃんのエッチな姿がたくさんの人に見られちゃいますね!!
でも、ホント綺麗ですよ!
これからもどんどん記事アップしてくださいね!!
本当におめでとう!

| YS | 2012/08/22 09:27 | URL |

載せたなら送ってきてもよさそうなのにw
見つけたら見てみるね~

| 京都府民 | 2012/08/22 11:48 | URL | >> EDIT

またまた…

今度は雑誌ですか…
この雑誌の見出し良いですね。
『スレンダー美女の美しいハレンチ写真に大興奮!』
流石プロですね、サンスポの時もそうでしたが共感します。
このCoCoさんのブログを初めて拝見した時がまさにこの感じでした。

また美しいCoCoさんのエロい姿を多くの男性達(女性も)が食い入るように見るんでしょうね…

私も今からこの雑誌、探してきます…

| まきお | 2012/08/22 23:36 | URL | >> EDIT

Masayukiさん♪

こんばんはぁ~☆
コメントありがとうございます^^
びっくりですよねぇww
もぉ~♪Masayukiさん、お上手なんだから(*/∇\*)
アダルトショップにもあるのかな??
CoCoもまだコンビニで発見できずにいるんです(;´Д`A ```
嬉しいです♪これからも、もっと変態へと調教されていくCoCoを応援してください^^
そうですねぇ^^機会があったらゼヒ紹介して頂きたいですね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/23 22:26 | URL |

まゆさん♪

こんばんはぁ(*´∇`*)まゆさん♪
バタバタしていてコメ返、遅くなっちゃいました(;´Д`A ```

そんなぁ(*/∇\*)CoCoだって、まゆさんが掲載された雑誌と同じものに掲載して頂けて、メチャクチャ嬉しいですよぉ^^
やった♪ご主人様とお会いできるのですね??
たっぷり可愛がってもらってくださいねぇ^^今回もたっぷりですか??
うふっ♡本屋さんご主人様と一緒にぜひぃ~♪♪
もちろん、本屋さんでも調教して頂いちゃうんだろうなぁ~(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/23 22:30 | URL |

noaさん♪

noaさん♪こんばんはぁ^^

ありがとぉございます♡なんだか照れちゃいますよね^^
でも、嬉しいですぅ(*´∇`*)

noaさんも大興奮だんて、メチャクチャ嬉しぃ♪♪
noaさん、ありがとぉございます(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/08/23 22:33 | URL |

裕二さん♪

裕二さん♪こんばんはぁ(*´∇`*)

エヘッ^^新聞に続いて、雑誌にも掲載して頂いちゃいました♪♪
多勢の前でいやらしい姿を晒す…だなんて(*/∇\*)
興奮しちゃいます^^
CoCoのいやらしい姿を見て頂けることに興奮してしまうんです…
もちろん恥ずかしさはあるのですが…興奮が勝ってしまいますww

ありがとうございます^^
ぜひ、ご主人様ともお話ししてみてくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/23 22:37 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)
CoCoのエッチな姿、見られたいですぅww

はい♪もう少しハイペースが頑張りたいと思っています^^ホントはYSさんを見習って毎日できたら最高なんですがなかなか…(;´Д`A ```それを思うと、YSさんの毎日アップってホントぉスゴイです^^

| CoCo617 | 2012/08/23 22:40 | URL |

京都府民さん♪

こんばんはぁ~(*´∇`*)
京都府民さん♪♪
探すのも楽しいですよぉ^^
CoCo行く先々のコンビニでエロ雑誌コーナーの前をチラ見しながら往復してる不審者ですよww
さすがに堂々と見られない(*/∇\*)
ご主人様と一緒だったら、なんでもない事なんでしょうけどねww

見つけたらぜひ見てみてくださいね^^CoCoも実際の雑誌で早く見たいです(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/23 22:44 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんはぁ☆

はい♪雑誌にも掲載して頂いちゃいました^^
自分でもとてもびっくりしています(*´∇`*)

まきおさん♪そんな風に言って頂けて、CoCoとても嬉しいです^^
これからもそう言って頂けるCoCoでいられるように頑張りますね♪♪

雑誌でのCoCoも多くの人に見て頂けたら…って考えるだけでCoCoの身体は反応してきちゃいます^^

(*/∇\*)キャうれしいです♪雑誌ありましたか??

| CoCo617 | 2012/08/23 22:49 | URL |

CoCoさん。

素晴らしい出来映えですね♪自分も是非とも探して買います!
M字開脚の画像、カラオケ店で選曲してるCoCoのお尻、綺麗ですよ。
雑誌で見るとまた違った感覚がしてきますね。。

これからも素敵なエロい画像、楽しみにしています。
CoCoさんのエロい文章も大好きです!

| クリ | 2012/08/23 23:10 | URL |

見つけ…

こんばんわぁ(^o^)

見つけられないよぉ(≧Д≦)

どこに売ってるんだろぅ(゚o゚;

絶対に探すぞぉ!コンビニになるのかな?

だとしたら、たとえ店員さんが女の子でも

堂々と買うつもりだよ(^_^)/

Masayukiの決意表明でした!(^^)!

| Masayuki | 2012/08/23 23:13 | URL |

CoCo様

こんばんわ★hiroです。
おめでとーございます!(*^^*)
またまた、雑誌への掲載。
素敵なCocoさんですものね。
ご主人様も喜んでられるのでしょうね。
ご自慢の愛奴Cocoさん。
これからも、もっともっと素敵な画像楽しみにしてい
ます。

| hiro | 2012/08/24 00:22 | URL |

クリさん♪

クリさん♪こんばんはぁ☆
さすがプロですよね^^
クリさんも探して、買ってくださるのですかぁ(*^^*)嬉しぃです^^
PCの画像ではない、雑誌の中のCoCoも見てくださいね♪♪
ありがとぉございます♪
これからも、いやらしくエロエロな、そしてドMのCoCoの成長も見ていてくれたら嬉しぃです♪
文章もお褒め頂き、CoCo嬉しぃo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/08/24 23:56 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ〜♪Masayukiさん♪♪

やっぱり( ̄◇ ̄;)
CoCoもまだ巡り会えていないのです(T . T)
コンビニで置いてあるそうなんですけどねww
女の子の店員さんでも、堂々と買ってくれるんですかぁ〜(*^^*)
嬉しぃ♪♪
雑誌の中のCoCoも、ぜひ見て欲しいです(#^.^#)

ぜひ見つけて下さいね♪ご報告楽しみにしています^^

| CoCo617 | 2012/08/25 00:01 | URL |

hiroさん♪

hiroさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとぉございます♡
まさか、CoCoも雑誌に掲載して頂ける日がくるなんて(*^^*)ってご主人様と一緒に大喜びでした^^
ご主人様は、CoCoが新聞や雑誌に掲載して頂ける事、メチャクチャ喜んで下さいましたし、たくさん褒めてくれました♡
ご主人様とって、自慢の愛奴となれるようまだまだ努力が必要ですよぉ^^
素敵な画像だなんて(#^.^#)
そぉ言ってもらえるよう、エロ活動頑張りまぁす(*^^*)って、そこは頑張らなくても、いつもで発情中のメスCoCoでしたねww

| CoCo617 | 2012/08/25 00:13 | URL |

三十路妻……




え?
三十路?


発売日から日がたてばたつほど、店頭から消えていくので注意
ある程度の日数で返品します
そもそもどのくらいの出荷があるのか……
一店舗数冊程度だろうけど

| 根津 | 2012/08/26 20:08 | URL | >> EDIT

根津さん♪

根津さん☆こんばんは^^

三十路妻・・・
あはっ(*^^*)まだ20代ですよぉ^^(ギリギリww)
そして、妻ではないですねww今はまだ\(//∇//)\
根津さん♪CoCoいくつに見えましたか!?

そうですよね!!急がなくては!!(*^o^*)
って、近所のコンビニで発見したんですよ^^
けど・・・
店員さん顔馴染み( ̄◇ ̄;)絶対買えない・・・
と泣く泣く諦めて帰ってきましたww
手に入るうちになんとかしなくちゃ♪♪

| CoCo617 | 2012/08/27 21:42 | URL |

経験により醸成される変態性癖、エロさ、というところから、若くはないけど若々しい
20代半ばくらい?
あんま根拠はないけど
目元口元、年齢は顔に出るかもね
顔は隠れて見えないから、肉体年齢肌年齢だけで判断されることに……
ぴちぴちな感じですよね

そういえば
お店で買えないなら通販で買えばいいじゃない
http://www.amazon.co.jp/dp/B008OXARB2/
売ってるね
ローソン受け取りもできますな

| 根津 | 2012/08/27 23:59 | URL | >> EDIT

ゲットしたよヽ(^o^)丿

こんにちわぁ(^o^)

遅くなったけど、ゲットしましたよ!!

近くだと恥ずかしいので、少し車で走って

見つけたコンビニで買いました(^-^;

成人向け雑誌らしく!?ビニール袋に入れ

られてましたよ(笑)

店員さんは若い女の子でした(^0^;)

『CoCoさんのような素敵な女性になってね』

って心の中でその女の子に言いながら

店を後にしました!(^^)!

これからも微力ですが、お力になれるように

応援していきますね!!

メール送りました(^-^;

夏らしい姿で撮りました!?ので、チェックお願いしますねぇ(^_^)/

| Masayuki | 2012/08/28 16:49 | URL |

根津さん♪

根津さん♪こんにちは☆

ご主人様と出逢って開花したCoCoの変態性癖ですが、今だから(この年齢だからこそ)身体がご主人様を欲して、CoCoの変態も増す一方なのかもしれませんね^^
ピチピチだなんて\(//∇//)\とても嬉しいです(*^^*)
普段の生活でも、実年齢よりは、若いと言われることが多いかなww
ご主人様もその一人ですしね^^

そっか!!その手がありますね(*^o^*)
今日も見かけてスルーしてしまったCoCoですw
ご主人様に「買って来てぇっ♡」ってお願いしている、甘ったれCoCoです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/28 18:11 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちは♪Masayukiさん^^

わぁーーお(*^o^*)ゲットしてくれたんですね^^
しかも、ご近所ではなく、車走らせてまで買いに行ってくれるなんて、CoCo嬉しい♪♪
雑誌でのCoCoも見てもらえてとても幸せです(*^^*)
店員さん、女の子だったんですね\(//∇//)\
恥ずかしい気持ちもあったでしょ??ほんとぉありがとうございます♪
CoCoのようなって♪\(//∇//)\
おチンポ狂いの変態女になっちゃいますよぉ〜ww

了解です(*^^*)
早速確認させてもらいまぁす(*^o^*)
夏らしい(*^^*)どんなだろう!?
楽しみo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/08/28 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 21:19 | |

ざくろさん♪

こんばんはぁ☆ざくろさん♪

見てくれたんですね(*^^*)キャ〜うれしぃ♪♪
ざくろさんも、近頃はかなりハードな事をなさっているのですね^^
暴れると跡残りますよね^^
アザのような擦れた縄の跡が(*^^*)
感じまくって暴れた結果ですので、それだけ気持ち良かったっていう証ですね\(//∇//)\

これからの進化が楽しみですね^^
どんどんすごい事をしちゃうのでは!?\(//∇//)\

ぜひ、また聞かせて下さいね^^

| CoCo617 | 2012/08/29 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 21:01 | |

ざくろさん♪

こんばんは☆ざくろさん^^

じゅうぶん凄い事ですよ♪
きっと、彼氏さん嫉妬のような気持ちがあるんでしょうね(*^^*)
そういう気持ちがあるから、エッチが激しくなったりってするのかな^^
見せてっていうのも、恥ずかしい姿を自分だけには見せて欲しいっていうのがあるのでは!?ってCoCoは思っちゃいます♪
女の人は、愛されて幸せになるんですよ(*^^*)
追ってる方が好きっていう気持ちもわかりますがww
CoCoも、ご主人様にメチャクチャに愛してもらってるっていつも実感してるけど、でもCoCoの方がもっともーーーーっと愛してるって思ってますww

都合がいいだなんて思わないで下さいね♪
素直に一緒にいたいから一緒にいるんですよ(*^_^*)
ざくろさんを愛しているから、一緒にいるんです♪♪

| CoCo617 | 2012/08/31 22:54 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ〜♪
なんだかすごくお久しぶりな感じがしますww
彼氏さんと電話できたんだぁ〜(*^^*)
良かったぁ^^CoCoも嬉しいです♪♪

頑張って待ってたから、話せた時の幸せな気持ちは大きいんですよね^^
心も身体も満たされちゃったんだぁ〜\(//∇//)\

寂しい時は、自分の気持ちを素直に伝える事が一番ですよね^^
素直に気持ちをさらけ出す事で、本当の気持ちが伝わるんですよね♪
んにしても、1ヶ月半も我慢って(T ^ T)
Ringoさん♪凄いです!!
CoCoは甘えんぼなので、1日で限界です( ̄◇ ̄;)弱すぎ!?ww

Ringoさんも焦らしですかぁww
CoCoのは、実はちょっとPCの調子が悪くて(T ^ T)
コメントは携帯からできるのでいいんですが、写真がPCの中だからアップが遅れています( ̄◇ ̄;)

休みにゆっくりパソコンいじろうと思っているので、アップもそろそろできるかな^^


| CoCo617 | 2012/08/31 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/08 11:42 | |

よしさん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
相互リンク、こちらこそ宜しくお願い致します^^
RSS、当方ブログにはまだ設置していませんが、設置検討中ですので、設置いたしましたら相互RSS宜しくお願い致します♪

| CoCo617 | 2012/09/10 10:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/90-d65dc954

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>