2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いやらしいメス犬CoCo

ご主人様からのご命令、、、

「俺を興奮させろ!!」

ご主人様のご命令には、どんなことでも絶対服従です

一緒にいないご主人様を喜ばせ、興奮して頂ける事。
自宅にて・・・脱ぎ脱ぎ^^






ご主人様が喜んで下さるかなぁ~と何枚もシャッターをきり^^
ただただ、ご主人様が興奮してくださる画像を撮りたいと夢中で♪

夢中になっていると、どうしても気持ちまでエロエロスイッチが入ってしまい…

IMG_2618-3.jpg
淫乱モード全開のCoCo…
ご主人様の命令もしくは許可がない限り、感じる事は出来ない…
でも、ご主人様を想えば想うほど、CoCoの中の淫乱は抑える事ができず、、、

自分で性感帯を避け、おっぱいや下着の上から触れることはあっても感じることはしていない…
ただ、ご主人様を想い、自ら撮影しているだけなのに、CoCoのおまんこはビクビク感じるほど熱くなってしまい、ご主人様のおチンポが欲しくてたまらない…ご主人様に虐めて欲しい…そんな想いでいっぱいになってしまいました。

IMG_2612-3.jpg
ご主人様のおチンポが欲しくて、突きだしたお尻に食い込むTバックの中はグッショリに…



そんなとき、ご主人様から一通のメールが^^

「CoCo、お前の大好きな俺のチンポがお前の送ってきた画像でビンビンになったぞ。これが欲しいだろ?次に会う時にこれでメチャクチャに犯してほしかったら、俺をもっと興奮させてみろ。オナニーして、もっと乱れたお前を俺に見せてみろ。どんな妄想でオナニーしたか、あとでちゃんと報告も忘れずにな!」と…

ご主人様からのオナニー命令です。
昼間、明るい部屋の中で、どんどんいやらしくなっていくCoCo…
自ら、ご主人様にオナニー許可を求めたいほど身体は熱くなり、気持ちも高ぶっていたところにご主人様からのご命令…


明るい部屋のベッドの上でいやらしく脚を開き、敏感な乳首…そしてクリトリスへと手を伸ばし…
IMG_2616-3.jpg
熱くなり、ヌルヌルなCoCoのおまんこに触れ、改めてCoCoの身体はご主人様を求めている…ご主人様だけのおチンポによって、激しく犯されたい…と再確認しました^^

ご主人様がして下さる時のように、乳首を優しく転がしたり、時には強く抓ったり…
昼間から声も抑えることができず、自宅でのオナニーなのに、エッチな声を漏らし、「はぁ…ん、、、ご主人様、、、気持ちいいです…あっ、、、もっと…CoCoを虐めて…ください、、、」なんて発してしまうCoCo。
乳首と同時にクリトリスを刺激して、絶頂を迎える寸前、、、
オナニーのご命令は発令されたけれど、メールではイクことの許可はありませんでしたので…
CoCoの勝手な解釈で、絶頂を迎えてしまうわけにはいきませんので、寸止めオナニーです。
CoCoの全てはご主人様に支配されています。
CoCoの全てはご主人様だけのものだから♪だから、CoCoがイキ乱れるのもご主人様の許可のもとなのです^^
2人で一緒の時も、ご主人様がイクことを許可されなければ、CoCoはどんな快感に襲われも、イクことはできません…いつでもご主人様が「イっていいぞ…CoCo。イキ乱れろ…」と言われるまでは…


IMG_2617-3.jpg
Tバックを脱ぎ、おっぱいもさらけ出し、脚を広げ窓の外におまんこを向けオナニー…
絶頂を迎えそうになっては、手を離し、ご主人様に虐めて頂く事を、ご主人様にメチャクチャに犯される事、大好きなご主人様のおチンポをこのおまんこに頂ける事…を想像しては、何度も何度も狂ったようにオナニーをするCoCo…。



絶頂を迎える事を我慢したCoCoの身体は、もぉご主人様のおチンポが欲しくて仕方ありません…
ご主人様のおチンポの事を想うだけで、CoCoのいやらしいおまんこはキュッと熱くなり、濡れてくるのを感じます、、、
次回ご主人様にお会いできるまで、ご主人様のおチンポ狂いのCoCoは、毎日ご主人様のおチンポを想って、おまんこを濡らすいやらしいメス犬CoCoになりそうです。
こんな状態のCoCoにきっとご主人様は毎日、お電話・メールで更にCoCoがいやらしい淫乱なメス犬となるよう、たくさんの言葉責めや、ご命令が発令されることでしょう^^

次回会える日は決まっているので、その日までにCoCoはどぉなってしまうのでしょうww
ご主人様にお会いしたら、外だろうが人がいようが、ご主人様のおチンポに夢中で触れ、ズボンの中に手を入れ、夢中でご奉仕してしまいそうです(*/∇\*)




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***CoCoのお尻…(*/∇\*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)



| 調教 | 23:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな、寸止めオナニーで狂いそうになっている痴態を撮影して、懇願の動画を送信したらよいのにw
何いってるんだ、我慢しなさい、いってしまったら……などと願いは叶えられないこと請け合いですがw
そもそもKoKoさんは仕事で忙しくて高ぶった性欲を発散させることもできない状況にあるのに、CoCoさんからどんどんそれを煽るようなメールが届いたら……仕事の途中で犯しに来るかも知れませんねw

きちんと寸止めできているか、判定してあげるからオナ動画見せなさいw



なんて、KoKoさんに詰問されませんか?

| 根津 | 2012/08/07 23:58 | URL | >> EDIT

はじめまして、ここまで見せていただけるのなら、もう少し
局部のモザイクを薄くして頂きたいのと、もう少し局部のドアップもご主人様におねだりしてブログに掲載してください

| エスタダ | 2012/08/08 00:21 | URL |

CoCo様

こんばんわ★hiroです!
暑い日が続いてますが、夏バテ大丈夫ですか?
またまた素敵な画像を拝見させていただきました。(*^^*)
ご主人様も、こんなCocoさんの画像見てS心が増すばかりでしょうね。

| hiro | 2012/08/08 00:48 | URL |

CoCoさん。

そんな寸土めオナニー、自分に無理ですね、つい最後までしごいて
ザーメン射精までやっちゃいます!

Tバックに手を入れてクリ擦り、CoCoさんの性欲を、抑える精神力、
ご主人様への牝奴隷CoCo、こんなにエロい女なのに綺麗に見えるのは不思議

やっぱりスタイルがよく、淫乱なだけの女ではないからかな♪
でもご主人様に愛され、全てを捧げるCoCoさん、大好きです。

マン汁染み付きパンティの画像も単品で見たいな♪


| クリ | 2012/08/08 00:49 | URL |

ご主人様への想い…

またまた素敵な画像ありがとうございます。元々はご主人様に向けた画像だから、エロさ丸出しですね。ご主人様を想って…ご主人様のために…そんなエロエロCOCOさん素敵ですよ。

| 裕二 | 2012/08/08 07:06 | URL | >> EDIT

エッチだね!!

おはようございます(^o^)

ご主人様のためならどんな命令も受け入れる

CoCoさんの従順さ、淫乱ぶりが良く

伝わってきました(^_^)/

淫らな雌犬CoCoさんに興奮が抑えられませんでしたよ(^-^;

着用していた衣服や下着はどんな感じの物なのかもっと詳しく知りたいなヽ(^0^)ノ

あと、先日購入した下着が届きましたので、着用画像撮ったら送りますね!!

今日も送ってますのでチェックお願いしますねぇ(^_^)/

| Masayuki | 2012/08/08 10:40 | URL |

CoCoちゃん!!

寸止めオネニーいじらしいです~
白いフリフリがとっても可愛いですよ!!
次回ご主人様に会うのが待ち遠しいですよね~
あった時にたっぷり可愛がってもらってくださいね!!!

| YS | 2012/08/08 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 11:26 | |

メス犬CoCoさん…

いやらしいタイトルとはうらはらの清純にも見える白い衣装…
しかし、されてることは卑猥な妄想オナニー…

次回、ご主人様と会われたときにはどうなってしまわれるんでしょう~?
ホントに人が居ても御奉仕しそうな勢いですね、そんなCoCoさんの姿も見てみたいです。

ご主人様の見事な遠距離調教ですね…

| まきお | 2012/08/08 21:08 | URL | >> EDIT

根津さん♪

根津さん♪こんばんは^^
コメントありがとうございます(*^^*)

寸止めオナニー、動画送っちゃえば良かったですね^^
でもご主人様には、ブログでアップした倍くらい連続で写メしたので、自分でもしつこい??って思ってしまったほどでww
ご主人様はお仕事中でしたしね^^
そう思って聞いてみたら、「もっと送って来い!!」ってお返事でしたけどw
ご主人様には、「ちゃんと寸止めだっただろうな〜?」とは聞かれましたよ^^
動画で確認するから送れって言われたら、ご主人様の命令なら、すぐに送っちゃうんですけどね(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/09 20:49 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪はじめまして^^
ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます(*^^*)

局部のモザイクですね^^ブログの方では一応濃いめのモザイクにしてしまっているのですが、今後はもぉ少し薄めで編集してみますね(*^^*)
アップですねぇ〜wwご主人様に撮って頂けるよう、おねだりしてみますね^^

| CoCo617 | 2012/08/09 20:56 | URL |

hiroさん♪

hiroさん♪こんばんはぁ〜☆

ここ数日、夕方になると涼しくて、暑いの苦手なCoCoには過ごしやすい日々です^^
夏バテもかなり回復してきましたよ(*^^*)
エロ写メ送ると、ご主人様のドS心はかなり増すようですww
写メの翌日も、「会社のトイレで寸止めオナニーして来い!」ってご命令が^^
ドキドキしながらも、命令には忠実に従いご主人様に報告する変態CoCoです\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/08/09 21:03 | URL |

クリさん♪

クリさん♪こんばんは^^

CoCoにも、寸止めはかなりキツイですよww
実際イク寸前では、「あぁ・・・このまま欲求に任せてイッてしまいたい・・・」って思う気持ちはありますが、それでも、CoCoはご主人様のお言葉は絶対なので、自分の欲求を抑えることができるのです^^
それに、ご主人様とお会いできる予定が近々あるので、あえて寸止めで自分の淫乱を抑えられないくらいまでになってしまいたい。って思っている自分がいるので、そんな中で自分を追い詰めることは、すごく好きですね^^ドMなので\(//∇//)\
エロエロ女のCoCoをキレイだなんて言っていただけて、CoCoとても幸せです^^
染み付きパンティー\(//∇//)\なんだか恥ずかしいですね^^
すごい事になっちゃってますしww

| CoCo617 | 2012/08/09 21:15 | URL |

裕二さん♪

裕二さん♪こんばんは(*^^*)

ご主人様のご命令での画像なので、確かにありのままのエロエロCoCoですね^^
ご主人様を喜ばせたい、ご主人様に興奮して頂きたい!そんな気持ちで撮った写真です♪
ブログにはアップしてないけれど、この倍以上連続でご主人様にはメールしちゃってますww
写真を撮り出すと、CoCoの中の淫乱がすぐに出てきてしまい、エロエロが止まらなくなってしまうようです♪

| CoCo617 | 2012/08/09 21:22 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは☆Masayukiさん^^

はい♪ご主人様には絶対服従のCoCoです♪
愛するご主人様のお言葉こそが、CoCoの全てなので(*^^*)
エロエロなCoCoに興奮してくださって、とても嬉しいです\(//∇//)\

今回着ている服は、スベスベな生地で身体にピッタリな素材で、インナーで着る感じのものです^^
フリフリすぎて、CoCoっぽくないのですがww
Tバックは、お尻に食い込んでる部分は、レースです^^
ご主人様が好きなTバックのひとつです(#^.^#)

届いたのですね!!(*^^*)
楽しみにしていますね♪
メールも確認させていただきまぁす☆

| CoCo617 | 2012/08/09 21:32 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます^^

フリフリ、CoCoっぽくなくてちょっぴり恥ずかしいです\(//∇//)\
可愛いだなんて嬉しい♪♪

ご主人様に会える日が待ち遠しいです(*^^*)
時間もたっぷりなので、メチャクチャ可愛がってもらってきますね♪

| CoCo617 | 2012/08/09 21:42 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんは(*^^*)

ご主人様を想うと、エロエロが止まらない淫乱CoCoです\(//∇//)\
エロいけど綺麗だなんてぇ♪Ringoさん♪ありがとうございます^^
ご主人様もバッチリ反応してくれましたよぉ♪


そんな・・・Ringoさんの考えすぎですよ・・・(T ^ T)
東京が無理なら、かなり無謀かもしれないけど、彼氏さんの方まで行ってしまえないのでしょうか??
気持ちが不安定な時こそ、ちゃんと会って気持ちを確認し合って欲しいです。。。
すごい遠距離だけど、そんな時ならなおさら無理をしてでも会って愛を確かめ合って欲しいです。

メールは、その時にもよるだろうし、気にすれば気にするだけ不安になってしまうから・・・
気にしないで下さい!って言って簡単に気持ちを切り替えられないのはわかります。
でも、気にしないで欲しいです。

実は、今日CoCoもご主人様とケンカしてしまい、、、(T ^ T)
もぉ仲直りはできたのですが、自分のダメなところを改めて知り、こんなCoCoダメだ・・・って凹んでいます。
滅多にないご主人様とCoCoのケンカ・・・本当ぉケンカなんて嫌だ・・・って思いました。


昨日のうちにお返事できなくてごめんなさい。
Ringoさん、寝付けないということだし心配です・・・
大丈夫ですか??


| CoCo617 | 2012/08/09 22:01 | URL |

まきおさん♪

こんばんはぁ☆まきおさん♪

清純だなんてとんでもないですぅ^^
ただのエロエロ変態CoCoでぇす(*^^*)
昼間から明るい部屋で、窓に向かって脚を広げて、ご主人様のおチンポを想っては、自分で自分の身体を責めたて、イク寸前まで自分を快感で追い込む変態M女ですww

ご主人様とお会い出来たら・・・
本当ぉすぐにご奉仕してしまいそうです(*^^*)むしろ人前でご奉仕したい\(//∇//)\そんなCoCoですww

ご主人様はCoCoを完全に支配し最高の調教をして下さる、完璧なご主人様です(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/09 22:11 | URL |

寸止めだったかは声も聞かないと分からないでしょうが、職場では音も出せず、イヤホンマイク常備してるビジネスマンもどれだけいるのか……
そうなると動画を送ってこられてもすぐには確認できないということに
あとになってイキ判定されてお仕置きが……w

| 根津 | 2012/08/09 23:06 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 18:18 | |

電マ責めの寸止めの繰り返し後の連続イキとか良さそうですね。今度の調教で受けてみてください。

| ナホ | 2012/08/11 00:10 | URL |

根津さん♪

おはようございます^^
しっかり寸止めオナニーしてますよww
確かに、CoCoの自己申告ですけどね(*^^*)
ご主人様には、会った時時のCoCoの淫乱具合で証明できますよぉ\(//∇//)\

イキ判定されちゃったら・・・
お仕置きは、CoCoが1番辛いおチンポお預け・・・でしょうか!?ww
でも、お仕置きはされませんよぉ(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/11 09:06 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪おはよぉございます(*^^*)

それですよぉ!!o(^▽^)oうん♪絶対会うのが1番♪♪
会ってしっかり愛を確かめ合って欲しいです^^
会えたら絶対に、Ringoさんの不安も一瞬で吹き飛んじゃいますよ(^O^☆♪
彼氏さんのお仕事のご都合と、Ringoさんの身体のタイミングで、最高な日に会えることを願っています☆

不安な気持ちは、不安をどんどん強くさせちゃいますからね(;´Д`A
会って全てが解消出来ますよ♪♪

| CoCo617 | 2012/08/11 09:12 | URL |

ナホさん♪

ナホさん♪おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます^^

はい♪次回の調教で、ぜひご主人様に、寸止め連続後の連続イキしていただきます^^
CoCo・・・確実に壊れてしまいそうですね\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/08/11 09:15 | URL |

ブログ報告楽しみにしておきますね(^∇^)


私は電マ責めされちゃうと痛くなっちゃうんですよ(つд;*)

| ナホ | 2012/08/11 12:03 | URL |

ナホさん♪

こんばんは(*´∇`*)

はい♪報告いたします^^

確かに電マは強烈ですものね(*^m^*)
CoCoも長時間「強」で責め続けたらジンジンしてきちゃいますよwwでも、責められて追い詰められる事に感じてしまう変態です^^

| CoCo617 | 2012/08/12 01:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/87-2f684a56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>