2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊縛のまま…

前回アップからの更新が遅くなってしまいました…。
夏バテからの夏風邪?で、少し体調を崩してしまいまして(;´Д`A ```
徐々に回復してきています。
が、夏の風邪…どうしてこんなに長引くのでしょうか?(/□≦、)
早く、完全に元気なCoCoになりたいです^^


前回からの続きです(*´∇`*)
ご主人様に縛られ、虐められ、撮られ…ともぉすでに気持ちよくておまんこもグッショリのCoCoでしたが、このままで終わる事はもちろんありません^^
CoCoがミニ着物を着たときから、ご主人様のドSはMAXでしたのでww


DSC00888-3.jpg
押し倒されたままのCoCoに、強制電マ責め…^^

おまんこへの刺激を求めていたCoCo…
電マに装着されているアタッチメントが、ズブッっとCoCoのおまんこへ入った瞬間、CoCoの身体はビクンと…
そのまま、ご主人様によって電マのスイッチが入れられ…


DSC00891-3.jpg
ご主人様に撮影され、ご主人様に見て頂けるから…CoCoは電マだけでの責めで、悶え乱れ狂ってしまうのです。


DSC00892-3.jpg
電マをさらに強め、CoCoがイキ狂う姿を楽しむご主人様…^^

DSC00895-3.jpg
電マの強さは最大…そしてご主人様からの激しい電マ責めで、CoCoのおまんこ・クリトリスはどうにもならないほどの快感で、大量の愛液を垂らしながらイキ狂います…
と同時に、狂ったように喘ぎ、叫びながら、CoCoの口からはよだれが垂れ流れます…


「電マ責めに良く耐えたな♪^^かなり暴れたけどなww」と最後は、ご褒美のおチンポです♪

CoCoのおまんこに入っていた電マを抜かれ、ご主人様のおチンポが…
DSC00897-3.jpg
CoCoにとっての最高のご褒美です(*´∇`*)



DSC00898-3.jpg
身動きがとれないまま、ご主人様からの激しい責めで、CoCoは暴れながら、喘ぎながら、何度も何度もご主人様のおチンポでイかせて頂きます…



DSC00899-3.jpg
気持ち良すぎて、CoCoの頭の中は真っ白です。
緊縛され自由を奪われ、その中でのご主人様からの激しい突き…CoCoはベッドをシミだらけにして、乱れ狂うのです^^


最後は、どうしてもCoCoがしてほしい事…
それは、ご主人様に首を絞めて頂く事。
強く強くご主人様の手で、じわじわとCoCoの首をキツク絞められ、その状態でご主人様に最高の興奮の中、CoCoのおまんこの奥の奥で、ご主人様に射精して頂きたいのです。
ご主人様もめちゃくちゃ興奮されます。そしてそれ以上にCoCoは興奮と快感に襲われるのです。
CoCoのご主人様がご主人様だから。信頼し愛するご主人様だからこそ、この行為に感じ求めてしまうのです。

CoCoはむせかえるほど、強くキツク…
そのまま、ご主人様とCoCoは一緒にイキ果て、CoCoのおまんこの奥にたっぷりとご主人様の精子を頂きました^^


コスプレ遊びからの、激しい電マ責め…そしてご褒美のご主人様のおチンポ…。
贅沢すぎるほど、幸せな時間を過ごすことができました(*´∇`*)
また、ゆっくり時間をとれる日に、たっぷりと虐めて頂きたいと思うCoCoなのです^^





ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆







***CoCoのために使って頂いた、ご主人様のおチンポ…最後は感謝の気持ちを込めて丁寧に…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)



| 調教 | 23:22 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoさん、こんばんは~☆

またまた、どエロ~・ど淫乱なCoCoさんとご主人様~(*^o^*)

今は、携帯からなので改めてPCからコメしますね~(*^o^*)


身体がムズムズ、反応してるわ(^_^;)

| Ringo | 2012/08/03 23:41 | URL |

良かったです(^o^)

こんばんわぁ!(^^)!

少しずつでも体調が回復に向かっているようで安心しました!

緊縛姿や、懸命にご主人様のオチンポをフェラしようとする姿、興奮せずにはいられないですよ(^o^)

Masayukiも読みながら興奮が抑えられませんでした(^-^;

ミニ着物、ホントに似合ってるね!

CoCoさんに着てもらう為にこの世にミニ着物があると言っても言い過ぎではないと思いましたぁ(^o^)

また、下着選びの参考資料を送りましたので見てくださいね!

| Masayuki | 2012/08/04 01:26 | URL |

CoCo様

身動きが取れないままの電マ。ご主人様のおチンぽ様。
さらに首絞め~~~
もぅ♡贅沢な時間ですね♡♡
CoCoさんの幸せがと~っても伝わってきますよ^^

夏風邪は辛いですから御身体ご自愛くださいませ~☆

| noa | 2012/08/04 05:49 | URL |

早く、元気にな・あ・れ!

 CoCoさん、こんにちは!


>徐々に回復してきています。

 良かったですね!水分の補給を十分になさってください。

 素敵な写真の数々。CoCoさんの気持ち良さが写真からも伝わってきますよ! 至福の時間♪というところでしょうか。

 さて、ロンドンオリンピックですが、私は11日(土)のセーリング(ヨット)女子470級(ヨンナナマル きゅう)の近藤・田畑 組を応援しています。マイナーなセーリングですが、この女子470級はメダルがとれると思いますよ!(学生時代、私は三浦半島の荒崎という所で小さなディンギーと戯れていました)

| カツヲ | 2012/08/04 10:42 | URL |

素敵な時間でしたね♪

夏風邪は本当に長引きますからね、御自愛ください。
やはりというか…当然というか最後はご主人様のおチンポ様ですね(笑)
女としての最高の喜びですものね。
また、素敵なCOCOさんを見せてくださいね~♪

| 裕二 | 2012/08/04 17:30 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/04 17:33 | |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんはぁ~(*´∇`*)
どエロ~&ど淫乱のCoCoとご主人様でぇすww
携帯からのコメありがとぉございます^^
携帯からも見てくれているんですね(*/∇\*)

Ringoさんのお身体を反応させること、できちゃいましたかぁ~♪やったぁ~^^♪

| CoCo617 | 2012/08/04 22:48 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ~☆
はい♪回復に向かっております^^ご主人様とお会いできれば完全に復活しちゃうんですけどね(*´∇`*)
CoCoのエロ姿に興奮して頂けて、とても嬉しいです(*/∇\*)

今度コスプレする事があったら、今度は何にしようかなぁ~♪と考えているCoCoです^^

またまたぁ~ww
Masayukiさん♪それは言いすぎですよぉ~^^テレちゃうじゃないですかぁ~(*/∇\*)
そんな事を言って頂けて、ホントぉ嬉しいです(*^-^)

ありがとうございます^^早速確認させて頂きますね♪

| CoCo617 | 2012/08/04 22:53 | URL |

noaさん♪

noaさん♪こんばんは^^

ホントぉ贅沢すぎるほどの、スペシャルコースです^^
身動きとれず、ご主人様に身を任せイキ狂うだけのご主人様の玩具となったCoCo♡
ホントに幸せすぎです^^

ありがとうございます(*´∇`*)
夏風邪…ホント長引きますね(;´Д`A ```
暑さに負けない強い健康な身体にならないとですね^^
CoCoの身体はご主人様のものなので大事にしないと♪♪

| CoCo617 | 2012/08/04 22:58 | URL |

カツヲさん♪

カツヲさん♪こんばんは(*´∇`*)

ご心配ありがとうございます^^
はい♪しっかり水分補給して、早く完全に元気なCoCoになります♪
画像からもCoCoの感じている様子、お伝えできているようで嬉しいです(*´∇`*)
その通りです^^メチャクチャ至福の時間♪でした^^

ロンドンオリンピック、メダル是非とって頂きたいですね♪
11日が楽しみですね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/08/04 23:04 | URL |

裕二さん♪

こんばんは(*´∇`*)裕二さん♪
ご心配ありがとうございます^^
かなり回復してきていますので、もぉ大丈夫そうです(*^-^)

はい♪CoCoの最高のご褒美は、最後の最後のお楽しみです♪
ご主人様のおチンポで責めて頂いているときは、本当に女としての最高の喜びを感じられます^^
と同時に、ご主人様の愛を身体で感じる瞬間ですので♡
ぜひ、これからもエロエロなCoCoを見ていてくださいねo(*^▽^*)o

鍵コメのお返事です☆
ただいま、ご主人様のご都合で2カ月前くらいから閉じていました。
でも、近々再開するとご主人様がおっしゃっていましたので、再開したら是非そちらも見てくださいね(*´∇`*)その時はお知らせさせて頂きますね^^

| CoCo617 | 2012/08/04 23:12 | URL |

ミニ着物…

から剥き出しになった緊縛された胸…
そして隠すことなく美脚を大きく開き晒されて股間、
その股間の穴に挿入された玩具…
腰を自ら持ち上げ、首を仰け反らし感じるCoCoさん美しいです…

御褒美のチ〇ポはさぞかし美味しかったことでしょう。
下のお口で味わった後のお掃除フェラ姿も卑猥です

| まきお | 2012/08/04 23:27 | URL | >> EDIT

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんは(*´∇`*)
美しいだなんてコメントを頂き、本当にありがとうございます^^
快感に溺れ、エロく乱れきった牝奴隷となったCoCoをそのように言って頂けて本当に嬉しいです♪

ご褒美のおチンポは、最高でした^^
コスプレ・緊縛・玩具責め・撮影中、ずっと欲しくて欲しくて我慢できなくなっていたので(*´∇`*)
CoCoのために使って頂いたおチンポですので、CoCoの愛液とご主人様の精子がたっぷりとついたご主人様のおチンポに感謝の気持ちを込めながら、綺麗に舐めてお掃除させて頂いています^^

| CoCo617 | 2012/08/05 00:01 | URL |

嬉しいな(^o^)

おはようございます(^o^)

下着画像、見て頂いたんですね。お役に立てたらいいなって思って送りました。

ぜひ、ご主人様にもエッチな下着を着用して頂いて、そんな姿のご主人様の前で乱れたCoCoさんを見てみたいです(^o^)

今朝、先日お知らせしたサイトで新しい下着購入を申し込みました。

新商品の中にあった両サイドが3本の紐になっている下着ですよ(^_^)/

カッコいいなって思って申し込みました。

CoCoさんは気に入った下着ありましたか?

| Masayuki | 2012/08/05 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/05 11:57 | |

お久しぶり!

コッチャーン(ココちゃんマン)
和風テイストのテカテカ着物と縄がナイスジャ~
今回はパソコンなので見やすい
電マにやられてますね・・・やりすぎると腰ぬかしまするぞ

中田氏はお互い幸せになれるよな~
でも相方も同じく愛のない中田氏は要らんみたい
また来ます


あちーから水分補給忘れずに・・・・事の最中のこと(SEX

| AYATAKA | 2012/08/05 13:04 | URL |

Masayukiさん♪

Masayukiさん♪こんにちは^^

とっても参考になりましたぁ♪
あの下着はフィット感がなんとも言えませんね…
ご主人様が履いてくれたら…(*/∇\*)と思うと、妄想が止まりませんよぉww
おぉ!!またご購入なされたのですね^^
CoCoは、時々サイトを覗かせてもらっては物色中ですww

| CoCo617 | 2012/08/05 14:21 | URL |

Ringoさん♪

こんにちは☆Ringoさん♪♪

待ってましたぁ~(*´∇`*)
Ringoさんも体調崩されていたのですか??もぉ大丈夫との事ですが、無理は禁物ですよぉ^^
って、体調崩してるCoCoが言うなぁ~って感じですねww
CoCoの一番のお薬は、もちろん「ご主人様♡」です^^
今週末は予定が合わず、会えなくてメチャクチャ寂しいCoCoなのぉ(/□≦、)
ゆっくりご主人様にお会いしたいなぁ~と願うCoCoなのです。。。

でしょでしょ^^寝ている間にも、寝がえり・ましてやロングだと自分の身体で踏みつけているので、髪の毛が擦れてぱパサパサになっちゃうんですよね(;´Д`A ```
そこで、ゆるぅ~く結んでおくとそれが多少防げるみたい♪♪
というCoCoの髪の毛は、カラーのしすぎで傷みまくりですが(-。-;)

ほんとぉ~(*´∇`*)Ringoさんの彼氏さん、どんな事なされてるのかなぁ^^
CoCoのご主人様は、CoCoから見てすごーーーーく多趣味だなぁ♪って思います♪
今は忙しかったりでなかなかできないことも多々あるみたいですが、昔の話を聞かせて頂くとすっごく充実した人生だなぁ~って羨ましくなっちゃいます^^
その頃から、CoCoもご主人様の彼女だったら一緒に楽しみたかったなぁ~♪なんて思ってみたり^^
お酒は強いですよぉww「最近弱くなった!」なんて時々言っていますが、強すぎですww

彼氏さんもRingoさんに会いたいけれど、すぐに会える距離ではないから、お友達とその寂しさを埋めているのですよぉ^^だから、プンプンなお気持ちはわかりますが、優しいメールのお返事してくださいね♪♪
距離感なんてないですよ♪寂しいとついそんな風に考えがちですが、彼氏さんの時間のある時にたっぷりとお話してご機嫌直してくださいね♪

いやん("▽"*)♡嬉しい♪
ウズウズ発散させてくださいね^^
CoCoもご主人様のおチンポ中毒発病中でウズウズCoCoですww

| CoCo617 | 2012/08/05 14:40 | URL |

AYATAKAさん♪

AYATAKAしゃ~ん♪こんにちはぁ~^^
お久ぶりです(*´∇`*)
あら♪パソコンから見てくれたのですか♪嬉しいでしゅ♪♪
電マに強烈にやられていますww
腰ぬかす…なんかその感覚わかるような^^

はい♪中に出して頂ける事って、ホント幸せ感じますぅ
ご主人様の愛を全て頂いているようで、最高に幸せですよね^^
それに、イキ果てた後もそのままの状態で密着して余韻に浸れるし(*/∇\*)
「まだ抜いちゃダメ…♡」って思っちゃいますww
愛があるからこそ、中出しですもんね^^

水分補給しながら、頑張ります^^

| CoCo617 | 2012/08/05 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/05 16:34 | |

楽しいよね!!

こんばんわぁ(^o^)

サイトを見ながら妄想したり、どの下着が

いいかなぁって考えるだけでも楽しいよね!

CoCoさんがご主人様にどんな下着を選ぶ

のか今から楽しみにしていますヽ(^0^)ノ

また下着情報をメールでお知らせしますので

確認お願いしますねぇ(^_^)/

| Masayuki | 2012/08/05 23:45 | URL |

Cocoさん。

イキ狂っているCocoさん、素敵ですね。
電マのアタッチメント、Cocoさんのおまんこにずっぽり入ってますね。
Cocoさんがイケばイクほどご主人様も責める気持ちが高ぶるかも!

首締め快感はかなりご主人様を信頼しているから絶叫まで達しられると思うけど、どんな気持ち、おまんこ締まり、なのかな。

Cocoさんのドドマル所を知らない快楽追求、もっと知りたいな。
いつも臨場感溢れる画像楽しみにしてます。

| クリ | 2012/08/06 12:47 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ〜☆今日は夜です^^
日課になってくれてるなんて、本当ぉうれしぃ♪♪

Ringoさんの彼氏さんも、本当ぉ忙しそうですよねf^_^;)
それにお仕事関係での接待や飲み会ww
本当ぉ、CoCoのご主人様も頻繁にそういうのだらけですよ(*^^*)
忘年会・新年会シーズンなんて、ご主人様休みなし!?ってくらい仕事に・仕事関係の飲みで、半端なく忙しそうですよ^^

彼氏さんの、「人生は1度!」ってCoCoも思います(*^^*)
自分の思うように生きて楽しんで、素敵に過ごしたいですよね♪
CoCoはご主人様と一緒に生きていき、ご主人様に尽くすことが幸せ♪♪それがCoCoの人生(^O^☆♪

そろそろ女の子の日ですか!?
身体もだるくなったり、痛みも出るし、大変ですよねf^_^;)
無理せず、休める時は休んで下さいね♪

| CoCo617 | 2012/08/06 22:15 | URL |

Masayukiさん♪

おはようございます^^

はい♪とっても楽しいですよね♪
CoCoは普段からも、自分の下着や洋服もご主人様が喜んでくれるかなぁ〜(*^^*)って考えて選んでるのですが、そういう時間ってとっても楽しいです♪

情報ありがとうございます^^
早速チェックさせて頂きますね(^O^☆♪

| CoCo617 | 2012/08/07 08:25 | URL |

クリさん♪

クリさん♪おはようございます^^

イキ狂っているCoCoをお褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*)
アタッチメント、しっかり飲み込んじゃっていますよねww

CoCoのご主人様は、CoCoをイキ狂わせよだれを垂れ流しながら乱れ狂わせる事がご趣味のようです(#^.^#)そんなCoCoに興奮して下さるようです^^

首絞めは、信頼し合っているからこそできる行為ですよね^^
首絞めで絶頂を迎える時は、とてつのない快感の中なのに、首から上に血液がぎゅーーっと溜まって頭がぼーっとしているんです(*^^*)その絶妙な感覚が何ともいえずCoCoは自らご主人様の腕を掴み、「CoCoの首を絞めて下さい・・・」と自分の首に誘導してしまうほどですww

ご主人様と生きていく事を決めたCoCoは、更なる快感を求め続け淫乱まっしぐらですww
これからも、そんなCoCoを見ていて下さったらとても嬉しいです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/08/07 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 11:29 | |

Ringoさん♪

こんにちは^^Ringoさん♪♪

いつもCoCoのブログ読んでくれてホントぉ嬉しいです(*´∇`*)
Ringoさんありがとぉございます♪

距離が縮まると、どうしても慣れというかそういう感覚が出てきてしまうものなんですよね。きっと…
良い意味での慣れって安心感も生まれたりするものだけど、慣れ合いになってしまうと寂しい気持ちってでてきてしまいますよね。(/□≦、)
ご主人様とCoCoは常にそうならないよう、お互いが努力している感じですね^^
ご主人様は付き合って少したった頃、過去の経験?wwから
「しっかり相手を好きでいようとか、相手の事を大切に想っていよう。っていうのは、時がたつと相手の事を好きだとしても薄れていくものなんだ。だからそれを強く意識ていたら永遠にラブラブでいられるぞ」って言ってくれたんです^^
そういう気持ちでいるから、CoCoは不安になることが少ないのかな?
(っていっても、甘えん坊なので、ちょっとした事で「寂しいよぉ…( p_q)」って泣きついていますけどww)

それに、Ringoさんの言うとおり、関係が深くなる・相手を想う気持ちが強くなると寂しくなるっていう気持ちは、CoCoはとぉーーーってもわかりますよ。そんな時は、CoCoはご主人様に対してプライドなどは一つもないので、心に思っていることは一人で考えず、ぜーーーんぶご主人様にぶつけていますねww

いずれは、そんな日がくるのですかね^^
夢みたいな話だけど、すぐすぐそうなることはないかなぁ(*´∇`*)
今の関係がすごく最高のバランスだから♪♪

はい!メチャクチャ順調ですww
ぴったり28日(*/∇\*)あり得ないほどピッタリですよ。
しかも、ご主人様と出逢ってから、週に1回は必ずご奉仕、週末はエッチと♡
ホルモンバランスはとても良いかもですねww

| CoCo617 | 2012/08/07 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/86-847a522d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>