2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長時間ご奉仕♡

ご主人様との楽しいデート♡
土曜日だったので、CoCoはお仕事お休み^^
朝から早起きして、ご主人様とお会いするための準備♪

ご主人様は県外でのお仕事でした。
そのため、待ち合わせはPM7:00♪

CoCoは朝から支度して、更にご主人様に喜んで頂きたいと思い、昼間はショッピング♪(*´∇`*)
普段、CoCoは黒い下着ばかり買ってしまうんです。つい…ww
そこで、たまにはCoCoらしくない下着でご主人様を驚かせちゃおうwwって事でお買い物。

選んでる時から、すごく楽しく、「ご主人様ビックリするかなぁ~♪喜んでくれるかなぁ~」って気持ちでついニヤニヤしてしまうCoCo^^下着屋さんでニヤニヤしながら選んでる人を見かけたらCoCoかもしれませんよww


そんな待ち遠しい気持ちを必死で抑えながら、待ち合わせの時間に…

ご主人様は朝早くからのお仕事で、かなりお疲れのご様子。
でも、CoCoが車から降りでご主人様の車へ乗り込んだ瞬間ニコニコ^^
「CoCoいいなぁ~♪俺の好みわかってきたなぁ^^」とCoCoの格好に喜んで下さったご主人様♪やったぁ(*´∇`*)
車に乗った瞬間に、ご主人様からのギューーーッと熱いキス♡幸せな瞬間です♡

この日はデート^^
CoCoの誕生日の後だったので、ラブラブデートということで♪


デートのあとは、夜ご飯を兼ねて居酒屋さんへ^^
イチャイチャしながら、ご主人様とのお食事タイム。
いまだに、恥ずかしくなるCoCoですが、とっても幸せな時間^^
ご主人様にビールを注いだり、そんな普通の事でもご主人様にできるということが幸せなのです♪
ご主人様もいい感じにほろ酔い加減、CoCoもお腹いっぱい(*´∇`*)
ってことで、居酒屋さんを後に…

居酒屋さんの出口で座ってサンダルを履くCoCo。
そこでご主人様から
「CoCo!脚広げろ!!」とのご命令が^^
ドアの外には、代行の運転手さんたちがたくさん。
でも、ご命令。ご主人様が喜んでくれるなら^^

11-3.jpg
赤い下着が丸見え(*/∇\*)


22-3.jpg
恥ずかしい…絶対に見られちゃう…と思いながらも、どこか嬉しいCoCo^^


ホテルへ移動中も、ほろ酔いでご機嫌なご主人様は、運転中のCoCoを責めまくります♪
おっぱいを出し、クリトリスへの刺激…
助手席から、CoCoの身体で遊ぶご主人様。
下着の上から触っていた手が中に入り込み、CoCoのおまんこへグイっと…
「脚広げろ!」とご主人様。
CoCoの最高に気持ちい場所を指で突きあげるご主人様。
運転中でもお構いなしに虐められるCoCo。ww
いつも、ホテルに行くまでの運転中にイかされてしまうCoCoなのです。

ホテルに着き。
ラブラブエッチ…の予定だったのですが、
やっぱり、興奮状態になると虐めて頂きなるのがM女CoCo。
そして、興奮状態になればなるだけドSになるご主人様ですので、普通にラブラブエッチでは終わりませんねww

DSC00705-3.jpg
軽めに拘束…


DSC00709-3.jpg
その状態からのご奉仕…


ご主人様にお尻を向け、その状態でおチンポをおまんこに頂き、ご主人様からの指でのアナル責め。
2穴責めで、気持ちよさが限界のCoCo.
ご主人様のおチンポをおまんこで感じながら、アナルではご主人様の指を感じる…
あまりの快感で、叫ぶCoCo…「もぉ…だめ…壊れちゃいます…」と
その後は、正常位であり得ないほど責め続けられ、最後は思いきり首を絞めて頂き、ご主人様と一緒にイキ果てました…

イキ果てた後、ご主人様の疲れはピークに…
もちろん、一瞬で爆睡ですww
でも、寝ているときでも、ご主人様はCoCoをギューーーっとずっと抱きしめてくださいます。
幸せすぎるほど、CoCoは満たされていました^^
でも、そのままでいるとCoCoも寝てしまう…
次の日は、ご主人様もCoCoも予定が入っていて、お泊りはできない日だったので、CoCoは寝てはいけない!と思い、寝ているご主人様のおチンポをサワサワ…
ご主人様のおチンポを触っていたら、CoCoもエッチな気分になってしまい…(イキ狂った後ですがww)
ご主人様に「オナニーしてもいいですか?…」と^^
半分寝ている状態で「いいぞぉ・・・zzz」と♪

完全に寝ている状態のご主人様のおチンポのご奉仕を始め、CoCoは相棒くんでオナニー…
寝ていても、ご主人様のおチンポはどんどん硬くなってきて、CoCoの気分も最高潮に。
大好きなご主人様の大好きなおチンポを、約1時間くらい舐めていたと思いますww
その間、CoCoは何度オナニーでイッた事か^^
寝ている間のご奉仕、睡眠のお邪魔をしてしまいましたが、目覚めてから「かなり気持ちよかったぞ!」と言って頂けてとても幸せでした^^
おチンポをこんなに長く舐めていられる幸せ+ご主人様にも褒めて頂けた幸せ♪
幸せいっぱいなCoCoでした^^


ご主人様に写真もたくさん撮って頂いたので^^

DSC00694-3.jpg
見えそうで見えないCoCoのお尻♪



DSC00700-3.jpg
正面から♪



DSC00697-3-3.jpg
赤い下着が丸見えです(*/∇\*)




DSC00676-3.jpg
洋服を脱いで…♪
赤い下着…初めてのCoCoです^^




DSC00681-3.jpg
脚を開いて^^


とても、楽しい時間でした^^
ご主人様と一緒の時間は、CoCoにとって本当に幸せな時間です。
早くご主人様にお会いしたいなぁ♪って、昨日も会ったばかりなんですけどねww

また、ゆっくりお泊りできるときに、もっともっと長い時間ご主人様のおチンポにご奉仕させて頂いちゃおう♪と密かにたくらんでいるCoCoですww
ホントぉにご主人様のおチンポ中毒なCoCoなのです(*´∇`*)







ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




| 調教 | 18:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoさん

自分も黒や紫の下着が大好きなんだけど、赤も素敵ですね♪
居酒屋の玄関での露出、恥ずかしくも脚を拡げるCoCoさん
下着の中は熱く濡れていたのでは?

一時間のフェラ奉仕andオナニー想像しただけでワクワクしちゃいます!

| クリ | 2012/06/19 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 22:22 | |

クリさん♪

クリさんも、黒や紫が好きですか♪CoCoの趣味と同じですね^^
今回はかなりの冒険ですww
つけた事のない色の下着、それだけでテンション上がってしまいましたよ^^
しかも赤だったからでしょうか(*^^*)

かなり軽めの露出ですが、確実に見えてるって言う状態だったので、ドキドキしていた反面、感じていたのも事実です^^もちろん、CoCoのおまんこはグッショリでした♪

長時間ご奉仕^^最高でした♪

| CoCo617 | 2012/06/19 23:35 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ☆

エヘッ\(//∇//)\とんでもなくエッチでぇす^^
おチンポでイキ狂わせて頂いても、オナニーで違う感覚でイク事も大好きでしてww
ご主人様が起きてたら、怒られてますよwwきっと(*^^*)
でも、CoCoをこんな淫乱にしたのはご主人様なのでww

ありがとぉございます^^
なんか照れちゃいました♪でも、メチャクチャ嬉しいです(*^^*)
ご主人様に恋をした日からずっと、常にご主人様を強く想っているのは事実ですね^^
愛する人に愛されるって事で、女性ってきっと輝けますよね^^

CoCoももっともっと潤って頑張らなくちゃ♪

| CoCo617 | 2012/06/19 23:50 | URL |

アイズさん♪

アイズさん、こんばんはぁ☆
本当ぉですかぁ!?
すごく嬉しいです(*^^*)
男性に褒められる事ももちろん嬉しいですけど、
女性に褒められるって、なんだかすごく自信につながります♪

これからも、そんな風に見て頂ける写真をたくさん撮って頂きますので、
見ていて下さいね^^

| CoCo617 | 2012/06/19 23:58 | URL |

Coco様

こんばんわ☆hiroてす。
記念日‥お誕生日‥と、6月は、幸せいっぱいのCoCoさんなのですね!
赤い下着素敵です(*^^*)

下着を選んでるときの嬉しい気持ちわかりますぅ(笑)
hiroは、よく通販で買っちゃいますが‥
主様を想い選んでるだけで‥ヌレヌレになってしまったり‥(笑)
今は、紐パン,ブラ探し中なので~す!(*^^*)
やはり、黒‥紫‥にいっちゃいそうなのだけど‥白いのも良いかなぁ~なんてね。
あはっ(笑)Cocoさんみたいにスタイル良ければいいのだけど‥

| hiro | 2012/06/20 03:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 03:56 | |

素敵な赤い下着…

悩んだあげく選ばれた赤の下着…すごく似合ってますよ。
居酒屋さんの出口でのパンチラ…色が派手だからよけいめだってますね。さぞ、ご主人様も喜んでらしたのでは?
そして、それを見てCoCoさんも喜んで?♪

| 裕二 | 2012/06/20 07:18 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 07:52 | |

ああああ!!

真っ赤な下着とってもセクシーだな~
CoCoちゃん色が白いから
映えますね!
今回はたーっぷりご主人様と一緒だったようで!
本当に良かったですね~

| YS | 2012/06/20 16:42 | URL |

hiroさん♪

こんばんはぁ☆
はい♪6月は盛りだくさんで、幸せいっぱいのCoCoです^^

hiroさんに下着ほめてもらえるの、うれしいです♪
たくさんセクシーランジェリーを持っているhiroさんだから♪

赤、かなりの冒険でしたが、つけていると自然にテンション上がっていました^^
ご主人様も「可愛いなぁ」って言ってくれたけど、きっとエロエロランジェリーの方が良かったかなぁ〜とか・・・

白!いいじゃないですかぁ〜♪♪
清楚な白下着、でも実は変態エロエロhiroさん\(//∇//)\
ご主人様も喜ばれる事でしょうね^^

| CoCo617 | 2012/06/21 22:17 | URL |

ざくろさん♪

こんばんはぁ♪ざくろさん(*^^*)

かなりじっくーーーりとご主人様のおチンポにご奉仕させて頂きましたよぉ^^
寝てるご主人様にいたずら・・・のつもりが、CoCoが気持ち抑えられなくなっていましたww
でも、長い時間ずっとおチンポを舐めていられる事、本当ぉ幸せですよね^^
改めて、ご主人様のおチンポに中毒って実感しちゃいました\(//∇//)\

興奮してくれたのですか^^嬉しぃ音符♪♪

ざくろさん、楽しみですね^^
たくさん、キツく強く虐めて貰って、イキ狂って下さいね^^

| CoCo617 | 2012/06/21 22:25 | URL |

裕二さん♪

こんばんは^^
はい♪
悩んで・迷った結果、初の赤にしてみちゃいました^^
居酒屋さんの出口。代行の運転手さんや店員さんが、間近にいる中での撮影ww
ドキドキでしたが、ヌレヌレでした\(//∇//)\

その通りです♪
ご主人様もとてもよろこんで下さり、そんなご主人様を見てCoCoも幸せでしたo(^▽^)o
もっと露出したくてウズウズしています♪

| CoCo617 | 2012/06/21 22:32 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんはぁ☆

本当ぉですかぁ!?メチャクチャ嬉しい(*^^*)

台風は大丈夫でしたか!?
久しぶりの大雨と強風、怖かったです(^_^;)

おぉ〜♪見てくれたんですね^^嬉しぃ♪
おしり好きなご主人様は、バックポーズの写真が多いですね ww

これからの投稿にも別画像で、隠しておきますね^^
探して見て下さいねo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/06/21 22:38 | URL |

YSさん♪

こんばんはぁ☆YSさん♪
ありがとぉございまぁす(*^^*)

セクシーだなんて言ってもらえて感激です^^

今週末も、ゆっくり会えそうで、今から楽しみです(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/06/21 22:43 | URL |

お久しぶりです(# ̄ー ̄#)

脚のラインがめちゃめちゃイイです!
(///ω///)

赤いパンティが似合いますね…

抜群のスタイルに見とれてしまいました…

| 白金&溜花 | 2012/06/25 15:00 | URL |

白金&溜花さん♪

こんばんはぁ〜☆
コメントありがとうございます^^

お褒めのお言葉、感激です(*^^*)
もっと頑張ろう♪って気持ちにさせて頂きました^^
ありがとうございます♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/06/26 22:49 | URL |

とても刺激的です====(^-^)

CoCoちゃん、、、、はじめまして。。。(^-^)

うわ~=====刺激的・・・・(*_*)
スタイルも最高、、、、(^O^)
赤は、より刺激受けるよ・・・!(^^)!
おちんぽ1時間も。。。(^O^)
よっちゃんもCoCoさんにして欲しいな・・(*^_^*)
感激記事にポチ~===(^^)/~~~
またよろしくね。。。

| よっちゃん | 2012/06/27 08:38 | URL |

よっちゃんさん♪

はじめまして^^CoCoです☆
コメントありがとぉございます(*^^*)

そんなお褒め頂けると、本当ぉ照れてしまいますょ\(//∇//)\
メチャクチャ嬉しいです^^

ポチ、ありがとぉございます(*^^*)
今後も、よっちゃんさんに刺激をお与えできるようなアップ頑張りますね^^

| CoCo617 | 2012/06/27 22:19 | URL |

赤のランジェも似合ってるね~
他の色のランジェ姿も見てみたな~

拘束され床に這い蹲りながらの奉仕姿いいね

cocoちゃんスラ~ット足も長いしスタイルもいいし
なに着ても似合いそうやわ♪
立ってる姿のローアングルからの煽り画像ないのかな?



| 京都府民 | 2012/06/28 18:50 | URL | >> EDIT

京都府民さん♪

お久しぶりです^^こんばんはぁ☆

はじめての赤ランジェです(*^_^*)
お褒め頂き、メチャクチャ嬉しいです^^
かなりの冒険だったもので(^_^;)内心ドキドキでしたww
これから、もっと色々な色のセクシーランジェリーにも挑戦していきますね^^
楽しみに待っていて下さいね♪

CoCoも拘束や緊縛されてのご奉仕、大好きです\(//∇//)\
普段のご奉仕以上に、拘束される事で、感じて来てしまうのです^^
虐めて欲しい、、、という気持ちも強くなりますね^^

ローアングルからの・・・
この日の写真では撮ってなかったようなので、次回ご主人様とお会いできる時は、意識して撮って頂きますね\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/06/29 23:08 | URL |

刺激的だよぉ(^。^;)

こんばんわぁ!(^^)!真っ赤な下着に見えそうで見えないミニスカート、刺激的ですよ(^-^;もの凄くスケベな目で見てしまいました(^。^;)どちらも大好物なんです。あと、CoCoさんの綺麗な脚も大好きです。何回見ても飽きることがないですね(^-^)

| Masayuki | 2012/06/30 23:54 | URL |

Masayukiさん♪

Masayukiさん^^おはよぉございまぁす( ´ ▽ ` )ノ
ありがとぉございます♪
CoCoをスケベな目で見ていただけて、さらにCoCoの脚も褒めて頂き、とても嬉しいです\(//∇//)\
ゼヒ、何回も見ちゃって下さい(*^^*)もっとスケベな目でww

| CoCo617 | 2012/07/01 08:55 | URL |

cocoさん

以前の画像、モノクロなのに下着が赤い。
不思議に思っていましたが
最近カメラはそんな事自由自在何ですね(@_@)
凄いですね。
cocoさんがスタイルいいから綺麗に写ルンですね(^o^)
綺麗な脚は大好きです!

| クリ | 2012/07/01 21:06 | URL |

クリさん♪

コメントありがとぉございます♪
最近のカメラ、本当ぉ色々できて楽しいですよね^^
ご主人様も、色々遊びながら楽しんで撮影して下さっていますよぉww
スタイル良いだなんて\(//∇//)\
ありがとうございます(*^^*)
もっと努力して、よりエロくセクシーになれるように頑張りますね^^

| CoCo617 | 2012/07/02 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/03 23:43 | |

アイズさん♪

おはようございます^^
えぇーーーー(*/∇\*)
褒めすぎですよぉーww
ご主人様の写真の撮り方ですよ^^きっとo(*^▽^*)o~
でも、そこまでお褒め頂けると、ホントぉ嬉しいです^^ありがとうございます♪
女性目線からそのように言って頂けると、ホントぉCoCoの自信へとつながります(*´∇`*)
でも、目標はまだまだなんですよぉww
ご主人様がもっともっとCoCoの身体に興奮してくださる身体へとなることが目標なので♪
ご主人様と一緒にいる限り、CoCoは頑張り続けます^^
ってことで、一生頑張り続けまぁすv(*'-^*)b

ホントぉありがとうございます^^アイズさんのコメントで、もっと頑張ろう♪って気持ちが強くなりました。

| CoCo617 | 2012/07/04 09:37 | URL |

はじめまして

きれいなM子さんですね
うらやましい~

| ひで | 2012/07/14 11:17 | URL | >> EDIT

ひでさん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お褒め頂き、ありがとうございます。
ご主人様によって覚醒されたM子のCoCoです^^
覚醒されてからは、完全ドMですww(ご主人様にだけは^^)

今後も、宜しくお願い致しますm(._.*)m

| CoCo617 | 2012/07/15 01:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/81-9d53ec87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>