2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆大切な記念日☆

今日は、ご主人様とCoCoにとってとても大切な日。
6月17日は、ご主人様とCoCoが始まった日です♪
今日で3年目になります。
もぉ3年も経ったんだぁ~♪って思う気持ちと、まだ3年?もっと一緒にいるような気持ちもあり、なんとも不思議な気分です^^

ご主人様とCoCoは、出逢いから今まで、大きなケンカもなくいつでもラブラブで過ごせています。
こんな気持ちをずっとお互いが持ち続けられること、すごい事だと思っています。
ご主人様への想いは、何年たっても強くなる一方です。
ご主人様のことを知れば知るほど、ご主人様の魅力に虜になっているCoCoです。

付き合い始めたころからずっと、ご主人様のことを尊敬しています。
もちろん、奴隷であるCoCoがご主人様を尊敬するのは当たり前のことなのですが、
彼氏であるご主人様も、とても尊敬し今でも憧れています。
仕事に一所懸命・プライベートでもいつでも一生懸命なご主人様。
CoCoにたくさんのお話をして下さり、年数を重ねるごとに、CoCoはご主人様に愛されているという自信ももてるようになりました。
本当に、「愛してる」って思える相手はCoCoにとって、生涯ご主人様ただお一人といいきれます。
そのくらい、CoCoにとって大きな存在のご主人様です。

そんなご主人様の彼女としていられること。
そして、性欲処理奴隷として飼って頂ける事。
それだけで、CoCoにとっては、十分すぎるほどの自信へとつながっています。



DSC00667-3.jpg



ご主人様と出会えた事は奇跡です。でも運命だったんだね^^って言っています。
運命と思える相手と出逢え一緒にいられるという事。
CoCoは本当に幸せだと思っています。

これからも、ご主人様に愛して頂けるように…
ずっとずっと変わらない気持ちでCoCoを想って頂けるために…
CoCoは、これからもご主人様に尽くし、ご主人様が喜んで下さることにCoCoの全てを捧げたいと思っています。

ずっとずっとご主人様と一緒にいたいから(*´∇`*)
だから、CoCoもご主人様に愛されるいい女になること!
永遠のCoCoの課題です♪


DSC00670-3.jpg





ご主人様へ

これからもCoCoはご主人様のために、CoCoのすべてを捧げ、ご主人様のために尽くします。
それは、奴隷としてのCoCoだけでなく、彼女のCoCoでもです。
ご主人様から頂く幸せを、CoCoからもご主人様に差し上げられるように…
ずっとずっと、ご主人様のそばで、ご主人様だけを想い・愛し続けます。
これからも、仲良しでラブラブでCoCoをたくさん虐めてくださいませ…^^

ご主人様、愛しています。これから先も…ずっと…ずっと。







ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆





↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 16:22 | comments:30 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

3年目(^-^)
おめでとうございます☆

CoCoさんが御主人様の事大好きなのが、伝わってくる素敵なblog

これからも楽しみに拝見させて頂きま~すp(^^)q
CoCoさんが御主人様との幸せな1年を過ごされますように…

| くるりん | 2012/06/17 16:41 | URL | >> EDIT

CoCo様

3年目の記念日、おめでとうございます☆
いつもラブラブなお二人。
とっても素敵なご関係ですね♪
CoCoさんの美貌と美bodyはご主人様への想い、
そのものですねキャァ♪(*ノ∀ノ)

CoCoさんのブログを拝見するととっても幸せな気持ちになれます♡いつもこっそり(笑)幸せのおすそ分け戴いちゃってます♡

これからもお二人のお幸せをお祈りしております~

ブログも楽しみにしてま~す♡

| noa | 2012/06/17 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 16:56 | |

ご馳走様



彼女欲しい

| 根津 | 2012/06/17 19:29 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/17 20:13 | |

おめでとうございます。

男と女の出会い…しかも、SとMとなると運命といってもいいかもしれませんね。それ程、相性の良い相手との出会う確率は低いですからね。
これからも、末長く仲良くお過ごしください。モノクロに下着だけカラー画像素敵ですよ♪
しかし…これって公開ラブレターてますね(笑)

| 裕二 | 2012/06/18 07:12 | URL | >> EDIT

出会い・・・

そうですね~
この世の中の男女の出会いって
本当に不思議ですよね。
運命なんでしょうね~
それぞれのカップルや夫婦に、すてきな出会いが
あるんですから、なんか神秘的ですね!

| YS | 2012/06/18 10:52 | URL |

こんにちは

三年目、オメデトウ・

運命の人と出逢えるのは、本当に奇跡ですよね・

これからも、楽しみにブログを読ませて頂きます・

私にも、お二人のような出逢いがあれば幸せなんですけどね・・

| SMヒデ | 2012/06/18 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 20:43 | |

くるりんさん♪

くるりんさん♪ありがとうございます(*^^*)
お祝いのお言葉♪とても嬉しいです^^

これからも、変わらずご主人様を愛し続け、ご主人様によって成長していく様子。そしてラブラブな様子をCoCoのブログとして残していけたら♪って思っています^^

これからも、よろしくお願いします♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/06/18 22:59 | URL |

noaさん♪

ありがとぉございまぁす♪
3年目記念日のお祝いのお言葉♪メチャクチャ嬉しいです^^

ご主人様との関係をそんなふうに言っていただけると、ニヤけちゃいますww
でも、実際に、こんなに一緒にいても、気持ちが強くなる一方なのは、ご主人様だからだって言いきれます^^
ご主人様も同じ気持ちでいてくれているようです\(//∇//)\(惚気・・・ww)

これからも、ありのままのご主人様とCoCoの様子を綴っていきますので、
見ていてくれたら、嬉しいです^^
幸せのお裾分けだなんて♪
noaさん♡ありがとぉございまぁす♪

| CoCo617 | 2012/06/18 23:09 | URL |

ざくろさん♪

ありがとうございます(*^^*)
はい♪3年になりました^^

実は・・・
毎日必ず言ってくれます\(//∇//)\
365日毎日です♪
付き合って今まで、その言葉を聞かなかった日はないかもww

言葉にしないとわからない。その通りだと思います^^
だから、ご主人様とCoCoは、いつでも気持ちを言葉にして、伝え合っています♪

その報告は、まだまだ先になると思いますがww
ずっと仲良しでご主人様と一緒にいたいと思っています^^
と言うより、一緒にいます♪

| CoCo617 | 2012/06/18 23:23 | URL |

根津さん♪

根津さん♪
お久しぶりです^^
最近コメ下さらないから、寂しかったですよぉ(>_<)
お元気でしたか!?

3年の記念に、CoCoの想いを綴らせて頂きました^^

根津さんが惚れ込む、素敵な女性との出逢いがある事を祈っていますね(*^_^*)

| CoCo617 | 2012/06/18 23:31 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんは(*^^*)

ありがとぉございまぁす^^
日曜日は、一緒にいた♡と言いたいところですが、ご主人様が金曜日からお仕事で遠くに居たので、一緒ではなかったんです(>_<)
でも、今日お会いしてきましたよ^^

Ringoさん♪
彼氏さんに心配かけないように、ごまかしたのですね(*^^*)
声を聞いて相手の様子を察して、我慢して...
とても愛を感じます♡

性欲、どうしたのでしょうか!?
でもハートが十分に潤ってるRingoさんでしたら、きっと気持ちの波を越えたら、復活ですよ♪きっと\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/06/18 23:42 | URL |

裕二さん♪

ありがとうございます(*^^*)

ご主人様との出逢いには、本当ぉに運命を感じます^^
性格・相性・性癖・もちろんラブラブエッチも♪
こんなに全てがピッタリっていう相手が世の中に存在するものなのかなぁって思ってしまうほど、最高にピッタリなんですよ(*^^*)
この画像、カメラもともとに搭載されている機能で、写真撮りながらご主人様が遊んで撮っていた画像です^^
初の赤ランジェですww

本当ぉラブレターですね\(//∇//)\キャッ恥ずかしい(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/06/18 23:49 | URL |

YSさん♪

こんばんはぁ(*^^*)

本当ぉ、出逢いって不思議ですよね^^
YSさんが奥様と出逢えたことが運命のように、
CoCoもご主人様と出逢えたことは、本当ぉ運命だと感じています^^

| CoCo617 | 2012/06/18 23:55 | URL |

SMヒデさん♪

ありがとうございます(*^^*)

そうですよね^^運命の人ってでもきっといるんですよね♪
それが遠かったり、実は凄い近くに・・・
何かのタイミングで、引き合わせられるのでしょうね♪

CoCoにもそんなタイミング訪れた時に、それを逃さなかったから、今のご主人様とCoCoがあるのですから^^

これからも、よろしくお願いします♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/06/19 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 00:14 | |

アイズさん♪

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです^^

はい♪ずっとラブラブでいまぁす♪

アイズさんご夫婦は、本当ぉラブラブですねぇ♪
毎日一緒にいても、その気持ち♪
素敵です(*^^*)

CoCoは、ご主人様と毎日一緒にいるということは、まだ未経験ですけど、きっと毎日一緒にいてもアイズさんご夫婦みたいにずっとラブラブでいられると思います♪

何度も恋するなんて^^とても素敵\(//∇//)\
今は、気持ちが減ることがないので、常に恋している状態ですが、
もしそのようになっても、きっとすぐに恋に落ちてしまうだろうなぁ♡って思います^^


| CoCo617 | 2012/06/19 00:14 | URL |

Ringoさん♪

えへっ^^
はい♡満足CoCoです♪
でも、今日は平日なのでご奉仕だけですよぉ〜^^
ご奉仕させて頂けるだけで、本当ぉ幸せです♪
しかも、今日はご主人様がCoCoのご奉仕をメチャクチャ褒めて下さって♡
ご主人様に調教され、ご主人様を快感で脳を痺れさせるくらい上手にご奉仕出来るようになれました^^
ご主人様に褒められ、メチャクチャご機嫌なCoCoなのです♪

性欲には身体のリズムも関係しますよね。もちろん気持ちもありますがww
がっ!!CoCoは、ご主人様と出会ってからは、いつでも発情中のメス犬です(*^^*)

Ringoさんは、確実に彼氏さんからの写メ効果ですね^^
そんな素敵な写メ送られてきたら、CoCoだったら・・・・\(//∇//)\ヤバイww

そうです^^
このブログも、ご主人様との大切な宝物なのです♪
2人の大切な記念日なので、名前にも617をいれています^^
っていっても、呼ぶ時はCoCoでお願いしますww

そうです^^
信じることが1番です♪
大切な人を信じること。それって本当ぉ大事な事だって思います♪

お仕置きはほどほどに♪
彼氏さんがのってる時こそ、思いきり燃え上がって欲しいと思います^^

| CoCo617 | 2012/06/19 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 09:29 | |

COCOチャンマン~

お久しぶりでふ

いつもありがとうね

彼と三年 おめでとう

私らはちなみに10愛です ワイルドだろぉ~ いま流行ってるので すいません

私なんか 仕事どうにかこうにか 筋トレさぼりがちデート 現実てきに 無理
彼氏とCOCOちゃんが羨ましいぜ~ぇ

真面目に 末長く仲良くしてくださいね

携帯からなので 文章へんだったら すんまへん

またきま

| AYATAKA | 2012/06/19 12:35 | URL |

Ringoさん

こんにちはぁ(*´∇`*)

出逢いって本当タイミングですよね^^
そのタイミングで出逢わなければ、ご主人様とCoCoもまだ、ただの知り合いってだけだったかもしれませんしね(^^ゞ
でも、ご主人様の事は知っていたので、急接近できる機会を無理やり作って、メチャクチャアピールしてたかもしれませんけどねwwだからと言って、今のような最高な関係になれたとは限らないし、やっぱり、3年前に急接近した日こそが、ご主人様とCoCoが出逢うべき日だったのかなぁって思っています^^

順序が逆でも、それを受け入れ自然と付き合うという形になれたRingoさんたちも、やっぱり運命でしょ♪

そっかぁ。彼氏さん本当にお忙しそうですもんね。。。
ってなると、お仕置きと言いつつも、それはRingoさんのやさしさなんですよね^^

タイミングが合うときに、ぜひ素敵な・・・頑張ってほしいです(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/19 16:19 | URL |

ATAYAKAしゃ~ん♪

AYATAKAしゃん♪お久しぶりです^^
っと、ありがとうございます(*´∇`*)

AYATAKAしゃんとBUNNYしゃんは、もぉ10年ですかぁ~♪長い!!
ワイルドだぜぇ~ww

まだお仕事お忙しいのですね(;´Д`A ```
本当、お疲れ様です^^
でも、お仕事頑張ってる男性ってとってもカッコいいです!
BUNNYしゃんも、なかなか会えなくてもきっとそぉ思っているはず♪♪

はい(*´∇`*)
ずっとラブラブで仲良しで頑張ります^^

またのお越しをお待ちしてまぁ~す♪

| CoCo617 | 2012/06/19 16:25 | URL |

記念日って大切だよね(^_^)ノ

こんにちわ(^_^)ノ記念日への想い、ご主人様への 想い、とても強く伝わってきましたよ!(^^)!どんな事でも記念日は大切ですよね。記念日がくる度にこうやって想いをあらたにすることでご主人様への 想いもさらに強くなっていくんでしょうね。来年の記念日にはどんなCoCoさんが見られるか今から楽しみですよ!(^^)!お互いのブログ を通じて少しでも楽しみや幸せをお裾分けできればいいですね(*^^*)

| Masayuki | 2012/06/19 16:58 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちはぁ☆
コメントありgとうございます^^
記念日って大切ですよね。ご主人様とCoCoは、誕生日だったり記念日だったり、とても大切に過ごしています。
そうなのかもしれませんね^^
記念日に改めてご主人様との関係を振り返り、更に気持ちが強くなる。まさにそんな感じです(*´∇`*)
来年の記念日には、もっともっとご主人様ともラブラブになっていると思いますwwそして、CoCoは更に淫乱に(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/06/19 18:25 | URL |

CoCoさん
素敵な記念日の書き込み、ご主人様と牝奴隷CoCoの世界が綺麗に見えてきたよ♪
暗い印象があるSMの世界ですが、お二人には別物ですね。
愛もあれば厳しい調教もある、そんな二面性、メリハリ、がいいのかな♪
羨ましいです。

モノクロに赤い下着の画像、凄く綺麗ですよ♪
スタイルは勿論だけれどグラビアみたい!

| クリ | 2012/06/19 19:36 | URL |

クリさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいお言葉♪
ご主人様と牝奴隷CoCoの世界をだなんて^^
すごく嬉しいです(*^^*)
SMのスイッチが入ったら、ご主人様はご主人様。
CoCoは絶対服従の牝奴隷ですね^^
でも、普段はメチャクチャラブラブです(*^^*)
確かにそこはハッキリと気持ちが切り替わります^^

写真も褒めて頂けて、とても幸せです^^
グラビアだなんて\(//∇//)\もっと写真映えする身体作り頑張ります♪

| CoCo617 | 2012/06/19 23:21 | URL |

Cocoさん!おめでとうございます
コメント遅くなりました(^^;)
Coco617‥
617の意味がやっと‥(笑)
ご主人様との記念日だったのですね。
ずっと、ラブラブなお二人‥
これからも、ブログ 楽しみにしています。

| hiro | 2012/06/20 03:26 | URL |

hiroさん♪

こんばんはぁ♪

ありがとうございます(*^^*)
そうなんです^^617は、ご主人様とCoCoの大切な記念日でした♪

これからも、ラブラブで仲良く過ごせたら♪って思っています^^

これからもよろしくお願いします(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/06/21 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/80-50ef2e0f

TRACKBACK

まとめtyaiました【☆大切な記念日☆】

今日は、ご主人様とCoCoにとってとても大切な日。6月17日は、ご主人様とCoCoが始まった日です♪今日で3年目になります。もぉ3年も経ったんだぁ~♪って思う気持ちと、まだ3年?もっと一

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 13:42 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>