2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お泊りで^^①

少し、間があいてまいました。
その間に、なんと「CoCoの調教日記」もアクセス数、10万アクセスを超えることができました^^
ブログをはじめて今日まで、CoCoがこのブログを続けてこられたのも、このブログへお越しくださる皆様のおかげだと思っています。
こんなにたくさんの方に見て頂ける事。本当に幸せです。
これからも、もっともっとご主人様とともに、CoCo自身成長し、そしてこのブログも皆様に楽しみにして頂けるようなものにしていけたらと思っております。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。


10万アクセス記念を…と思い、今まで撮りためた動画をアップしようかと、ご主人様と相談していたのですが、
CoCoがうまく編集ができず、動画にモザイクが入れられないのです(/□≦、)
編集ができたら、動画のアップも考え中です^^
そこで、動画の編集ソフト(モザイク加工など)で、こんなのが使いやすい!や、こんなのもあるよ!など、教えて頂けたら嬉しいです^^できれば、簡単なものが…ww
動画編集など、お詳しい方がおりましたら、是非教えていたけたら♪って思っています。
どうぞ、よろしくお願いします^^




週末、ご主人様がお泊りするビジネスホテルにお邪魔してきました^^
予定では、普通にデートの予定だったので、お泊りはしないで帰るつもりだったのですが、次の日CoCoは予定がなかったため、「CoCoも泊まっても良いですか?」と♪
もちろんご主人様は、「泊まれるのか?だったら、朝までずっと一緒にいような^^いっぱい可愛がってやるぞ!」って(*/∇\*)
やさしいご主人様♪♪

ご主人様をビジネスホテルへ迎えに行き、夜ご飯を食べに。
夏バテ気味のCoCo(;´Д`A ```
まだ夏本番じゃないのに、どぉしよう…
ホント、暑さに弱いCoCoなのですww

そこでご主人様は、「肉食いに連れてってやる!いっぱい食べて体力つけろ!」と焼肉屋さんへ^^
「CoCoの好きなものを好きなだけ、食べればいいよ♪ 無理して食わなくてもいいんだからな!」
といつでも、CoCoの体調・様子を気にしてくださるご主人様(*/∇\*)
たくさん食べることはできなかったけれど、ご主人様と一緒に食べるご飯は本当に美味しくて、本当に幸せです♪

ご飯の後は、「どこ行きたい?」というご主人様に、即答で「カラオケ行きたーーい♪♪」とCoCo^^
お腹もいっぱいで、お酒も入りご機嫌なご主人様♪
カラオケに向かう車の中で、CoCoの身体をサワサワ…ww
ワンピースをめくり、運転中のCoCoはほぼ下着姿で運転を。
夜だったので、暗いけど、、、信号待ちで隣に止まった人には丸見えです(*/∇\*)
そんな状況に、興奮しつつも戸惑うCoCoを見て、ご主人様はニヤニヤ。

カラオケに着き…
ご主人様もCoCoも歌う×歌うww
ご主人様とのカラオケ、ホントぉ楽しいんです^^
CoCoも本気で熱唱♪♪

DSC00719-3.jpg
真剣に曲選び中のCoCo^^



DSC00725-3.jpg
ご主人様にスカートを上げられ^^それでもまだ曲を選んでいるCoCo。ww



DSC00730-3.jpg
CoCo…熱唱中です(^^ゞ



たっぷりと歌った後は…
「CoCo、脱げ!!」とご主人様^^


DSC00734-3.jpg
着ていたワンピースを脱ぎ、下着姿に…
ご主人様が飲むお酒が注文してあったので、店員さんがいつ来るか…ドキドキです。



DSC00736-3.jpg
場所を変え、四つん這い。完全にドアの窓からは丸見えです…
見られたらどうしよう…店員さん入ってきちゃったら…っと心配な気持ちがあっても、内心見られたい…と思っている自分がいるのも事実。



DSC00744-3.jpg
「ブラを外せ!!」とご主人様…




DSC00748-3.jpg
その格好のまま歌うCoCoです。しかも脚まで広げて…



服を脱がされ、写真を撮られ、CoCoの気持ちは最高にエロエロ状態…
座っているご主人様の上にまたがり、ねっとり舌をかませ激しいキスをせがむCoCo。
ご主人様はCoCoのおっぱい、お尻を激しく揉み、CoCoのおまんこはグッショリ…
ズボンを履いたご主人様のビンビンのおチンポをCoCo自ら腰を動かし、CoCoのクリトリスを擦りつける…
声を抑えることなどできず、カラオケでも喘ぐCoCo。

っと…カラオケではここまで^^
ご主人様のおチンポにご奉仕させて頂きたい…カラオケでもおチンポ欲しい…と思っていたのですが、この日はお泊りなので、「ホテルに戻ったら、ゆっくりな♪」と^^


楽しかったカラオケを後に、ご主人様が泊まるビジネスホテルへ。
この後はもっともっと楽しい時間です^^


ホテルでの様子は次回へ…^^ つづく









ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆

*****脱がされちゃった(*/∇\*)キャ・・・*****




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)





| | 13:28 | comments:46 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして…

はじめてコメントさせていただきます。
以前から拝見しておりました。
エロカラ楽しいですよね~私も時間を忘れて楽しむことがあります(笑)
店員さんが来るかもしれないとドキドキしているパートナーに興奮させられます。
CoCoさんはスタイルが良いですね~特に美脚が!

次回のホテルでの様子も楽しみにしてります。
御体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね。

| まきお | 2012/07/04 13:52 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 14:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 14:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/04 15:21 | |

おめでとうございます♪

CoCoしゃんおめでとうございます♪

私 最近バタバタで しかも 携帯が壊れてまだ修理中なんです(T_T)


代わりの携帯を預けられたのですが使いづらく(^_^;)

それにしても アクセス数さすがです!

ご主人様とも 幸せそう~(≧∇≦)
ホテル編 超楽しみにしてます♪

| KACO | 2012/07/04 16:03 | URL |

エロカラオケ☆☆

こんばんわぁ(^_^)/ 10万アクセスおめでとうございます(*⌒▽⌒*)凄いなぁ!!ぜひ20万アクセス、30万アクセスを目指してくださいね。カラオケしながら胸を見せたり、お尻丸出しにしていてもやっぱり綺麗です、CoCoさんは(^o^)エッチな目でたくさん見ちゃいましたよ!!だって、エッチな目で見ていいよって言ってもらえたから(^^;)

あと、メールも送ってあるのでチェックお願いします。

| Masayuki | 2012/07/04 23:18 | URL |

10万アクセスおめでとう!

次回のホテルでの…が楽しみですよ(笑)。
カラオケは短な密室ですからね。ついついエロエロしたくなるのも、しょうがないですよね。
しかし、カラオケの部屋を開けたら…そんな女性の姿が⁉ きっと店員さんはさぞ驚くでしょうね(笑)
でも、男性だったら得した気分になるかも(笑)

| 裕二 | 2012/07/05 07:02 | URL | >> EDIT

かわいい!!!

CoCoちゃんかわいい~!!
お尻出して曲を選ぶCoCoちゃんにノックダウンです。。
ホテルとは違って
誰か来るかもしれないという状況での撮影も
たのしそうですね!!

| YS | 2012/07/05 14:34 | URL |

いいんじゃない、次回も期待

なるべく早く更新して下さい

| 龍の親父 | 2012/07/05 20:57 | URL |

まきおさん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

楽しいですよね^^カラオケでのエロエロ行為ww
そうなんです(*´∇`*)
店員さんや他のお客さんにドキドキしながら…でも実は内心ちょっと期待もあったりww

美脚だなんて(*/∇\*)ありがとぉございます♪

次回も、早めにアップさせて頂きます^^
またお越しいただけたらうれしいです♪♪

| CoCo617 | 2012/07/07 03:17 | URL |

ざくろさん♪

こんばんは☆お久しぶりです^^
少しバタバタしていまして、更新が遅くなってしまいました(;´Д`A ```

すごい!1日3回(*/∇\*)
ラブラブじゃないですかぁ~♪♪
仲良しそうで、CoCoも嬉しいです^^

頭踏んだる…^^
興奮しますよぉ~間違いなく。
ご主人様に支配されていると思える行為で、CoCoは好きですww

次回の更新、もぉ少しお待ちくださいね♪♪
エッチな写真でアップしまぁす^^

| CoCo617 | 2012/07/07 03:23 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ~♪
そして、お待たせしましたぁ(*´∇`*)

待ってていただける事、とても嬉しいです^^
次回アップは、こんなに間開けないように、頑張りますね♪♪

そうなんです^^
ラブラブデート&ラブラブエッチの予定だったとしても、Mの自分が抑えられないCoCoなんですよねww
完全に変態です(*/∇\*)

Ringoさん♪彼氏さんと、すごく幸せな感じぃ~♪
会えなくてもつながっているって言うのがすごく伝わってきました^^
そして、お互いがメチャクチャ求めあっているのも(*´∇`*)
さすが!彼氏さん^^
ビンビン写メ♪そんな素敵な写メ来ちゃったら、性欲完全復活ですよね^^
アソコが疼く感じ…CoCoなんてしょっちゅうですww
ご主人様と毎日電話してるのに、時々ご主人様モードに入れ替わった瞬間の声のトーンでビクン…キュン…ってアソコから子宮が疼いてしまうのです。

動画♪絶対喜んでくれますよ^^
CoCoも写メばかりでなく、突然動画を送ったりします^^
しかも、まだご主人様が仕事中だったり、飲みに出てたりするときにw
そうすると、音声まであるし「おい!ww」って思うらしいですが、とても興奮すると言ってくださいますよ^^

いやぁ~ん^^
ほんとですか?ありがとうございます♪♪
ちょっと、夏バテで体重落ちてきてるから、そのせいかな?(^^ゞ

| CoCo617 | 2012/07/07 03:36 | URL |

ゆーりぃさん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ご主人様との関係をそのように言って頂けると、とても嬉しいです^^
でも、実際1日1日確実にご主人様との絆は深くなっていると思っています♪
ご主人様とは、出逢う運命で出逢えたのだと信じています(*´∇`*)

ご主人様もCoCoをいつでも一番に考えて下さり、CoCoの全てを大切にして下さっています♪

はい!♪
これからも、イチャイチャラブラブで虐めて頂きます(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/07/07 03:41 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ~♪
ありがとうございますぅ(*´∇`*)
はい♪もっともっと上を目指して頑張っていきたいと思っています♪

エッチな目でCoCoを見てくださること、大歓迎です^^
今年は、露出も頑張っていく予定ですので、色々な場所でおっぱいやお尻出しちゃうかもですww
そんなCoCoもまたいやらしい目で見て頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

はい♪了解です^^
また確認していませんでした(^^ゞ毎度、本当にごめんなさいm(._.*)m

| CoCo617 | 2012/07/07 03:46 | URL |

KACOちん♪

こんばんはぁ~☆
ありがとぉ~KACOちん♪うれしいよぉ~

携帯、早くなれるといいねぇ^^
なかなか新しいのに変えると大変なんだよねww

うふっ(*´∇`*)いっつも幸せぇ♪♪
調教以外はメチャクチャ優しいご主人様なんだぁ
普段のラブラブっぷりは、きっと半端ないよぉww

次回のホテル編♪早めにアップがんばりまぁす^^

| CoCo617 | 2012/07/07 03:51 | URL |

裕二さん♪

ありがとうございます^^
なんとか10万アクセスいくことができました♪
もっともっと頑張りたいです(*´∇`*)

次回も楽しみにしていて下さいね^^
ホテル編…エロエロCoCoです(*^-^)

カラオケ…ついエロエロしたくなっちゃいますww
でも、歌うのも本気のご主人様とCoCoですww

ドアは開けられなかったけれど、きっとドアの窓からは丸見えだったと思います^^

| CoCo617 | 2012/07/07 03:55 | URL |

YSさん♪

こんばんはぁ~☆YSさんありがとぉ~です♪
CoCoのお尻出し選曲にノックダウンして下さいましたか?ww(*/∇\*)
画像はないけれど、ご主人様はCoCoのTバックをずらし、いたずらしていましたよww

ドキドキ感がたまらなく好きです^^
密室だけど、ホテルほど密室ではないですもんね(*´∇`*)
ドキドキの中の撮影、おかげでCoCoのアソコはグッショリでした^^

| CoCo617 | 2012/07/07 04:01 | URL |

龍の親父さん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい♪なるべく早く更新できるよう頑張ります^^
またお越しいたらけたらうれしいです(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/07/07 04:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 10:26 | |

Ringoさん♪

Ringoさん♪おはようございます^^
休みでもワリと早起きなCoCoです♪なぜなら今日は・・・(*^o^*)
ご主人様と会えるので^^そんな日は嬉しくて、早くに目が覚めちゃうCoCoなのですぅ♪

エロ写メ&エロ動画、彼氏さん喜んでくれたんですね♪
愛する彼女から送られてきたら、絶対嬉しいですよね(*^^*)
しかも、彼氏さんから「上手くなったね♪」なんて言われたら、もっと送りたくなっちゃいますね^^

イヤん(*^o^*)
そんないやらしい写メ\(//∇//)\
それは、たまらないですね^^実際に彼氏さんにそうなったRingoさんのアソコを・・・
キャ\(//∇//)\CoCoの妄想が止まらないww

彼氏さん♪Ringoさんにプレゼント考えてくれてるんですね^^
そういうのって、その気持ちが嬉しいんですよねぇ〜♪
Ringoさんの幸せな様子が、CoCoもメチャクチャ嬉しいです♪

そっかぁ〜(*^^*)
Ringoさんの住んでる方は、涼しいんだぁ〜o(^▽^)o
いいなぁ(^O^☆♪本気で羨ましいですww

| CoCo617 | 2012/07/08 07:24 | URL |

動画ですか
XPな自分はモザイクかけにSEffectというソフトを使ってますが、Win7では使えないようです
ニコニコ動画系のNiVEというソフトもあるようですが、色々できる分難しそうで手を出してません
そちらならWin7でも使えそうですが……
もしもXPであれば、SEffectについて手助けできるかも?
何ならモザイクかけてあげましょうかw


ちなみに……ばてる前なら血肉になる栄養摂取も良いと思いますが、ばててしまったあとは、内臓に優しい、消化しやすい食べ物から栄養をとりましょう
内臓が弱ってるときに肉などの重いメニューをとると、消化しきれませんし高負荷もかかってダメージになり悪循環です
弱ったときは、まずはニュートラルに戻し、その後で肉食べるとよいのかなと

あと、暑いときにしっかり汗をかける体作り、というのが夏ばて対策には効果がありそうです
エアコンで涼しく過ごす、のではなく、かいた汗が乾く気化熱で自然に冷やす
なので運動するなどして汗をかくことを心がけては?
あ、セックスやオナニーで汗かいてますかw
エアコン止めて汗だくになってエッチして、窓開けて入ってくる風に当たると涼しくて気持ちよさそうですねw

あ、外の人から見られちゃいますかw
見せちゃえ見せちゃえw

思うに、暑いときはエアコンかけるよりも熱いタオルで体ふいた方がよっぽど涼しさを感じられる気がするのですよね……

| 根津 | 2012/07/08 08:55 | URL | >> EDIT

CoCoさん。
おめでとうございます!
これからも楽しませ下さいね。


CoCoさんのブログ、読みやすく内容が濃いから大好き、
しかも淫乱奴隷の露出、調教、読んで妄想してます。

Tバックの下着もエロいけど、大股開きのカラオケマイクはフェラしている様に見えちゃいます。
こらからもご主人様と牝奴隷CoCo(愛されているCoCoさん)のブログ楽しみにしてます、いっぱいご主人様に愛され調教されて下さい。

疑似体験してます!

| クリ | 2012/07/08 22:18 | URL |

根津さん♪

こんばんは☆
メチャクチャ嬉しいです^^
動画のこと、夏バテのこと、すごく親切に(*^^*)

CoCoのPCは、7なんです(^_^;)
NiVEっていうソフトがあるんですね^^
根津さんが手を出さないってことじゃ、CoCoには無理そう・・・_| ̄|○
本当ぉ、動画たくさん撮ってあるのに・・・とかなり苦戦中のCoCoなんです(^_^;)

夏バテは、もぉ実はかなり食欲も落ち、バテちゃっている感じです(~_~;)
消化の良いもの食べて、回復しなくては!ですね^^

あっ!夏バテ中でも、ご主人様とは会っていますよww
今日は根津さんからのアドバイス通り、たっぷり汗流してきました\(//∇//)\
さすがに、窓は閉めておきました^^
CoCoの大きい叫び声が外に漏れちゃったら、ビックリされちゃいますのでw

本当ぉ細かく親切にありがとぉございました♪
体調も早く復活できるように、根津さんからのアドバイス通りがんばりまぁす♪

| CoCo617 | 2012/07/08 22:50 | URL |

クリさん♪

こんばんはぁ☆
クリさん♪ありがとぉございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♪♪

妄想してくださってるのですか!!\(//∇//)\
とても嬉しいです^^

これからも、さらにご主人様によって変態淫乱牝奴隷へと調教していただき、変態なCoCoへと成長していきます♪
その様子も、これからのブログで、綴っていきますので、もっと擬似体験していただけたら(*^^*)
って思います^^

| CoCo617 | 2012/07/08 23:05 | URL |

可愛い・・・・・CoCoちゃんへ・・・(^-^)

CoCoちゃん、、、、ミニスカ姿可愛い===!(^^)!

そして、セクシーだと。。。(^-^)
カラオケ好きなんだね、、、、
どんな歌を唄うの・・・・(^-^)
カラオケでマイク持ってるの拝見したら、、、_(._.)_
おちんぽ持ってるみたいに想像してしまったよ・・・(*^_^*)
よっちゃんのおちんぽも持って欲しいよ~、、、、(^O^)
素敵なCoCoちゃん、、、ガンバレ~!(^^)!
またね。。。(^^)/~~~

| よっちゃん | 2012/07/09 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 21:58 | |

んー
時間ができたらNiVEいじってみるかなあ……
CoCoさんのためにw

| 根津 | 2012/07/09 23:14 | URL | >> EDIT

よっちゃんさん♪

よっちゃんさん♪こんばんは^^
コメント、ありがとぉございます(*^^*)
たくさんお褒め頂き、とぉっても嬉しぃです♪
はい♪カラオケ大好きで、ご主人様ともよく一緒に行きます^^
マイク持ったCoCo^^
おチンポ持ってるみたいですか!?ww

続きも見てくださいね♪

| CoCo617 | 2012/07/10 22:08 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんはぁ☆

えへっ(*^^*)日曜日^^
はい♪めっちゃくちゃHAPPY♪でしたぁ♪
ご主人様にたぁーーっぷり可愛がってもらいました^^
その様子は、次の次になりまぁす^^
って、アップしたいのですが、、、(~_~;)なかなか時間がとれず_| ̄|○
もぉ少々お待ちください♪

やっぱり(*^^*)
ネームからきっとそうかなぁ〜って思っていました^^
ってなると、彼氏さんとは本当ぉに遠距離ですね。
確かに簡単には会える距離ではないですよね(~_~;)
でも、会えなくてもRingoさんと彼氏さんは、お互いの心が強くつながっているから大丈夫なんですね♪
もちろん、会いたい気持ちを我慢して抑えてるっていうのも、わかっています^^

プレゼント♪イイですねぇ^^
今、まだ彼氏さんのところにあるプレゼント♪
早く使いたいんじゃないですかぁ〜\(//∇//)\
あっ!また妄想しちゃったww
変態CoCoでゴメンなさいww

動画って事は、あちらを知っていたのですか!?
っていうか、あちらから来てくれたとか!?\(//∇//)\
今は休憩中なんですが、ご主人様が少し余裕ができたらまた再開するって言ってます^^

次回、頑張って続きを早めにアップしまぁす^^

| CoCo617 | 2012/07/10 22:26 | URL |

根津さん♪

こんばんはぁ☆根津さん♪

根津さーーん\(//∇//)\優しぃーーー♪♪
ほんとぉですかぁ〜!?メチャクチャ嬉しぃです(*^^*)
CoCoに是非教えてくださいo(^▽^)o
CoCoも使えるようになれたら、今まで撮った動画もアップできますね^^
あちらでも、顔が出ちゃっててアップできなかった動画がたくさん撮りためてあるのでww

よろしくお願いします♪(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/10 22:33 | URL |

マイクは、おちんぽだね・・・(*^_^*)

CoCoちゃん・・・そう、、マイクがおちんぽ見たいに見える=====(*^_^*)

カラオケで下着だけになってる画像もセクシー・・・(^O^)
カラオケで歌とセックス両方楽しめるね・・・(^-^)
刺激いっぱいだよ====(^O^)
よっちゃんのおちんぽも勃起しっぱなしです・・・!(^^)!
しこしこする===(*^_^*)
またくるね・・・・(^^)/~~~

| よっちゃん | 2012/07/11 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 16:13 | |

動画編集ソフトについて

初めまして。
「女性のオーガズム」というブログを運営しております、マリモと申します。

動画にモザイクをかけるソフトですが、windows7でしたら「AviUtl」がおすすめです。
当ブログでも緊縛電マ動画をアップするときに使ったのですが、初心者の私でも1日でモザイクがかけられるようになりました。
どんな仕上がりかは、ブログにお越しいただければ見られます。

無料ソフトですがニコニコ動画に使い方の動画も載っていますので、おそらくご主人様なら使えると思います。
ぜひ調べて試してください。

では、失礼します。

| マリモ | 2012/07/11 19:39 | URL |

CoCo様

hiroです!
Cocoさん、アクセス10万突破おめでとうございます(*^^*)
ブログ更新気付いてなくて、お祝いコメ遅くなっちゃいました。
あっという間にランキング20位内になっちゃってるし‥!
Cocoさんの魅力ですね。
今回のお泊まり‥。
カラオケから、あんなに乱れちゃってぇ‥(*^^*)
次の更新が、楽しみです。(笑)

| hiro | 2012/07/12 09:42 | URL |

よっちゃんさん♪

こんばんはぁ☆

カラオケであろうが、どこであろうが、ご主人様のおチンポが目の前に差し出されたら、周りも気にせずパクってしちゃいますよぉww

セクシーだなんて、嬉しいです^^
よっちゃんさんのおチンポを、もっと刺激できるようなアップ頑張りますね♪
もぉ少しお待ちくださいね^^

| CoCo617 | 2012/07/12 22:26 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ♪Ringoさん(*^^*)

うん!!ほんとぉすっごい距離です!
でも、遠距離でも強くつながっている2人の絆がとっても素敵♪
電話やメールも、楽しそう♪♪

プレゼント♪先に彼氏さんが、本来の使い方したんですね^^
って!!CoCoの中では、CoCoが使ってる使い方が普通になっちゃっていますけどww
強烈ですよぉ〜^^
彼氏さんに責められ、プレゼントでも責められ、、、
Ringoさんのエッチなアソコ、やばい事になっちゃいますね^^

アチラから来てくれたんだぁ♪
きゃぁー\(//∇//)\そうでしょ×そうでしょ(*^^*)
ご主人様の声、メチャクチャ素敵なんです^^全部素敵なんですけどね\(//∇//)\
毎日の電話で毎日聞いてても、ご主人様の声に毎日うっとりのCoCoです^^
ドSの時にCoCoを呼ぶ声のトーンや、優しい彼氏の時にCoCoを呼ぶ声、そして愛の言葉\(//∇//)\
もぉご主人様の声が聞けない日は、ほんと頑張れなぁい_| ̄|○ってくらい、CoCoに元気を与えてくれるご主人様の声、メチャクチャ大好きなんです^^

CoCoが画像&動画編集終わったら、ご主人様も復活しますよぉo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/07/12 22:48 | URL |

マリモさん♪

はじめまして^^こんばんは(*^^*)

動画編集ソフトの件、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます^^
1日で♪スゴイですねo(^▽^)o
教えて頂いたソフトも、挑戦させて頂きます。

ブログ拝見させて頂きました。
画像がとてもきれいで、感動いたしました♪
女性目線だと、エロエロよりもキレイな画像に惹かれるところがありますので^^

今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました^^

| CoCo617 | 2012/07/12 23:11 | URL |

hiroさん♪

hiroさぁん♪こんばんはぁ☆
ありがとぉございまぁす^^
こんなに続けられる事、本当ぉ嬉しく思ってるんです^^
日常のCoCoではない、ご主人様に飼われているCoCoをありのままにさらけ出せるこのブログ♪
ブログは本当ぉの自分でいられる大切な場所なのです♪
CoCoの魅力だなんてぇ\(//∇//)\
hiroさんの大人のお色気の魅力、分けて欲しいですよぉ^^

ホテルではもっと乱れちゃいますよぉ〜\(//∇//)\
もぉ少しでアップできそうです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/07/12 23:21 | URL |

こんにちわぁ

アクセス数すごいですねぇー
cocoさんがキレイで素敵だからこそですね♪

アタシも
cocoさんんみたく綺麗になりたーい
なんっちゃって女の子だけど・・

あと素敵なご主人様ですね☆

| ミズミサ | 2012/07/13 16:30 | URL | >> EDIT

お久しぶりです

カラオケ内の写真素敵です(*´ー`*)
スタイル抜群…

ドキドキです☆

こんな状況を通路から発見したら動けなくなりそうですね…


お時間あるときにでも遊びに来てください☆

| 白金&溜花 | 2012/07/13 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 11:52 | |

ミズミサさん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お褒めのお言葉、とてもうれしいです(*/∇\*)
ありがとうございます^^
ブログ拝見させて頂きました♪
素直に、「ホントに女の子じゃないのかな?脚キレイすぎ!!」と思ったほど、ミズミサさんこそメチャクチャお綺麗じゃないですかぁ^^

はい(*/∇\*)キャ
メチャクチャ素敵なご主人様です♪

| CoCo617 | 2012/07/15 00:51 | URL |

白金&溜花さん♪

こんばんはぁ^^
お褒めのコメントありがとうございます(*´∇`*)

ご主人様がお喜びになられる事なら、どこでも頑張っちゃいますww
カラオケ行ったら、いつもこのようになってしまうCoCoです^^

誰かに見らてしまうかも…というドキドキと、見て欲しい…という願望もあり、
わざとドアから見える場所へ行ってみたりww
こんな状況のCoCoを、ぜひ見て頂きたいです(*^^*)

はい♪お邪魔させていただきます^^

| CoCo617 | 2012/07/15 00:59 | URL |

Ringoさん♪

こんばんはぁ~☆

そうだったんですかぁ~(/□≦、)
せっかくの電話タイムにも、お仕事・・・
残念だけれど、愛する人のお仕事っていつでも応援していたいですよね^^
また、ゆっくりとチャンスはありますよぉ~♪♪
愛する彼氏さんとの、ラブラブタイム(*´∇`*)

Ringoさんの彼氏さんも、かなりのドSですねぇww
恥ずかしがるRingoさんの口から直接聞きたい(*/∇\*)
恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、きっとドS心に火をつけてしまうんでしょうね^^

お二人ともモワモワ・・・早くスッキリ解消してほしいです^^
モワモワなところに、彼氏さんからの素敵な写メ(*/∇\*)
それは、ムンムン抑えられませんねぇ~^^
でも、そんなやりとりをしているお二人がとても幸せそうで、CoCoも嬉しくなっちゃった♪

| CoCo617 | 2012/07/15 01:18 | URL |

こんばんわぁ!(^^)!

先日は新ブログにコメント頂きありがとうございます(^o^)

試行錯誤しながらですが、少しずつ更新していきますね(^-^;

長い目で見てくださいね!

新しい記事載せてますのでチェックお願いします(^_^)/

| Masayuki | 2012/07/15 02:20 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ~★
こちらこそ、いつもコメント頂きありがとうございます^^
色々考え、試行錯誤しながら、お互い頑張りましょうね♪
CoCoもブログでまだまだやりたいこと、たぁーーっくさんあるのですが、なかなか…ww

はい♪(*´∇`*)お邪魔させて頂きますねヽ(^◇^*)/

| CoCo617 | 2012/07/15 02:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/82-6c30bb5c

TRACKBACK

まとめtyaiました【お泊りで^^①】

少し、間があいてまいました。その間に、なんと「CoCoの調教日記」もアクセス数、10万アクセスを超えることができました^^ブログをはじめて今日まで、CoCoがこのブログを続けてこら

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 07:31 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>