2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロリCoCo裸エプロン♪♪

先週ご主人様とお会いできた日に、
「時間も短いし、久しぶりにコスプレして遊ぶか!?」と^^
もちろん、CoCoはノリノリ♪
意外にイロイロなコスプレをして、楽しみたいCoCoとしては、大賛成(*^^*)

ご主人様と一緒に、
「どれ着てみたい!?」

「う~ん♪コレもイイかもぉ~♪」

「イヤ!それはないだろ!ww」

「えぇ~♪じゃコッチ~!?」

なぁ~んて、言いながらイチャイチャしてコスプレを決めている時間もとっても幸せな時間なのです^^

そして、相談の結果決まったコスプレは・・・

ジャーーン☆☆☆



裸エプロン^^しかもメチャクチャロリロリですww
髪型もロリっぽく\(//∇//)\

なぜか、コスプレになると、普段のCoCoとは全く違う感じ、そしてご主人様の趣味ではない物をあえて選んで、楽しんでしまうんですよね^^

いざ着てみると、ご主人様も「カワイイなぁCoCo~♪俺の趣味ではないけど、たまには色々なCoCoを見るのもいいなぁ^^」とニヤニヤしていましたww


ご主人様ぁ~♪と猫なで声で甘えるCoCo^^



写真をたくさん撮りまくるご主人様^^嬉しくて気分はノリノリ♪



「おっぱい見せろ」の要求に^^



バックで、おまんこ・アナルは丸見え\(//∇//)\ご主人様は近くに寄ってCoCoのお尻にタッチ^^



仰向けになり、M字開脚(*^_^*)
裸エプロン、全てが丸見えでしたww



ベットの上から移動して、全身撮りです^^



エプロンの隙間から、CoCoの小さなおっぱいが見えちゃっていますww



最後は、CoCoのお尻好きのご主人様のお好きなポーズです^^


こんな、CoCoらしくないコスプレで楽しんだ後は・・・
もちろん、調教・・・
ではなく、時間の都合でラブラブエッチです^^

「最近ゆっくり会えないから、CoCoもメチャクチャハードな調教がして欲しくて我慢出来ないだろう!?早くお互いにゆっくり時間を作って、CoCoを思いきり虐めてやりたいよ!」と言ってくださるご主人様^^

ラブラブエッチでも、満たされまくりなんですが、Mな部分が抑えられないCoCoなので、時々はメチャクチャハードな調教でご主人様に虐められたい、、、壊されたい、、、って本気で思ってしまうのです^^
だから、ラブラブエッチ中も、普通のエッチでは終わらないのですよね^^
部屋中に響き渡る、スパンキングの音・・・ご主人様に責められ中に、首を絞めてと懇願してしまうCoCo、、、
髪の毛を鷲掴みにされ、バックで犯され・・・
そんな行為を自ら求めてしまう、変態M女であるCoCo。

でも、ラブラブエッチなんです^^

そんなラブラブエッチの様子は次回へ・・・(*^^*)

つづく・・・



GW、予定が合わずご主人様と会えず寂しいCoCo(>_<)
少しの時間でもいいから、ご主人様に会いたいなぁ^^





☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| コスプレ | 17:40 | comments:38 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

可愛いね^^

こんばんわぁ(^^)v裸エプロンのCoCoさん、メチャメチャ可愛いよ♪♪脚が綺麗でスラッと長いからさらにエッチに見えちゃうよ!チラッと見えるオッパイにも萌え萌えです\(^o^)/ショートパンツの時の格好イイCoCoさんにもドキドキしたけど、ロリロリなCoCoさんにもドキドキです(((^_^;)

| Masayuki | 2012/05/03 20:39 | URL |

CoCo様

こんばんわ☆hiroです。可愛い~!ロリロリCoCoさん。

絶対!hiroには似合いそうもない!…てか、絶対ムリっしょ!みたいな(笑)

ご主人様もメロメロなっちゃうのでしょうね。

いっつもCoCoさんのブログ読むと幸せいっぱいが感じられ…hiroも幸せのお裾分けさせて頂いてまーす。(*^_^*)

| hiro | 2012/05/04 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 00:58 | |

抜群のスタイル♪

こんにちは。私もご主人様と同じで、この手のコスは趣味では無いのですが………
良いですね!
先日のショーパンといい、スタイルが良いから何でも似合いますよ!

| 裕二 | 2012/05/04 09:13 | URL | >> EDIT

お久しぶりです

Cocoさん
お久しぶりです。
裸にエプロン・・・

男の夢ですよ!!!

そんなプレイしてみたいです。

| ジョニーロープ | 2012/05/04 18:33 | URL |

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、CoCoさんを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

| たねぞう! | 2012/05/04 21:18 | URL | >> EDIT

かんわいぃーっ[e:291]

いやぁん(≧∇≦)

美尻!美脚!
CoCoさん KACOのお肉分けたい‥(T_T)

ご主人様がお尻好きなのも CoCoさんだからかな?だって美尻様ですから(^^)

キュッと上がってますね

| KACO | 2012/05/04 21:55 | URL |

Masayukiさん♪

本当ですかぁ〜\(//∇//)\
可愛いだなんて、メチャクチャ嬉しいです^^
CoCoらしくないコスですが、ドキドキして頂けましたか!?ww
これからも、ご主人様とイロイロなコスして遊ぶ予定ですので、
楽しみにしていてくださいね^^

| CoCo617 | 2012/05/05 00:19 | URL |

hiroさん♪

えへっ\(//∇//)\ありがとぉございまぁす^^
CoCoとしては、hiroさんのコス、メチャクチャ見たい!!
hiroさん、どれを着てもエロエロ〜な感じに着こなしちゃいそうo(^▽^)o

CoCo、ご主人様と一緒だと、本当ぉ幸せいっぱいなんですよぉ^^ww
でも、それをブログに書いて、幸せのお裾分けできていたら、CoCoとしてはメチャクチャ嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/05/05 00:27 | URL |

鍵コメ様^^

こんばんはぁ^^
舐め方、感じ方はきっと人それぞれでポイントも違ったりするのでしょうね^^
ちなみに、CoCoのご主人様は、イったあと舐めてキレイにさせて頂くくらいの舐めは大丈夫ですよww

CoCoのご主人様も、他の男性にCoCoを触られる事、絶対にダメですよ^^
メチャクチャ大切にしてもらっています(*^^*)
でも、ブログでエロCoCoを皆様に見て頂く事は、興奮するみたいです^^

CoCoは、舐めて頂く事、大好きです!!!
ラブラブエッチの時の、ご主人様のスペシャル愛撫のときに、ご主人様がCoCoの全身を舐めてくださいます^^
おまんこは最後のとっておき、なのですが、おまんこに一切触れる前にすでにビチョビチョになってしまいますwwどうしても、舐めるという行為自体が、CoCoにとっては「ご奉仕」
という気持ちになるので、いまだに、ご主人様に舐めて頂けるなんて贅沢すぎます!!っていう気持ちが、彼女としてエッチしてても抜けないので、ご主人様に舐めていただける事、CoCoはメチャクチャ感じてしまうし、大好きですよぉ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/05/05 00:51 | URL |

裕二さん♪

こんばんはぁ〜☆

えへっ(*^^*)嬉しい♪♪それに照れちゃいますぅ〜^^
裕二さんもこの手はご趣味ではないのですねww
ご主人様と一緒だぁ♪

それなのに、お褒めの言葉を頂けると、すっごく嬉しいです^^
もっとイロイロ着て遊んじゃいますね^^

| CoCo617 | 2012/05/05 01:00 | URL |

ジョニーロープさん♪

お久しぶりです^^
こんばんはぁ〜☆コメント嬉しいです^^
ありがとぉございます♪( ´▽`)

男の夢ですか〜♪
ご主人様と毎日一緒に生活していたら、CoCo毎日こんな格好でご飯作って帰りを待っていますよwwきっと♪♪
ゼヒ、ジョニーロープさんも裸エプロンプレイしちゃってください^^

| CoCo617 | 2012/05/05 01:10 | URL |

たねぞうさん

はじめまして^^
CoCoのブログにおこしいただき、ありがとぉございます♪
このようなブログでよろしければ、お願い致します(*^^*)

| CoCo617 | 2012/05/05 01:13 | URL |

KACOちん♪

うきゃー\(//∇//)\ありがとぉ〜♪

かなり頑張ってロリってみたよぉww
このコス、かわいすぎて、着るのにすごく勇気が必要だったんだぁw
CoCoらしくないから\(//∇//)\

美尻・美脚って褒めすぎーーw
でも、ありがとぉ♪素直に嬉しすぎ♪

お尻好きなご主人様のために、もっともっと頑張らないと♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/05/05 01:26 | URL |

エプロン姿、可愛いです(≧▽≦)
とってもよく似合ってます☆彡

私も…普通のセックスだけでは物足りなくて…
たくさん虐めて欲しい…って思ってしまいます( ´艸`)

| ナオミ | 2012/05/05 11:24 | URL |

相変わらず美しい肢体ですね。
ご馳走が並んだ食卓のようなよだれと愛液が止まりません。
非常に味わいがいがありそうで、チンチンが反応してますww

| ユウ | 2012/05/05 15:56 | URL |

かわいいですね。
スタイルが良く、脚が長く、最高です。
この髪型も個人的に好みです^^

| love-thong. | 2012/05/05 16:43 | URL | >> EDIT

ナオミさん♪

こんにちはぁ^^コメントありがとぉございます♪( ´▽`)

可愛いだなんて\(//∇//)\メチャクチャ嬉しいです^^
何気に、こういう趣味がないご主人様も、このコスは喜んでいただけましたwwナオミさんも、ゼヒゼヒ♪

CoCoも普通のエッチでも、どうしてもそれ以上のものを求めてしまいます^^やっぱりM女は、虐められる事に興奮してしまう生き物なのですよね♪ww

| CoCo617 | 2012/05/06 11:48 | URL |

ユウさん♪

こんにちは^^
とても嬉しいコメントありがとぉございます♪

CoCoで反応していただけたなんて光栄です(*^^*)
次回続きで、ご主人様に可愛がって頂いている画像アップさせていただきますので、見て頂けたら嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/05/06 14:15 | URL |

love-thong.さん♪

こんにちは♪
お褒めのコメント、メチャクチャ嬉しいです(*^^*)
照れてしまって、ニヤニヤCoCoですww
CoCoのロリヘアも、気に入ってくださいましたか!?

今後も色々なコスして楽しんでいく予定ですので、
色々なCoCoを見てくださいね^^

| CoCo617 | 2012/05/06 14:23 | URL |

ありがとう^^

Smart Stylishへのコメント、いつもありがとうございます\(^o^)/これからも色々な下着を買って、穿いて、撮っていきますのでこれからもヨロシクお願いします♪♪下着について語っていたついでに質問を…、Masayukiは下着の上からフェラされるのがとても興奮しちゃうんだけど、CoCoさんはそんなフェラをご主人様にしてあげたりはするのかな?パンツの上から指で刺激しながらペロペロしたり、チュ~ッて吸われたりされるとホントに興奮しちゃってエロい声出しちゃったりするんだ(((^_^;)ちょっと変わったMasayukiの性癖を披露しちゃいました\(^o^)/あと、CoCoの調教日記の紹介文もアップしましたのでお知らせしますね♪♪

| Masayuki | 2012/05/07 06:07 | URL |

おおお!!

CoCoちゃんのエプロンかわいい!!
ピンクって珍しいですね!
すごく似合ってますよ!!!
たまに会えるから燃える。。
お互いに優しくできる・・かもですよ!

| YS | 2012/05/07 12:02 | URL |

Masayukiさん♪

CoCoのブログを紹介して下さってありがとうございます♪
本当ぉメチャクチャ嬉しいです(*^^*)

CoCoも、ご主人様のパンツの上から、触ったり唇をはわせたりするのが大好きです(*^^*)ちなみに、CoCoが好きな感じですww
パンツの中で硬くなってるご主人様のおチンポを、パンツの触り心地とともに、指で感じ、口で感じるのが好きです^^
でも、我慢しきれず、すぐにパンツを脱がし直接おチンポに貪りついちゃうCoCoなのですけどねww

| CoCo617 | 2012/05/07 12:35 | URL |

YSさん♪

わぁ〜い♪YSさんありがとぉございます♪( ´▽`)
CoCo、メチャクチャ嬉しい(*^^*)

ピンク、本当ぉCoCoっぽくなくて着るの恥ずかしかったけど、着ちゃったらノリノリになっちゃいました^^

それはあるかもですね^^
会いたい気持ちを我慢している日があると、会えたときの喜びが大きい。
まさに、昨日がそうでした♪
ほんの少しだけご主人様と会えて、1週間ぶりに見るご主人様が本当ぉに愛しくて、めっちゃくちゃ甘えてきちゃいました^^

| CoCo617 | 2012/05/07 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 12:45 | |

裸エプロンいいですね。男の夢です。
今回の髪型はツインテールですか。めちゃカワです。

キレイなカラダに完璧なスタイル。シルバーのヒール履いた美脚がたまりません。

次回のラブラブ調教セックス楽しみにしています。
ケツ穴どアップ画像希望です。

気が狂うまでセンズリさせて下さい。

| スピードスター | 2012/05/07 18:05 | URL |

エッチな女の子たちのブログ

CoCoさん、了解いただきましてありがとうございます。近日中に紹介させていただきますね!

| たねぞう! | 2012/05/07 23:54 | URL | >> EDIT

鍵コメ様♪

大洪水になっちゃうほどでしたら、彼氏さんの言うとおり、気にしないで感じるままに感じちゃった方が良いですよぉ〜♪

9年も一緒にいるのに、すごく愛が強くて素敵だと思います♪
CoCoはもう少しで3年になるところです^^
ちなみに、CoCoは今年29歳になります(*^^*)言っちゃったww
何歳くらいに見えていましたか!?

温泉地、いいなぁ〜♪ぜひぜひご主人様と行きたいです^^
どこの温泉地なのですか!?

| CoCo617 | 2012/05/08 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 12:05 | |

スピードスターさん♪

こんにちはぁ(*^_^*)

メチャクチャお褒めのお言葉、ありがとぉございます♪
完璧なスタイルだなんてぇ\(//∇//)\褒めすぎですよぉww
CoCoの中では、まだまだ完璧だなんて程遠いですよぉf^_^;)

次回のアップ、お待ちくださいね^^
気が狂うくらい興奮して頂けたら、嬉しいですo(^▽^)o

アナルアップはここではちょっとぉ〜\(//∇//)\ww

| CoCo617 | 2012/05/08 14:54 | URL |

たねぞうさん♪

ありがとぉございまぁす^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

| CoCo617 | 2012/05/08 14:58 | URL |

鍵コメ*様

はじめまして^^
コメント頂き、ありがとうございます♪

はい(*^^*)CoCoが今年29歳で、ご主人様は今年40歳になります^^
CoCoは見た目通りの年齢ですが、ご主人様は見た目も体力も、年齢よりすごく若い感じです^^でも、中身がやっぱりすごく大人で、CoCoはすごく尊敬し、いつまでたっても憧れの人っていう気持ちは変わりません♪

CoCoは、鍵コメ*様と彼氏さんの関係もとても絆が強く素敵だと思います(*^^*)
出逢いって色々な形・方法があると思います。
10人いれば10人違う出逢い方があるわけだし、重要なのは出逢い方とかよりも、始まってからの2人の関係だと思います(*^^*)

鍵コメ*様のように、遠距離でなかなか会いたくても会えない。
でも、お互いを本気で信頼でき、素の自分をさらけ出せる関係でいられるって、とても絆が強い証拠だと思います♪
会えない分、電話でお互いを求める事も、CoCoには当然の事の様に思えますよ^^CoCoなんて、1週間に1・2回はご主人様と会えていますが、それでも時々電話で・・・っなんて事もありますよ^^ご主人様の声だけでも、責められると我慢できないのでww

今、お互いが強く愛し合って、心から幸せって思える関係でいる事と思います♪
そんなお二人なのですから、CoCoは、とても素敵な事だと思います♪

| CoCo617 | 2012/05/08 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/08 19:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 01:42 | |

鍵コメ*様

優しい彼氏さんですね^^
鍵コメ*様も、とても彼氏さんを愛し、彼氏さんも鍵コメ*様を愛しているなぁって感じました♪
お互いが、本当に強く想い合える関係って素敵なことですよね^^
CoCoもご主人様と出逢い、そう思うようになりました♪

CoCoもご主人様の声、大好きですよぉ~^^
いつでも自信に満ちた話し方、CoCoを虐めるドSな声、やさしく囁く優しい声。
どんな時でも、CoCoを元気にしてくれる声。CoCoもご主人様の声フェチかも^^

早く会えるといいですね^^
電話ではできないこと、最高の快感を味わってきてくださいね^^
ドキドキですねぇ(*/∇\*)

ぜひ^^コメントいつでもお待ちしております(*´∇`*)
また、ラブラブなお話聞かせてください^^

| CoCo617 | 2012/05/09 23:19 | URL |

ざくろさん♪

おぉーー!!すごーーい!!ヽ(^◇^*)/

いつか、ご主人様と行きたいなぁ~^^
CoCoの住んでいるところからは、かなり遠いですが、
ゆっくり時間を作れたら、行きたいな♪今はお互い仕事がメチャクチャ忙しくて(;´Д`A ```


なんか、素敵なお二人ですね^^
長く一緒にいても、変わらずにラブラブ^^CoCoもご主人様とこの先もずっとずっと今以上の気持ちで一緒にいたいです^^

早く、たくさん苛めてもらえる日になるといいですね♪

| CoCo617 | 2012/05/09 23:26 | URL |

コメント

の数みてびつくり
こりゃまた凄いですな・・・少しビビってもうた

では短めに・・・ホットパンツもエプロンもナイス

可愛いCOCOちゃんマンに一票じゃ

またくる

| AYATAKA | 2012/05/15 17:56 | URL |

AYATAKAしゃーんo(^▽^)o

お久ぶりすぎますーーー(>_<)
AYATAKAにぃさん、元気で頑張ってますかぁ!?

エプロン&ショートパンツ、褒めてもらえて嬉しぃ(#^.^#)
ありがとぉございまぁす^^

そうなのぉo(^▽^)o
本当ぉ×本当ぉにありがたいことに、たくさんのコメント頂けて、メチャクチャ励みになってるんです♪
もっと頑張って、更新しなくては!!ですね^^

わぁ〜い♪CoCoちゃんマン、1票もらっちゃったぁ^^エヘッ(*^^*)

いつでも待ってます( ´ ▽ ` )ノ
また遊びにきてくださいね♪AYATAKAしゃん♪

| CoCo617 | 2012/05/15 22:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/71-92c56f1b

TRACKBACK

まとめtyaiました【ロリCoCo裸エプロン♪♪】

先週ご主人様とお会いできた日に、「時間も短いし、久しぶりにコスプレして遊ぶか!?」と^^もちろん、CoCoはノリノリ♪意外にイロイロなコスプレをして、楽しみたいCoCoとしては、

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:04 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>