2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最後は全部CoCoの中へ

前回の続きです^^

CoCoのハミケツショートパンツに大興奮なされた、ご主人様のおチンポはビンビンに反り返り、まるでCoCoをよんでいるかのよう・・・^^
そんなおチンポを見て、CoCoが我慢できるわけもなく、おチンポをおねだり・・・(*^^*)

でも、すぐには与えないのがご主人様^^
「全部脱いで、裸になれ!もっと俺を興奮させろ!!」っと♪


全裸でご主人様を誘惑(#^.^#)



ソファーに移動して、四つん這い(*^^*)

ご主人様に撮影して頂いている間、ご主人様のおチンポは目の前にあるのに、完全にお預け状態だったので、CoCoはおチンポを貪欲に求め、さらに撮影されているだけでも感じてしまうCoCoなので、全裸になったときのCoCoのおまんこは、いつも以上にヌレヌレでした。ヌレヌレというよりビチョビチョでした^^
食い込んでいた、ショートパンツにまで、くっきりシミを作ってしまうくらいに・・・

おチンポが欲しくて限界で、、、
ご主人様に、
「ご主人様、、、ご奉仕させて下さい、、、もぉCoCo限界です、、、」とご奉仕のお願いをして、ご奉仕を許可して頂けました^^


足の指から順番に・・・♪
ご主人様のを舐めさせてもらえるだけでも、本当に嬉しくて、幸せいっぱいな気持ちで1本1本指の間まで丁寧に舐めます^^っていうか、舐めまわしている感じですwwだって、ご主人様の身体は全身どこでも大好きすぎて、全身舐めまわしていたいんです♪( ´▽`)



やっとたどり着いた、ご主人様のビンビンになったおチンポ(*^^*)
うーーーーんおいしぃ♪幸せぇ



美味しくておチンポから口が離せないCoCo^^ご主人様に満足して頂いてもまだ口を離さないCoCoですww


「最高の奉仕だったぞ。CoCo上手くなったな^^いい子に奉仕出来たから、CoCoの大好きなご褒美でCoCoを壊してやるぞ!!」とご主人様、、、

はじめは、正常位で一気に突き上げられ、ピンポイントでCoCoの1番感じるところを責め続けられ、あっという間CoCoはイってしまい、潮吹きが止まらない、、、それでもまだ同じ場所を責められ、イキっぱなしでおまんこの中はビクビクしているのが止まらなく、CoCoは「はぁ・・・ん、、、いやぁ、、、ダッ、ダメェ~」と身体をビクつかせ、ご主人様へ訴えるも、CoCoのイキ狂う姿を楽しむご主人様^^

CoCoが1番イキやすい体位^^
それは、騎乗位です\(//∇//)\

連続でイキ続けられる体位で、CoCoも完全に発情中のメスとなり、自分で自分の気持ちいいところで、腰を振り続けます、、、恥ずかしい姿なのにご主人様に見て欲しい変態CoCo・・・
乱れてヨダレを垂らすまで、ご主人様も下から突き上げて下さいます、、、


騎乗位でもイキ狂わせて頂き、この日もアナル責めもして頂いたのですが、まずは、ちゃんと指から順番に・・・
指だけで本当ぉに気持ち良くて、おまんこにも同時指責めをおねだりするCoCo^^
さらに、自分では相棒くんでクリを刺激\(//∇//)\さらに片手はおっぱいを。
CoCoの性感帯という場所すべての4店責めでイキ狂わずにはいられなく、指の責めでも大量潮吹き&イキまくり^^
この時点で、頭の中はあまりの気持ちよさでぼぉーっとしてしまうほど。

その状態から、アナルにもおチンポをせがむCoCo・・・
「ご主人様の、、、おチンポが、、CoCoの淫乱な、、、アナルにも、、欲しい、、です、、、、、」
と、自らバックでお尻を突き上げ、両手でおしりを掴み、アナルを広げるCoCo。

やっぱりCoCoは、アナルも本当ぉに大好きで、この日、さらに気持ちいい体位で気持ちいい場所を知ってしまったCoCo^^その場所をまた責めて欲しい・・・とブログを書いている今も妄想し、感じてきてしまうほど・・・

最後は、おまんこにご主人様の精子を大量に頂いて、ご主人様と同時イキ^^
正常位で強く抱き締められながら、CoCoはご主人様にキスをせがみ、舌を絡ませ、その状態でご主人様に思いっきりCoCoの中に射精していただく事が、CoCoの1番の幸せなのです♪


大興奮だったご主人様の精子は大量で、CoCoの中で全て出しきって頂き、大満足なCoCo^^


この日、ご主人様と一緒にいた時間は2時間ないくらい。なかなかゆっくり会えないのですが・・・
その短時間でご主人様が撮った写真の枚数は、150枚くらい♪( ´▽`)
撮影会時間は2時間のうち、30分くらい!?だったはずなのに、すっごい枚数ww

ご主人様に中出しして頂いた精子をCoCoのおまんこに残してお家へ帰り、ご主人様に撮って頂いた写真の確認&編集♪
写真を見ながら、「ついさっきまで、こんな風にご主人様に愛してもらってたんだぁ」って気持ちになり、まだCoCoのこ身体の中に残っているご主人様の精子を、さらに嬉しく感じる瞬間なのです♪

また、ご主人様を変態エロオヤジにさせちゃう、ご主人様が喜んでくださる、エッチな格好でご主人様を誘惑しちゃおーーっと\(//∇//)\




☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆






↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 06:40 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像撮りまくり…

あの…ハミケツショーパンでのストリップでは、当然おチンポはビンビンでしょ~♪
文章からも画像からもCoCoさんがいかに興奮したかが伺えますよ。
画像150枚ですか?(笑)こんな素敵なCoCoさんですから、それくらい撮っちゃいますよ。でも、その中から今回の画像を選ぶのはたいへんだったんじゃ?(笑)どれも素敵ですよ♪

| 裕二 | 2012/04/24 07:05 | URL | >> EDIT

良かったですね~!!!

読んでいて私も楽しくなるようでしたよ!!
ご主人様を興奮させノリノリにさせて
自分も気持ちよくなれる!!!
お二人ともとっても幸せだったでしょうね!!
今度はどんな誘惑するのかな!!??

楽しみにしてます・

| YS | 2012/04/24 12:17 | URL |

いいないいなー
ショートパンツのシミも見たい
どんだけ漏らしたの?
エッチだなー

| 根津 | 2012/04/24 21:40 | URL | >> EDIT

見れば見るほどキレイなカラダですね。
騎乗位のv-212が特にいいです。ウエスト細いしマンコヘアーのお手入れもv-218です。
さらに縛った髪型がとてもカワイイです。ボク的にどストライクですv-238

マンコとケツ穴にハメてもらって想像以上に下品にイカされたんでしょうねv-308

ご主人のチンポ汁とCoCoさんのマン汁が混ざって卑猥ですよ。

ボクもセンズリしまくりです。
CoCoさんがスケベすぎるせいです。
カラカラになったら責任取ってください。

| スピードスター | 2012/04/24 22:24 | URL |

裕二さん♪

ウフフ(*^^*)ありがとぉございまぁす♪
ご主人様も写真や動画を撮り始めると、いつも夢中で撮っていますよww
CoCoも今回のような短時間でこんなに撮ってくれたんだぁ♪って思うと、撮ってもらった画像を見て嬉しくて、ニヤニヤしてしまいます^^

150枚近くある画像から、選ぶのって確かに大変ですね♪
もっともっとアップしたい画像がいっぱいあるけど、その中で絞らなければいけないのでww

| CoCo617 | 2012/04/25 00:02 | URL |

YSさん^^

とぉーーっても幸せな時間でした^^
時間は短くても、ご主人様との時間は本当に満たされる時間です♪
心も身体も、いつでも最高の状態まで満たしきれています(*^^*)

次はどんな格好で誘惑しようかなぁ☆
ご主人様が興奮する格好は、バッチリ理解しているので、
ご主人様が心の底から喜んでくれ、興奮してくれる誘惑を常に考え企んでいるCoCoです^^

| CoCo617 | 2012/04/25 00:12 | URL |

根津さん☆

こんばんはぁ☆

ショートパンツのシミも写真を残しておけば良かったぁf^_^;)
お見せできなくて、本当ぉ残念です。

焦らされれば、焦らされただけ溢れ出てくるCoCoのエッチ汁なので、この時は、写真を撮られて興奮し、おチンポもお預け状態で我慢の限界で、それはもぉすごい事になっていましたよ^^

身体に触れられなくても、ご主人様からの愛撫・責めがなくても、ご主人様と一緒にいるだけで、溢れ出てくるCoCoのエッチ汁・・・
本当ぉ、ご主人様によってCoCoの身体は、どんどん淫乱になっているんだなぁと実感しています♪

| CoCo617 | 2012/04/25 00:22 | URL |

スピードスターさん♪

ウフフ(*^^*)嬉しい♪♪
CoCoの身体を、たくさん褒めて頂けて、本当ぉに嬉しいです^^
ご主人様好みの身体になれるよう、日々努力しているので、そんなふうに言って頂けると「もっと頑張らなくちゃ!!」って気合いが入ります(#^.^#)

どストライクだなんて\(//∇//)\照れちゃいますよぉ♪

はい(*^^*)メチャクチャ下品に乱れイキ狂わせて頂きました^^
決して可愛いとは言えないような、絶叫の喘ぎ声で鳴き狂うCoCoです。

CoCoをオカズにして興奮して下さっているのですね♪
とても嬉しいです\(//∇//)\

カラカラになってしまうくらい、エロエロなCoCoをこれからもアップしていきますね^^

| CoCo617 | 2012/04/25 00:38 | URL |

いいですね!(b^ー°)

こんばんは☆

CoCoさん!またウエスト細くなりました!?

もう 綺麗すぎますから(*^o^*)

絶対もち肌ですね
(^ω^)

CoCoさんのblog見てると KACOもご主人様恋しくなります
(≧∇≦)

だって‥


ラブラブなんですもん!(*^^*)

KACOもCoCoさん見習って ちゃんとご奉仕せねば
(`∇´ゞ

| KACO | 2012/04/25 22:43 | URL |

CoCo様

ぐっも~にん♪です~。
きゃぁん(^^;)
最後まで読み終えて興奮しちゃうhiroです~。

おチンポ様を目の前にヌレヌレ状態から…溢れてグチョグチョ…びちょびちょ…。わかりますぅ~。
もぉ~我慢できなぁーい!!!ですよね。
おチンポ様にたどり着いたときには、股まで淫汁が溢れ流れてきちゃったりね(笑)

あーーー!CoCoチャマ~。
やらしいhiroは、CoCoさんのご主人様の大事なモノに目が釘付け~(^^;)
ひゃあ~!素敵ですぅ。(これって変態hiro…?)

スーツ姿にも惚れちゃいましたけど…またまた惚れてしまいました(笑)

| hiro | 2012/04/26 08:47 | URL |

はじめまして^^

Cocoさん、はじめまして\(^o^)/北海道に住んでますアラフォー男、Masayukiといいます。色々なHPを巡っているうちにたどり着きました(^^)ショートパンツ姿やスラリとした脚、美しい容姿に目を奪われてしまい思わずコメントさせて頂きました。これからしっかり読ませて頂きますね、これからもヨロシクお願いします(^^)Masayukiも小さなブログですが始めましたので是非ご訪問ください、お待ちしています\(^o^)/

| Masayuki | 2012/04/26 11:33 | URL |

KACOちん♪

えぇーーー(*/∇\*)ほんとぉ~♪
ウエスト細くなったぁ??うれしぃ~♪ありがとぉKACOちん♪

実はね、CoCo、ご主人様に言われてる事があって
「CoCo、初めて会った時、痩せてはいたけど、ウエストがドーンってまっすぐだったよな。」って言われるのww

実際、ご主人様が好きな体型になりたくて、「ウエストにくびれるを作る」的なDVD見て、夜な夜な頑張ってるのぉww
もともと、身体動かす事が好きなCoCoだから、楽しく頑張れちゃってます^^

(*^m^*) ムフッ。メチャクチャラブラブだよぉ~^^
ここまで、全てにおいてピッタリって思える相手は、ご主人様もCoCoも一生出会うことはない。って言い切れるくらい、性格の相性も、身体の相性もv-345抜群に最高なんだぁv-343

KACOちんも、ゆっくりご主人様に会えるといいねぇ(*´∇`*)
会って、いっぱいラブラブ&たっぷりご奉仕&たっぷり虐めてもらってねv-344

| CoCo617 | 2012/04/26 11:42 | URL |

hiroさん♪

こんにちはぁ~♪

今日も、エロエロ全開のhiroさんですねぇ(*゜▽゜)ノ
hiroさんは、そうじゃなくちゃね^^
興奮してくれましたかぁ~♪エヘッうれしい。

hiroさんも、ご主人様目の前にいっつもヌレヌレ・ビショビショになっているんだろうなぁ~ってメチャクチャ想像できちゃう^^

ウフフ(*/∇\*)
ご主人様のおチンポ、もっと見てぇ~♪
CoCoの大大好きなご主人様のおチンポ(*´∇`*)
すごく反り返ってビンビンになってて、CoCoの宝物ww
ご主人様に「俺のどこが好き?」って聞かれたら
即答で「おチンポ!!!!」って答えるくらい大好きなおチンポでぇすww←CoCoも変態ww

ご主人様、メチャクチャかっこいいですよぉ~^^

| CoCo617 | 2012/04/26 11:49 | URL |

Masayukiさん

はじめまして^^CoCoです♪
CoCoのブログへお越しいただき、ありがとうございます^^
しかも、うれしいコメントまで残して頂き、ほんとぉに嬉しいです(*´∇`*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

ブログ拝見させていただきました^^
男性のビキニ、セクシーですねo(*^▽^*)o

ブログ更新楽しみにしています♪お互い頑張りましょうね。

| CoCo617 | 2012/04/26 11:56 | URL |

ありがとうございます^^

早速のコメント返し&ご訪問ありがとうございます\(^o^)/エッチな下着はまだまだいっぱいあるのでお楽しみにネッ!!○バックとかヒ○パンとか(笑)ぜひエッチなコメントも残してもらえると嬉しいなぁ(^^)お互い頑張って盛り上げていきましょう\(^o^)/

| Masayuki | 2012/04/26 12:32 | URL |

Masayukiさん♪

楽しみにしていまぁす^^

はい♪お互い盛り上げて行きましょ〜o(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/04/27 12:22 | URL |

2枚目の…

下着画像をアップしましたのでお知らせに来ちゃいました\(^o^)/ぜひ見て頂きたくて…、ご訪問お待ちしています(^^)vあと、お許し頂けたら相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?

| Masayuki | 2012/04/28 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/29 03:45 | |

Masayukiさん♪

ブログ、おじゃましましたぁ〜♪
メタリックパンツ、エロエロでしたぁ(*^_^*)

相互リンクの件、よろしくお願いします^^ゼヒ♪

| CoCo617 | 2012/04/29 08:18 | URL |

完了しました^^

おはようございます(^^)vメタリックボクサー、エロエロって言われて嬉しかったです\(^o^)/まだまだアップしきますのでこれからもヨロシクお願いします(^^)v相互リンクを設定しました♪♪今日もエロエロな下着画像をアップする予定です\(^o^)/

| Masayuki | 2012/04/29 09:05 | URL |

鍵コメ様

はじめまして^^
ブログ訪問・コメント、ありがとうございます♪
CoCoもその責めは、壊れてしまうくらい大好きですw
本日もおチンポ中毒炸裂で、1時間たっぷり突きまくられイキ狂ったあと、もっとぉ〜♪と射精して性欲ゼロのご主人様のおチンポをモゾモゾ・・・ペロペロ・・・CoCoが勝手にまたがり挿入しちゃいましたww
ご主人様は、「お前なぁーーf^_^;)」って呆れ顔でしたケドw

うーーん。どうでしょうね!?今のところは、この絶妙な距離感がすごく2人にちょうど良く、まだ考えていないですね^^
でもいずれは、そうなれたらイイですねぇ♪

| CoCo617 | 2012/04/29 23:12 | URL |

Masayukiさん

こんばんは^^

こちらもリンク完了いたしました(*^_^*)
今後もよろしくお願いします^^

| CoCo617 | 2012/04/29 23:21 | URL |

えっw(゜ロ゜;)w

1時間て長すぎでは??
ご主人様は何故にそんなに持つんですか??
遅漏というやつですか??それともそんなに我慢する方法でもあるのですか??

| ナホ | 2012/04/30 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 02:04 | |

見てくれるかなぁ^^

おはようございます(^^)3枚目の下着画像をアップしましたよ♪♪かなりエロエロな感じになってますので、お暇な時にご覧くださいね\(^o^)/

| Masayuki | 2012/04/30 08:47 | URL |

ナホさん^^

こんにちは♪
だいたい、いつも1時間くらいは、ハメ倒して頂いています^^
ご主人様、遅漏ではないですよぉww
かなり、コントロールが効くようです(*´∇`*)
あとは、ご主人様いわく、身体の相性が最高に良い!とのことです。
でも、時々コントロールが全くできない時もごくごくまれにあるようです^^

CoCoをイキ狂わせることに、興奮するご主人様なので、1時間くらいのハメ倒しは、いつもですよぉww

方法…。あるのですかねぇ?ご主人様に聞いてみますww

| CoCo617 | 2012/05/01 16:13 | URL |

鍵コメ様

CoCoも本当に、同じ思いです^^
ご主人様と毎日一緒にいたら、必ず毎日ご主人様のおチンポに触れ、舐め、咥え、CoCoの中にも入れて♪とせがむと思います(*´∇`*)
ずっと舐めていたい…って本気で思いますよぉ~。
だから、ご奉仕してても「よく出来たな。もういいぞ!CoCoこっちにこい^^」って言われても、しばらくおチンポから離れられずにいることも^^

全然変じゃないですよぉ~(*゜▽゜)ノ
愛おしいですよね^^おチンポ♪CoCoもご主人様のおチンポが大好きですよぉ^^

| CoCo617 | 2012/05/01 16:20 | URL |

Masayukiさん

こんにちはぁ~(*´∇`*)

拝見しましたよぉ~^^
豹柄ですね~☆
男性下着も色々あることにホントびっくりです(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/05/01 16:26 | URL |

お知らせです♪♪

ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/次の下着コレクションをアップしましたのでお知らせにきましたぁ(^^)vご主人様に下着を選んであげたりはするのかな?こんなエッチな下着で責められたら違った快感を得られるかもしれない!?そんなことないかなぁ(((^_^;)

| Masayuki | 2012/05/02 05:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 12:50 | |

Masayukiさん

了解でぇす(*^^*)
ご報告ありがとうございます^^

ご主人様が履いたら・・・・・・
イヤん\(//∇//)\妄想しちゃって、嬉しくなっちゃいましたよぉ♪
ご主人様が履いていたら、CoCoが大興奮ですよぉーww

| CoCo617 | 2012/05/03 15:42 | URL |

鍵コメ様♪

一緒×一緒♪
CoCoも完全なご主人様のおチンポ中毒ですから^^

CoCoのご主人様は、どこかをピンポイントで責めるってよりは、ご奉仕で時間をかけて、たまたまを舐めたり口に含んでしまったり、アナルをいやらしく舐めながら、おチンポをさわったり、舌をしっかりと絡ませた、ねーーーっとりフェラがお好きなようです^^喉の奥に突き刺さるくらい、おチンポを根元まで咥え込んで、ゆっくりと舌を絡ませて、おチンポを味わう感じです♪
CoCo自身も、ご主人様のおチンポをしっかと味わい堪能できるので、こういう舐め方が大好きです^^
最後の1滴まで絞り出すくらい、ご主人様がイった後も舐めていますよぉww

ご主人様はこのご奉仕が、身体だけじゃなく、脳までイケるとおっしゃいますよぉ♪

| CoCo617 | 2012/05/03 15:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/70-8d6ffc40

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>