2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おチンポ狂いCoCo

前回の続きです^^
もっと早くアップする予定だったのですが、とても忙しくアップできませんでした(;´Д`A ```


裸エプロンコスで遊んだ後は・・・

裸エプロンのまま、ご主人様に虐めて頂けるのかなぁ?と期待していたCoCoですが・・・

「CoCo、これに着替えろ!♪」とご主人様^^


DSC00452-3.jpg
ハミケツショートパンツが、かなりお好きなようですww


しかも、前回のショートパンツを2人で一緒に加工して、今回のはメチャクチャショート^^
ショートパンツではなく、ほぼパンツです(*/∇\*)


DSC00467-3.jpg
CoCoのおまんこに食い込むほどに、短く切られたショートパンツ^^
ハミケツではなく、丸見えになっちゃいました(*´∇`*)


ご主人様の撮影で、身体は感じCoCoはもぉ限界…
おチンポ欲しい…

DSC00466-3.jpg
鏡ごしに^^
ご主人様のおチンポに貪りつくCoCo^^おいちぃ~♪

いつもの通り、しっかりとご奉仕をした後は・・・
ご褒美のおチンポ^^


DSC00479-4.jpg
一番初めは、CoCoの大好きな体位で^^
「CoCoの感じるまま、好きに動いていいぞ。」と言ってくださるご主人様…
ご主人様のお言葉どおり、自分が感じるままに快感を求め、淫らに腰を振るメス犬CoCo.
完全発情中のメスとなり、ご主人様のおチンポでイキ狂うCoCo^^


DSC00469-3.jpg
騎乗位でイキ狂ったCoCoは・・・
向きを変え、ご主人様に、淫乱なCoCoのおまんこが、ご主人様のおチンポを咥え飲み込んでいるところを見て頂きます…
「ご主人様…見て…ください…。ご主人様の…おチンポで犯されている…CoCoの淫乱…おまんこを…。」と
上下に大きく腰を動かし、ご主人様に見て頂く事に興奮してしまうCoCo。
「お前は、本当に変態なメス犬だな。そんなに俺のチンポが好きなのか?もっと欲しいのか?」
などなど、ご主人様の言葉責めも入り、興奮が絶頂のCoCo。


DSC00477-4.jpg
ご主人様の上で、何度も何度も絶頂を迎え、イキ狂わせて頂きます^^


DSC00488-3.jpg
自ら、おまんこを広げるCoCo。ご主人様に見て頂きたくて…


DSC00491-3.jpg
最後は、正常位で^^
ご主人様のおチンポで思いきり突き上げられ、この状態でも潮吹きをしてしまい、ベッドはビチョビチョに。

この日も、約1時間くらいご主人様のおチンポを堪能し、イキ乱れイキ狂ったCoCo。
ご主人様のおチンポなしではCoCoは生きていけない…
CoCoの身体は、ご主人様のおチンポでなければ感じない…
本気でそう思っています。
完全にご主人様のおチンポ狂いなCoCoなのです^^

CoCoのおまんこの一番奥の奥で、ご主人様もCoCoも最高に興奮した状態で、一緒にイキ果てました^^
CoCoが幸せを感じる瞬間・・・
それは、一緒にイキ果てながら、ご主人様が射精し、ビクビクしているおチンポをおまんこで感じ、そしてご主人様の精子をCoCoのおまんこに思いきり注いで頂くこと。
奴隷のCoCoとしても幸せですし、彼女のCoCoも女として幸せを感じる瞬間なのです^^


最近、時間が合わず、ご主人様とCoCoは、ゆっくり会えずにいます。
ハード調教をして頂きたくて我慢できないCoCoのために、少し先ですがゆっくり会えそうな予定ができました^^
ゆっくり、ご主人様とお会いしたいです♪
仕事・週末の予定…
普段から、多忙なご主人様に加え、CoCoまで多忙(;´Д`A ```


早くご主人様に、思いっっっっきり調教して頂ける日になぁ~れ☆






☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)


| コスプレ | 01:21 | comments:56 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

可愛いです

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
COCOさん可愛いです。
御主人様の事が大好きなのが文面からも伝わって来て、読んでて幸せになります。

私の御主人様は遠い所にお住まいだから、滅多に会えなくて、COCOさんのblog読んでたら逢いたくなっちゃいました。

これからも楽しみにしていま~す




| くるりん | 2012/05/10 03:04 | URL | >> EDIT

ロリCoCoから…エロCoCoへ…

ご主人様は先日の事からショーパン好きになってしまったみたいですね。
待ちに待っての挿入…画像からも、その喜びがかんじられますよ。大好きな外とのそれは…なにものにも変えられない快感ですよね。私にもそういう女性がいるのでわかります♪

| 裕二 | 2012/05/10 07:11 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 07:59 | |

COCO様

初めてコメントします^^
以前より拝見していました~。
COCOさんのスタイルの良さと、可愛らしさ。うらやまし~~ぃ
と思っていました^^
ご主人様にゆっくりお逢いできるといいですね☆

| NOA | 2012/05/10 08:39 | URL |

いやらしいね^^

おチンポに狂うCoCoさんを見せて頂きました(^^)v可愛いし、エロいし、魅力的だし…、読みながら大興奮なMasayukiです♪♪CoCoさんのショーパン姿はホントに格好いいですよ!ずっと眺めていたいくらいです。もちろん裸エプロンも、生まれたままの姿も綺麗です。いやらしい妄想を膨らませ、股間を膨らませながらCoCoさんを見てしまうMasayukiをこれからよろしくお願いします(^^)vブログへの嬉しいコメントありがとう\(^o^)/

| Masayuki | 2012/05/10 08:43 | URL |

挿入中に!

自らおまんこを広げて
入っているところをよく見せてあげるCoCoちゃんが
とっても可愛いな!!
ご主人様思いなところがたまりません!!!
ホントご主人様うらやましいですよ!

| YS | 2012/05/10 10:16 | URL |

ハード調教の日が待ち遠しいですね(≧▽≦)

| ナオミ | 2012/05/10 12:22 | URL |

初めまして。いつもCoCoさんのブログを見ています。ご主人様とはラブラブで羨ましいくらいです。これからも拝見させてもらいます。私も何日か前からブログを初めました。私のブログのリンクに貼らせてもらってもよろしいですか?お手数でなければ私のも貼ってもらえれば光栄です。

| SMヒデ | 2012/05/10 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 19:09 | |

不慣れなもので入れるのを忘れました・

| SMヒデ | 2012/05/10 20:44 | URL |

先ほど間違えました・

すいません。

| SMヒデ | 2012/05/10 21:13 | URL |

CoCo様

hiroです!
こんばんは~☆
コメ返後…さっそ~くコメお邪魔しましたよ~!(笑)

おチンポ狂いのCoCo様ぁぁぁ……(*^_^*)

てか…!ご主人様に狂い…ご主人様のおチンポ様に狂い…!

まぁ…(・・;)
hiroも同じような感じですぅ(笑)

でも、可愛いですCoCoさ~ん!

アラフォ~では…ちょっと真似できませんね。あっはハハハハ……(^^;)

| hiro | 2012/05/10 23:02 | URL |

はじめまして^^CoCoです☆
コメント頂き、ありがとぉございます(*^^*)
嬉しいコメント、メチャクチャ励みになります♪本当ぉ嬉しいですo(^▽^)o

くるりんさん、ご主人様と遠距離なのですね。
会いたい気持ちを抑えるのって大変ですよね・・・
でも、我慢した分会えた時の喜びは、ハンパないですよね♪

CoCoは、遠距離ではないですが、お互いの仕事の都合で、毎日会える訳ではないのです。CoCoもいつでも「ご主人様に会いたい」って気持ちを我慢しているので、会えた時メチャクチャ嬉しいです(*^^*)

くるりんさんも、早くご主人様と会えるといいですね♪

| CoCo617 | 2012/05/11 08:26 | URL |

裕二さん♪

おはようございまぁす♪

まさに、ロリCoCoからエロCoCoでした^^
CoCo、本当ぉにご主人様のおチンポが好きすぎて、挿れて頂けることが本当に幸せで、気持ち良すぎちゃうんです^^

裕二さんも、大切に思われている方がいるのですね♪
強い愛の中でのエッチ♪最高ですよね♪♪

| CoCo617 | 2012/05/11 08:55 | URL |

鍵コメ*様^^

おはようございます(*^^*)
コメありがとぉございます♪

今回はエロエロCoCoですww

鍵コメ*様、言葉で責められまくりですね^^
言葉責め、たまらないですよねぇ〜(#^.^#)
いやらしい言葉をかけられたり、言わされたり、それだけで濡れてきてしまうCoCoですww

おやすみメールがあるんですね〜^^
いいなぁ♪

24時間できるだなんて(*^^*)ステキ♪
CoCoも賛成ですww
CoCoの頭の中は24時間ご主人様を想ってエロエロですw

| CoCo617 | 2012/05/11 11:23 | URL |

CoCoさん、コメ返しありがとうです~(^O^)

おやすみメール、いいでしょ~(^_^)v

まぁ~、おやすみ~がない時は、おはよーメールがありますよ♪


CoCoさんも、ご主人様にしたら良いのに~、喜んで貰えると思いますよ。

5月になってから、まだ電話エッチをしてなくて~ウズウズしてる私です(^_^;)

| | 2012/05/11 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 15:50 | |

NOAさん♪

はじめまして^^
CoCoのブログへコメントを下さり、
ありがとうございます(*^^*)
メチャクチャ嬉しいです^^
しかも、CoCoの事お褒め頂け、嬉しさ絶頂ですo(^▽^)o

はい♪早くゆっくりお会いしたいです^^メチャクチャに調教して頂きたい衝動が抑えられないんですw

| CoCo617 | 2012/05/11 16:04 | URL |

背面騎乗位のケツ

デニムショーパンがケツに食い込んでエロいですよ。
5枚目の背面騎乗の画像がいいですね。ウエストからケツまでのラインがとても美しいです。
次はウンコ座りガニマタ騎乗位で結合部とケツ穴アップお願いします。

これから妄想でCoCoさんのウンコ穴犯します。下品なクソ穴の奥にチンポ汁ブチ撒きます。
ケツ穴からウンコ汁とチンポ汁垂れ流してるCoCOさん妄想してもう一度センズリします。
中傷的な発言して申し訳ありません。

やっぱり髪の色と形が最高にカワイイです。

| スピードスター | 2012/05/11 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/11 22:10 | |

Masayukiさん♪

ありがとぉございまぁす^^
CoCoを見て、興奮して頂けたのですね(*´∇`*)嬉しい♪
そんな風に言って頂けると、もっともっと色々なCoCoを見てほしくなっちゃいます^^

妄想も股間も膨らませてくださる、Masayukiさん♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますネo(*^▽^*)o~♪

| CoCo617 | 2012/05/12 01:58 | URL |

YSさん♪

こんばんはぁ☆

CoCo、ご主人様にエロエロなCoCoを見て、もっともっと興奮して頂きたい。っていつも思っているんです^^それなので、おチンポを頂いているときは、CoCoのおまんこにご主人様のおチンポがずっぽり入っている、ところをご主人様に見て頂き、興奮して欲しいから、つい自ら広げていやらしいCoCoになっちゃうのかも^^
ご主人様もそぉ思ってくれていたらいいなぁ^^

| CoCo617 | 2012/05/12 02:02 | URL |

ナオミさん♪

こんばんはぁ☆
コメントありがとうございます^^

はい♪待ち遠しくてウズウズしちゃっています(*/∇\*)
毎日の電話でも、
「次の調教は、完全固定で拷問のように、お前を責め続けてイキ狂わせてやるからな!」って
ご主人様は言ってくださり、楽しみでしかたがないCoCoです^^

早く、ハード調教の日になって欲しいって、心から思う毎日です(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/05/12 02:07 | URL |

SMヒデさん♪

はじめまして^^CoCoです☆
コメント頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(;´Д`A ```

ご主人様との関係を羨ましいだなんて言ってもらえると、CoCoすごく嬉しいです(*´∇`*)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします^^
早速、SMヒデさんのブログ、CoCoのブログにリンク貼らせて頂きます♪

CoCoも、まだまだブログに関しては、わからないことだらけですよぉ~^^
お互い頑張りましょうね♪♪

| CoCo617 | 2012/05/12 02:14 | URL |

ざくろさん♪

はい♪最高です^^

おチンポ中毒のざくろさんとCoCoには、彼氏さん・ご主人様のおチンポがナシではもぉ生きていけない身体へとなったのですよね♪

結構今の感じがお互いすごくバランスが良くて^^
もっと会いたいっていうのが本音ですけど、1週間に2回くらいは会っているので、
会えない日に我慢している気持ちを、会えたときに思いきり出しきって「ご主人様大好きーーー!!」って気持ちをぶつけていますww

疲れていても、愛する彼氏さんのおちんぽのために頑張っちゃう♪頑張れちゃうんですよね^^
CoCoもホントぉ同じです♪

| CoCo617 | 2012/05/12 02:20 | URL |

hiroさん♪

hiroさん♪こんばんはぁ~^^

その通りです☆
ご主人様狂いでご主人様のおチンポ狂いなんですよね^^
ご主人様のおチンポ以外は、CoCoは感じないって言い切れる。だって、おチンポでイケるようにして下さったのがご主人様で、ご主人様のおチンポでご主人様だから、そんな身体へと成長できたんだし♪

hiroさんも、同じでしょ~^^
最近、ますますエロさが増しているの、CoCoは気付いていますよぉ(*/∇\*)
hiroさんったら、どこまで淫乱なhiroさんになっちゃうのかなぁ^^
ずっとずっと、エロエロで素敵なhiroさんでいてほしいから、もっともっとご主人様にhiroさんをエロエロにして頂かないとですねぇ☆

| CoCo617 | 2012/05/12 02:28 | URL |

鍵コメ*様♪

鍵コメじゃなくても、大丈夫ですよぉ~^^
エロブログだから、エッチなコメントは当たり前ですし、CoCoなんて自分をさらけ出し過ぎですしww
でも恥ずかしいようでしたら、鍵コメでも(*´∇`*)
コメント頂ける事、CoCoにとっては本当に嬉しい事ですので^^

ご主人様とCoCoは、ほぼ毎日欠かす事なく、仕事の前に電話して下さって、CoCoの仕事終わった頃に電話して下さり、(ご主人様はまだまだお仕事ですけどね(^^ゞ)日中もメールを^^
ご主人様とお付き合いを始めてから、ずーーーっとです^^

でもでも、おやすみメールってなんかいいなぁ~♪って思っちゃいましたo(*^▽^*)o

早く電話エッチできるといいですねぇ^^CoCoもなんだか楽しみですよぉ♪
また、いやらしい内容、報告して頂けたら嬉しいです(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/05/12 02:39 | URL |

スピードスターさん♪

こんばんはぁ☆
コメント、ありがとうございます^^

メチャクチャ短く切ってみたので、ショートパンツのおまんこ部分、割れ目・お尻にすごく食い込むんですwwでも、その刺激がCoCoのエロ心を刺激して、発情が止まらなくなってしまうようです(*´∇`*)

スピードスターさんは、アナルがお好きなのですか?
ガニマタ騎乗位でアナル責め…なんか想像しただけで気持ちよさそう…ww

CoCoを見て興奮してくださり、CoCoを妄想し、してくださる事…
CoCoにとっては、とても嬉しいことです^^
中傷的だなんて、思っていませんので、気にしないでくださいね^^
エロいことでの乱暴な言葉…言葉で責められているような気分になってしまうのでww

カワイイだなんて♪えへっ(*´∇`*)ありがとぉございます^^
そういう言葉は、単純にやっぱり嬉しいです♪

| CoCo617 | 2012/05/12 02:51 | URL |

ざくろさん^^

お疲れ様でしたぁ^^
大変なお仕事ですよね♪でも、彼氏さんと一緒だからきっと頑張れちゃうのでしょうね(*´∇`*)

そのあとは、お待ちかねの時間っだったのですね^^
時間がなくても、最高に幸せな時間だったのですね♪それがメチャクチャ伝わってきます♪

ツルツルなんだぁ~(*´∇`*)
CoCoは、未経験。どんな感じですか??ww

また、時間をかけて、ゆっくり・じっくり苛めてもらえる日になるといいですね^^
CoCoも次回のハード調教が待ち遠しいですよぉーーー^^

| CoCo617 | 2012/05/12 02:57 | URL |

アナル好き スピードスター

はい、アナル大好きです。ていうかまだアナルファックの経験がありません。願望です。いつも洋物ポルノの過激アナルセックスみながらチンポこすってます。

これからはもっと過激な発言でCoCoさんを犯します。
CoCoさんもケツ穴やクソ穴などの下品な発言していただけると非常にうれしいです。

| スピードスター | 2012/05/12 05:18 | URL |

CoCoしゃん☆こんにちは(^O^)

あら(≧∇≦)
ご主人様ショーパンはまってしまったのですね(*^∇^*)
ツインテールやっぱり可愛い‥‥けど!エロい!!!!
(●^ω^●)

あんだけ綺麗で性格も可愛いCoCoしゃん(*^o^*)ご主人様も夢中になっちゃいますね☆

でも分かるなぁ。私もご主人様のオチンポ様大好きです。

私もオチンポ様狂いですね(*^^*)


CoCoしゃんのblog読むと 何時も以上にご主人様に調教して頂きたくなるKACOです(^^)♪


また 楽しみにしてますね(o^∀^o)

| KACO | 2012/05/12 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/12 10:22 | |

こんにちは

リンク有り難うございます・
これからも宜しくお願いいたします・
ブログ楽しみに見させて頂きます・

| SMヒデ | 2012/05/12 12:52 | URL |

スピードスターさん^^

こんばんは☆
アナルが大好きなのですね^^
願望どおりの、アナルセックスができたらいいですね♪スピードスターさんの願望は過激そう(*/∇\*)

CoCoの下品な発言ですか?ww
頑張ってみますね^^

| CoCo617 | 2012/05/13 00:09 | URL |

KACOちん♪

KACOちん♪こんばんはぁ~☆
コメントありがとぉ^^

かなり、ショートパンツはお気に入りになってくれたみたい(*´∇`*)
CoCoも、ご主人様が喜んでくれてすごく嬉しいんだぁ☆
ツインテール、エロい?ww

KACOちんも、ご主人様のおチンポが大好きだもんねぇ~^^
おチンポ狂い(*/∇\*)一緒だね♪

ありがとぉ♪
CoCoも、ハードな調教は今はまだお預け状態だから、ウズウズが止まらないのぉ(^^ゞ
お互い、早くご主人様からの調教を受けられる日になるといいね^^

| CoCo617 | 2012/05/13 00:16 | URL |

鍵コメ*様♪

こんばんはぁ^^

電話・メールは日課です(*´∇`*)
仕事前の電話があると、それだけで「今日も1日がんばろ♪」って思えるんですよね^^
ご主人様の声を聞けるだけで、CoCoも幸せな一日がはじめられるのです♪

鍵コメ*様、早くご主人様の声が聞きたくて、身体も心も我慢できない状態なんですね(/□≦、)
早く、タイミングが合って、愛するご主人様の声が聞けるといいですね^^

CoCoのブログで刺激できているなんて、なんだかとても嬉しいです♪
これからも、そんな風に思ってもらえるブログアップ頑張らないとo(*^▽^*)o


| CoCo617 | 2012/05/13 00:25 | URL |

SMヒデさん♪

こちらこそ、宜しくお願いします^^

リンク貼って頂きありがとうございます♪

頑張りましょうね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/05/13 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 19:50 | |

相互リンクのお願い

お忙しいところを失礼します。
初めまして、セフレとSEXというサイトを運営している者です。
是非!貴サイトとの相互リンクをして頂きたく、今回ご連絡をとらせていただきました。
まだ開設してまもないサイトですが、どうか相互リンクをして頂けますようよろしくお願い致します。
当サイトURLタグ
<a href="http://safure.x.fc2.com/"target="_blank">セフレとSEX</a>
当サイト説明
セフレとSEXでは、セフレとのSEX画像投稿掲示板への投稿募集と、セフレマニュアルの販売情報を掲載しております。
貴サイトのURL貼り付けページ
http://safure.x.fc2.com/taiken.html
それでは、どうか当方の希望を叶えていただけます様よろしくお願い致します。

| いまい | 2012/05/13 21:48 | URL | >> EDIT

ざくろさん♪

こんばんはぁ☆
5年もなんだぁーーー(^∇^)すごーーいww
でも、銭湯とか恥ずかしそうですね\(//∇//)\
彼氏さんがお好みなんですねぇ^^
ご主人様に要求されたら、CoCoも挑戦してみようかなぁ^^
要相談ですね♪

| CoCo617 | 2012/05/14 22:20 | URL |

いまいさん♪

はじめまして^^
相互リンクの件、了解致しました。
当ブログの、リンク一覧にリンクさせて頂きましたので、ご確認下さい^^

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

| CoCo617 | 2012/05/15 09:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 12:16 | |

ざくろさん^^

こんばんは(^o^)
わぁ〜い♪CoCoちゃんって呼んでくれたぁ^^嬉しぃ♪♪
う・う・羨ましい・・・\(//∇//)\
一晩中、愛し合い、苛められ・・・
CoCoも早くご主人様にいじめられたぁーーいヽ(´o`;
でもでも、昨日夕方にちょっぴりだけど、夕方に会えたので、ご奉仕だけはさせて頂き、ご主人様のおチンポをじっくり堪能してきちゃいました^^
ご主人様のおチンポを味わえるだけで十分すぎるほどの幸せで、CoCoは会えた喜びと、ご奉仕できた喜びで、本当に満たされちゃいました^^

ツルツルにする時は、気をつけます(^-^)/

味は・・・
全部出してもらう時とは、全く別の味ですよねぇ(#^.^#)
どちらもCoCoは大好きなんですけど、確かに甘い感じするかも^^
一滴たりとも残すことなく、吸い取る変態CoCoです♪

| CoCo617 | 2012/05/15 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 15:28 | |

相互リンクのお願い

突然のメールの失礼をお許しください
相互リンクのお願いにメールを差し上げました
まだ始動して間もないサイトですが
よろしくお願いします

サイトURL http://hanaasobi.x.fc2.com/
リンクページ http://hanaasobi.x.fc2.com/kink/slink/slin.html

華のしずく Reboot

管理人 遊人

| 遊人 | 2012/05/18 16:48 | URL | >> EDIT

遊人さん♪

はじめまして^^
相互リンクのご連絡、ありがとうございます(*^^*)
当ブログにも、リンクさせて頂きます♪

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

| CoCo617 | 2012/05/19 07:07 | URL |

おちんぽ・・・我慢できない~===(*^_^*)

CoCoちゃん======♪

この記事すごいよ・・・・(^O^)
CoCoちゃんのおまんこに・・おちんぽが入ってる==(@_@)
下のくちも上の口も・・・おちんぽくわえてる==(*_*)
よっちゃん・・・完全に勃起・・・(*^_^*)
一人H画像みてガンバルね。。。(^O^)
可愛いCoCoちゃん・・・最高===!(^^)!

| よっちゃん | 2012/06/27 17:19 | URL |

よっちゃんさん♪

そんなふうに言っていただけてうれしいです(*^^*)
よっちゃんさんのおチンポは、元気いっぱいですね^^
CoCoの画像を見て、CoCoの妄想たくさんして下さいね♪
1人Hので使って頂けるような写真、これからもご主人様にたくさん撮っていただきますね^^

| CoCo617 | 2012/06/27 22:32 | URL |

CoCoちゃん、、、よろしく・・・・・おちんぽもね(*^_^*)

CoCoちゃん・・・・嬉しいよ====♪

ありがとう・・・・(^O^)
これからも、見に来たい・・・!(^^)!
よっちゃんのおちんぽ全開だよ・・・・(*_*)
あと、、まゆさんのお友達なんですね。。。(^O^)
まゆさんのお友達にふさわしい方ですよ・・・(^-^)
また、よっちゃんのブログで、よっちゃんのおちんぽを
アップしてるので、、来れたら来てね。。。(^-^)
CoCoちゃんの画像で、一人Hするよ・・・・(*^_^*)
またよろしくね。。。(^^)/~~~

| よっちゃん | 2012/06/28 16:09 | URL |

よっちゃんさん♪

こんばんはぁ☆
これからも、見にきて下さいね^^
アップの頻度を頑張って増やして、エッチな画像用意して待っていますね(*^_^*)

はい♪まゆさんとは、仲良くさせていただいていますよぉ♪
実は、まゆさんがブログを始める前から、お友達ですよ^^

よっちゃんさんも、ブログされているのですね♪
ぜひURL教えて欲しいです^^
よっちゃんさんの元気なおチンポ、拝見させて下さいね(*^^*)

| CoCo617 | 2012/06/29 22:58 | URL |

見に来てね・・・

よっちゃんのブログ名は、よっちゃんのリアルな官能ブログですよ。。
URLは、http://biogs.yahoo.co.jp/yottyan2012でいけると思います。
CoCoちゃん、、、よっちゃんのおちんぽ見に来てね・・
よろしくね。。。

| よっちゃん | 2012/07/07 21:25 | URL |

よっちゃんさん♪

よっちゃんさん♪おはようございます^^

ありがとぉございます(*^^*)
見に行かせていただきます♪
よっちゃんさんの・・・\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/07/08 07:30 | URL |

CoCoちゃん、、、またよろしくね===(^-^)

CoCoちゃん、、、、嬉しいな====(^-^)

また時間ある時にぜひ来てね。。。!(^^)!
おちんぽも待ってます~・・・・(*^_^*)
これからもよろしくね。。。(^O^)
もし、来て頂いたらお友達限定でしか画像アップしてないけど、CoCoちゃんが来れる時間わかれば解除するからね。(^-^)
またね・・・(^^)/~~~

| よっちゃん | 2012/07/09 09:07 | URL |

よっちゃんさん♪

よっちゃんさんのブログ、また遊びに行かせてもらいますね^^
画像^^ぜひ見せて頂きたいですo(^▽^)o
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| CoCo617 | 2012/07/10 23:02 | URL |

CoCoちゃんが見に来てくれると思ったら・・・・(^-^)

よっちゃんのおちんぽが勃起してきたよ===(*^_^*)
やっぱり、よっちゃんと同じでおちんぽも嬉しいんだね!(^^)!
また来るね~、、、、(^O^)

| よっちゃん | 2012/07/11 06:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2018/11/13 20:48 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/72-2029678a

TRACKBACK

まとめtyaiました【おチンポ狂いCoCo】

前回の続きです^^もっと早くアップする予定だったのですが、とても忙しくアップできませんでした(;´Д`A ```裸エプロンコスで遊んだ後は・・・裸エプロンのまま、ご主人様に虐めて頂...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 17:27 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>