2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご主人様は変態エロオヤジ(*´∇`*)

日曜日の夜、ご主人様と短時間でお会いしました^^
早朝からのゴルフでヘトヘトなご様子だったので、少しでもご主人様を喜ばせたい!喜んでいただいて、CoCoと一緒にいる時間を満喫していただきたい!と思い、ある計画を。ww

ホテルに到着し、コートを脱ぎ着替えようとしているCoCo^^
DSC00433-1.jpg

CoCoのハミケツに気付いたご主人様^^

ご主人様:「ん??」( - ゛-) ジッーっとCoCoを見つめるご主人様。

CoCo:「おっ!気付いた??」←心の中で

ご主人様:「CoCo!!!!!うん!いい!!いいぞ!そのケツ!!!」

CoCo:「作戦成功~♪(*´∇`*)」


「マジ、すっげーいいよ。CoCo。たまんねぇー^^」
と言いながら、CoCoの方へ歩いてきて、
お尻をモミモミ・・モミモミ・・・モミモミ・・・・
ナデナデ・・・ナデナデ・・・ナデナデ・・・
さわさわ・・・さわさわ・・・さわさわ・・・ムギュー・・・♪( ´▽`)

ご主人様を見ると、普段の凛々しくクールなご主人様はどこへ行っちゃったのかしら??というくらい、ニヤニヤしていて、ただの変態エロオヤジ^^

「いいぞぉ~ねぇーちゃん!!」と、かなりノリノリのエロオヤジなご主人様ww
でも、普段クールなご主人様のこういう意外な一面ってCoCoとしてはすごく好きで、そんなご主人様を見てCoCoもテンション上がりまくりで、ご主人様が撮ってくださるカメラの前でやたらポーズをとってみたり^^

DSC00437-2.jpg
「CoCo後ろむけぇ~♪」とご機嫌なご主人様^^


DSC00440-3.jpg
ご主人様、写真、撮る撮る♪ずぅーっとニヤけっぱなしでw


DSC00445-4.jpg
エロエロな目でCoCoを見て、撮りまくる変態エロオヤジ様^^じゃなくて、ご主人様(*/∇\*)


DSC00424-7.jpg
少しつづ脱ぐよう命令。まずはタンクトップを…



自然な動きの瞬間を撮って頂いた1枚です^^

「もっと脱げ脱げぇ~^^」とご主人様ww
そのお言葉通り、ブラを外し上半身全裸へ^^




「CoCo~!ケツこっち向けろぉ~♪ニヤニヤ」と口調までご主人様じゃなぁーいww
ご主人様の大好きな、ハミケツショートパンツとピンヒールブーツはしばらく脱がせてもらえませんでした^^

完全に喜んで下さったご主人様^^
この後、ハミケツショートパンツの効果で、完全変態エロオヤジ^^だったご主人様はいつも以上に興奮がおさまらず、CoCoはメチャクチャイキ狂わされたのは言うまでもなく^^

この続きは次回へ・・・・☆






☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 23:12 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoストリップ♪

いいですね~♪ ご主人の気持ちよくわかります。ミニスカじゃなく、ハミケツショーパンてのが…また、よいです!上半身裸の画像がいいですね~。そそります!
まるで、ストリップを見てるようで、画像1枚1枚見る度に興奮していきますね(笑)

| 裕二 | 2012/04/20 07:39 | URL | >> EDIT

ストリップ!!

愛する人のためだけのストリップ!!
綺麗です。
CoCoちゃんものりのりっていうのが
つたわりますね!!

目の前で繰り広げられたら・・と思うと
堪りませんよ~

| YS | 2012/04/20 16:54 | URL |

いやん(*^^*)

CoCoさ~ん(≧∇≦)

ショーパンいい

ご主人様大興奮ですね(^w^)

楽しそうな様子で KACOも嬉しいです(^^)

| KACO | 2012/04/20 20:39 | URL |

コラ ゛(`ヘ´#)

こんばんは^^

はじめましてCOCOの飼い主のKOKOです。
COCOの調教日記を見てくださる皆様。
本当にいつもありがとうございます。
これからもCOCOのブログを応援宜しくお願いします^^


てゆうか・・・・
コラッ(`Д´) COCOッ(-_-メ)
だれがエロオヤジだっ\(`o'")
お前しばらくチンポお預けな( ̄皿 ̄)
分かったか?

| KOKO | 2012/04/20 22:07 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

おはようございます^^

えへっ♪嬉しい♪♪
まさに、CoCoのストリップでしたo(^▽^)o
徐々に脱いでいく、CoCoの1人ストリップww
ご主人様がかなり喜んでくれたので、CoCoも大満足でした^^
続き、早いうちにアップいたします♪

| CoCo617 | 2012/04/21 11:06 | URL |

YSさん♪

ありがとぉございます^^

はい(*^^*)完全、ご主人様のためだけのCoCoのストリップショーでしたw
ノリノリのご主人様の様子にCoCoも嬉しくなってしまい、CoCoもめちゃくちゃノリノリでした^^

ご主人様とこんなふうに、楽しくはしゃぎ合っている時間って、
CoCoにとって最高の時間でしたo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/04/21 11:10 | URL |

KACOちん(*^^*)

ありがとぉ♪♪

メチャクチャ楽しい時間でしたよぉ♪( ´▽`)
基本、結構こんな調子のご主人様とCoCoなのよ^^
ラブラブバカップル!?ww
調教に入ると、一気に気持ちが引き締まって、主と奴隷となります^^

ハミケツショーパン、CoCoもお気に入りになっちゃった☆

| CoCo617 | 2012/04/21 11:16 | URL |

ご主人様へ♪

キャーーー\(//∇//)\ご主人様の初コメだぁ♪
ヤバイ。。。嬉しい(*^^*)

(T_T)
「おチンポお預け」それだけはイヤですぅーー(T_T)意地悪ぅーー(T_T)
でもでも、本当ぉエロエロな顔してニヤニヤしていましたよぉ^^
今日、ちゃんとご主人様の満足のいくご奉仕で、ご奉仕できましたら、「おチンポお預け」は解除してくださいね^^

| CoCo617 | 2012/04/21 11:26 | URL |

あらーw
むっちむちのお尻ですねー
裸よりもこういう食い込みの方がそそられるかも
きゅーっと食い込んだマンコの中心から溢れた汁が股布を濡らしシミを広げる様子もいいですが、そういう薄めの柔らか素材じゃむちむち感が薄いですし……

KoKoさんも大興奮みたいでw
ほんとお尻好きですよねー
CoCoさんはしっかり罰を甘受すべしw
お預けチンポで焦らされて物欲しさと期待感でその股間を濡れ濡れにさせるところをKoKoさんに見せつけることで、KoKoさんを我慢できなくさせちゃいましょうw


にしてもいい体してるなー
髪をかき上げて一瞬見えたうなじ、きれい
ポニーテールした首筋なんか、アップで見てみたいですね
吸血鬼気分でキスしたいw

| 根津 | 2012/04/21 17:01 | URL | >> EDIT

COCOさんにとって一番キツイお仕置きは放置プレイなのではないでしょうか??
ブログを読ませていただいてそう感じました。(≧ω≦)b

| ナホ | 2012/04/22 01:08 | URL |

CoCo様

こんばんわ☆hiroです。
hiroとしたことが…。いつもブログチェックしてたのに、CoCoさんの更新気付いていませんでした(・・;)

やっぱ!CoCoさんスタイルいい~。
ハミケツショーパン姿が、とても素敵です~。

ご主人様を“変態エロおやじ”にしてしまったのですね(笑)

あ!KoKo様のコメントも拝見しましたよ~!

素敵な関係が伝わってきます。

ちなみに…hiroの主様の口癖。「こらこら!」
(笑)
よく、hiro言われてますぅ。


| hiro | 2012/04/22 01:58 | URL |

根津さん♪

こんにちはぁ♪

ムッチムチのCoCo尻、見ていただけて嬉しいです^^
ご主人様も、全裸よりもこういう格好の方が興奮するみたいですよ♪
ウフフ(*^^*)
ご主人様、スレンダー好き&お尻好きですよねぇ♪
ご主人様が興奮する、良い身体作り頑張ってます^^

身体を褒めていただけるの、本当ぉに嬉しいです(*^_^*)
吸血鬼根津さん、ありがとぉございます♪

| CoCo617 | 2012/04/22 12:28 | URL |

ナホさん(*^^*)

こんにちは^^

はい!!その通りです。
ご主人様に相手にしていただけない事。ご主人様に放置される事。
それがCoCoにとって最大のお仕置きですねf^_^;)
でもそれ以上に耐えられないのが、ご主人様のおチンポお預けが1番キツイお仕置きですね( ̄◇ ̄;)

| CoCo617 | 2012/04/22 12:36 | URL |

hiroさん♪

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
CoCoもhiroさんのブログチェックいつもしていますよぉ(*^^*)

えへへ(*^_^*)自分で言っちゃいますが、ご主人様とは本当に最高の関係を築けているって思っています^^←惚気ぇ〜♪

嬉しぃ♪スタイルいいだなって(*^^*)メチャクチャ嬉しいです☆

ウフッ\(//∇//)\
この日のご主人様は、本当ぉ変態エロオヤジだったんですよぉww
緩みっぱなしの顔が可愛かったぁw(またおチンポお預けって言われちゃうかなw)

hiroさん、ご主人様を前に淫獣になって、「こらこら」って言われちゃうんでしょ〜♪

| CoCo617 | 2012/04/22 12:45 | URL |

スケベなケツですね。

CoCoさんはじめまして。ブログ拝見しました。

デニムのショートパンツに黒ブーツとてもセクシーです。スタイルいいですね。モデルみたいです。
特に上から4枚目の四つん這いの画像が好きです。
デニムが喰い込んだケツがスケベ過ぎです。

ケツ穴も開発済なんですね。
プラグ突っ込んでるケツ穴と拡張されてポッカリ開いたケツ穴も見てみたいです。

これからCoCoさんのデカくて下品なケツみてセンズリします。


| スピードスター | 2012/04/22 17:42 | URL |

スピードスターさん♪

はじめまして^^CoCoです☆
コメント頂きありがとうございます(*^^*)
コメントを頂けると、とても励みになりメチャクチャ嬉しいです。

CoCoの身体をお褒め頂きありがとうございます^^
モデルみたいだなんてっ\(//∇//)\本当ぉ嬉しいです♪

はい。CoCoはアナルもバッチリ開発済みです(#^.^#)
アナルプラグを奥まで入れた状態、ご主人様のおチンポを頂いた後のアナルは、確かに卑猥にポッカリ大きく開いていますよねww
そんな状態のCoCoのアナルも、薄ボカシでアップいたしますねo(^▽^)o

| CoCo617 | 2012/04/22 23:38 | URL |

ショートパンツで四つん這い、最高です。
ブーツもお似合いです^^

| love-thong. | 2012/04/23 11:01 | URL | >> EDIT

love-thong.さん♪

はじめまして♪love-thong.さん(*^^*)

お褒めのコメント、ありがとうございます(*^o^*)
本当に嬉しくて、ニヤニヤが止まりません^^

これからも、そんなふうに思って頂けるよう、頑張っていきたいです♪
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

| CoCo617 | 2012/04/23 21:08 | URL |

たなぼたww

fLs9j55b
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://612xnME1.py.py4ii.net/612xnME1/

| モノ | 2012/04/24 03:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/69-bdc6968f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>