2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アナルについて・・・

こんばんは☆
相変わらずバタバタなCoCoです(>_<)
ご主人様とも、ゆーーーっくりお会いできる時間がなぁーーい(T ^ T)
でも、お互い時間を作って、短時間では会っていますょ^^

短時間でお会いする時は、調教ではなく、基本ラブラブエッチです♪
そんなラブラブエッチの時にも、アナル責めを求めてしまうまでになってしまったCoCoなのです。\(//∇//)\

そこで、CoCoの大好きなアナル責めについて、いろいろ書きたいと思います^^


CoCoは、ご主人様と出会わなければ、アナルを経験する事はなかったと思います。ましてアナルでイク事なんて、ご主人様と会う前は、クリでしかイけない身体だったCoCoにとっては、未知の世界でしかなく、アナルにおチンポが入ったら、痛くて切れちゃうのでは!?って思っていました^^

でも、不思議なくらい、ご主人様からのアナル調教は、不安な気持ちはなく、心も身体も安心してご主人様に委ねていた事を覚えています。
もちろん、初めの頃は、ゆっくりゆっくり指で拡張し、少しずつ少しずつ、CoCoが痛がらないようにと優しく・・・
拡張されたCoCoのアナルには、アナルプラグは奥まで飲み込めるようになり、プラグが落ちないよう、手で押さえなくてもアナルに止めておけるまでになりました^^

ご主人様の手によって、CoCoはアナルも使って頂けるようになり、さらにおまんこ以上の快感の中イク事を覚えてしまったCoCoの身体・・・
アナル調教で、完全な性感帯へと変わったCoCoのアナルは、今ではもうラブラブエッチの時でさえも、アナルに欲しいと懇願してしまうほどです。
どちらかといえば、ラブラブエッチの時こそ、アナルを求めてしまっているかもしれません^^
なぜなら・・・
ラブラブエッチの時の、ご主人様のスペシャル愛撫・・・その後、おまんこ責めで何度も何度もイカせて頂き、CoCoの身体はもぉこの時点ですでに最高潮なのですが、そんな最高潮になった状態でさらにイキ狂いたいと思ってしまうのです。
CoCoのご主人様は、CoCoをイカせ、イキ狂うCoCoを見て興奮してくださいます、、、
CoCoが淫らになればなるほど、ご主人様の興奮も止まらなくなるそうです^^
そんなご主人様なので、CoCoがおまんこでイキ続け、気持ちよすぎて限界!ってなったところで、さらなる強い快感を与えて下さるのです。

今現在も、アナル責めの時は、指からです^^CoCoのアナルの調子をみながら、徐々にです♪
初めに1本・・・ご主人様の指をアナルに感じ、、、
すぐにCoCoは、
「1本だけじゃなくて、もっと、、、もっと入れて欲しい、、、です、、、」と。
ご主人様は、そんなCoCoに2本指を・・・
2本になると、さらにご主人様の指の感覚を強く感じ、掻き回されればされるほど、指ではなくおチンポ・・・ご主人様のおチンポが欲しい、、、という気持ちが抑えられず、
「あぁ・・ん、、、ご主人様、、、ご主人様のおチンポを、、、CoCoのアナルへ、、、入れてください、、、」と・・・声にならない声で懇願しました。

バックで一気におチンポをアナルへとねじ込まれ、激しい快感を感じ、喘ぎ声ではなく、絶叫に近い鳴き声で鳴き叫ぶCoCo・・・
バックだった体位も、あまりの快感で膝をついていられないほど、、、
おまんこでイクよりも、激しい絶頂・・・
おまんこでイク時よりも、はるかにイキ乱れ、本能のまま感じ、本能のままイキ狂うCoCo。

そんなCoCoを見て、ご主人様はさらにCoCoを激しく責め続け、
「もぉ、、、だめぇ、、、、壊れちゃう、、、、」ってCoCoがなるまで、CoCoに最高の快感を与えてくださいます^^

ご主人様は、アナルでイキ狂うCoCoを見て、大満足なご様子です♪

ご主人様のおチンポでのアナル責めの快感を知ってしまったCoCoの身体は、
いつでも、アナル責めを求めてしまう身体へと、成長しました^^
ご主人様と出逢い、CoCoのM女が引き出され、身体がどんどんご主人様仕様の身体へと成長している事。
ご主人様の手によって、淫乱なCoCoへと成長させて頂いている事。
CoCoは本当にご主人様に感謝しています♪


そんなCoCoですが、
会社の後輩との会話で・・・
「アナルとかって、気持ちいいんですかね!?っていうか、アナルって相当変態プレイですよね!私は絶対に無理!!」と、
「えぇーー!?どうだろうね?した事ないからわからないよぉ。痛そうだよね(>_<)うん!かなり変態プレイだよねぇ。CoCoも無理だなぁ・・・」
なんて、言っちゃってるCoCo\(//∇//)\
内心、「メチャクチャ気持ちいいよぉ~(*^^*)そんな変態はココにいるよぉ♪」とニヤニヤしているCoCoでしたww







☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 未分類 | 00:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoさま

hiroです~!こんな深夜にお邪魔しました~(^^;)

アナルの快感…。
すでに、CoCoさんは、知ってしまってるのですよね~!
す…すごい~!
てか、今ではスゴくもないのかなぁ…。

hiroは、30過ぎてからでした。
まだ、SMが全く別の世界!って感じのころ…

今思えば、知らず知らずSM的なプレイを経験してた?……みたいな~(笑)

でも…やっぱりhiroは、"お●●こ"の方が好きかな~?

アナルだとケダモノのようになってしまうhiroなのです(^^;)


| hiro | 2012/04/12 01:23 | URL |

アナルプレイ…

普段の知り合いとは、そういう話てできませんよね。ましてや、アナルでの話なんてね(笑)
快感を得る部分が増えるのは、エロライフをより楽しめますよね。

| 裕二 | 2012/04/12 07:24 | URL | >> EDIT

なるほど!!!

読んでいて
ご主人様の優しさをすごく感じました!
女性は、アナルとおまんこが近くて性感帯と
なりやすいらしいけど、最初はすこしづつですね。。
うちの妻、最初にした時が一番痛がらなかった。。
それ以降は痛がって。。。
不思議!?

| YS | 2012/04/12 14:08 | URL |

ご主人様の愛情が感じられるいい文章ですね。
同僚や友達も結構アナルセックスしてるんじゃないでしょうか。もはや普通のセックスになりつつあるかもしれないですよ。

| erfshlajcbzn | 2012/04/12 16:41 | URL |

おひさしです!

アナルは本当に人によりますね
私たちはNG・・・以前とんでもないことに(涙

アナルは舐めてもらうのが一番精神的にも肉体的にも
気持ちいいAYATAKA

COCOちゃんマン・・・悪やな・・・会社ではいい娘
プライベートは変態・・・(汗

ギャップがたまりませんね

相方BUNNYは・・・年から年中・・不思議ちゃん

毎日・・わけわからないデコメを送りつけてくるのであります!

それでは・・また・・・くるね

彼氏に伝言よろしく

え~ぃ珍コ取れてしまえ!・・・・バイチュウ

| AYATAKA | 2012/04/12 17:43 | URL |

変態w
ケツマンコ変態w
そのうちこぶし入れるんじゃないの?

ケツがそんなにいいなら、マンコはもっといいんじゃないか?という気もするのですけどねえ
マンコより気持ちいいというケツ穴の快楽よりも、マンコを気持ちよく感じられるような刺激が得られたら、とんでもないことになりそうですね

拡張ということであれば、マンコもケツと同じくらい拡張可能なのでしょうが、快感の度合いという点ではケツの何がそこまで気持ちよくさせているのか……
どういう要素が絶頂に絡んでくるのでしょうね?

そんな変態話で盛り上がるところに興奮するのですけどね
変態なのでw

明日も元気にイッテらっしゃいw

| 根津 | 2012/04/12 19:50 | URL | >> EDIT

hiroさん☆

イヤイヤ・・・\(//∇//)\
CoCoはご主人様と出会っていなかったら、今もまだ確実に、そしてこの先もアナルの経験はなかったと思いますよぉ^^
CoCoの中で、絶対に無い!って思ってたほどですしww
それなのに、こんなふうになってしまったのぉーー(*^^*)
でも、こんな快感を知る事が出来たのはご主人様のおかげですから、ご主人様には本当に感謝しています^^

hiroさん♪アナルだとケダモノになっちゃうだなんて\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/04/13 18:43 | URL |

祐二さん♪

そうなんです^^
CoCoがこんな変態だなんてことは、普段のCoCoを知る人には言えませーん(*^^*)言ったら、ビックリするでしょうね^^

ご主人様によって、身体がどんどん感じやすくなっていて、イける場所も増え、実際にCoCoはエッチが大好きになった事は事実です\(//∇//)\
ご主人様のエッチ限定なんですけどね^^

| CoCo617 | 2012/04/13 19:08 | URL |

YSさん☆

コメントありがとぉございまぁす^^

はい(*^^*)いつでもメチャメチャ優しいご主人様です♪
何よりもCoCoの身体を大事にしてくれています^^
まさに性感帯へとなりました♪CoCoのアナル(*^^*)
でもでも、やっぱりいーーーっぱい気持ち良くなったあとのアナルが1番最高ですよぉ♪

奥様、最初が大丈夫だったってすごーーい(o^^o)
力が入っちゃうのですかねぇ!?
CoCoの場合ですが、リラックスして力を抜いた方が痛くないですよぉ(*^^*)

| CoCo617 | 2012/04/13 22:21 | URL |

erfshlajcbznさん♪

ご主人様には、とても大切に想って頂き、たくさん愛して頂いております^^
メチャメチャラブラブです(*^^*)

アナルセックス、意外にしてる人って多いのですかねぇ!?
CoCoは、ご主人様と会うまでは全く考えられない行為だったのですが^^
まさか、こんなにすごい快感だなんて\(//∇//)\って感じです。

| CoCo617 | 2012/04/13 22:32 | URL |

AYATAKAさん♪

AYATAKAにぃさん^^こんばんわぁ☆

アナル、大変な事になっちゃったんですかぁ( ̄▽ ̄)
でも、エッチはお互いが最高に気持ち良くなれる事が1番ですよね!♪

アナル舐め、ご主人様も喜んでくれますよぉ(o^^o)
AYATAKAにぃさんも、気持ちいいんですにゃ\(//∇//)\

ウフッ(o^^o)
会社では、ココのCoCoは封印ですよぉ^^変態は内緒♪
本来のCoCoはココにいるCoCoなのですけどね\(//∇//)\

毎日、ラブラブメールがくるんですねぇ(o^^o)
不思議ちゃんBUNNYしゃんかわいいぃ〜(*^^*)
早くBUNNYしゃんに、会える日になるとイイですね♪

| CoCo617 | 2012/04/13 22:45 | URL |

根津さん♪

こんばんは☆お久しぶりです(*^^*)

おまんこの気持ち良さとは別の快感ですね^^アナルって。
でも、いきなりアナルではなくて、もぉ限界ってところまでおまんこでイき乱れたあとのアナルが最高なのです^^
アナル責めは、絶叫+ヨダレ垂れ流し+気持ちよすぎて涙で、かなりCoCo自身もグチャグチャになりながら、乱れイキ狂います\(//∇//)\
アナルでの快感は、CoCoはかなり感情が左右するのでは?と思っています。
M女なので、アナルを責められているって事だけでも、なぜか興奮してしまうのですけどね^^
へへっ^^本当ぉ変態です♪
そういう根津さんもかなりの変態さんでしょ〜(o^^o)

| CoCo617 | 2012/04/13 23:03 | URL |

質問です

アナルプレイしてもゆるくなったりしないんですか??

| ナホ | 2012/04/14 00:36 | URL |

ナホさん

はじめまして^^コメント頂きありがとうございます。

アナルプレイでの、アナルのゆるみ・・・
ゆるくなったりするのかなぁ!?
CoCoは今のところ、アナルかなり使っておりますが、ゆるくなっているというのは、感じたことはないですよ(*^^*)
ご主人様にも確認しましたが、ゆくるなってないって言っていますよ♪

| CoCo617 | 2012/04/14 09:27 | URL |

ずっと気になっていたので助かりました。ゆるくなると下着を汚したりしないか気になっていたんです。ありがとうございます
プレイする前に気をつけていることとかってありますか??

| ナホ | 2012/04/14 15:12 | URL |

ナホさん♪

お役に立てて何よりです^^
ナホさんはもぉアナル経験済みですか!?
確かに、心配にはなりますよね^^
でも大丈夫ですよ♪アナルセックス中にご主人様のおチンポを汚してしまう事はありますがww それ以外の時に、下着を汚してしまう事はないですから^^

気をつけている事は・・・
慣れてきても無理はしないで、指から少しづつです♪
痛みがあると、快感は得られないですしね^^
それと、必ず気をつけている事は、
ご主人様とCoCoは、常にゴムはしていません^^
アナルの時もしませんが、
アナル後にまたおまんこに挿入する際は、ご主人様はおチンポを一度洗ってきてくださいます。CoCoとしては、ご主人様になんだか申し訳ないと思ってしまいますが、「アナルは菌がいっぱいの場所だから、そのままの状態でまんこに入れて、CoCoのまんこがへんな病気になったら困るから」とどんな時でも、CoCoの身体を最優先に考えてくれています(#^.^#)

気をつけている事はそのくらいですね☆
あっ!最後に・・・アナルの時は、ローションたっぷり使っています^^

| CoCo617 | 2012/04/14 19:33 | URL |

KoKoさん自らの尿道炎のリスクを顧みず頑張ってくれてるのですねー。
自分のリスクより、愛する女性が傷つかないように気を使うのは当たり前のこと。
CoCoさんに何かあったらKoKoさんも楽しむどころじゃないでしょうし、そんな後悔をするくらいなら、その都度手間をかける。
急がば回れ……?

生の方がいいのでしょうけどねw
した後にきれいにすれば大丈夫なのでしょうか。
これまでにトラブったことは……?

| 根津 | 2012/04/14 21:29 | URL | >> EDIT

質問3

アナルを軽く舐めたり舐められたりは経験済みです(*^^*)
普通に挿入中に指を少しだけで2穴っていうのがあって、いつもと違う感じで、すごくよかったです。
やっぱり匂いが気になります(T-T)

| ナホ | 2012/04/15 00:20 | URL |

根津さん^^

おはようございます^^
いつもご主人様は、CoCoの快感を考えた上でCoCoの身体を最優先に扱ってくれています♪

トラブル・・・
もぉアナルセックスかなりの頻度でしていますが、ご主人様のおチンポもCoCoのアナルも、1度もトラブルはないですよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、昨日も短時間で会えたのですが、アナルでイキ狂わせてもらいました^^しかもあり得ない気持ち良さで、本気でおかしくなってしまいそうでしたww

| CoCo617 | 2012/04/16 07:30 | URL |

いいなあ
お二人とも
自分もそんなに愛せる相手が欲しいし、愛してくれる相手が欲しい
妄想だけがふくらむなあ

CoCoさんのアナルの方は炎症が心配されますが、KoKoさんのすることですから傷つけるようなことは絶対しないので問題ないでしょうね
せいぜい焦らしてもっともっとという気持ちにさせるくらいでw
KoKoさんのチンポを生でアナルに入れてるというところで、雑菌が尿道の中に入りやしないか?と心配してしまいますが、プレイの前には浣腸はしないにしろ排便は済ませておくのでしょうか?

ちなみにいつも快便さんですか?
便秘や下痢でないなら、浣腸や洗腸をしなくても腸の中は比較的きれいでしょうね
そういえば、排便で感じたりします?
トイレでうんちを出すところ、KoKoさんに見てもらったりってします?
まあ、KoKoさんもスカトロ趣味はないでしょうけどw

| 根津 | 2012/04/16 08:25 | URL | >> EDIT

ナホさん☆

おはようございます♪

アナル舐めや、指は経験済みなのですね^^
おチンポまでもぉ一息って感じですねo(^▽^)o

匂いとは、う●ちの匂いとかですか!?

CoCoも、はじめの頃は、
「大好きなご主人様の前で、う●ち出ちゃったらどうしよう・・・う●ち臭くないかな・・・」とそういう心配で身体に妙に力が入ってしまって、素直に感じきれていなかったのですが、
ご主人様が、「CoCoのう●こを、汚いだなんて思わない。そんな事で心配しなくていいから、CoCoは素直に感じるだけ感じればいいんだよ」って言ってくれたのです^^
その言葉をきっかけに、CoCoの中の不安だった気持ちが吹っ切れて、そこから素直に感じる事ができるようになったのです^^

愛があれば、乗り越えられてしまう壁ですよ(*^^*)きっと♪

| CoCo617 | 2012/04/16 08:52 | URL |

根津さん♪

ありがとうございます^^
CoCoにとっても、ご主人様と出逢えた事は奇跡だと思っています。根津さんもそんな相手と巡り会える事と信じています☆

はい(*^^*)焦らされまくりです^^
我慢出来なくて、自らご主人様のおチンポを掴んでアナルに・・・ってせがむほどo(^▽^)o

ご主人様も今まで一度もそういう病気にはなっていませんよぉ^^
すぐ洗う時もあれば、少し放置してしまう時もありますが、今のところ大丈夫です^^

そうですねぇ(*^^*)快便ですねww
いつも特に浣腸や洗浄などはしていませんね。
だから、たまーーにですが、ご主人様のおチンポの亀頭の下の部分にビッシリう●ちが・・・・f^_^;)って事もありますがww

アナルを指やおチンポでの責めでは、相当の快感ですが、さすがに排便で感じた事はないですね^^

ご主人様はスカには興味がないので、CoCoの排便姿を見るなどはないですよwwでも、浣腸してCoが限界まで我慢して我慢して、もぉ限界・・・出ちゃうーーーっていう行為は好きですよね(*^^*)
なんせ、ご主人様は超ドSですからww

| CoCo617 | 2012/04/16 13:05 | URL |

わかる(^^)

CoCoさん(*^^*)

お久しぶりです
(o^∀^o)

私も最近ゆっくりお逢い出来ないので、短時間ラブラブHです
(^^)

アナル実は気持ち良いんですよね

私も目覚めちゃいました(*^∀^*)

CoCoさんのblog一番大好きです
(*^^*)

実は 目指せCoCoさんのような身体!
なKACOです
(^^)

道のりは険しいですが 頑張ります!
o(`▽´)o

| KACO | 2012/04/16 21:26 | URL |

初めまして。
ナオミと申します。
ブログ読ませて頂きました。

私も、主様と出会って、アナルで感じることを知りました。
少しずつ・・・無理をせずに開発して下さること、本当に大事ですよね。
まだ私はアナルで主様を受け入れられない時もありますが・・・、早くCoCoさまのような身体になりたいなと思いました。
また、訪問させて下さい(*^_^*)
(事後報告ですが・・・リンクさせて頂きました。すみませんm(_ _)m)

| ナオミ | 2012/04/16 23:31 | URL | >> EDIT

KACOちん♪

こんにちはぁo(^▽^)o

うん×うん♪
アナル、一度快感を味わってしまうと、本当ぉ良いのですよねぇ(^-^)
KACOちんも、アナル好きなのね^^

いやぁーん\(//∇//)\
そんな風に言ってもらえると、メチャクチャ嬉しぃよぉo(^▽^)o
これからも、そう思ってもらえるようなブログアップ頑張ります☆

CoCoの身体を目指してくれているだなんて(#^.^#)
KACOちん♪ありがとぉ^^そしてCoCo照れまくり\(//∇//)\
そう思ってもらえるように、CoCoも頑張らないと☆

| CoCo617 | 2012/04/17 12:30 | URL |

ナオミさん♪

はじめまして^^
コメント頂きありがとうございます♪

ナオミさんも、アナルを経験されているのですね^^
アナルは、おまんことは違い、体調やアナルのコンディションによっても、その時のアナルセックスでの感じ方が変わってくると思います。

CoCoは今ではもぉいつでもアナルを使っていただけ、そしてCoCoも異常なまで感じてしまいますが、はじめの頃はCoCoも「今日はちょっと痛いかも・・・」っていう日があったりもしましたよ。

でも、何よりも身体が大切だと思うので、ゆっくり無理をせず自分の身体の様子で感じるアナルへと開発していただける事が1番ですよね(^-^)/
主様の身体になったからこそ、主様に気持ちよく喜んで使って頂きたいと思うのが性奴隷ですよね^^
そのためには、やっぱり無理は禁物ですし、時間をかける事も大事なのかな?ってCoCoは思っています。

焦らずゆっくり、感じるアナル開発してくださいね♪
そして、素敵なアナルセックスを楽しんでください(*^^*)

CoCoの方も、ぜひリンクさせてください♪

| CoCo617 | 2012/04/17 14:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/68-434a04f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>