2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご主人様好みのCoCoになるために☆

ご主人様に永遠に可愛がっていただくために・・・
ご主人様に永遠にCoCoを愛しいと思って頂けるために・・・

CoCoにできる事。

ご主人様は、第一印象から、もともとCoCoの外見を好いていてくれていました。(お互いの事を知っていたけれど、まだお話をした事はなかった時ですね^^)
お付き合いを始めてからは、もちろんCoCoの中身も愛して下さっています。
CoCoのどこが一番好き!?
と聞くと、「性格^^外見^^全部♪」って言ってくださるご主人様\(//∇//)\

でもCoCoは、ご主人様が第一印象から好んでくれていたCoCoの外見も、もっともっとご主人様に愛してもらえる様、もっとご主人様好みになりたい!って常々思っています。

その一つとして・・・

CoCoの長い髪(*^^*)

ご主人様は、髪の長い女性が好きらしい^^っというか、CoCoの長い髪が好きみたいww
出会った頃も、長かったけれど、ここまで伸ばしたのは、CoCoも初めてです(*^^*)


気づいたらこんなに長くなっていました^^



もう少しでお尻♪



全身だとこんな感じですね^^


まだもう少し伸ばそうと思っているCoCo。
ご主人様が褒めてくださるから・・・
ご主人様がCoCoの頭を優しく撫でてくださるから・・・
時には、この長い髪を思いきり鷲掴みされグイッと強く引っ張りながら、バックでスパンキングして頂きながら、責め続けられたり・・・


CoCoは、ご主人様とこの先ずっと一緒に生きていきます^^
でも、その中でご主人様とよく考えること。
それは・・・
ただ、一緒にいるだけだったらいくらでも一緒にはいられるということ。
どんなに愛し合っている2人でも、時間と共に感情は必ず変わっていくもの。
変わらない感情なんて無いってこと。

でも、それは何もしなかった場合。
お互いが何も考えず、ただただ時間と共に惰性で過ごしていたら、きっとどんなに愛し合っている2人でも、気持ちは変わってしまうから。

だから、ご主人様とCoCoは、そうならないと誓ったのです^^
そのためには、もちろんお互いが常に努力を忘れないということ。
と同時に、ずっとラブラブでいたいと、常に意識の中においておくこと。

それを、ご主人様とCoCoはお付き合いを始めた時からずっと、心において過ごしています^^
その結果、もうすぐ3年になりますが、今でもラブラブな関係は増す一方です(*^^*)

その努力としてCoCoは、ご主人様が好きと言ってくれている、CoCoの外見をさらにもっと好きと頂けるように、色々な努力をして、ご主人様を全力で愛し、ご主人様に全力で愛していただけるCoCoになります!!






☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 23:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたご馳走様でした(笑)

いつものことですが…CoCoさんのご主人様への想いを感じましたよ。
でも…髪の長さを見せてる画像ですが、やはりこのプリ尻に目がいってしまいますね。

| 裕二 | 2012/04/04 07:10 | URL | >> EDIT

そうですね!

男からするとCoCoちゃんのような女性は理想です。
自分を磨き、相手に好きでいてもらおうとする気持ち。
逆に相手を想う気持ち。
どちらも大切ですけど、一緒にいればいるほどそのどちらも薄れてしまいがちです。

うちの妻なんか私を想う気持ちはほとんどない(笑)
最近は自分磨きもあやうい。。。

CoCoちゃんはいつまでも変わらず同じ気持ちでいてくださいね!

| YS | 2012/04/04 14:09 | URL |

素敵です。

CoCoさんの長い髪とてもすてきです。ご主人様と想い想われている関係とってもうらやましいです。

| erfshlajcbzn | 2012/04/04 14:42 | URL |

うんうん(*^^*)
私のご主人様も 長い髪がお好きなので 今伸ばし中です♪ まだ肩より少し下くらいなんですけどね(;_;)
COCOさん やっぱり綺麗(o^∀^o)因みに髪のお手入れは何か特別にやっていますか?

| KACO | 2012/04/04 19:27 | URL |

CoCo様

こんばんわ☆
hiroで~す。

今が、最高に幸せいっぱいなCoCoさんなのでしょうね。

ご主人様の愛に幸せを感じ…最愛のご主人様の為に、全力で何でも出来ちゃうとき。

いつまでも…いつまでも!幸せいっぱいなお姿見せて下さいね。(*^_^*)

| hiro | 2012/04/04 21:35 | URL |

裕二さん(*^^*)

プリ尻見て頂けましたか!?\(//∇//)\
ご主人様が大好きなCoCoのお尻です^^

もぅ少しでお尻の割れ目まで、髪の毛が到達しそうですよねww
せっかくだし、アナルくらいまで頑張っちゃおうかな♪なんてww

| CoCo617 | 2012/04/05 08:05 | URL |

YSさん☆

そうんなふうに言っていただけると、メチャクチャ嬉しいです^^
YSさん、ありがとぉ(o^^o)
ご主人様のためなら、CoCoはどんな努力も惜しまないです(*^^*)
ご主人様に変わらない気持ちで愛してもらいたいから♪

YSさん、奥様に愛されているじゃないですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

はい♪いつまでも、同じ気持ちを持ち続けます^^

| CoCo617 | 2012/04/05 12:30 | URL |

erfshlajcbznさん^^

コメント頂きありがとうございます^^
長い髪、褒めて頂けてとても嬉しいです♪
ご主人様との関係も、そんなふうに言ってもらえると、とても嬉しいです♪
これからも、そんなふうに思ってもらえるような関係を築いていけたら(*^^*)って思っています^^

| CoCo617 | 2012/04/05 12:36 | URL |

KACOさん♪

エヘッ(o^^o)
照れますよぉ^^でもメチャクチャ嬉しい♪
KACOさん、いつもたくさん褒めてくれてありがとぉございます^^

KACOさんのご主人様もロングヘアが好きなのですね^^
愛する人のために頑張っているときって、それだけで幸せですよね♪

ちなみに、髪の毛のケアというか、
色がかなり明るいので、少しでも伸びると目立ってしまうので、月1で美容院に行って、カラーとトリートメントをしてもらっています^^
あと、毎日使うシャンプー&トリートメントは、美容院で買って使っています♪それとシャンプー後のドライヤーは必ずしっかり乾かしてから寝ています(o^^o)
ここまで長いと、実際毛先はかなりボロボロですよぉ(>_<)

KACOさんも、ご主人様のために頑張って伸ばして下さいね(*^^*)

| CoCo617 | 2012/04/05 13:17 | URL |

hiroさん♪

はい♪
本当ぉ、CoCoの人生、ご主人様と出逢ってからずぅーーっと幸せいっぱいです^^
昨日よりも今日。
今日よりも明日。ご主人様への想いは強くなるばかり(o^^o)
そんなCoCoなのです♪

ずっとずっとご主人様とは、最高の関係のまま、ずっとラブラブでい続けます(*^^*)
そんなご主人様とCoCoをいつまでも、見守っていてねぇ( ´ ▽ ` )ノ

CoCoはhiroさんと主様の、ラブラブで激しくエロエロな様子をずっと見守っていますよぉ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/04/05 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 15:22 | |

鍵コメ様

コメントありがとうございます^^
CoCoのブログに来て下さっていたのですね♪
CoCoを褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)

それと、ご心配ありがとうございます^^
でも安心して下さいね♪
CoCoのご主人様は、何よりもCoCoの身体を大切にして下さっていますので、今後も安心してCoCoを見守っていてください(*^^*)

| CoCo617 | 2012/04/07 00:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/67-14e026eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>