2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕事が終わっても...

CoCoの仕事が終わって家に帰っても、ご主人様はまだまだお仕事です。
CoCoのご主人様は、本当にお仕事で大変なご様子です。
ご主人様は、「これでも今はずいぶん楽になった。」
とは言っておりますが、毎日帰るのは遅い時間だし、身体を壊さないか心配です。
かつ、週末はお仕事のお付き合いがあったりと…
本当に体力があるなぁとCoCoは常に関心&尊敬しているわけです^^
そんなご主人様だからこそ、彼女となった今でもメチャクチャ尊敬し、ご主人様に対しての憧れの気持ちは変わらないのです。

そこで、そんなご主人様に少し休憩を兼ねて、CoCoを見て息抜きになればいいなぁという思いで、仕事から帰り自宅でもエロ写メを撮ります^^ご主人様を喜ばせることがCoCoの生きがいなのです^^

IMG_1966-1.jpg
家に帰り着替える前に、ボタンだけ外してベッドでゴロゴロ。。。



IMG_1965-1.jpg
シャツ・スカートはお邪魔かな?



IMG_1962-1.jpg
数枚撮ってるうちに、CoCoもかなりエロエロになり、ご主人様へ誘惑モードです^^



IMG_1963-1.jpg
着衣がわりとお好きなご主人様だから、ブラを外しシャツを着てみます。



IMG_1958-1.jpg
CoCoのエロエロが限界でした…エッチな写真を見てご主人様を癒す目的なのに、CoCoが感じてきちゃった…



IMG_1960-1.jpg
ご主人様、、、この身体で性欲処理して下さい…と言葉を添えて送りました^^


撮った写真を全て送り、「オナニーしたいです…身体も心も淫乱になってしまっていて、抑えられません…」とメールします。
ご主人様を癒すはずが、CoCoがただのエロエロCoCoになってしまっていますね(^^ゞ
ご主人様もCoCoの送った画像に興奮してくださり、少し時間を作ってくれ電話をして下さいました。
「オナニーしたいのか?我慢できなくなっちゃったんだな?CoCoは俺が調教し続けて変態淫乱女になったんだもんなぁ。俺のチンポが欲しくて我慢できないだろ?」と、初めから言葉責めのご主人様。興奮してくれている証拠ですね^^
「このまま、電話で言葉責めで虐めてください…」とCoCo。
ご主人様も了解してくださり、ハードな言葉責めの中でのオナニー…
「イクときはちゃんと言えよ」と言うご主人様。
「あん…あぁ…イッちゃいそう…」と喘いでいると、ご主人様から「やめろ!」とのお言葉。
その言葉で、すぐにおまんこ・おっぱいから手を離します。
数秒後、「また始めていいぞ」と。
連続寸止めオナニーでした^^
電話でのオナニーだったので、CoCoの興奮も尋常じゃなく正直「イキたい…」って気持ちがかなり強かったのですが、興奮していたのはCoCoだけではなくご主人様も同じで
「何、お前だけ気持ちよくなってんだ!ヾ(▼ヘ▼;)このムラムラした気持ち、どうしてくれんだ!CoCoが責任もって性欲処理しろよなぁ」って^^

近いうち会える予定なので、彼女としてのCoCoはご主人様の日々の疲れをしっかり癒してあげて、性欲処理奴隷のCoCoは、更にご主人様を興奮状態にさせて、最高に気持ち良くCoCoで性欲処理をして頂きたいと思います。
今週は平日会えなかったので、ご主人様の精子がいっぱいになってるはずです…
やばい…楽しみ^^大量の精子をCoCoに注ぎ込まれたい…デス(*/∇\*)



☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 16:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにねー。
KoKoさんは仕事中でオナニーできないのに、CoCoさんだけ見せつけるようにエロエロになっちゃって……w
癒すつもりが生き地獄w
逆効果です本当にありがとうございました。

KoKoさんにしてみたら、まじでどうしたもんか、って感じですよね。
彼女のエロいとこ見たら……ムラムラ勃起するだろうし、ましてや電話のやりとりで官能的な喘ぎ声、吐息を耳にしたら職場だろうがトイレにでも行って抜きたくなるでしょう。

でもできない。

わー。
こりゃ生き地獄だ。
KoKoさんのペニス写メ、オナ動画を送ってもらったのに、CoCoさんにはオナニーやマンコ乳首をいじる許可を与えてもらえない、というシチュエーションみたいですよね。
そんな状況になったらどうしますw

気持ちはすんごく嬉しいのだけど、すんごいジレンマをはらんでる、というのが何ともいえないですね。

| 根津 | 2012/02/10 20:33 | URL | >> EDIT

COCOちゃんマ~ン

ホントセクシーやな・・・凄い綺麗
腰のラインもケツも・・・(涙
相方もう少し肉があれば・・・(汗
少し簡単なリクエスト・・(軽く受け取ってね
アンダーヘア・・縦長に整えると・・興奮度ます
AYATAKAでした。
彼氏が羨まし・・・
相方は・・ちなみにセルフ凄い苦手・・いいように撮れたためしがない

いつもありがとね

| AYATAKA | 2012/02/10 23:39 | URL |

根津さん

ご主人様のオナニー動画だなんて\(//∇//)\
想像しただけで、我慢ができない(>_<)
おチンポが欲しくなっちゃって、どうにもならないですね。きっと(o^^o)

って、そもそもご主人様の性欲処理はCoCoの役目だから、いっぱいになる前にCoCoがしっかり性欲処理するので、ご主人様は自分ではしないですよ^^
CoCoが、「絶対、CoCo以外ではダメ♪もちろん自分もね♪」って、言っているので(#^.^#) 自分でもダメな理由は、単にご主人様から出る精子は全てCoCoに出してくれないとイヤだからです^^
ご主人様を興奮させ、ムラムラ最高潮にしてしまった責任は、昨日しっかりとってきましたよ\(//∇//)\
連日のハードなお仕事と週末のお付き合いでかなりお疲れでしたが、しっかり性欲処理とスペシャルマッサージと耳掃除で癒してさしあげました^^

だから、これでCoCoの淫乱ワガママ写メ・電話オナニーもチャラということで^^

| CoCo617 | 2012/02/12 15:46 | URL |

AYATAKAしゃーん

本当ぉですかぁ\(//∇//)\ありがとぉですぅ
いやぁ^^コメント読んで嬉しくて浮かれちゃっています♪
調子づかないように気をつけないとww

アンダーヘアのリク、ご主人様も「うん×うん!俺もそぅ思う」って
言っています^^
ので、そんなお毛毛のCoCoになってみようと思います(#^.^#)
上手にできるかなぁ^^

セルフ、CoCoも結構苦戦していますよ(>_<)
しかもご主人様に送るものは、モザイクかけるわけないので、ブサイクCoCoにならないよう、お顔もバッチリ決めないとww
でも、スマホのアプリをいろいろ使って研究中です^^

| CoCo617 | 2012/02/12 15:58 | URL |

CoCo様

こんばんは☆hiroで~す
綺麗なセクシーポーズでご主人様もメロメロなっちゃいますよね。

hiroは、セルフでの撮影が難しくって……CoCo様みたいなセクシーショットが撮れません…(・・;)
てゆうか~!

アップ画像ばっかりおねだりされちゃって…それが普通になっちゃってます。

写真って撮ってるうちにヌレヌレなってきちゃうんですよね。hiroも同じです。(笑)

週末はラブラブ出来たのでしょうね。

更新楽しみにしています。(^^)v


| hiro | 2012/02/13 01:00 | URL |

かわいい!

こんなセクシーなショットを
撮って送ってもらったら
私はどうかなってしまう~

妻がそんなことしてくれる日が
くるのか??

CoCoさんは本当に愛されてますね!!

| YS | 2012/02/13 10:48 | URL |

hiroさん(o^^o)

CoCoもセルフは、かなり苦戦していますよ(>_<)
でも、ご主人様が喜んでくれるかな♪って思いと、いつでも携帯片手にエロエロな自分を撮っちゃってます\(//∇//)\
CoCoの携帯の中、エロ画像ばっかりww
そうなんですよねぇ〜
CoCoも必ず自分のエッチな写真撮ってると、気持ちもエロエロになってしまって、もちろんアソコはヌレヌレ^^

hiroさんのような、アップ写真もすごくセクシーで素敵です(#^.^#)
CoCoもhiroさんのようにセクシーな身体だったら、アップでおっぱい撮りまくっちゃうかも\(//∇//)\

週末は、あまり時間は取れなかったけれど、メチャクチャラブラブで可愛がってもらいました^^
近々アップさせていただきます♪( ´▽`)

| CoCo61(>_<) | 2012/02/15 00:08 | URL |

YSさん♪

かわいいだなんて\(//∇//)\
ほんとぉありがとぉございます^^
褒めていただけると、本当ぉ嬉しいですぅ♪

セクシーショットになっているでしょうか?
日々、「いかに自分をいやらしく、セクシー見せ、興奮してもらえるか」を考え、セルフ撮影研究中です^^難しくてぇ(>_<)
でも、喜んでもらいたくて、いつでも頑張っちゃいます♪

YSさん、奥さんにおねだりしてみては??
もしかしたら・・・\(//∇//)\

はい^^メチャクチャ愛されてます(*^^*)

| CoCo61(>_<) | 2012/02/15 00:17 | URL |

素敵な肉体ですね

最高な精神と肉体をもつ貴女
そんな貴女を精神的及び肉体的に
支配しているご主人様が羨ましいです

| プッシーキャット店長 | 2012/02/15 03:33 | URL |

プッシーキャット店長さん♪

店長さんのような、いやらしくとても可愛い子達に毎日囲まれていれらる方にそんな風に言っていただけ光栄です(#^.^#)
CoCoもご主人様に支配されている事に安心し、幸せを感じています^^
ますます、いやらしく変態奴隷へと調教していただいていますので、
今後のCoCoも見ていていただけたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2012/02/15 08:34 | URL |

kokoさん優しいですね
オナニーさせてあげるなんて
次に会うまでお預けしたらcocoちゃんどうなるんやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 京都府民 | 2012/02/15 17:02 | URL | >> EDIT

京都府民さん^^

おはようございます♪
ご主人様、優しいですね(#^.^#)メチャクチャ♪
でも、調教中はメチャクチャドSなので、怖いですよぉww
って言っても、愛があっての調教なので、調教後はラブラブタイムです^^

CoCo、お預けなんて無理ぃぃぃぃ(>_<)
きっとお預けされたら、許可もらえるまでどんな事でもしちゃいますね^^
ただ、いつでも絶対服従なので、命令されたらいいなりCoCoなんですけどね♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/02/16 08:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/53-798e7322

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>