2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご奉仕~ラブラブエッチ

CoCoは、週末の他に平日の仕事が終わった後に、少しだけご主人様に時間を作って頂き、平日に1日はご奉仕dayを作って頂いています。もちろんご主人様は毎日遅くまでお仕事をなさっている中で、CoCoのために時間を調整し会いにきてくださいますので、短時間だし、車の中でという事がご奉仕dayは多いのですが、平日にお互い少しだけ時間が作れたので、「ホテル行って奉仕させて欲しいか?」のお言葉に即答で「はいo(^▽^)o」と大はしゃぎのCoCo^^「ちゃんと奉仕できたら、今日は調教の予定じゃないから、ご褒美にラブラブセックスでCoCoを思いっきり可愛がってやるからな^^」とご主人様♪
そんな予定が急遽決まったので、一日中テンションが上がりっぱなしでした^^
※前回のブログが画像ナシだったので、今回は画像いっぱいで、CoCoのご奉仕の様子をアップさせて頂きます^^



ご奉仕前、ソファに座るご主人様の前に跪き「ご主人様、、、ご奉仕をさせ下さい、、、」とご奉仕のお願いをいたします。



愛するご主人様の足から、丁寧にご奉仕していきます。


指の一本一本、指と指の間まで丁寧に舐めてのご奉仕です。


徐々におチンポへと向かい舐めていきます。


ご主人様のおチンポまでもう少し...すぐ目の前にあるおチンポにしゃぶりつきたいという気持ちで頭の中がいっぱいになっているCoCoです。



おチンポを目の前にして、おチンポはお預け状態で、もう片方の足へご奉仕です。おチンポは、ご主人様の身体全てを上手にご奉仕できた事でご褒美にご奉仕させて頂けるものですから^^


ご主人様の足の親指を咥え込みます。数本まとめて咥え込み、自ら苦しくして喜んでいる変態CoCoだったりもします^^


足の裏、かかとも丁寧に丁寧に...舐めまわします。



内腿へのご奉仕です...もう少しで念願のおチンポ...

長くなりましたので、続きは
↓↓↓↓↓のread moreよりご覧下さい^^
その前に、ポチッとして頂けたらCoCo嬉しいです(#^.^#)



おチンポの前には、必ずタマタマとアナルへのご奉仕です^^
本命のおチンポまでの道のりは長いのです(*^^*)


ご主人様に身体を踏まれ、アナルを丁寧に舐めて、舌を入れ込みご主人様のアナルを舐めまわします。
アナル舐め、CoCoはすごく好きなんです^^


少しアップです^^


大好きなご主人様のおチンポへとご奉仕できました^^ここまでたどり着く間に、CoCoのおまんこはご奉仕している事によって、興奮しビチョビチョ.ヌルヌルおまんこになっていました^^


咥えたり、裏筋を優しく舐めたり、ご主人様の様子を伺いながら、時間をかけてじっくりご奉仕をいたします。

ご主人様がCoCoのご奉仕に満足して下さり、ご褒美のラブラブエッチです^^
平日に、おチンポをCoCoの淫乱おまんこに入れて頂けるなんて、本当に嬉しくて、CoCoは幸せいっぱいでした(#^.^#)
ラブラブエッチの時の、ご主人様がしてくださる、CoCoへのスペシャル愛撫^^最高な舌使い、CoCoの身体を優しく触れるご主人様の大きな手。最高のテクニックでCoCoはおチンポを入れて頂く前に、ご主人様の最高の愛撫で、簡単にイカされてしまいます^^
しかも何度も何度も、、、



ご主人様のスペシャル愛撫で、身体をくねらせ最高に感じているCoCoです^^

ご主人様におチンポを入れて頂きました、、、気持ち良くて、頭がおかしくなりそうでした。※ハメ撮りしてみました^^


画像ではわからないですが、あまりに気持ち良くて、正常位で何度もイかせて頂いています(#^.^#)
その前に、画像に写ってる電マ直にクリ責め+騎乗位で絶叫し、潮吹きしながらイキ続けさせて頂いているんです^^

CoCoがイき果てた頃を見計らって、ご主人様はCoCoで性欲処理をしてくださいます。

もちろん、タップリ中出しです^^
CoCoはいつでもご主人様にCoCoの中に出して頂いています^^
それが、やっぱり1番幸せを感じられる瞬間なので(#^.^#)


CoCoのご主人様は、自分が気持ち良くなる事よりも、CoCoが感じて気持ち良くなっている姿を見ると興奮すると言ってくださいます。調教でもCoCoが嫌がる事はCoCoが心から感じない事だからさせない。と言ってくださる優しいご主人様です^^
でも、CoCoとしては、ご主人様がしてくださる事には、全て愛を感じるし、優しさを常に感じられる事だから、どんな事でも喜んでお受けいたします。っていう気持ちでいっぱいです(*^^*)

平日のご奉仕dayも、時々こんな時間が過ごせるとイイなぁと思うCoCoでした^^



☆☆☆最後まで読んで下さりありがとうございます^^ポチッとして頂けたらCoCo嬉しいです♪(≧∇≦)☆☆☆

| 調教 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

こんばんは☆
hiroで〜す!

CoCo様〜!
身体くねらせちゃって感じてますね(^^)うふっ。
おチンポ様までたどり着くのに長い道のり。。。
hiroなんて足の指だけでグチョグチョ。溢れて股を伝ってきちゃう〜!なんて思ってたら…!

や・は・り!CoCo様も…(笑)

素敵なお時間。
なぜか…読んでるhiroも少し濡れちゃいました。(まぁ?なんて変態で淫乱なhiroなんでしょね)

| hiro | 2012/02/06 01:07 | URL |

hiroさん♪

hiroさんも、やっぱりご奉仕好きなんですね^^
そんな感じがメチャクチャするぅ〜♪
不思議ですよね(*^^*)ご奉仕って...
自分の身体には一切触れらていなくても、愛するご主人様へ、ご主人様の身体を感じ丁寧に舐めている行為だけで、アソコがビクビクしてしまってヌルヌルに...
それは、hiroさんもCoCoもおチンポ狂いだからですね\(//∇//)\

CoCoのブログ読んで、濡れてきちゃうだなんて^^
メチャクチャ嬉しいデスよぉ〜o(^▽^)oと同時に、hiroさんったら、本当に淫乱でエロエロなんだからぁ〜\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/02/06 14:08 | URL |

あーーー!

CoCoさん 綺麗!!
モザイク越しのお顔が赤く染まっている・・・
ああーーーCoCoさん
本当にかんじているんだなーって伝わってきます。
いいセックスでしたね!

| YS | 2012/02/06 16:59 | URL |

顔真っ赤ですねー、と思いながら見てました。
そんなに興奮してるのか、このド淫乱w
気持ちよくなること、KoKoさんに気持ちよくしてもらえる、という期待感でいっぱいだったのでしょw
その期待が裏切られることはないだけに、そりゃ興奮もしますわな。

やはり愛する女性には気持ちよくなってもらいたいものですよね。
お互いがお互いにそう思い行動すれば、幸せな性生活が送れるでしょう。

きー。
妬ましいw

| 根津 | 2012/02/06 21:00 | URL | >> EDIT

こんばんは。


久しぶりの写真楽しみにしてましたよ~

中だしいいですね。たっぷりいれられて。

| みずき | 2012/02/06 22:06 | URL |

YSさん^^ありがとぉございます♪

エヘッ(*^^*)
綺麗だなんてぇ〜照れちゃいますぅ^^と言いつつ浮かれていますww
メチャクチャ興奮状態でエッチしていましたね^^
ご奉仕の時点で、ご主人様を求める気持ちがMAXになっているので、その後のエッチは最高のエッチでしたよぉ\(//∇//)\
ラブラブエッチも大好きです^^

| CoCo617 | 2012/02/06 22:40 | URL |

根津さん♪

こんばんわ♪( ´▽`)
うへへ^^メチャクチャ興奮していましたよぉ〜
ご奉仕中も、この後はご褒美におチンポで気持ち良くしてもらえるんだぁ〜ってことをずっと考えおチンポを舐めて堪能してるんです^^
それなので、ご奉仕中も常にヌレヌレの淫乱おまんこになっちゃうわけです♪
CoCoもご主人様と出逢ってからは、エッチの重要さをすごく感じていますょww
身体の相性、エッチの相性、性癖への理解。
こういうの全てが完ぺきですべてを曝け出せることって本当に大切なことですよね^^ちなみに、ご主人様とCoCoはそれが全て完ぺきだから、長く一緒にいても気持ちが薄れることなく想い合えるのかなって\(//∇//)\

ド淫乱(#^.^#)最高の褒め言葉デスねぇ♪( ´▽`)

根津さん♪いつもありがとうございます(*^^*)ずっとKoKo&CoCoのこれからを見守り応援して下さいね^^

| CoCo617 | 2012/02/06 23:06 | URL |

みずきさん^^

写真、楽しみにしてくれていただなんて\(//∇//)\
とぉっても嬉しいです♪
せっかくカメラ買ったのに、実は今回もCoCoの携帯でしたww

ご主人様の彼女でもありますが、性欲処理奴隷としてのCoCoはやはりどんな時でもご主人様には中で出して欲しいという気持ちが強いのです^^
自分の中で気持ちよくイってるご主人様のおチンポを感じることが好きなのです。CoCo^^
それに、中出しだと一緒にイって最後までイキ続けられるので♪
やっぱりいつでも中出しです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/02/06 23:15 | URL |

CoCoさんの足舐め、アナル舐め最高ですね。
身体を舐めてもらうではなく、舐めさせるという行為がS心を刺激します。

| ジョニーロープ | 2012/02/09 22:16 | URL |

ジョニーロープさん

最高だなんて^^
ありがとうございます(*´∇`*)
ご主人様の全身を舐めてのご奉仕、CoCo本当に大好きなんです。時間があれば何時間でも舐めていたいくらい(*/∇\*)
ジョニーロープさんもかなりのドSさんですね^^
CoCoはご奉仕させて頂くとき、ご主人様の身体を舐めさせて頂いているという気持ちでご奉仕させて頂いています♪
SとMの関係、ほんとぉ最高ですよね♪

| CoCo617 | 2012/02/10 12:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/52-724251ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>