2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナース^^

前回のブログの続きな感じですが、ご主人様を写メや電話オナニーで興奮状態にして、CoCoだけオナニー許可を出して下さる優しいご主人様に、今回はしーーーっかりCoCoの全てでしっかりご主人様に尽くし、身も心もスッキリして頂きました^^

時間はそこまで長くなかったのと、ご主人様は前日お仕事のお付き合いで朝まで飲んでて、そのままお付き合いのゴルフ。数時間寝ただけでお酒は身体に残ったままの状態でのゴルフ。そして更にゴルフしながら飲むらしい…。
ホントお酒の強いご主人様なのですが、さすがにかなりお疲れのようで、お疲れのお顔。
調教という調教はしないで、今回はコスプレで遊んだり、イチャイチャしたり、ご主人様を最高に癒したり。とCoCoの全てでご主人様に尽くしました^^


そこで今回のコスプレはナースですww
DSC00156-1.jpg
エヘッ^^はずかちぃ…


DSC00153-1.jpg
CoCoナースです^^どうでしょう??
エロいですか(*/∇\*)


DSC00147-1.jpg
ベッドに移動してご主人様を誘っています^^


DSC00150-1.jpg
パンチラ^^


DSC00152-3.jpg
M字開脚…丸見えです…♪


DSC00154-1.jpg
ファスナー下ろされちゃいました(*/∇\*)


☆ブログランキングに参加しています☆ポチっとして頂けるとCoCo嬉しいです☆

続きはRead Moreよりどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓


DSC00206-1.jpg
ナースでご奉仕です。CoCoはコスプレするとなんだかテンション上がります^^
そのため、変態ドが増すみたいですww


DSC00160-1.jpg
おチンポへのご奉仕…おチンポおいしい…
この画像(モザイクなしですが)をご主人様が見て、「CoCo、美味しそうにしゃぶってるな^^」と。
自分で見ても、すごく幸せそうな顔して舐めていると思う写真です。


DSC00163-1.jpg
おチンポ大好き…ホントご主人様のおチンポが好きで好きでたまらないんです^^
病気ですね(*/∇\*)


DSC00168-1.jpg
バイブで遊ぶCoCo^^


DSC00171-3.jpg
バイブをパクっと…


DSC00187-1.jpg
やっぱり本物がいいですぅ^^おいちぃ…


とこの後は、たーーーっくさんご主人様のおチンポをCoCoのヌルヌルおまんこへ入れていただき、相変わらずの大量潮吹きとともにイキ果てました^^
ご主人様もいつも以上に感じてくださり、「最高に気持ち良かったぞ」と言ってくださいました。
ご奉仕にも、CoCoの身体にも満足して頂けたようで、CoCoはとても幸せでした^^

全身マッサージ(約1時間くらい)→ご奉仕・エッチ→最後はCoCoの膝枕でご主人様のお耳のお掃除。
これが、CoCo本当に大好きで^^
ご主人様も「CoCoちゃんの膝枕気持いぃ~最高♪」と言ってくれますが、
CoCoはご主人様がCoCoの膝の上に頭を乗せて、安心してくれてる姿にキュン×キュンなのです(*/∇\*)
大好きなご主人様の頭をナデナデしたり、お耳をこちょこちょしたり^^最高のイチャイチャタイムです。
ちなみに、必ずCoCoは全裸でお耳掃除させていただいます^^ご主人様の命令ですね。

そんな幸せな時間を過ごしてきました(*´∇`*)
最近、ハードな調教をして頂く時間があまり取れないため、ラブラブ報告のようですが、ラブラブの中でもちゃんとM女なCoCoは満たしていただいているんですよ^^ところどころ虐めて頂いています。
もう、ただただ普通のエッチができなくなっているご主人様とCoCoですので^^


☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)






| コスプレ | 11:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってる!!

ナースコスプレの広告みたい!
似合ってます。

CoCoさんの小さなお口に
ぶっといバイブ!

いやらしい。

こんなナースに介抱されたい!!

| YS | 2012/02/17 12:13 | URL |

かわい~じゃないですか

ハートの穴が エロさを増しますね
COCOちゃんスタイル・・たまらんな

みんなみんな色んな道具をもってていいな~

私のところ・・・・・・

珍コ一本 巣穴一個 あと パイが二個

道具・・・カメラ

情けない


COCOちゃん 今日もナイスな画像

ご馳走様

| AYATAKA | 2012/02/17 15:45 | URL |

ナースかわいいですね!コスプレでのご奉仕最高です。いつもラブラブで羨ましい!

| ジョニーロープ | 2012/02/18 07:59 | URL |

YSさんありがとぉ(#^.^#)

たくさん褒めて頂けて、メチャクチャ嬉しいです\(//∇//)\
コスプレ楽しいデスよねぇ♪( ´▽`)
妙に気分を高めるというか、なんだか興奮します^^ご主人様も♪
エッチには視覚も大事デスよねぇ(o^^o)
YSさん家のコスプレも楽しみにしていますよぉ^^

| CoCo617 | 2012/02/18 08:43 | URL |

AYATAKAしゃん♪

イヤん\(//∇//)\そんな褒めてくれちゃって、嬉しいじゃないですかぁ♪( ´▽`)
もっとCoCoのおっぱいが実ったおっぱいだと、ハートの穴から谷間がのぞけちゃったりするんでしょうね(>_<)
残念ながら...CoCoは..........._| ̄|○
コレばっかりはしょうがないww

道具。。。まさかCoCoもこんなに虜になるとは^^
ご主人様と出逢うまで、使ったことありませんでしたよ☆
実物見るのも恥ずかしいくらいだったのに...
今では、自から取り出しちゃうww
変態CoCoになりました\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/02/18 08:52 | URL |

ジョニーロープさん

コメントありがとぉございます♪
ナース、褒めて頂けてとても嬉しいです(o^^o)
コスプレすると、CoCo普段よりエロさが増す気がします^^
なにかスイッチが入っちゃうのかな☆
でも、最近ご主人様に緊縛して頂いていないので、長く時間の取れる時はきつーーく緊縛して欲しいですけどね♪

えへっ♪( ´▽`)
はい♪いつもメチャクチャラブラブです(*^^*)
愛があっての調教です^^

| CoCo617 | 2012/02/18 08:59 | URL |

色付きの文字ナースコス似合ってるね
何処行けばこんなナース居てますか~?
看護してもらいたいw[/色]

| 京都府民 | 2012/02/18 11:11 | URL |

こんなナースいねえw
コスプレチックなナース風味。
プレイの時はこんなテイストがちょうどいいのですかね。
実際の病院では、入院病棟だとズボンの看護師さんが多いですよねw
寂しい……w
若い人は多いんですけど。

ラブラブでいいですね。
自分は甘えるのが好きな甘えん坊ですが、甘えてもらう、というのもされる側のCoCoさんにしたら楽しみなのですね。
いいなー。

| 根津 | 2012/02/18 19:57 | URL | >> EDIT

京都府民さん

こんばんわ☆
お褒め頂きありがとぉございます♪(*^^*)
こんなナースはココにいますよぉ^^

CoCoの看護は、エロエロ看護ですがよろしいですかぁww

| CoCo617 | 2012/02/18 22:58 | URL |

根津さん

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

確かにこんなナース実際にいない^^
コス用ですよねぇ\(//∇//)\
でも、プレイのスパイスにはなりますよね♪、可愛くて着ていてエロ度もますしww

そうなんです(*^^*)
CoCoは、普段ご主人様に完全に甘えてる甘えん坊なのですが、ご主人様に甘えて欲しいという願望もあるんです^^
普段、ご主人様は人に甘えるっていうタイプでは全くないのです。
でもCoCoはご主人様に甘える事によって、安心できるし、気持ちもすごくリラックスできるのです。だから、ご主人様にも心から安心し甘えられる場所が必要って思っています^^
その場所はCoCoであり、CoCoがご主人様の安らぎの場所になりたいって思っています♪
奴隷のCoCoはいつでも従順で。
彼女のCoCoは最高の彼女になりたい。

っていつも思っています^^

| CoCo617 | 2012/02/18 23:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/55-bd5088cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>