2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嫉妬...

ご主人様と出逢う前のCoCoは・・・

お付き合いしていた相手の行動や言動に嫉妬していじけたり、いつでも心配で仕方ないとか、そういう思いをした事が正直ありませんでした。
本気で好きじゃなかったんじゃない?って聞かれると、そういうわけではないと思います。

でも、ご主人様に対しては確かに今までないほど強い想いがあるのは事実です。
今までのCoCoが全くいなくなってしまったというくらい、とにかく心配...些細な事にも嫉妬してしまう...という、CoCoの人生で未経験だった感情を、この歳になって感じています。


土曜日の夜、ご主人様とCoCoは、数人で飲み会がありました^^ご主人様とCoCoの関係は誰1人として知らない中での飲み会だったので、あからさまに仲良くする事が出来ず、隣に座っているのに、すごく距離を感じ、CoCoの彼氏でCoCoのご主人様なのにすごく遠い人のように思えて、気持ちが沈むCoCo。
飲み会の前も、ご主人様が泊まるビジネスホテルに少しお邪魔して、予定していた事を忘れてしまうくらい、強く抱き締められて、たくさんチュウをして、時間がなかったのにもかかわらず、服を着たまま立ちバックでおチンポを入れてもらって、CoCoだけ2回イかせてもらったのに...

CoCoの隣で、CoCo以外の女の子と一緒に飲んで楽しそうに笑っているご主人様の顔を見て、ヤキモチをやいてしまっているCoCo...そんな事くらいでヤキモチをやいてしまう、心の弱い自分が情けなくなり、さらに沈んでしまう。
ご主人様が、その場で話しているのは、付き合い上当たり前の事だし、ご主人様が常にCoCoの様子を伺って、CoCoをしっかり見てくれていたのもちゃんとわかっていたのに...

解散して、ご主人様の泊まるビジネスホテルへ一緒に向かう車の中で...
無言の車内...
その空気だけでも押しつぶされそうになるCoCoの心。
車から降りて、
「言いたいことがあるならちゃんと言え。言わなきゃわからないだろうCoCoが今思ってる事を全て言え。」とご主人様...
ご主人様に対しても、今まで付き合ってきてここまでヤキモチをやいてこんな気持ちになった事はなかったので、CoCoはそんな気持ちをどう表現したらいいのかわからず、そして些細な事で嫉妬して面倒くさい女になってる自分が嫌で、頭の中がメチャクチャになってしまい、ご主人様の前で泣き出すCoCo...。
自分でも溢れてくる涙に困惑し、でも止まらない涙。

部屋に入り、ご主人様は、「CoCoが思っている気持ちを全て話せ」と、CoCoの気持ちを全て聞いてくれました。CoCoが話しやすいよう、ギュッと強く抱き締められながら...いじけてメソメソしているCoCoの頭を優しく撫でながら、CoCoの気持ちを全て吐き出しました...
優しいご主人様は、こんな甘えんぼCoCoも全て受け入れてくれ、「言いたい事は全て言え。頭の中で変に考えたり、気持ちを抑えたり、言いたい事を言わなかったりしてると、関係が崩れていくんだぞ。俺達はずっと一緒にいるんだろ?」って...^^

CoCoのご主人様は、本当に最高の彼氏で最高のご主人様です...
こんな素敵なご主人様と出逢えて、彼女になれて、CoCoは本当に幸せなんです。(#^.^#)
嫉妬していじけたりする必要なんてないのに・・・ってブログを書いている今はそぅ思えるんですけどね...

言いたい事を言い、仲直りしたあとは、ラブラブエッチです\(//∇//)\
ご主人様に優しく身体を愛撫していただき、ヌレヌレで淫乱なCoCoのおまんこは、ご主人様はCoCoだけのもの!!と実感したく、すぐにでもおチンポをいれて欲しい、、、おチンポで支配され安心したいという気持ちで、おチンポをおねだりしました...^^
ラブラブエッチだったのですが、興奮してくると、やはりドSとドMがでてしまいます(笑)
ご主人様に首を締められ、その状態でハメ続けられる事にCoCoはメチャクチャ興奮します。ご主人様もCoCoを虐める事に興奮してくださいます。
苦しいのに、何度も「もっと強く締めて、、、」と要求してしまうCoCo。
苦しいのに、なぜか興奮して更に求めてしまい、おチンポで突かれているおまんこは異常なまでに感じてしまいます...
本当にM女みたいです^^
ご主人様にCoCoの中で思いきり性欲処理していただき、そのまま眠ってしまいました^^
寝ているご主人様は、無意識にもCoCoをギュッとする力だけは強く、CoCoが少し動くたびに、その力は強くなり、「お前は俺のものだ!!絶対に離さない!!」と言ってくれているようで、すごく幸せな気持ちになりました(#^.^#)

お泊りはしない予定だったので、寝ていたご主人様にそっと「CoCoは帰るからカギ締めてね」と言うと、「帰るな」とギュッーー(*^^*)幸せ^^
外はまだ暗く、翌日の予定でご主人様もあと数時間しか寝られない状態だったので、「このまま寝てていいからね♪」と言ったのですが、「心配だから」と言い、少し離れた駐車場まで送ってくれ、CoCoがお家につくまでずっと電話していてくれ、メチャクチャ大事にされていると実感しました^^
大事にされすぎてる?っていうくらい、ご主人様には大切にされていると感じています(*^^*)

翌朝の電話で、「今までで1番のいじけっぷりだったな^^もぉ機嫌治ったか?でもベッドの中でいじけてスネてるCoCo、可愛かったぞ^^」って(笑)
ご主人様も相当CoCoが好きですね\(//∇//)\

こんなに愛されているのに、嫉妬して泣くような事がないよう、ご主人様の愛に自信を持って、強い気持ちを持ったCoCoになりたいと思っています。

CoCoのご主人様の愛がさらに強くなった日でもあり、またご主人様の愛をしっかり感じられた日でもありました。

ご主人様に出逢えた事、本当に幸せに感じています。
ずっとずっとCoCoと一緒にいてくださいね♪



☆☆☆クリックして頂けると、すごくうれしいです☆☆☆

| | 06:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫉妬しますよ~

好きな人を心配に思ったり嫉妬したりは普通な事だと私は思いますよ。私もです(笑)
信じていないから不安とかじゃなくて、好きな人のことをいろいろ考えることは自然なことじゃないですかね~。。
私は寂しがり屋で嫉妬深く、妻のことが心配で、こんな自分が嫌になることもありましたが、「そんな自分なんだからしょうがない」っておもうようになりましたよ!!だって好きなんだから!

| YS | 2012/01/30 14:13 | URL |

全身全霊で愛し合え

信じ方が足りない。
KoKoさんがどれほどCoCoさんを想っているのか、分かってるはず。
でもその想いを信じ切れてない。
信じないと。

気持ちは分かる。
自分だけのご主人様でいて欲しい。
そう思う気持ちも当然。
でもいっつも一緒にいるわけにはいかない。
CoCoさんだって、四六時中張り付いて監視してるわけにいかない。

信じるしかない。

想ったことは包み隠さず話すこと。
これは鉄則。
いわないと分からない。
いってもらわないと知り得ない。
分かってもらわなくていい、なんてすねられても困るし、KoKoさんも、CoCoさんの全てを知って把握しておきたいでしょう。
だから、KoKoさんを想うなら、CoCoさんが想ってることを全部伝えること。

KoKoさんと意思の疎通を図らずに、CoCoさんの中だけで自己完結させるのは危険。
CoCoさん一人の妄想で、こうなんじゃないか、ああなんじゃないか、不安な気持ちをふくらませたところで、何の解決にもなりはしない。
でたらめで自己完結されても意味がないし、周りも困る。
それじゃキチガイだ。


KoKoさんはさすがだなー、と思いました。
真っ正面から向き合って、CoCoさんの全てを受け止める覚悟と器の広さ。
優しさと、責任感。
カウンセリングみたいですな。

CoCoさん、毎度ですがこの幸せ者めー!
ちくしょー!
もげろw

| 根津 | 2012/01/30 21:02 | URL | >> EDIT

COCOチャ~ンマン

マジコメしに着ましたよ!
COCOさんの気持ちも凄い解りますよ

極論をいいマスト・・恋は盲目・・かな

お互い疲れないように思いやりの気持ちを忘れないことにつきます!

私は以前COCOさんのような恋をしてリタイヤしました

かなりの悪女にやられまして・・

BUNNYが天使に見えた・・・・・マジ

でも・・・お互い愛し合う気持ちがないとね


そうそうCOCOさん・・・・α一眼頂戴ね

冗談です・・・でもそれ・・・いいでしょ?かなり

でも私たちも買っちゃった・・・・・・・・ニコン

でも一眼ではないんです

| AYATAKA | 2012/01/30 22:55 | URL |

YSさん、本当ぉ嬉しい(*^^*)

コメント、メチャクチャ嬉しかったです^^
好きだから心配になって、嫉妬しちゃうんですよね(>_<)
でもでも、CoCoはもぉちょっと強くならないといけないなぁって思っています。
YSさんのように夫婦になっても、そういう気持ちがあるって素敵だなって思います♪
たくさんYSさんに愛されている奥様は、ほんと幸せですよね(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/30 23:53 | URL |

CoCo様

こんばんは☆hiroです。
CoCoさん
嫉妬!わかります。
彼女と知らされてない中での自分の立場。
ベタベタしたくても出来ない辛さ!
それだけで、寂しいのに、違う女性と話してるご主人様の姿……。

我慢がピークになっちゃうのですよね。

すごくすご〜く、わかります(>_<)


でもぉぉぉ………!!!
その後のいつも以上に燃え上がるCoCo様!
素敵なご主人様

もぉ羨ましいばかりですぅ〜!

愛が強いだけに、湧き上がる感情だと思います。
hiroも、ヤキモチやき!独占欲強い!ワガママ!とスペシャルな性格してます(笑)

今はそこまでになれる人はいませんけどね…。

あは!人妻でした(笑)
そんななっちゃったら大変(^^;)


| hiro | 2012/01/31 01:42 | URL |

根津さん♪

はい(*^^*)ご主人様を信じます^^
でもでも、好きすぎてそういう気持がセーブできなくなっちゃうのぉ(>_<)
信じているし、ご主人様にメチャクチャ愛されていることもちゃんと実感してるし、わかってるんです♪
でも、もっと愛して欲しい、いつでもCoCoだけを見ていて欲しいって、優しいご主人様にCoCoはきっといつでも甘えているんです^^
ご主人様のヨシヨシが好きだから(*^^*)

根津さん、さすがです!!
ご主人様をよく知っていらっしゃる^^
ご主人様は最高なんです^^♪CoCoをちゃーーんと受け止めてくれる最高のご主人様です(#^.^#)

もげちゃイヤん\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/01/31 11:03 | URL |

AYATAKAしゃーん^^

マジコメありがとぉございます(*^^*)
CoCoの場合、CoCoが勝手に凹んじゃって弱気になっちゃうんですよね(>_<)
ご主人様は、かなり大きな愛でCoCoを包みこんでくれているんですけどね(#^.^#)
AYATAKAさん、カメラゲトしたんですねぇ\(//∇//)\
やったぁ〜o(^▽^)o
じゃ、またさらにエッチな天使のBUNNYさんとのハメ撮り、楽しくなっちゃいますね^^
CoCoもたのしみしていまぁす♪( ´▽`)
CoCoも負けずに、エロ写真とってもらわなくちゃ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/01/31 12:28 | URL |

hiroさん♪

hiroさん、ありがとぉです(#^.^#)
こんな甘えんぼのCoCoの気持ちを理解してくれるなんてほんとう嬉しいです^^そうなんです。想いが強すぎるからこそおこる感情で、でもあとで冷静になると、自分の弱さに情けなくなって1人反省会です(>_<)

でもでも、ちゃんと信じているし、自信もあるんです^^
ただ、ご主人様の優しさ、ご主人様の愛に甘えてるんですよね♪きっと(#^.^#)

もぉ少し強いCoCoになれるように頑張ります(*^^*)

| CoCo617 | 2012/01/31 18:28 | URL |

一人反省会もしてるのですか。
その内容もKoKoさんに報告ですねw

多分KoKoさんにしてみたら、強くならなくていい、全部受け止めるから、弱音は全部自分にぶつけろ、といいそうです。
甘えていいし、甘えるべきだと思います。

KoKoさん的にはどうなのでしょうね?

| 根津 | 2012/01/31 19:10 | URL | >> EDIT

ちゃんとお話できてよかったね。

分かりあえることが一番大切だよね。

| みずき | 2012/02/01 01:59 | URL |

根津さん

お返事遅くなってしまいゴメンなさい(>_<)
最近、バタバタしていました(;´Д`A

ご主人様も根津さんの言う通り言ってくれています^^
これからも、ずっと甘えん坊CoCoでご主人様に甘えていきたいとおもいます(#^.^#)

今後も、しょげる事もあるかと思いますが、応援して下さいネ
^^

| CoCo617 | 2012/02/04 19:39 | URL |

みずきさん

コメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまいゴメンなさい(>_<)

言いたい事をちゃんと伝えられる関係が大切ですよね^^
CoCoも、基本なんでもご主人様には思った事は伝え、ご主人様もしっかり受け止めて下さっています(#^.^#)

今もご主人様と一緒にいます^^
たくさん可愛がってもらってきますね^^

| CoCo617 | 2012/02/04 19:43 | URL |

CoCo様

こんばんは^^
お邪魔させて頂きます。
これですね(^^)
CoCoさんのお気持ち良く分かります。
このように主様と向き合って全てをお話出来る関係って素晴らしいですね^^
その機会を与えて下さった主様も素晴らしいと思います。
わたしも今回色々な事がありましたが
改めて自分を見直す事ができご主人様を信じて行こうと思いました。
不安な気持ちはいらない自分の思い込みですよ^^
主様はちゃんとCoCoさんの事を大事に思っておられるではありませんか(*^_^*)

お互い頑張って行きましょうね(=^・^=)

| 奴隷美 | 2012/02/06 20:28 | URL |

奴隷美さん♪

来て下さったのですね(#^.^#)感激です^^
コメントありがとうございます♪ぜひ今後も仲良くして下さいね(*^^*)

はい(#^.^#)お互いご主人様の良き性奴隷としてお仕えしていけるよう、頑張りましょう^^
奴隷美さんは、もぉすでにメチャクチャ頑張っていて、主様を常によろこばせる事だけを考え行動なさっていて、本当に尊敬しています。
CoCoが見習いたい部分です(*^^*)

CoCoはご主人様と性奴隷には、想像を遥かに超える信頼関係があってこそ成り立っていると考えています^^
やはり、信じる気持ちって大切ですよね(*^^*)

奴隷美さん、ありがとぉございます♪

| CoCo617 | 2012/02/06 22:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/51-557fce82

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>