2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハプバー調教

この週末、ご主人様とCoCoはハプバーデビューしてきました^^
未知の世界・どんな世界がまっているのかな?と不安と期待で、CoCoはビビりまくりでした(笑)
ビビってるくせに、異常なまでの興味はあるのも事実。
でもやはりいざ行くことを決めた一番の決め手は、
どんな場所へ行くにも、ご主人様が一緒だったら大丈夫!って思っているからだと思います。
ご主人様はどんなときでも、CoCoを守ってくれるから♪

夕方ご主人様と待ち合わせして、ご主人様の車に乗り込み向かいました。
運転中のご主人様に絡みまくるCoCo^^
運転中は邪魔をしないように、軽くチュウしたり、おチンポをズボンの上から触ってみたり^^
信号待ちは待っていたかのように、思いっきり襲いかかるようにチュウします(*´∇`*)
ちなみにCoCoが襲いかかっています^^
ご主人様に会うのは特別久しぶりってわけではないのですが、まだまだお仕事が忙しいご主人様なので、
会えるのは短時間が多かったから、ゆっくりお泊りで一緒にいられることが嬉しくて、CoCoはご主人様に何もされていない状態だったのに、チュウだけで履いていたTバックは白濁汁で汚れてしまっていました^^


ハプバーにつき、緊張を隠せないCoCoでしたが、マスター・スタッフさんがやさしく丁寧に説明・お話をしてくださり、CoCoの中の不安は、すぐに消えました^^
ご主人様に、「せっかくだから縛ってもらうか?」と言われ、人前で脱ぐことにメチャクチャ抵抗があり(ここで全裸晒してるくせになにいってるんでしょうか?なんですが(笑))モジモジしていたのですが、耳元でご主人様から「俺の言うことが聞けないのか?」と言われ、「聞けます…」と^^
ご主人様の命令は絶対ですし、ご主人様にそう言われると自分の中でM女のスイッチが入るようで、服従してしまうみたいです。

服を脱ぎ、ご主人様以外の人に初めて緊縛されていきます。

IMG_1797-3.jpg
ご主人様以外の人に縛られるということに、緊張が隠せないCoCo。メチャクチャドキドキしていました^^


IMG_1798-3.jpg
目隠しをされているので、CoCoは何をされて自分がどんなふうになってしまって
いるのか、まったくわからない状態です。


IMG_1801-3-1.jpg
赤い麻縄、エロいですよね^^


IMG_1802-3-1.jpg
別角度で^^


IMG_1804-3-1.jpg
CoCoの身体の自由が奪われていきます…と同時に縄で縛られていることが心地よくなってきてしまっているCoCoです。


☆☆☆クリックして頂けると、すごくうれしいです☆☆☆


つづきはこちらから…
↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_1806-3-1.jpg
足の指にまでも縄が…


IMG_1813-3-1.jpg
M字開脚で、CoCoの身体の自由は全て奪われました…

人前で全裸になることにさえ緊張してモジモジしていたのに、目隠しをされることによって自分が周りが見えないからなのか、それとも、CoCoが縄が好きだからなのか、この状態になった時にはCoCoの心の中には恥ずかしいというような気持ちはありませんでした。
CoCoがご主人様以外の男性に縛られる姿にご主人様はありえないほどの興奮をしてくださったようです。
「縛り始めてからずっと勃ってたぞ!」って^^
縄で縛られたCoCoの姿をご主人様はすごくいやらしいと褒めてくださり、CoCoはとても嬉しくなりました。

この状態で電マ+アタッチメントで責められます。


IMG_1816-3-1.jpg
初めご主人様に責められていたのですが、「写真撮るんで、持ってて下さい」とマスターへ…

緊縛中も縄で縛られている最中に、縄が乳首を軽くこするように縛られ、乳首が敏感なCoCoは縛られながらも感じてしまっていることも事実。
ご主人様以外の人に縛られて感じてしまっていることへの罪悪感。
ご主人様からマスターへと変わった電マ責めでも感じてイキまくってしまったことも事実。
ご主人様以外の人からの責めで感じて、さらにはイキまくってしまったことへの罪悪感とともに、ご主人様にそんなCoCoの姿を見られてることへの興奮。
ご主人様の視線を感じながら、ご主人様以外の人に電マで責められ、
CoCoが限界で「もうだめ・・・」と叫び、でもご主人様から「もうやめるのか?やめてもらっていいのか?」
と耳元で囁かれると「もっと・・・」と言ってしまうCoCo…。
ご主人様への罪悪感があるのに、でもご主人様にもっと見てほしいという気持ちもあり異常に興奮して
身体と頭の中がメチャクチャになるほどの快感でCoCoはイキ続けました。

そんなCoCoの姿に、ご主人様は最高に興奮してくださったようです。
でも、ただ興奮ってわけではなく、嫉妬のような複雑な気持ちがあるそんな興奮だったと。
基本、ご主人様も、CoCoを他の男性に触らせたり、直接手でやもちろんおチンポなどは絶対ダメなのですが、
電マというおもちゃでの責めくらいならと、初めてCoCoはご主人様以外の人に責められたのです。
「でも、それ以上の事は絶対に俺以外の男にはさせない。さすがに俺がそれ以上は俺が嫌だし。CoCoは俺だけのものだしな^^」と言ってくれていました。


ご主人様と一緒に新しい世界に足を踏み入れ、初めての体験をしたご主人様とCoCo。
ドキドキ緊張していましたが、変態のご主人様とCoCoには刺激的な空間であって、やはりすごく楽しい時間をすごせました。「また行こうな!」とホテルへ向かう帰り道に話していました。

ホテルについて、裸になりご主人様にギュッと抱きしめられ「愛してるよ」と何度も何度も言って頂き、何度も何度もチュウをして、朝でしたが眠りにつきました^^
朝は、ラブラブなエッチしようなぁって言われていたのですが、昨夜の興奮が覚めないらしく、かなり激しい言葉責め・ハードに責められながらのエッチでした(*´∇`*)
CoCoはどちらのエッチでも嬉しいので、朝から最高に気持ちよくイッちゃいました^^

この週末は、ご主人様との愛が更に深まった週末だったなぁととても感じます。もともとラブラブなのが更に^^
それを思うと、刺激って大切なんだなぁって思うCoCoなのでした(*゜▽゜)ノ



☆☆☆クリックして頂けると、すごくうれしいです☆☆☆

| 調教 | 12:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

こんばんは☆
hiroで〜す。

またまた…素敵な経験をされたのですねぇ〜。
キャア〜!

赤い縄での緊縛、綺麗ですね。

そういうの!hiroも、好きですぅ。

なんなのでしょうね。
好きな人の前で他の男性に……。
それを見られてるのってすごく、興奮しちゃいます。
レイプ願望があるみたいです。hiro。(笑)

また、ご主人様のCoCo様へのお気持ちも女性として、すごく嬉しいですよね。

いつもいつも、羨ましいお二人です。(^^)

| hiro | 2012/01/22 23:16 | URL |

お疲れ様です。

初っぱなも乳首立ってますが、縄の間から絞り出される頃にはもっとビンビンに乳首立たせてますねw
足の指、ツボがいろいろあるくらいなので、指の間にも性感帯があったりするのでしょうね。
縄でキュッと引っ張られたら気持ちよさそう。
そんな縛り、ちょっと思いつきませんでしたが。
専門家はすごいですね。
手の指も、指の間に縄をかける縛り方、あるのでしょうか?

それよりも、こんな縛られ方をして気になるのはCoCoさんの股間。
ど、どんなことになってるの……?
って電マ責めですか。
うわー。
自分も責めたいw

しかしやはり他人の責めはそこまでですか。
ですよね。
手マンしてー、なんて思いましたが、そこまでは不許可。
だよな、電マはせいぜい当てる角度やツボだけですが、手マンはなぞるところやかき混ぜ方など各人各様、CoCoさんの中を犯すことができるのはKoKoさんだけ、ということですね。

いき続けた痴態、動画で見たいですw

| 根津 | 2012/01/22 23:33 | URL | >> EDIT

ハプバーに行かれたのですか!いいですね〜私は田舎ですから近くにないんですよね。他人に縛られる感触はどうでしたか?しかも玩具責めまでとは…(笑)
電マのアタッチメントどうだったでしょうか?実はこれ購入を考えています。感想を聞きたいです。ご主人様とお泊まりできて良かったですね。

| ジョニーロープ | 2012/01/23 06:27 | URL |

ハプバーデビューしたんやね~
いつもと違う感じで縛られる感覚はどうやったんかな?
乳首ビンビンに尖らせてたら虐め捲くるのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きも楽しみにしてるね

| 京都府民 | 2012/01/23 11:40 | URL |

hiroさん

赤い縄、いいですよねぇ^^
CoCoも初めての赤い縄、なんだかいやらしい(*/∇\*)って思っちゃってました。
でも、初体験かなり楽しかったです。
ご主人様と一緒だったらCoCoはなんでもできるし、これらもいろいろな事をしていきたいって本気で思っちゃいました。
なにがあってもCoCoを絶対に守ってくれるっていう信頼があるからです^^
hiroさん、レイプ願望があるなんてぇ(*/∇\*)
本当にいやらしいhiroさんなんだからぁ~♪
CoCoは、ご主人様にめちゃくちゃに犯されたいっていう願望なら常にありますが^^

| CoCo617 | 2012/01/23 17:19 | URL |

根津さん

お疲れ様です♪( ´▽`)

初っぱなから立ってる乳首...
CoCoの身体を見ていただくと、首の下あたりが赤いでしょ?^^
この緊縛のまえに、実は軽めに一度女性スタッフさんに縛られたんです^^
縄好きのCoCoは縄で縛られるとすぐこぉなっちゃうのかも♪

おまんこの縄が気になりますか??o(^▽^)o
縄によっておまんこの中身が丸見えになるように縛られています^^

はい♪( ´▽`)
CoCoへのご主人様以外の責めは、玩具のみです^^えへへ\(//∇//)\

基本写真はNGなところなので、カメラを持参しなかったので動画はないんです(>_<)でも自分達を撮る分には大丈夫なので、次回は動画も予定しています^^ご主人様とのプレイを単男さんに撮ってもらうとか?
メチャクチャ興奮しちゃいます(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/23 18:24 | URL |

胸が赤い件。
お酒で赤くなったのかな、と思ってました。
既に縛られてたのですねー。

知らない他人に責められるの、責めるツボもペースもタイミングも未経験の初対面。
意表を突かれていつもと違う感覚が鋭敏になりそうですねw
次回は是非動画を。
イクところがいっぱい見たいですねw

| 根津 | 2012/01/23 19:53 | URL | >> EDIT

こんばんは。ハプバーいいですね。まだ未経験なのでいってみたいですよ。ドキドキしちゃいますよね。僕も彼女を人に見せたりしたいとおもつまたりもして、まずは露出ぽいことはじめたいなあと思ってます。なかなか先はながそうですが、少しづつですね。

| みすぎ | 2012/01/24 02:40 | URL |

ジョニーロープさん

行ってきちゃいました^^
日常とは全く違う世界で、変態のご主人様とCoCoは楽しめましたo(^▽^)o
ご主人様以外の人からの縛りは...
はじめはとにかくドキドキでした^^
でも縄に縛られていくに連れ、気持ち良くなっちゃっていました(#^.^#)
まさかの玩具責めでしたが...^^

アタッチメントは、普段ご主人様とCoCoが使っているもののようなものだったり、ハプバーで使っていただいたものだったり、種類がたっくさんありますよね^^
直に電マ責めもありかもしれないですけど、今日列ですよね^^
それにおまんこの中や、アナル、クリと同時に責めたりできるものもあるので、買ってみる価値はあるかと思います♪( ´▽`)
CoCoは、アタッチメント好きですよぉ(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/24 05:39 | URL |

京都府民さん

デビューしてきちゃいましたょ♪( ´▽`)
きっと知れば知るほど、楽しい世界のような気がします^^
ドキドキでしたo(^▽^)o
今までにない経験だったので^^
ご主人様の視線を感じながら、他の男性に縛られ玩具で責められる・・・
罪悪感と興奮が入り混ざったなんとも言えない快感でしたょ(#^.^#)
乳首、ビンビンでしたょ\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/01/24 05:46 | URL |

根津さん

えへっo(^▽^)oはい♪2回目だったのです^^

次回は動画も撮ってきます^^
楽しみにしていて下さいね♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/01/24 05:49 | URL |

みずきさん

ぜひ行ってみてください♪
CoCoも人前で脱ぐとか想像できなかったのですが、いざご主人様から言われると自然にできちゃうんですよね(#^.^#)
非日常の空間に、きっとおどろきと興奮があると思います\(//∇//)\
露出、彼女さんならかなりハードなものを期待できそうな気がするんですが、どうでしょう??社長室での写メ、あそこまでできちゃう彼女さんだから、かなりエッチな露出期待しちゃいます^^
楽しみにしていますね♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/01/24 05:55 | URL |

コンバンミ

ハプバーデビュー・・おめでとうございます!
その世界はよく知りませんが
かなりエロエロの空気が漂ってますね
えろえろのCOCOさん・・ご馳走様でした

バイブが根元まで刺さってるやないか~い(喜

| AYATAKA | 2012/01/24 21:57 | URL |

AYATAKAさん

エロエロな雰囲気でスゴイ世界でした^^
でも、楽しい世界でしたよぉ♪( ´▽`)
ご主人様と共に、色々な事を知っていきたいとおもうCoCoです^^

はい\(//∇//)\かなりグイグイされちゃいました\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/01/25 05:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/50-b85b3963

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>