2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喜んでくれるかなぁ^^

と、思いCoCoはご主人様へCoCoの画像を送ります(*^^*)
初めの頃は、メール調教も兼ねてご主人様からの命令で淫乱CoCoの写真を撮り送っていました。
しかし、ご主人様に調教して頂くにつれ、CoCoはだんだんとご主人様にCoCoのエッチな姿を見て欲しい、、、CoCoの淫らな写真を見て興奮し喜んで頂きたいと思うようになりました(*^^*)

会社のトイレの中です。
隣には人の気配が常にあるような状態です・・・

全裸になり、M字開脚で
「ご主人様、CoCoを犯して下さい...」と。



片足を上げ、ご主人様を誘惑です^^


こんな感じで、CoCoは頻繁にご主人様にCoCoを見てもらいたくて、メールしちゃいます^^
ご主人様も、CoCoの写メ見てスゴく喜んでくれました(*^^*)
CoCoを見て、ご主人様が「興奮するぞ!」と言ってくれる事、CoCoはご主人様に「かわいいな」って言われるよりも、嬉しい言葉かもしれませんね♪
(※ご主人様、かわいいな♪も言ってくれないと、CoCoいじけちゃいますよ^^)

実は、少し前からCoCoが本格的に風邪をひいたので、優しいご主人様からは「体調良くなるまで、エロ写メはダメだぞ!!お前の身体は俺の大事な物なんだから、しっかり管理しなきゃダメだぞ!!」って\(//∇//)\
っ優しいご主人様の言葉に余計に頑張りたくなっちゃうCoCoなのです^^

結局「ダメだぞ!!」って言われたけど、CoCoを大事に思ってくれているご主人様を喜ばせたいって気持ちが圧勝で、全裸になり写メを送るCoCoなのでした♪( ´▽`)


バック画です。このままこの場所ご主人様に犯されたいと思いました^^

| 調教 | 06:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

献身的!!

こんな写メ送ってもらえたらご主人様も
喜びますね!献身的なCoCoさんはとても
素敵です。M字開脚好きの私には
たまりません~!!

| YS | 2012/01/17 10:58 | URL |

YSさん

エヘッ\(//∇//)\
ありがとうございます^^
ご主人様に「興奮して勃ったぞ!俺のムラムラした気持ちはCoCoが責任とれよ^^」
と言っていました♪
メチャクチャ嬉しかったです♪( ´▽`)
大好きな人に喜んでもらえる事を考えて行動して、それを喜んでもらえた時ってすっごく幸せな気分になりますよね♪だからCoCoはご主人様に喜んでもらえる事を常に自然と考えちゃうのかも^^

| CoCo617 | 2012/01/17 22:57 | URL |

CoCo様

hiroです(^^ゞ

CoCoさん風邪をひかれてたのですか?
もぅ良くなられましたか?
優しいご主人様。
素敵なご主人様……。

またまた…hiroにも、そんなご主人様現れないかなぁ〜なんて、羨ましくなっちゃいますぅ〜。

CoCoさんの気持ちわかります!
喜んでもらえると思うと、なんでもやっちゃうのですよね(笑)

でも…会社のトイレで……

スゴいぃ〜!!!


| hiro | 2012/01/18 09:18 | URL |

会社のトイレで全裸撮影してるんやね
ボディーに落書きしてそのまま仕事するのなんてどうかな?
相談してやってみて~

| 京都府民 | 2012/01/18 10:41 | URL | >> EDIT

hiroさん

はい...風邪をひいていましたf^_^;)
ご主人様の風邪がうつったのかな?だいぶ遅れた感じです^^

メチャクチャ優しいご主人様です♪( ´▽`)調教は容赦ないですけどね^^
それを望んでいるのはCoCoなのですが♪
CoCo、自分でも毎日すごく大事にしてもらっているなぁって実感するほど、可愛がられています(*^^*)

hiroさんはモテモテだから、素敵なご主人様すぐ見つかっちゃうんじゃないですかぁ♪( ´▽`)

会社のトイレ、人の気配にドキドキ、携帯のシャッター音にビクビクしながら撮ることもなぜか好きだったり^^
でも、ご主人様を喜ばせるためだったら、いつでもなんでもしたいんですよねぇ♪hiroさんはわかってくれるって思っていましたよぉ♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/01/18 21:56 | URL |

京都府民さん

こんばんわ☆
こちらにもコメント頂けるなんてすごく感激です(*^^*)
あちらのレスができていなくてごめんなさい...
CoCoのPCがちょっとダメでして、ブログは携帯からアップできるのですが、あちらのは携帯からだと画像がアップできなくて(>_<)
ご主人様の風邪も良くなってきたのですが、相変わらず忙しそうなのです...でも近いうちあちらに復活すると思いますので、宜しくお願いします^^

落書きですかぁ^^
CoCo自身、実はメチャクチャ興味はあります。
ご主人様も興奮してくれそうですよね(*^^*)
それならなおさら実行したい感じです♪
ご主人様と相談デスね♪( ´▽`)

また、ぜひぜひブログの方にも遊びにきて下さいね(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/18 22:10 | URL |

だいたんですね。

うずうずしちゃいますよね。ご主人さまもさぞ喜びになったでしょうね。

最近、彼女は社長室で写真とったりしてます。機会あればアップしますねー

| みずき | 2012/01/18 23:50 | URL |

みずきさん

彼女スゴイですね^^
社長室とは...\(//∇//)\メチャメチャ大胆だぁ♪
アップ楽しみにしています(^O^☆♪

CoCoもご主人様に喜んでいただけること、もっとしたいですぅ(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/19 05:26 | URL |

会社のトイレで全裸撮影ですか!いや〜淫乱ですよCoCoさん!そのトイレでオナニーして扉に向けて潮吹いてみたらどうですか?(笑)

| ジョニーロープ | 2012/01/20 17:49 | URL |

おひさしぶりーふ

COCOさん風邪大丈夫かな?
本当に無理は駄目ですよ

積極さはマジですね

私たちにはまねできません

私は蚊にさされたくらいで大騒ぎしますからね

小学生よりたちの悪いAYATAKAでした

素敵な画像ご馳走様でした

| AYATAKA | 2012/01/21 14:43 | URL |

ジョニーロープさん

エヘッ(*´∇`*)淫乱ですね^^
ご主人様からの命令でオナニーはよくしていますょ。
まさにこの画像の場所でも^^
さすがに、潮吹きは自分では難しい…( p_q)
オナニーはクリ派なので(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/01/22 10:38 | URL |

AYATAKAさん

風邪はもう大丈夫そうですv(*'-^*)b
ほぼ完全復活!
心配してくれてありがとうございましゅ^^

AYATAKAさん、忙しそうですねぇ
体調崩さないように、気をつけてくださいネ^^

積極的というか、最近は自分でもエロ写メを撮ってご主人様に見てもらいたくてクセになってる感じです^^
CoCoの趣味みたいになってきてるかも(笑)

また、時間があるときには遊びに来てくださいネ^^
AYAKATAさんもくれぐれも無理は禁物ですよぉ~
忙しくても、休めるときはしっかり休んでくださいね♪

| CoCo617 | 2012/01/22 10:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/49-e385f932

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>