2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハード調教~はじまり~

CoCoの調教日記に起こし下さる皆様、お久しぶりです^^
7月は、梅雨明け早々の猛暑で、軽い熱中症になってしまったりと、体調がすぐれない日々を送っていました(>_<)
ご主人様にも本当ぉに心配をかけてしまい、体調管理はしっかりしなくちゃ!!と気を引き締め、8月は元気なCoCoで過ごしていけたらと思っております。
1ヶ月も更新ができない中でも、毎日多くの方がCoCoのブログに足を運んでくださること、本当ぉに嬉しく思っております♡CoCoを応援してくださる皆様の期待を裏切ることのないよう、ブログアップ頑張りたいと思いますので、皆様、今後ともCoCoの調教日記を宜しくお願い致しますm(._.)m


大変遅くなってしまいましたが、前回のハード調教の様子をアップしていきたいとおもいます^^

この日、CoCoは久しぶりの調教にドキドキわくわくが隠せない状態でご主人様とお会いしました。
久々のハード調教ということで、もちろん恐怖もありつつ、でもやはりそれ以上に待ち遠しい・・・どんな風にご主人様に虐めて頂けるのだろう・・・そんな想いでご主人様に会いに行きました。


ホテルに入り、この日は恋人同士のCoCo達ではなく、ご主人様と奴隷という関係の中での始まり。
ですが・・・会ってすぐは、甘えんぼCoCoは、やっぱりご主人様の彼女としてべったり甘えまくりでしたww
そんなときも、優しいご主人様はCoCoの気が済むまで甘えさせてくれるんですぅ♡
大好きなご主人様とイチャイチャして大満足なCoCoは、ご主人様の性欲処理奴隷であるという気持ちに心を入れ替え、そして優しいご主人様は、ドSな厳しいご主人様へと・・・


DSC01444-3.jpg
調教をして頂く際には、必ずご主人様の前でこのように「CoCoを調教してください、、、」とお願いをします。


DSC01449-3.jpg
ご奉仕からのスタートです、、、ご主人様に調教をして頂けるCoCoは、感謝の気持ちを込め丁寧にご主人様の全身をご奉仕させて頂きます。初めはご主人様の足から、、、


DSC01447-3.jpg
舌を使い、隅から隅まで丁寧にご奉仕させて頂きます、、、


DSC01456-3.jpg
指の間から足の裏まで全て、、、ご主人様の全身が愛おしくてずっとご奉仕させて頂きたいと思うほど、ご主人様が次の行動を起こされるまではずっとご奉仕を続けているCoCoです^^
ご主人様の全身にご奉仕ができたあと、最後におチンポ様へのご奉仕でCoCoのご奉仕は終わりとなります。


ご奉仕が終わり、「CoCo、調教の前に写真撮るぞ!」とCoCoの撮影をして下さったご主人様。
調教は??と思ったCoCoでしたが、これもご主人様の調教の一環だったご様子です。
なぜなら・・・
普段からCoCoは、日常の排便までもCoCoの全てをご主人様の管理の下行っております。
いつ、どんなときであろうと、ご主人様に全て報告して、許可をもらい行っているのです。
この調教の日に向け、ご主人様より「できる限り我慢しておくこと」と命令をされていました。
もちろんCoCoはご主人様のご命令通り、排便をせずう〇ちをたっぷりとためておきました。
そんなCoCoはご主人様とお会いし、調教の際か、浣腸調教をして頂けたら出すことができる・・・とおもっていたわけですが、そこはドSなご主人様♡
便意を我慢しつつも、ちゃんと撮影がこなせるか?そんなCoCoを試していたのです。

撮影がスタートです^^
DSC01469-3.jpg
パンツをずらし、おまんこが丸見えです^^

DSC01472-3.jpg
椅子に座り、ポーズを撮るようご命令です、、、


DSC01475-3.jpg
「脚を開け!」とご主人様、、、


DSC01478-3.jpg
さらに、「お前のいやらしいまんこを晒せ!」と・・・


便意を必死で抑えながらの撮影、、、
すぐにでもトイレへ行ったら出てしまいそうな中、、、この後まだまだ撮影は続きます…
その様子は、次回へと続きます^^


ハード調教の始まり・・・
今回のアップではまだスタートできていませんが(^^ゞ
追って調教の様子をアップしていこうと思ってますので、次回も見て頂けたら嬉しいです(*´∇`*)


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***近くで見て欲しい、、、なぁ***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)






| 調教 | 23:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハード調教…

見て、読んでるこちらもドキドキしますね~
この後、どんな撮影が…
そして、排泄は…
と、期待して待っておりますが…

何より、CoCoさんの体調が気になります…
無理をせず、マイペースで…
調教を受けるのも、奉仕するにも…
元気が一番ですよ…

| まきお | 2013/08/02 01:17 | URL | >> EDIT

更新お待ちしておりました(*'▽')
どんなハード調教だったのでしょうか。。。
次回の記事とても楽しみにしています^^
体調、、大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ・・・

| 月子 | 2013/08/02 07:18 | URL |

暑中お見舞い申し上げます

超お久しぶりだね~
一ヶ月程度更新が無かったので心配して夜も眠れません
でした。ちょっと大げさですけど、しかし相変わらずcoco
ちゃんスタイルいいですな~
猛暑がまだまだ続きそうなのであまり無理せず頑張って
更新してね~楽しみにしてま~す。

| エスタダ | 2013/08/02 11:57 | URL |

待ってましたよ~!!

CoCoちゃん大丈夫ですか~!!!
今年の夏は暑かったり涼しかったり
大変ですからお体にはお気をつけて!!!
今回の赤い下着!!とってもセクシーです!
次の展開も楽しみにしてます!!!!

| YS | 2013/08/02 16:27 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪
コメントありがとぉございます(*´艸`)
ドキドキしてくださいますか??(*/∀\*)イヤン嬉しい♪
続きは、どんどんハードになっていきますよ♪ご期待に答えられるといいなぁ^^

CoCoの体調もお気遣い下さり、本当ぉにありがとぉございます(*^^*)
今日、また少し体調が悪かったのですが、健康管理をしっかりして、ご主人様にご奉仕も、そして調教も、さらにたくさん可愛がっていただけるよう、元気なCoCoでいたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

| CoCo617 | 2013/08/02 19:04 | URL |

月子さん♪

こんばんは^^月子さん♪
コメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
なかなか更新できずにいたのに、お待ちいただけていたなんて本当ぉ感激です♡
ハードな調教の様子を追ってアップしていきますので、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
体調は・・・良くなったり悪くなったりの繰り返しで(ー ー;)
夏が苦手なんです(>_<)夏にしか楽しめない事もたくさんあるので、夏は好きなのですが、身体は苦手なようです・・・σ(^_^;)
月子さんも、お身体大事にして下さいね♪

| CoCo617 | 2013/08/02 19:14 | URL |

触れなくていいので、近くで視姦したいですね…
うんちもおしっこも、CoCoさんの身体から出るものすべて

| 根津 | 2013/08/02 21:39 | URL | >> EDIT

エスタダさん♪

おはようございます^^エスタダさん♪
コメントありがとぉございます( *´艸`)暑中お見舞いありがとぉございます(*´艸`)キャ
ご心配おかけいたしました(>_<)ごめんなさい(>_<)
スタイル褒めて頂けて嬉しい♪
まだまだ暑い日が続きそうですねf^_^;
エスタダさんも、お体大事にして下さいね♪

| CoCo617 | 2013/08/03 07:20 | URL |

YSさん♪

YSさん♪おはようございます^^
コメントありがとぉございます♪お久しぶりです♪
ご心配おかけしました(>_<)
まだすっかり良くなったとは言えませんが、回復しています♪
でも時々メチャクチャ暑い日などは、一気に体調を崩してしまうんですf^_^;
セクシーだなんて言ってもらえて嬉しいです♪
次回の展開も楽しみにしていて下さいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/08/03 07:24 | URL |

根津さん♪

おはようございます^^根津さん♪
お久しぶりです(*^^*)
CoCoも近くで視姦して欲しいという願望がすごく強いんですw
CoCoがご主人様に調教して頂いてるとき、ご奉仕、排泄、などなど、、、
近くで見られながら♪なんて考えるとメチャクチャ興奮してしまいます(●´ω`●)ゞ

| CoCo617 | 2013/08/03 07:27 | URL |

はじめまして

はじめまして、たけしと言います。
何時も、ブログ楽しく見ています。
ここさんの吊られている写真や、浣腸排泄をしている写真が見てみたいよぉ。
後、ボールギャクをはめられてヨダレを垂らしている写真もみたいです。
ここさんの変態ぶりが大好きです。

| たけし | 2013/08/03 07:47 | URL |

はじめまして。

いつも楽しみにしています。 CoCoちゃん可愛すぎです。
ご主人様もきっとメロメロなんでしょうね。
暑い日が続くのでしっかり栄養とって頑張ってくださいね。
ご主人様に日々すべて管理されてるって…
想像しただけでうっとりしてしまいますが、どんなことを管理されているんでしょうか? ちょっと教えて欲しいです。(^O^)

| くみ | 2013/08/03 15:33 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 01:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/04 10:02 | |

これからまだまだ暑い日が続きますので
気を付けて下さいねぇ~
続きのハード調教楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 京都府民 | 2013/08/04 13:54 | URL | >> EDIT

いよいよ始まりですね。

こんにちは。
個人的には、ハードな調教で喘いでるcocoさんの姿が好きだったりします。
こんな普通な子が裏では…
そんなギャップ萌えさせてくれますね。

でも…皆多かれ少なかれ変態性癖はもってますけどね(笑)

| 浩市 | 2013/08/05 07:17 | URL | >> EDIT

たけしさん♪

はじめまして^^たけしさん♪
CoCoのブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見ていて下さったのですね^^とても嬉しいです♪
吊って頂いた事はまだないのですが、浣腸排泄やボールギャグは、CoCoの大好きな調教ですので、続きでお楽しみ頂けたらと思います(*/∀\*)
今後も、CoCoの変態ぶりを応援して頂けたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ

| CoCo617 | 2013/08/05 07:53 | URL |

くみさん♪

はじめまして^^くみさん♪
CoCoのブログへのご訪問&コメントありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)
いつも見ていて下さったなんて、本当ぉに嬉しいです(*^^*)
可愛すぎだなんて言って頂けて、CoCoメチャクチャ嬉しい(*´艸`)キャ
ご主人様は・・・メロメロです♡なんてww そぅだったらいいですね♡
CoCoがご主人様にメロメロでどぅしようもないんです(●´ω`●)ゞ

ご主人様に全てを管理とは、排泄はもちろん、オナニーをするのも、一緒にいない時に出かける時の服装も、日々の出来事全てをもご主人様の管理のもと、ご主人様が心配をすることのないよう、全て報告しご主人様の許可のもと行っています(*^^*)これはほんの一部ですが、CoCoの全てをご主人様に管理していただいています♡

| CoCo617 | 2013/08/05 08:04 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんは^^Sさん♪
コメントありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)
はい^^ご主人様へのご挨拶の写真です♡
ご主人様と一緒の時は幸せすぎて、ニコニコCoCoなんです(*^^*)
便意を我慢しての撮影は、正直、顔が必死ですww
アナルに神経を集中して締めていないと、漏れてしまいますのでσ^_^;
もちろん、私生活でもトイレはご主人様の許可を頂いていますが、ご主人様がお仕事がご多忙のため、すぐに連絡が取れず数時間、もしくは半日とかもありますので、CoCoの身体を大事にしてくださるご主人様は、事後報告でいいからちゃんと隠さず全て報告しろ!と言ってくださっています^^どんなものが出たか、どの位の量だったか、時には動画・写真を添付して、メチャクチャ恥ずかしいご報告を必ずしています(*/∀\*)
なるべく限界までは連絡を待ちますけどね♪

| CoCo617 | 2013/08/05 22:00 | URL |

鍵コメLさん♪

こんばんは^^Lさん♪
コメントありがとぉございます♪
ご心配おかけしました(>_<)心配してくださりありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)

はい^^CoCoは全てご主人様の管理の元行動しています(*/∀\*)
排泄もです(*^^*)
CoCoの排泄、近くで見ていただけたら、CoCoはとても興奮してしまうと思います(*´艸`)キャ
ご主人様の前で行う時も、匂いや音が本当ぉに恥ずかしくて気が狂いそうになりながら興奮してしまうんです♡

排泄の我慢はできるところまででいいとご主人様に言われています(*^^*)
その代わりに、いつどんな時も、どこで?どんな?どのくらい?という事を、事細かにメールし、時には写真・動画付きでメール報告させていただいています(*´艸`)キャ

応援して頂けるなんて嬉しいです(*^^*)こんなCoCoですが、今後も宜しくお願いします(o^^o)

| CoCo617 | 2013/08/05 22:10 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは^^京都府民さん♪
コメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
まだまだ暑い日が続きそうですねΣ(´□`;)
京都府民さんも、お気をつけ下さいね♪

ハード調教、お待ちしていて下さいね^^ご期待に応えられるといいなぁ(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/08/05 22:16 | URL |

浩市さん♪

こんばんは^^浩市さん♪
コメントありがとぉございます♪

ハードな調教中のCoCoの姿を好きだなんて言っていただけて嬉しいです(*^^*)
喘ぎ声と言うより、悲鳴のような・・・wwギャグをはめられている時は、獣みたいな声ですよ(^_^;)
でも、そんな姿になりながらも、本気で悦び感じ興奮してしまうCoCoが、本当ぉのCoCoの姿であり、CoCoの性癖なんですよね^^

| CoCo617 | 2013/08/05 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/114-68f75bf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>