2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目標達成まであと少し♡

おはようございます^^
本来なら、前回からの続きでハード調教の続きをアップする予定だったのですが、どうしてもアップしたい出来事がございまして、急遽予定変更でアップさせて頂きます♡


日曜日、8月4日。
CoCoはご主人様とお会いしました^^
朝から1日♡
調教ではなく、ラブラブな1日♡♡♡


ご主人様が喜んで下さる洋服♡
朝からこの姿でご主人様と待ち合わせでした(*^^*)


背中があいたタイトな洋服にご主人様は大興奮で喜んで下さいました^^


ベッドに押した押されちゃいました♡

このまま激しくご主人様に可愛がって頂きました(*´艸`)キャ

撮影は続き、下着姿です(*^^*)



お尻好きご主人様なので、バックからの写真が多いww


そのラブラブの中にも、ご主人様とCoCoは主従関係である時間もしっかりございます、、、

ご主人様がソファからトイレへ立たれた時に、、、
「ご主人様、、、ご聖水に行かれるのですか?、、、ご主人様のご聖水をCoCoに飲ませて頂けませんか?、、、」と申し出たCoCo。
CoCoの目標に、ご主人様のご聖水を零すことなく飲み干せるようになる事があるのですが、今まで何度も飲ませて頂いても、飲み干す事ができず、零してしまう、、、ダメなCoCoだったのです、、、

こんな情けないだらしないCoCoではご主人様の性欲処理奴隷として失格、、、と何度も落ち込みました、、、でも、この日は絶対に飲み干したい、、、ご主人様の性欲処理奴隷として、ご主人様の理想の性欲処理奴隷に一歩でも近づきたい、、、そんな思いでご主人様にお願いしたのです、、、

普段は、まだ未熟なCoCoのためにお風呂場で飲ませて頂いていたのですが、この日は、絶対に飲み干したい、、、その一心で、お部屋でご主人様のご聖水を飲ませて頂きました、、、


おチンポ様からのご聖水を頂きます、、、

絶対に零さずに、ご主人様のご聖水を全てCoCoの身体の中に頂きたい、、、ご主人様の身体から出るものは全て愛おしい、、、そんな思いで飲ませて頂きました、、、

ゆっくりではありましたが、ご主人様のご聖水を全て零すことなく飲ませて頂く事が初めてできました(*´艸`)

でも、それはまだ自分でも全然納得なんてできない、そしてご主人様にもきっと不快な思いをさせてしまったのではないか?という飲み方しかできないCoCo、、、
そんな自分の未熟さ、悔しさ、でも目標に近づけたという喜び、、、そんな色々な気持ちが混ざり合い、自然と溢れ出てくる涙、、、
ご主人様はそんなCoCoを見て、一気に抱き寄せ、「CoCo。よく頑張ったな。全部飲み干すことができたな。偉かったぞ!」と強く抱きしめて頭を何度も何度も撫でて下さいました♡
そんなご主人様の優しさに、さらにCoCoは胸が熱くなり、大粒の涙が溢れ出ていました、、、♡
こんな未熟な奴隷であるCoCoなのに、ご主人様は広く優しい心でCoCoをすっぽり包んで下さる、、、CoCoは本当ぉに宇宙一幸せな奴隷だと、そしてそんな優しいご主人様にずっと飼っていただけるように、すぐにとはいかないとは思いますが、必ずご主人様の運転中でもどこででも、ご主人様がトイレに行く際には、いつでもCoCoの口に出して頂けるようになることが完全な目標です(*^^*)
今回、全てを飲み干せた事は、CoCoの中でも一歩成長できたと感じ、CoCo自身の自信となりました、、、
今後は、目標に向かい、ゆっくりではあると思いますが、目標達成を絶対にできるよう頑張りたいと思います^^


よく出来たと褒めてくださったご主人様は、「CoCo!頑張ったご褒美にチンポ漬けにしてやる^^」とご主人様(*´艸`)キャ


正常位で激しく、、、♡


CoCoが上に乗り、、、♡


動きすぎてブレちゃっていますがww♡


1時間以上おチンポ様で可愛がっていただき、CoCoは数えられないくらいにイキ狂わせて頂きました、、、(●´ω`●)ゞ
ご主人様のおチンポ様が大好きなCoCoは、その間中ずっと喘ぎ、叫び、自然と出ちゃういやらしい言葉、、、そんなCoCoにご主人様は「CoCoは本当ぉ淫乱で変態女だなぁ~」と喜んで下さっていたようです♡
あっ!淫乱すぎるCoCoに呆れてたりしてwwΣ(゚д゚lll)

この日、調教ではありませんでしたが、性欲処理奴隷としても成長でき、そして彼女としてもご主人様にたくさん愛して頂くこともでき、最高に幸せな1日となった日曜日でした♡



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***ごろぉ~ん***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 10:05 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 19:30 | |

あっ!一番最初にコメントできました(^_^)

ちょっと嬉しいです(笑)

| ルシファー | 2013/08/06 19:32 | URL |

ここさんへ

御返事ありがとうございます。
何時もここさんのブログ楽しみにしているからねッ。
暑い日々がまだまだ続くと思うので、体調にだけはくれぐれも気を付けてねッ。
これからも、ど変態なここさんでいてねッ。口かせを嵌められて、いっぱいヨダレをたらしている写メや浣腸排泄の写メいっぱい楽しみにしているからねッ。

| たけし | 2013/08/06 19:38 | URL |

こんばんは。

こんばんは。久しぶりにコメントさせて頂きます。ブログを見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。いいお体をされていますね。また飲尿をされているところが可愛いですね。これから暑くなりますが、ご主人様もCocoさんもお体には気をつけて下さいませ。

| やっしー | 2013/08/06 19:48 | URL |

鍵コメLさん♪

こんばんは^^Lさん♪
コメントありがとぉございます^^

昨年からの目標だったのですが、昨年は達成できずにとても落ち込んだんです(>_<)
今年は絶対に達成したいという思いだったんです^^
ご主人様の身体から出されるものは、全てCoCoの身体の中に頂きたい♡と本気で思ってしまうんです(*^^*)そのくらいご主人様を愛しているCoCoです♪
CoCoのブログで癒されて下さるなんて(*´艸`)キャ本当ぉ嬉しいです♪

もっと上手に飲ませて頂けるまで成長しましたら、見ていただきたいです(*^^*)

| CoCo617 | 2013/08/06 21:04 | URL |

ルシファーさん♪

1番目のコメント、ありがとぉございます(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/08/06 21:05 | URL |

たけしさん♪

たけしさん♪こんばんは^^
今回もコメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
CoCoのブログを楽しみにして下さり、とても嬉しいです(*^^*)
体調管理には十分に気をつけますね(๑′ᴗ‵๑)
これからも、ど変態なCoCoまっしぐらで突き進みますので、見ていてくださいね^^
ギャグでヨダレダラダラ、、、調教中のいつものCoCoの姿ですので、お待ちくださいね^^

| CoCo617 | 2013/08/06 21:09 | URL |

やっしーさん♪

こんばんは^^やっしーさん♪お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとぉございます^^拍手も押して下さったなんて、本当ぉに励みになります(*´艸`)キャ
身体もお褒め頂き、メチャクチャ嬉しいです♪
ご主人様のご聖水ですから♡いつでもどこでも飲み干せる奴隷になりたくてずっと頑張ってきたんです^^

はい^^ご主人様とともに体調管理はしっかり行っていきたいと思います♪
やっしーさんも、お身体、大事にして下さいね^^

| CoCo617 | 2013/08/06 21:14 | URL |

こんばんは

CoCoさま

黒のミニドレス、セクシー&エレガントな雰囲気
ですね

もしかしてこのお姿で電車に乗ったとか?

デートの前から道行く男たちを喜ばせていたのでしょうか?(笑)

長い脚がピーンと伸びて、小さなお尻がプリプリですね!


| | 2013/08/06 21:53 | URL | >> EDIT

新さん♪

こんばんは^^新さん♪
コメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
セクシー&エレガントなんて(*/∀\*)イヤンありがとぉございます^^
ご主人様は、「同伴みたいだなwwそぅ思われるんだろうなぁw」なんて言っていましたよ(*≧▽≦)ノシ))
CoCoは基本、移動手段は車なので、電車には乗りませんでしたが、ご主人様の車に乗るまでは視線を感じましたよぉ^^ご主人様は、そんなCoCoを少し離れたところから見ているのがお好きなようです^^
一緒じゃない時は、絶対にNGですが(*^^*)
ご主人様の大好きなお尻です^^

| CoCo617 | 2013/08/06 22:30 | URL |

おめでとうございます(^O^)/

よかったですね。
COCOさんが、どれだけご主人様への想い。牝奴隷としての覚悟を改めて感じました。
他人からみたら、ただの変態行為でも二人にとっては愛ある行為ですね。

私達はそこまでの関係にはなれないのですが、会えた時はお互いに一生懸命に想いあってます。それがあのブログなんですけどね(笑)

| 浩市 | 2013/08/07 07:17 | URL | >> EDIT

いつもいつも関心しますね~cocoちゃんのご主人様に対する
思いは、従順だね~そういう意味ではまる一週間休憩無しで
SEXし続ける事も可能だと思います。
是非、挑戦してみてくださ~い。
それにしてもスタイル最高、顔出しして欲しいな~

| エスタダ | 2013/08/07 11:49 | URL |

背中のあいた服 似合ってるね~
kokoさんのをすべて飲み干す様になったんやね
一歩ずつ前に進んでる様ですね
飲んでる様子動画で見てみたいなぁ

| 京都府民 | 2013/08/07 18:44 | URL | >> EDIT

ご主人様の聖水を飲み干したい、というのは私の願望でもあるので、CoCoさんの主さまへの深い深い愛が伝わってきました(*‘∀‘)
でも、勢いよく出される聖水を一滴もこぼさないなんて、どうやって飲まれるのでしょう・・・

| 月子 | 2013/08/07 23:39 | URL |

目標達成…

おめでとうございます…
大好きなご主人様の聖水を一滴残さず飲み干せて…

CoCoさんのような素敵な女性に、飲尿を目標の一つにさせるなんてご主人様も幸せな方ですね…

黒いドレスに黒下着、とても御似合いです…

| まきお | 2013/08/08 00:47 | URL | >> EDIT

すごいよぉ

コメントありがとうございます。
何時もここさんのブログ楽しみ待っているからねッ。これからも、いっぱいど変態なここさんの写真載せてねッ。
ここさんのご主人様への忠誠心には、何時もすっごく関心させられるし、すっごくなぁて思っています。
実は僕も、マゾで現代女王様の専属奴隷として飼って頂いています。
僕も、ここさんみたいに女王様にたいして、忠誠心をもって接したいなぁて思っています。ここさんを見習いたいです。

| たけし | 2013/08/08 05:02 | URL |

浩市さん♪

こんばんは^^浩市さん♪
コメント&お祝いのお言葉ありがとぉございます^^
決して納得のいくものではなかったけれど、ちゃんと全てを飲み干すことが初めてでき、CoCoもとても嬉しかったです(*^^*)
ご主人様への奴隷としての覚悟は、自分の中ですごく強い思いです^^
ご主人様の奴隷として、ずっとご主人様のおそばにいさせて頂きたいので(*^^*)
どんな変態行為も、ご主人様との事は全て強い愛があると感じています♡

浩市さんたちも、メチャクチャラブラブで羨ましいです( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/08/08 21:29 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
感心するだなんて言っていただけて嬉しいです^^
ご主人様への忠誠心とご主人様への想いは誰にも負けません(*^^*)
丸1週間休憩なしでセックスし続けるなんて(*´艸`)キャ
想像しただけで濡れてきちゃいますね^^
スタイルもお褒めくださり、本当ぉ嬉しい(*^^*)
まだまだ努力が必要ですけどねf^_^;
顔出しは・・・恥ずかしすぎて無理ですよぉwwしかも普段のCoCoしか知らない人に見られたら、こんなドMの変態奴隷がバレちゃいますもの(*/∀\*)イヤン

| CoCo617 | 2013/08/08 21:35 | URL |

京都府民さん♪

京都府民さん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます♪
似合ってるだなんて嬉しいです( *´艸`)
目標2年目で、まだ完璧ではないですが、全て飲み干せるようになりました^^
上手に飲ませて頂けるようになれたら、動画も撮って頂きますね( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/08/08 21:38 | URL |

月子さん♪

こんばんは^^月子さん♪
コメントありがとぉございます(*´艸`)キャ
奴隷として、CoCoも絶対に飲み干せるようになりたい、、、一滴も零さずに、、、
という思いを昨年の1月に目標をたて、昨年は達成できずにとても悔しい思いをしたんです(>_<)
その時、同時にCoCoの中で、「来年は絶対に!!」っていう目標を今年の1月にたて、それがこの日達成できたのです(*´艸`)キャ
まだ完璧ではないですが、1歩前進できてとても嬉しかったです(*^^*)
勢いよく出されるご聖水を一滴も零さずに。っていうのは、練習というか努力が必要ですよね^^
そぅなれる事が、今後のCoCoの目標です(*^^*)

| CoCo617 | 2013/08/08 21:46 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんは^^
コメント&お祝いのお言葉、ありがとぉございます(*´艸`)キャ
目標達成に一歩近づけました^^
ご主人様をもっともっと幸せな気持ちにできる奴隷へと成長していきたいと思っています♡
洋服とランジェリー姿を褒めて頂けて、とても嬉しいです(*^^*)

| CoCo617 | 2013/08/08 21:49 | URL |

たかしさん♪

たかしさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます♪
ご主人様への忠誠心は、自分でもかなりのものだと思っておりますww
ご主人様に飼って頂けるだけで、CoCoには幸せすぎる事なので、ご主人様への忠誠心は絶対に誰にも負けないと思います^^
たかしさんは、CoCoと同じMなんですね(*´艸`)キャ
女王様に飼っていただいているんですね^^
CoCoを見習うだなんて、CoCoもまだまだ未熟な奴隷ですが、お互いご主人様に忠誠し、ご主人様に喜んで頂ける奴隷へとなれるよう頑張りましょうね( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/08/08 21:55 | URL |

出るもの全部って便も?

| サッカー馬鹿 | 2013/08/16 11:07 | URL | >> EDIT

綺麗です

Cocoさんこんにちわ。
素敵なコスですね。ご主人様のお気に入りなんですね。
僕も興奮しちゃいました。
そして聖水。全て飲んじゃったなんて凄く愛を感じちゃいます。
とってもご主人様が羨ましいです!!

| ちひろ♂ | 2013/08/16 13:51 | URL | >> EDIT

いつ見にきても

ココさんモデルみたいできれいですねェ☆

ゆなはご主人様のおしっこを飲むのは苦手で4口ぐらいしか飲めません><おえってなってしまうんです・・・。
ゆなの飲みっぷりと言ったらご主人様に不快な思いをさせてるに違いないとココさんの記事を見て反省しました・・・。
次はもっと頑張ってみよう・・・。ご主人様が喜んでくれるなら・・・////

| 玩具のゆな | 2013/08/17 19:17 | URL |

サッカー馬鹿さん♪

こんばんは^^
サッカー馬鹿さん♪
ご主人様からご命令があれば、もちろんです(*^^*)
でも、ご主人様がそちらのご趣味はないようでして、それは実行されることはないようです(>_<)

| CoCo617 | 2013/08/19 22:04 | URL |

ちひろ♂さん♪

こんばんは^^ちひろ♂さん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)
タイトのミニでセクシーな洋服がご主人様は大好きなんですよぉ(●´ω`●)ゞ
CoCoが洋服を選ぶ時は、いつでもご主人様に喜んでもらえるかなぁ♡ってそればかり考えて買っています^^
ご聖水はまだまだ本当ぉに上手には飲めず、ご主人様に不快な思いをさせてしまったと思い、奴隷としての未熟さを感じていますが、今までで1番上手に、そして全てを飲み干す事ができた喜びを残しておきたかったんです^^

| CoCo617 | 2013/08/19 22:13 | URL |

玩具のゆなさん♪

こんばんは^^はじめまして♪ゆなさん♪
ご訪問&お褒めのコメントありがとぉございます( *´艸`)
モデルみたいだなんて、お世辞でも嬉しいです^^
CoCoも、全てを飲み干す事ができたけれど、まだまだご主人様を喜んでいただけるような上手な飲み干し方はできていなく、不快な思いをさせてしまっているダメダメな奴隷なんです・・・(>_<)
お互い、ご主人様に喜んで頂ける事を1番に考え、ご主人様に可愛がって頂ける奴隷になれるよう頑張りましょう(*^^*)

| CoCo617 | 2013/08/19 22:19 | URL |

自分からは言わんの?

口にしてくださいって!

| サッカー馬鹿 | 2013/08/20 18:03 | URL | >> EDIT

初めましてぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
CoCoさん♡

2ヶ月前から何度かブログを見させてもらっています。

初めて読んだときから、ご主人様に尽くされているCoCoさんがとっても素敵で大好きになりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ご主人様との濃ゆい主従関係、とっても素敵で、ついつい毎回ブログを読み入ってしまってまぁす(* ^ω^)ゞテレテレ


MOMOにも1年前からご主人様がいます♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

CoCoさんのブログを読んでいると、MOMOはまだまだだなぁってとっても反省します。。。そしてお勉強させてもらってます(。・ω・)ゞデシ


ご主人様に喜んでいただけるよう、まだまだたくさん教えていただきたいです((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


次のブログも楽しみにしています♡



一つ聞きたいことが…

CoCoさんのご主人様のブログで動画が見られるんですか??

もし見られるなら見たいなぁ…お勉強したいなぁ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
と思っています♪

教えてください*:.。☆..。.(´∀`人)

| MOMO | 2013/09/01 20:56 | URL |

サッカー馬鹿さん♪

こんばんは^^サッカー馬鹿さん♪
コメントありがとぉございます^^
お返事が遅くなり、ごめんなさい(>_<)
自分から言ったこと、あります。
ご主人様の物でしたら、ご聖水はもちろん、う◯ちもCoCoの身体に欲しいです、、、。と。
でも、ご主人様のお答えは「NO」でした。
「俺はMじゃないから、人前でう◯こなんかできるか!!それに、そっちは興味がない!!」
とのお答えでした。

| CoCo617 | 2013/09/04 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 22:34 | |

MOMOさん♪

MOMOさん♪はじめまして^^
CoCoのブログへのご訪問&コメントありがとぉございます(●´ω`●)ゞ
MOMOさんにもご主人様がいらっしゃるのですね(*´艸`)キャ幸せいっぱいのことと思います♡
CoCoも奴隷としてはまだまだ未熟ですよぉ(>_<)
ご主人様がとても優しいので、CoCoを認めCoCoを褒めて伸ばして下さるご主人様なので、頑張った時はメチャクチャに褒めて下さいますが、まだまだご主人様の求める奴隷へとは、なれていないんです(>_<)
CoCoも学ぶ事がたくさんありますが、CoCoのブログを見てMOMOさんのように言っていただけると、本当ぉに嬉しくなります(*´艸`)
ブログ更新がなかなかできませんが、これからも見て頂けたら嬉しいです♡

CoCoのご主人様の・・・・は、ご主人様はブログではなく、某掲示板で時々CoCoをご主人様目線で投稿して下さっているんです(●´ω`●)ゞそちらには、時々動画もアップして頂いています( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/09/04 22:46 | URL |

ざくろさん♪

ざくろさん!!!!お久しぶりです♡
コメントありがとぉございます( *´艸`)
いろいろあったんですね、、、
でも、もぅラブラブ♡なんですね(๑′ᴗ‵๑)よかったぁ♪

はい^^飲ませて頂いています( *´艸`)
CoCoもご主人様のご協力あって、飲み干すことができるのであって、まだまだ全然上手に飲み干せるわけではないので、本当ぉまだまだです(>_<)
ざくろさんも、ぜひまたご主人様に飲ませて頂けるといいですね^^

ブログアップ頑張ります!!
ざくろさんも、お体大事にして下さいね♪

| CoCo617 | 2013/09/04 22:53 | URL |

初めまして(^O^)

CoCoさん 初めまして(^ω^)
1ヶ月程前から 読ませて頂いてます♪
最初から 読みました。

実は 私も CoCoさんと一緒で ご主人様に調教されてます。

私より年上のご主人様です(*≧∀≦*)

まだまだ 初心者なので CoCoさんのブログを見て参考にしてます。

私 凄い淫乱で ご主人様が 私が浮気しないか 心配する程
ご主人様にだけ 淫乱で奴隷なので浮気はしません。
ブログを見てるとCoCoさんは凄いご主人様に愛されてると思いました(δ3δ)/
ブログの更新が止まってると心配になりますΣ(ノд<)

ご主人様に首絞められるの凄い快感ですよね(>_^)

夜分遅くに失礼しましたm(__)m

| なぁ汰ン | 2013/09/05 02:35 | URL |

なぁ汰ンさん♪

はじめまして^^なぁ汰ンさん♪ご訪問&コメントありがとぉございます(*^^*)
CoCoのブログを最初から見てくださったのですね^^
とても嬉しいです( *´艸`)

なぁ汰ンさんも年上のご主人様がいらっしゃるなんて、CoCoと一緒ですね( *´艸`)
CoCoのブログが参考になれたら嬉しいです♪

なぁ汰ンさんはとても淫乱なんですね(*´艸`)キャそれはご主人様も心配でしょう。
けれど、奴隷たるものご主人様に飼われたご主人様の所有物である以上、浮気なんて絶対にないですよね^^
ご主人様がいて自分があるのだから♪
CoCoもド淫乱へと調教していただきましたがwwご主人様は普段の時の方が心配する感じですねw
CoCoがド淫乱でもそれがご主人様にだけ♡っていうのを分かってくださっているから♪
ご主人様に愛されてる♡なんて(*´艸`)キャ
はい^^自分でも毎日ご主人様の愛をメチャクチャ感じるほど、大切にして頂き可愛がってもらっています♡
ブログが更新できない間も、ご主人様にはメチャクチャ愛してもらえ、とってもラブラブで過ごしています(*^^*)ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)

首締められる、、、メチャクチャ興奮しちゃいますよね(*^^*)
CoCoは興奮と快感のあまり、限界を伝えずに、気が遠くなるまで締めて頂くのが好きなのですが、ご主人様には、「限界の時はちゃんと伝えろよぉ」って怒られちゃいますww


| CoCo617 | 2013/09/05 21:33 | URL |

ここさんのブログをいつも拝見させてもらってます∩^ω^∩

とっても綺麗ですね!

一つ気になったのですが尿って飲んでも大丈夫なんですか?
病気になったりしませんか?

無理はしないでくださいね。

| | 2013/09/30 15:39 | URL |

こめんと

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるなんてとても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
お褒めのお言葉まで頂けて(*´艸`)キャ

CoCoはご主人様のご聖水だから、飲みたいっていう気持ちになるので、今まで一度も病気とかって考えた事もなかったですね( *´艸`)
ご主人様のご聖水を飲ませて頂いた後は、むしろ元気が出る感じですので、飲んで害のあるものだとは思ったことは一度もありません^^
心から愛するご主人様の身体から排出されるものですから、ご主人様の奴隷であるCoCoにとっては、全てがお薬のような、尊いものなんです♪ご聖水は♪♪
って、科学的な根拠など何もないので、答えになっているかわからないのですが´д` ;
CoCoはご主人様のご聖水を頂いて、病気になるどころか、健康になっていますよ(๑′ᴗ‵๑)

| CoCo617 | 2013/10/07 23:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/115-4b3e3f2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>