2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スローセックス

CoCoの調教日記お越し下さる皆様♡
こんばんは^^

今回のアップから、本当は前回のハード調教の様子をアップしていく予定だったのですが・・・
CoCoが前々から興味があったスローセックスをご主人様に実現して頂き、その言葉で表現できないほどの快感体験を、どうしてもこのブログに残しておきたくて、そして皆様にも読んで頂きたくて♡
調教のお話ではないのですが、ご主人様とCoCoの超絶スローセックスの様子を読んで頂けたら嬉しいです







月曜日のお仕事の後、久しぶりにご主人様とゆっくりホテルで会えることになりました^^
毎日の電話で、前々からCoCoが「スローセックスって気持ちいいのかな??」「挿入して動かないのに、本当にイク事ができるのかな??」と興味津々のCoCoの言葉に、優しいご主人様は…
「CoCo。スローセックスしてみたいか?やってみたいんだろ??」と^^
CoCoはもちろん即答で、「してみたい!今味わってるご主人様とのエッチよりも更なる快感があるならそんな快感経験してみたい!!」とかなり興奮気味でお返事をしたのですww

そんな会話を繰り返ししていたのですがww6月は週末にご主人様と丸1日ゆっくり会える週末がないので(ご主人様お忙しいんです・・・( p_q))、月曜日の仕事の後、久しぶりにご主人様とゆっくりお会いしてきたのです。






もちろんスローセックスですので、ご主人様と奴隷という主従関係ではなく、彼氏と彼女という恋人関係でたっぷりとラブラブな時間をすごそうとお約束していました。
がっ!!
CoCoの発言で、「お前、今日も虐められたいのか?(▼O▼メ) 」と…。言わせてしまうようなダメなCoCo(;´Д`A ```「ちがう…今日はたっぷりご主人様に可愛がって欲しい…です…。」と。←でも実は内心、ご主人様のドSスイッチが入りかけた鋭い視線と↑のような強い口調で言われたCoCoは、虐めてもらいたいかも…(*/∇\*)と思ってた事も事実ですがwwこれはご主人様には後で話したCoCoの気持ち^^

こんなダメダメなCoCoでしたが、裸になりご主人様と2人でシャワーを浴び、ベッドへ潜り込むご主人様とCoCo♡
ベッドに入り、裸で身体を密着させご主人様に力強く抱きしめられながら何度も何度もキスを…
ここ数日ゆっくり会えず、可愛がって頂けなかったCoCoは、ご主人様に可愛がって欲しくて、CoCoを求めて欲しくて、ご主人様の温もりが欲しくて、ギュッと抱きしめ返し、ご主人様の愛を全身で感じとっているかのように…
抱き合い、熱いキスを交わし、ただそうしているだけでもCoCoの身体は熱く、おまんこが濡れてしまうほど。
ご主人様の唇、指がCoCoの全身をなぞり、CoCoは性感帯を刺激されているわけではないのに、身体がビクビク反応し声を漏らしてしまうほど…
ご主人様のイカせることはしない、CoCoの身体と脳を快感で高ぶらせる最高の愛撫は1時間ほど続き、、、
CoCoの身体と脳は、おチンポが欲しい、、、もぅ挿れて、、、とおチンポを求めずにはいられないまでに達していたのです、、、その証拠に、イっていないのに、ベッドにはくっきりCoCoのおまんこから溢れ垂れ流れた愛液でくっきりシミを作っていたほど。さらに、全身が性感帯のようになり、ご主人様が触れるところ全てが異常なまでに反応してしまうほど、CoCoの身体は敏感に感じる身体へとなっていたのです、、、

「挿れて欲しいか?、、、」とご主人様のお声。
CoCoはもう挿れて欲しくて限界だったため、「はぁ、、、っ、、挿れてぇ、、、っ、、、」と喘ぎ叫んでいました、、、
ヌルヌルのおまんこに挿れて頂いたご主人様のおチンポ、、、
一気に奥まで貫き、CoCoの子宮がビクビクと、、、
入った瞬間に「あぁぁーーーーーーっ、、、」と声にならない声で叫ぶCoCo。






普段のセックスだったら、その瞬間から激しく動いて更に…と続くわけですが。今回は違います。
身体が敏感になっているCoCoの身体は、ご主人様が動かなくても、CoCoが動かなくても、おまんこの中から愛液が溢れでるほど気持ちがいいのです、、、
おチンポが入っている状態で、ご主人様はCoCoの身体を更に愛撫してくださいます、、、
耳、、、首筋、、、乳首、、、足の先まで優しく触れおチンポの入っているおまんこは考えられないほど熱くなり、自然とビクビクしてしまうほど、、、
体位をゆっくりと変え、そんなときでもご主人様との密着は離れることなく、全身で愛されてる感覚です、、、
ご主人様も感じてくださり、ご主人様のおチンポも熱くビクビクとなっているのをCoCoは鮮明に感じとることができるほど、、、
明らかにCoCoは普段のセックスでは味わえないような快感に襲われて行くのを感じ取っていたのす、、、
Gスポットをご主人様のおチンポが突きあげたままの状態で愛撫された瞬間、、、
身体が硬直するほどに超絶な快感、、、そして絶頂、、、
CoCoの頭の中は真っ白になり、味わったことのないとてつもない快感で涙を流すほど、、、
喘ぎ、、、叫び、、、
激しく動いてイキ果てたのとは違うため、、、ご主人様のおチンポが入っているだけでこの激しい絶頂が止まらないのです、、、イキっぱなし、、、休むこともない連続イキ、、、
あまりに続く絶頂にCoCoは硬直し、気を失う寸前まで達していたほどに・・・←ご主人様も焦った(^^ゞとおっしゃっていたくらいww

こんな強い快感は味わったことがないと言い切れるほど、最高のセックスでした、、、
CoCoの予想していたスローセックスは、CoCoの予想をはるかに超える超絶なるセックスだったのです♡
ご主人様もスローセックス中、動いていなくても射精しそうになることはあったそうです。
一緒にスローセックスでイキ果てたかったのですが、CoCoはご主人様にフェラチオしたかったのです。
ご奉仕ではなくフェラチオ。
同じ事では???とお思いになられるかと思いますが、CoCoの中で、ご奉仕とフェラチオは全く別の物なのです。今までもご主人様とラブラブセックスは何度もしています。ですが、いざご主人様のおチンポ様を目の前にするとCoCoはその瞬間だけは奴隷となってしまい、舐めさせて頂く。ご奉仕させて頂く。そういう気持ちになっているのです。
でも、今回のスローセックスでは、身も心も恋人同士で愛し合いたい。ご主人様にフェラチオしたい。CoCoのフェラチオで気持ちよくしてあげたい♡そう思っていたから。だからどうしてもしたかったんです。フェラチオ♡
今までご主人様と過ごしてきた4年間で、CoCoがフェラチオをしたのは、付き合った当初に数回(主従関係を結ぶ前ですね^^)と今回だけ。
だからこそ、付き合い当初に比べて、CoCoのフェラは上手になった?気持ちいい??という思いで、ご主人様にCoCoのフェラチオで射精してもらったのです♡
ご主人様も「CoCoのフェラ最高に気持ち良かったぞ^^お前上手くなったな。ご奉仕とは違ういやらしさ、興奮があったぞ!」と大絶賛をして下さいました♡







今度、ゆっくり会える時は、調教をして頂く予定です。
そしてまたラブラブセックスをする際には、「スローセックスしたい♡♡♡」と完全にスローセックスの虜になってしまったCoCoなのでした(*/∇\*)

心から愛する人との、スローセックス。
心も身体も本当に一つになれる…そんな超絶セックスでした♡




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆

☆CoCoのブログが、皆様のおかげでブログランキング「3位」になることができました。皆様本当にありがとうございます♡更に上位を目指せるよう頑張っていきたいと思っております☆応援して頂けるととても嬉しいです☆





***CoCoのお尻***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 03:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり愛ですねー♪

こんにちは。
愛で繋がってる相手とは、指と指が触れてだけでも気持ちよいものです。
スローセックス…それに似た経験はあります。
対面の座位でずっと動かさず、ただ抱きしめて、そしてキスして。
それを何分もずっと続けていました。
不思議と中折れすることがなかったんですよねー(笑)

| 浩市 | 2013/06/27 07:31 | URL | >> EDIT

初めまして

初めまして初コメントですm(_ _)m

何時も楽しくblog拝見しています(^^)

心も身体も一体になれるって羨ましいですね(^-^)

今度、私も頑張って一体にるようよう頑張ってみます(^^)

| 傀 | 2013/06/27 18:14 | URL |

愛だね。

こんばんは、
全文読ませてもらいました。
1時間もご主人が愛撫してくれるなんて、
これは、とても愛されているのですね。
スローセックスで女性が何度もいけたのも
ご主人の愛撫があってこそかも。
CoCoさんは、また愛がこもった フェラで
男性をいかせたのですもの。
文章を読んでいて 本当にうらやましい カップルです。

| スー | 2013/06/27 21:11 | URL | >> EDIT

こんばんは

いつもの調教は「強」「剛」「恥」

今回のデートは「優」「柔」「喜」でしょうか?

どんなプレイでも受け入れることができる

COCOさんも素晴らしいですが、

KOKOさんのSMからスロープレイまでOK

とは恐れ入りました

| | 2013/06/27 21:55 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 22:54 | |

スローセックス、憧れますね…
立たない自分にはほんといつ実現できるやら、ですけど
愛あるセックスの一つの究極の形、という気がします

羨ましい
いつも思う感想ですがw

せめて女性を溶かす前戯くらいは身につけたい…
押せ押せはできても、一歩引く、焦らす、その緩急がまだ未熟
とろとろに熱く潤うほどに感じさせたいものです

| 根津 | 2013/06/28 00:48 | URL | >> EDIT

すばらしい

ヤッホーやっぱりスタイル抜群最高にいいね~
長~い脚しなやかな身体の曲線、そんなcocoちゃんが直ぐ
隣でオナニーをしてたらご主人様はともかく誰だって興奮
を押さえきれずそのままなだれ込む事、間違え無し、その上
アナルもOKだから言うことなしだね~
スローセックスも悪くは無いけど~cocoちゃんの喘ぎ声やっぱ
最高。

| エスタダ | 2013/06/28 09:08 | URL |

スロー

セックスしたくなっちゃいましたよ…

調教にスローセックスと益々イイ女性になって下さいね…

次回の調教編も楽しみにしてます…

| まきお | 2013/06/29 02:19 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 19:47 | |

浩市さん♪

浩市さん♪おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
ホントぉCoCOもそう思います(*´∇`*)
ご主人様とは、抱き合っているだけ、キスしているだけで本当に気持ちがいい♡と思ってしまいます。
動かなくても、本当に感じてしまうのですよね^^
ご主人様も、愛撫の時から最後までかなり長い時間でしたが、ずっとビンビンのままでしたぁ♡
むしろCoCoのおまんこの中では動いていないのに、ビクビク感じるほどでしたぁ(*/∇\*)キャ

| CoCo617 | 2013/07/01 07:09 | URL |

傀さん♪

はじめまして^^傀さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*/∇\*)
本当に嬉しいです^^
いつも見てくださったのですね♪
心も身体も一体って本当、愛するご主人様とつながっていると感じられる瞬間で本当に幸せいっぱいでした♡
今後ともよろしくお願い致しますm(._.*)m

| CoCo617 | 2013/07/01 07:11 | URL |

スーさん♪

おはようございます^^スーさん♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)
長い文章、全部読んで頂けて本当にありがとうございます^^
ご主人様とのスローセックスがあまりにも衝撃的だったので、PC打つ手が止まりませんでしたww
1時間も愛撫してくださるご主人様、CoCoも本当にご主人様の愛を感じています♡
ラブラブセックスの時は、いつもたっぷりCoCoの身体を可愛がってくだします♪
スローセックスには愛撫が必要不可欠ですもんね^^
CoCoのフェラでご主人様が感じて下さった事、CoCoもとても幸せでした^^

| CoCo617 | 2013/07/01 07:15 | URL |

新さん♪

新さん♪おはようございまうす^^
コメントありがとございます(*´∇`*)

はい!今回のデートは「優」「柔」「喜」ですね(*/∇\*)
ご主人様から受けられるプレイでしたら、どんな事でも喜んでさせて頂きます♪
ご主人様がしたい事=CoCoのしたい事♡です(*^-^)
ご主人様は、ご主人様である時と、KoKoさん♡である時をしっかり区別してくれますのでww
SMでドSなご主人様としてCoCoを虐めてくださるとき、また彼氏のKoKOさんとしてたっぷり可愛がってくださるとき、どちらにしてもCoCoをたくさん愛してくださいます(*´∇`*)

| CoCo617 | 2013/07/01 07:19 | URL |

鍵コメLさん♪

Lさん♪おはごうざいます(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪

はい^^CoCoはご主人様の奴隷であり彼女でもあります♡
理想のカップルなんて言って頂けてとーーーっても嬉しいです(*/∇\*)キャ
お褒めのお言葉まで本当にありがとうございます^^
Lさんの奴隷さんもとてもLさんに従順ですね(*´∇`*)奴隷はみんなご主人様を喜ばせたいという気持ちでいっぱいですものね^^
CoCoも、奴隷としてはほんとぉまだまだなところばかりです(;´Д`A ```
CoCoの方こそ、立派な奴隷になれるよう日々努力中ですよぉ^^

| CoCo617 | 2013/07/01 07:23 | URL |

鍵コメ「プ」さん♪

はじめまして^^「プ」さん♪
ご訪問&コメントありがとございます^^
メールフォームの方からコメントをくださったのですか?
実は、「プ」さんからのコメント、届いていないのです・・・(/□≦、)エーン!!
何かの手違いでしょうか?どんなコメントをくださったのか気になります。
どんなコメントを頂いても、CoCoのブログを読んでくださり、コメントを下さる方から頂けるものでしたら、気分を害すなんて事ございません(*´∇`*)
応援くださる皆様には、常に感謝の気持ちでいっぱいですので♪
これからも、CoCoのブログに遊びに来てください♪
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

| CoCo617 | 2013/07/01 07:27 | URL |

根津さん♪

根津さん♪おはようございます^^
コメントありがとぉございます♪

スローセックス、CoCoも興味を持ちはじめてからずっとしてみたい♡という思いが強くなる一方のセックスでした(*^^*)色々ネットで調べては、CoCoの興味は強くなる一方でww
CoCoは、SMも究極な愛の形だと思っていますが、体験して、スローセックスも究極だと感じました♡

とろけるほどの愛撫、、、女としてはそれだけで幸せいっぱいになれちゃいます♡

| CoCo617 | 2013/07/01 07:57 | URL |

どうしても・・・

僕の場合、セックスできるチャンスはかぎられてるから
ついついガツガツしちゃいますね(笑)
いいとしこいて中学生なみです(笑)
大人の余裕あるスローセックス
今度やってみたいです!

| YS | 2013/07/01 09:44 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんにちは^^
コメントありがとぉございます(*´艸`)
いつもたくさん褒めて頂けて、CoCo本当ぉ嬉しいです(*^^*)テレちゃいますよぉww
アナルもOKですね^^というより、大好きです♡アナルも(*´艸`)キャ
CoCoの喘ぎ声、あちらでたくさん聞いて下さいねww

| CoCo617 | 2013/07/01 12:25 | URL |

まきおさん♪

こんにちは^^まきおさん♪
いつもコメント下さりありがとぉございます^^
とても励みになっております^^
ぜひ、スローセックスしてください♪ゆっくりと時間のある時にたっぷりと(*^^*)
ご主人様にたくさん可愛がって頂き、いい女になれるよう頑張ります♡
調教もアップ、CoCoも早くしたくてウズウズしています^^
お待ちいただけたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2013/07/01 12:28 | URL |

鍵コメdさん♪

はじめまして^^dさん♪
ご訪問&コメントありがとぉございます♪
dさんも、ドSなんですね(*´艸`)キャご主人様と同じですね^^
CoCoは全然ダメダメな奴隷ですが、dさんにも突如ビビっとくるような奴隷さんとの出会いがあることを祈っています☆
出張先でも、CoCoを見てくださるなんて感激です♪

ブログランキングにクリックありがとぉございます(*´艸`)
さらに頑張りたいと思っています(*^^*)

リンクもブロともも、こちらこそお願いいたします^^

| CoCo617 | 2013/07/01 12:40 | URL |

YSさん♪

YSさぁ〜ん♪こんばんわぁです(*^^*)
お久しぶりです(*≧艸≦)コメントメチャクチャ嬉しいです^^ありがとぉございます♪

YSさんは、ガツガツしていなくちゃYSさんじゃないですよぉ♪♪
待って待ってできた時は、CoCoだってがっついちゃいますよww
久しぶりにご主人様に会える、可愛がって頂ける♡ってなったら、襲いかかりたくなっちゃいますよ^^ガオォ〜(ฅ'ω'ฅ)♪って^^
スローセックスは、時間がゆーーーっくりたーーーーっぷりと取れるときにぜひやって欲しいと思います(*^^*)
本当ぉ動かなくても、男性も射精しそうになるくらい気持ちいいってご主人様は言っていましたよ♪←フェラチオでCoCoがご主人様に射精して欲しかったので、この時はイかないように調整していて下さったようです(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2013/07/01 21:49 | URL |

わかります~

スローセックスってすごく理想なんですが、
やはり入れてしまうとガンガン腰を振ってしまう僕・・
でもゆっくり愛を確かめ合うのも良いですよね~♪
フェラも気持ちよさそうですね♪

| ちひろ♂ | 2013/07/20 10:38 | URL | >> EDIT

お久しぶりです!(^^)!

本格的な暑さが北海道にもやって来ましたが、Cocoさん、ご主人様どちらもお元気にされてますでしょうか?

毎回思うんだけど、Cocoさんのブログを読んでいると目の前で色々なプレイが繰り広げられているようで、リアリティ溢れか時を過ごせるんですよねヽ(^0^)ノ

何回も読んで、何回も勃起して、何回も
抜いて…

次の展開が楽しみですヽ(^0^)ノ

Masayukiのブログ、メールのチェック&コメントお待ちしています!

| Masayuki | 2013/07/20 12:08 | URL |

うらやましいです。
私なんか。喧嘩になって、今後一切しないって言ってしまって
全部私のせいなんですよ、私はたぶん間違ったことしてないのに。
なんか、やってられないです、私は好きなことしかしてないみたいないいかたされて。
冷めたような思いです。

愚痴言ってすみません見てたら凄く羨ましくなりました応援してます(^-^)

| ゆう。 | 2013/07/31 01:31 | URL |

ちひろ♂さん♪

ちひろ♂さん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)
コメントを頂いていたのに、お返事がこんなに遅くなってしまった事をお許しください(>_<)
本当ぉにごめんなさい(>_<)

スローセックス、CoCoもスローセックスでの快感を知り、とても愛情深い理想的なセックスだと感じています♡
ガンガン動きたくなってしまう気持ちもわかりますwwCoCoもスローセックスで連続でイき狂わせて頂いたあとに、思いきり突いて、、、と懇願し自分の顔にまでかかるほどに潮吹きしながらさらにイキ狂わせていただく事もありますよぉ♡
ちひろ♂さんも、スローセックス楽しんで下さいね^^
心が感じますよぉ♡

| CoCo617 | 2013/07/31 19:21 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^Masayukiさん♪
コメントのお返事が遅くなってしまって本当ぉにごめんなさい(>_<)
7月は体調を崩してしまったり、忙しかったりで、、、ブログの更新もできなくて(>_<)
8月からはまた頑張っていきます(*^^*)

CoCoのブログで、何回も勃起して抜いてくださるなんて(*≧艸≦)とても嬉しいお言葉です(*/∀\*)
今後もそんな風に言っていただけるように、ブログアップ頑張りたいと思います♪

Masayukiさんのブログへもおじゃまさせて頂きます^^
メールも下さっているのですね^^読ませて頂きます( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/07/31 19:27 | URL |

ゆう。さん♪

ゆう。さん♪はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^^*)

喧嘩してしまったんですね・・・。
喧嘩、とてもツライですよね。ご主人様とCoCoも本当ぉに時々ですが、喧嘩というかもめてしまうこともあります・・・。そんな時、CoCoは自分の行動を冷静に振り返ります。ご主人様の機嫌を損ねてしまった時、それはCoCoに原因があるから。と自分を見つめ直します。
すると、自然に心からの謝罪の言葉が出てくるんです。
CoCoは、ご主人様を失うことだけは絶対に考えられないから・・・。

ゆう。さんも、お互いが冷静になってから、もう一度考えて見て欲しいと思います。
喧嘩で仲がこじれちゃうのは、とても悲しいから・・・とてもツライから・・・。

こんなCoCoですが、これからも応援頂けたら嬉しいです^^

| CoCo617 | 2013/07/31 20:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/113-871b3707

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>