2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たっぷりと…(*´∇`*) ③

縛りあげて頂きました^^

続きです^^
ご主人様にメチャクチャに虐めて頂いた後…
休憩することもなく、
「CoCo!こっちこい!」とご主人様^^
もちろんCoCoは何をして下さるのだろう?という期待で「はい♪♪」
とご主人様に駆け寄ります。

ベッドの上に広げられた調教道具。
その中から、ご主人様が選ばれたのは・・・CoCoの大好きな縄❤
最近、ゆっくりと会える日がなかなかないため、この日はCoCoの大好きな事フルコース(*/∇\*)
メチャクチャに虐められ、乱暴に扱われ、ボロボロになりグッタリのCoCoですが、
ご主人様に縄をかけてもらえる♪
って思った瞬間、CoCo復活です^^

久しぶりの縄の感覚。
ご主人様が縄を持つ手・指を見ているだけでゾクゾクしてしまうCoCo。
CoCoの身体に、きつく麻縄が食い込む感覚。
縄で縛られている間も、ご主人様の手や縄がCoCoの乳首に触れると、普段以上に感じ、おまんこを濡らしてしまう。
キツク絞りだされたCoCoのおっぱいは、いつも以上に敏感になり、乳首だけを刺激されただけでも、とてつもない快感に襲われる。
縄が好きで、縛られているだけで気持ち良くなってしまうCoCoなので、そこからの責めでの快感は想像を絶するものとなってしまうのです。


DSC00624-3.jpg
久しぶりの縄の感覚に、完全に酔ってしまっています…^^


DSC00645-3.jpg
この日は、胸縄だけです。次は、全身がっちり緊縛してほしいなぁ…



DSC00651-3.jpg
縄でしぼりだされたおっぱい…乳首が異常なまでに敏感になっています^^




DSC00631-3.jpg
場所を変え四つん這い…




DSC00635-3.jpg
その状態で、顔を踏みつけられる快感…たまらなく好きなんです^^




DSC00662-3.jpg
CoCoはご主人様のメス犬です。縄をフックにかけ、リードのようにつながれた飼い犬CoCo(*´∇`*)


大好きな縄で縛っていただき、CoCoのおまんこはそれだけでグッショリに。
この日、久しぶりにご主人様にゆっくりとお会いできたということもありますが、とにかくCoCoのおまんこは乾くことがなく、ご主人様と一緒の時間ずっと濡れっぱなし、吹きっぱなしの淫乱おまんこだったのです。
撮影中も、CoCoはご主人様のおチンポが欲しくて我慢できず、触れたいのに手の自由が奪われているため、触れられず…そんな我慢がCoCoのおチンポ狂いに火をつけ、目の前を通るご主人様のおチンポに舌をめいっぱいだしては、ご主人様のおチンポをCoCoの口で堪能させて頂きます。
お口だけではもぉ限界のCoCoは、自らベッドに倒れ込み、四つん這いのままご主人様に「CoCoの淫乱なおまんこにご主人様のおチンポをねじ込んでください…もぉ限界です…」とエッチな液で溢れたCoCoのおまんこをご主人様の前にさしだし、おチンポのおねだりです^^


緊縛されたまま、ご奉仕をさせていただき、おチンポを頂けた幸せCoCo(*´∇`*)
乱れ切ったCoCoの様子は、さらに次回へ…







☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)





| 調教 | 02:23 | comments:26 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

縄化粧…

やはり、CoCoさんは縄で縛られた姿が素敵です。見る者を虜にしてしまう魔性の姿です。
縛られることで、身も心もご主人様だけのモノになる幸福感と、肌に喰い込む縄の快楽…
そりゃあ、愛液だだ漏れですよね(笑)

| 裕二 | 2012/06/01 06:48 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 07:43 | |

Cocoさんの身体綺麗ですね。素敵なおっぱいに括れたウエスト、程よい肉付きのお尻。
魅力的な裸体です。
それを縛れるご主人様、羨ましいな~。
しかも綺麗に縛りますね。

縄をグルグル巻きにして少し太くした部分(背中)、自分にはおチンポ様に見えました。
長さ、太さ、段付き、しかも縄と言う異物、Cocoさんのアソコに入れたら感じまくり、潮吹きまくりですね。

床に平伏し、突き出したお尻。不自由で縄の食い込みがCocoさんの被虐的な気持ちを燃え上がらせるのですね。
素晴らしく綺麗な画像ありがとう。

| クリ | 2012/06/01 13:14 | URL |

たっぷり可愛がってもらったようですね~
顔踏みつけてグリグリするの
kokoさんは征服感たっぷりなんでしょう
縛り上げて大きくなった
cocoちゃんの乳首
責め甲斐ありそう ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 京都府民 | 2012/06/01 17:55 | URL | >> EDIT

CoCo様

縄姿お綺麗です~☆
ご主人様に縄を掛けて頂いてる時間て
幸せですよね☆

| noa | 2012/06/01 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 02:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 08:53 | |

SEXY CoCoさんですね☆☆

縄化粧をしたCoCoさん、とても美しくて見ているだけでドキドキです(*^^*)この後はどんな展開が待っているのかな?さらに激しくなっちゃうのかな?待ち遠しいなぁ(^^)v

| Masayuki | 2012/06/02 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 13:29 | |

裕二さん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい…体調崩してしまい(;´Д`A ```

うれしぃです(*^-^)そんな風に言っていただけてCoCo幸せです。
そうなんですよねぇ。ご主人様の手でCoCoの身体に食い込んでいく縄に、ご主人様に支配されている…CoCoの全てはご主人様のもの…という気持ちになり、縛って頂けるだけで幸せな気持ちになれちゃうんです。
はい^^だだ漏れでしたぁ~ww

| CoCo617 | 2012/06/02 22:58 | URL |

Ringoさん(*´∇`*)

こんばんはぁ☆

コメント、たくさん頂いてとても嬉しいです。それなのにCoCoお返事遅くなってしまってごめんなさい。
体調崩しちゃって(;´Д`A ```もぉ復活しているので、ご安心を^^

そうなんです^^
CoCoを最高な気持ちになるよう、ご主人様がCoCoのためにCoCoの好きな事責めで^^
この後から、出張で少しの間会えないってなっていたので、ご主人様がCoCoを思ってしてくれたんです。

CoCoみたいにって~
Ringoさんこそ、メチャクチャ愛し愛されまくってるじゃないですかぁ^^

次回、もぉ少しお待ちくださいね♪

| CoCo617 | 2012/06/02 23:05 | URL |

クリさん♪

こんばんはぁクリさん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

CoCoの身体を、そんな風に言って頂けて、本当にうれしいです^^
そういうお言葉、とてもCoCoの励みになり、もっとがんばろぉ♪って思えます。
それに、自分をもっと晒したいなぁ~なんて(*/∇\*)

自由を奪われる行為、大好きな縄で縛られるという行為、CoCoにとっては本当に快感で、言葉では表現できないくらい、身体が反応してしまい、感じ方も尋常じゃなくなってしまうんです。

綺麗な画像なんて^^ありがとうございます。
これからもそう思って頂ける画像アップで、更新していけたらと思います(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/02 23:13 | URL |

京都府民さん♪

京都府民さん^^お久しぶりです♪

はい^^メチャクチャに可愛がっていただきました(*´∇`*)
顔踏みつけられ、床に顔を押し付けられ、、、
CoCoは、そういう行為にさえも感じてしまうのですww
ご主人様はどんな気持ちなんでしょうね^^
今度聞いてみよぉっと(*/∇\*)

乳首、もともとすごく敏感すぎなんですが、縛りあげられると更に敏感になってしまって。
少し触れただけでも、声が抑えられないくらい感じてしまいますww

| CoCo617 | 2012/06/02 23:21 | URL |

noaさん♪

こんばんはぁ^^

ホントですか??ありがとうございます(*/∇\*)
そうですよね^^ご主人様に縄をかけられ、少しずつ自分の身体に縄が食い込んでいく感覚。
身体も心も感じてしまいます。
本当に幸せを感じられる時間です(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/02 23:24 | URL |

鍵コメ様

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそ是非宜しくお願い致します。

| CoCo617 | 2012/06/02 23:26 | URL |

ざくろさん♪

やったぁ~♪良かったですね♪ざくろさん(*´∇`*)

とっても良かったんだなぁっていうのが伝わってきちゃってますよ^^
ざくろさん、何回くらいイッちゃったのかしら?ww
って、正直気持ち良すぎて、いつも数えていられないCoCoなのですが(^^ゞ
やっぱり、中が幸せですよね♪

お役に立ててCoCoも嬉しいです^^
もっと喜んでいただけるような画像アップ、頑張らなくちゃ(*´∇`*)

うふふ・・・
ご主人様、帰ってきましたぁ~o(*^▽^*)o
今日、CoCo幸せいっぱいです♪♪

| CoCo617 | 2012/06/02 23:33 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは☆

ありがとうございます(*´∇`*)
SEXYCoCoだなんて(*/∇\*)テレるテレるww
縄で緊縛していただいた写真、実はCoCoも大好きです。
ご主人様に縛って頂いた縄が、CoCoの身体に食い込み、CoCoの身体・心を支配されている様子。そんな時の写真を振り返って見ても、その時の縛られた感触がキュッと蘇るんです。
縄好きなんです。CoCo^^縄酔いしてしまうほどww

この後の展開は…
近いうちにアップ致します♪お待ちくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/02 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 23:42 | |

ざくろさん♪

コメントありがとうございます♪
CoCo、ブログへのコメント、ホントに嬉しいんですよぉ^^
とても励みになるし、CoCoの元気にもつながっているんです。
ブログを始め、仕事やプライベートで忙しく思うようにアップはできないのですが、そんなCoCoのブログにもたくさんコメント入れて頂いたり、ざくろさんのように、お友達もできたり♪(お友達だなんて、図々しかったかな?(;´Д`A ```)
だから、これからも変わらず、コメント頂けたらうれしいですぅ(*´∇`*)

ご主人様とは、今日お会いしてきましたよ^^
お疲れの身体なのに、帰国後そのままCoCoに会いに来て下さいました(*´∇`*)
幸せいっぱいのラブラブな時間…。ちょっぴりドSなご主人様だったけど、今日はCoCoに思いっきり甘えさせてくれる、やさしい彼氏のご主人様とのラブラブな時間でした♪

お弁当…❤
作ってみたい(*/∇\*)
ご主人様のために…
いいなぁ~ざくろさん♪完全奥さんじゃないですか^^
うらやましぃ~(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/02 23:49 | URL |

Ringoさん♪

ご心配おかけしました^^
はい♪もぉ完全復活です(*´∇`*)
普段、お薬飲んで体調悪いのをごまかしごまかしして仕事してたりなので、時々限界になるときがあるみたいで(;´Д`A ```

おぉーー!!
それかぁ~♪それは思いつかなかったですね。何気になんだろ?ってずっと気になっていましたww
教えてもらえてスッキリできました☆

それは確かに遠距離だからこそ!かもですね♪
それに何よりも、彼氏さんがRingoさんをメチャクチャ愛しているからこそですよ^^
Ringoさんを感じる手段…
Ringoさんを感じて、彼氏さんも興奮…
嬉しいですね^^
しかも、そんな写メ送ってもらえたらすごく嬉しいじゃないですか♪

直接、お互いの匂い・吐息・声・体温・ぬくもりを感じられる日になってほしいです(*´∇`*)
あり得ないほどの、興奮・快感でしょうね^^

はい♪気を付きます(*´∇`*)
Ringoさんも、突然あるかもしれない会えるチャンスに備えて、いつでも万全な体調でいてくださいね^^

| CoCo617 | 2012/06/02 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 20:40 | |

ざくろさん♪

ご心配ありがとぉございます^^
ご主人様ともお会いでき、もぉすっかり元気いっぱいのCoCoです(*^^*)
CoCoが体調悪いと、ご主人様がとても心配して下さり、優しいご主人様に心配をかけてしまうだなんてダメなCoCoって思い、いつも健康でいなくては!!って思っているのですけどね(^_^;)
仕事忙しかったりで、体調崩す事もしばし・・・(>_<)

確かに、複雑な感じはあるけど、でもでも、彼氏さんを愛していて、彼氏さんのおチンポが大好きだから、全てをひっくるめて一緒にいたいって思える事と思います^^
CoCoで良ければ、ご遠慮なく愚痴ってくださいね♪

CoCoもご主人様とお風呂に入った時は、身体も洗って、出れからは全部拭いていまぁす^^
一緒にいる時は、スーツにジャケット脱ぐ時着る時全てCoCoがお手伝いさせてもらっています♪
すごく幸せな気分になります♪
基本、なんでも自分でというタイプのご主人様なので、CoCoにだけはご主人様の身の回りの事をさせてもらえる事が、それだけで幸せを感じてしまうんです^^

| CoCo617 | 2012/06/03 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/03 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/04 19:50 | |

アイズさん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
しかも、メチャクチャ褒めていただいて、とても嬉しいです(*^^*)
同性の方に、そんな風に見てもらえ、お褒めいただけると、素直に嬉しくなっちゃいます^^
CoCoも、ご主人様にずっと変わらず可愛がって欲しくて、日々頑張っています♪

ご結婚されていても、メチャクチャラブラブだなんて、理想ですね♪
ラブラブエッチが、仲良しの秘訣なのかなぁ♪

ぜひ、またCoCoのブログに遊びに来てください(*^_^*)

| CoCo617 | 2012/06/04 22:12 | URL |

ざくろさん♪

こんばんは☆

ざくろさん♪
最悪だなんて言わないで!
良い事をたくさん考えていた方が、幸せですよ♪
何事にも、プラスがあればマイナスがあります。
ざくろさんを愛しているから、一緒にいるんですよ^^
ざくろさんの大好きなおチンポをもらえるのは、ざくろさんだけの特権♪
嫌なことって考えだすと、どんどんドロ沼にハマってしまいます(>_<)
良い事を見るように、考えるようにする方が、ざくろさん本人が絶対に幸せですよ♪
CoCoは、落ち込んだりした時は、物事をプラスに考えようって心がけていますよぉ(*^^*)
気持ちを切り替えられるまでは、そのドロ沼から抜け出せなくなってしまう事もありますが、そんな時は素直に彼氏さんとの愛を確かめ合ってくださいね(*^o^*)

大好きなおチンポをたくさん頂いたら、きっと悩みも吹き飛んでしまいますよ^^

| CoCo617 | 2012/06/04 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/77-d723784c

TRACKBACK

まとめtyaiました【たっぷりと…(*´∇`*) ③】

縛りあげて頂きました^^続きです^^ご主人様にメチャクチャに虐めて頂いた後…休憩することもなく、「CoCo!こっちこい!」とご主人様^^もちろんCoCoは何をして下さるのだろう?

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 03:37 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>