2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たっぷりと・・・(*´∇`*) ②

虐めていただきました、、、(*^^*)

前回の続きです^^

洋服を着たままの激しい立ちバックで、ご主人様、CoCo共に、興奮状態になった後・・・

ご主人様のドS心は、いつも以上に強く、、、そして、そんなご主人様の様子を感じては、ドM心が強くなるCoCo。

一度ソファで休憩・・・っとご主人様の横へ座っていたのですが、
この日のご主人様のドSは止まる事はありません、、、
ご主人様が、完全ドSモードの時は、目でわかるのです。
普段の優しくCoCoを見てくれる目ではなく、とても鋭くCoCoを完全に支配する目つき。そんなご主人様の目で見られると、CoCoのM心はさらに覚醒され、完全にご主人様の、ご主人様だけの性欲処理奴隷となるのです、、、
全てはご主人様の言いなり・・・
ご主人様が望む事は、CoCoも望む事・・・
ご主人様に乱暴に扱われ、CoCoの身体をおもちゃにして欲しい・・・
そんなCoCoを破壊して欲しい・・・
と思う気持ちが抑えられなくなってしまうのです、、、

そんな状態になっているCoCoに、ご主人様は、CoCoの髪の毛を鷲掴みにし、CoCoの頭をご主人様の反り立ったおチンポへと・・・
ご主人様のおチンポを、喉の奥の奥までねじ込まれ、乱暴にCoCoの口の中を犯されるのです、、、
当然喉の奥を激しく刺激されるので、CoCoは何度もゲホゲホしてしまいますが、でも自分の唾液、涙で化粧は落ちグチャグチャな顔になりながらも、「もぉいいらないか?」と聞かれると、おまんこをビチョビチョに濡らしながら「もっ、、っと、、、もっと、、、欲しい、、です・・・」と求めてしまうのです^^


髪の毛を強く鷲掴みされ、ご主人様のおチンポを根元まで、、、喉の奥を突き刺される苦しさに、快感を得てしまうCoCo・・・



モザイクで見えませんが、涙、唾液でグチャグチャのCoCo^^

その流れでのご奉仕・・・
ベッドの下へ降り、床に四つん這いになり、ご主人様の足の指を丁寧に舐めさせて頂きます。
ご主人様に、乱暴に扱われる事に興奮するCoCo・・・
足を舐めてご奉仕させて頂いている時も屈辱的に虐められたい、、、と思ってしまうCoCo。


ご主人様には、CoCoの気持ちを何でも伝わってしまうみたいです♪
ご主人様は、CoCoの顔を踏みつけ、床へとへばりつくCoCo。


普通の人からみたら、???な光景なんでしょうね^^きっと。
でも、CoCoにとっては、ご主人様に虐められたい、乱暴に扱われたい、、、そういう行為を好み、それが喜びであり快感なんです(*^^*)

ご奉仕はまだまだ続き、ご主人様のアナルへのご奉仕^^

大好きなご主人様の身体はどこでも大好き♪アナル舐めも大好きなCoCoです^^

ご奉仕もご主人様は満足してくださり、CoCoへのご褒美^^
もちろん、ご主人様のおチンポです♪
でも、ご主人様のドSはまだまだ強くなる一方・・・

ベッドに押し倒され、一気にねじ込まれるご主人様のおチンポ・・・
声にならない快感とともに、あっという間にイってしまったCoCo。
ご主人様に、首を絞めて欲しくて、お願いしてしまうのです、、、

いつもよりもドSなご主人様、、、
CoCoの首を絞める力も、いつも以上に強い。それはご主人様も興奮してくださっている証拠でもあり、CoCoはもっと、、、もっと強く・・・と求めてしまいます。
首を絞められ、顔は真っ赤に染まり、頭の中の思考回路停止してしまいそう・・・
ただただ、快感とご主人様の力強い手によって声も出せずにイキ果てるCoCo。
正常位で首を絞められ、高い位置からCoCoの顔に、ご主人様は唾液を吐きかけてくださいます、、、
ご主人様の唾液まみれの顔、、、、
さらに塗り込まれ、、、
「ご主人様、、、CoCoを、、、もっともっと汚して、くださ、、い、、、CoCoを、もっと壊して、、、」と。

片手で思いきりCoCoの首を・・
力が強くなればなるほどの感じてしまうのです^^

この状態でCoCoは、頭の中がぼぉーっとしたまま、何度も何度もイキ続けました、、、
何度も何度もイキ続けけたCoCoはグッタリ^^贅沢ですねww


ボロボロで崩れきったまま、気持ちよすぎた余韻に浸りながら、グッタリ^^


でも、おチンポを差し出されたら・・・ww



舌を目一杯出して、おチンポに舌を絡ませるCoCo♪



グッタリでも、大好きなおチンポが目の前で誘惑してきたら、CoCoはパクッって♪
我慢できないようですww


この日は、時間がたっぷりだったので、まだまだ続きます^^
ご主人様は、まだ射精されていませんので(#^.^#)

この続きは、次回へ♪♪
ぜひ見てくださいね♪( ´▽`)


※今回の画像、数枚動画のキャプチャ画のものがあるので、画質少し悪いかもです(^_^;)
激しい責め中は、写真撮る事もできないので、動画を回しっぱなしにして撮ったりしています^^



☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 23:15 | comments:35 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 06:41 | |

CoCo様

ご主人様とゆっくりお逢い出来てよかったですね♪

踏みつけられても、感じて興奮してしまう気持ちわかります(笑)
でも、ご主人様だからこそ^^なんですよね~

| noa | 2012/05/29 08:31 | URL |

舌が。。。

舌を伸ばしてフェラ。。
とってもエロいです!
本当にご主人様のチンポがすきなんだ!!って
伝わってきますね!!
おいしそうとさえ思えてきます(笑)

| YS | 2012/05/29 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 12:11 | |

こんにちは

今日も楽しくブログ拝見しました・

本当に、ご主人様とラブラブですね・

羨ましい・

また、楽しみに寄らせて頂きます・

| SMヒデ | 2012/05/29 13:37 | URL |

Cocoさん

Cocoさん。
牝奴隷としてご主人様に仕える気持ちが伝わってきますよ。
単なる奴隷ではなく、牝奴隷として愛されているCocoさん、幸せですね。
だからどんなに苦しくても、汚されても、逆に快感を覚えるのかな、羨ましいです。


イキ果て、グッタリしていても目の前におチンポ様を差し出されたら、嬉しくシャブリ付くCocoさん、素敵ですよ。

いつも妄想しながら読んでます、射精を何処に出すのか楽しみにしてますね。

| クリ | 2012/05/29 14:01 | URL |

Ringoさん♪

おはよぉございます^^

はいo(^▽^)o奴隷CoCoです^^
普段はラブラブカップルですww(バカップル!?かもw)

でも、エッチになると、CoCoは完全にご主人様に支配された奴隷です^^
ご主人様の目でCoCoは、彼女から奴隷へと変化するのです♪

未知の世界ですか!?
CoCoもご主人様と出逢っていなければ、未知の世界だったし、M女さえ覚醒されていなかったですよww
覚醒後は、ご主人様にだけは、どんな事でもして欲しい、CoCoを虐めて欲しい、、、そんな事ばかり考えちゃいますww

焦らしてゴメンなさい(;´Д`A
ただ、ご主人様にたくさん写真撮っていただいているから、できればいっぱい画像もアップしたいなぁってo(^▽^)o
続きは早めのアップで頑張りますね^^

| CoCo617 | 2012/05/30 05:39 | URL |

noaさん♪

おはよぉございます♪

この日は本当ぉゆっくり会えて幸せでした^^
時間いっぱいエロエロでしたww

さすが!ドM女のnoaさん♪
そうですよね^^ご主人様からの行為だからこそ、どんな事にも興奮を覚えるのですよね^^
虐められれば虐められるほどに・・・

| CoCo617 | 2012/05/30 05:44 | URL |

YSさん♪

おはようございます^^

はいo(^▽^)o
CoCoの大好物です^^
っていうか、本当にご主人様のおチンポが大好きなんです♪
CoCoを気持ちよくしてくれるからっていうのもあるのですが、それだけじゃなく、ご奉仕だけでもおチンポに触れ、舐め、味わうことが出来れば幸せなんですよぉww
完全に中毒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| CoCo617 | 2012/05/30 05:48 | URL |

ざくろさん♪

おはよぉございます♪

第二弾も読んでくださって、とっても嬉しいです^^
第三弾も楽しみにしてくれたら嬉しいなぁ♪

エヘッ♪貪りついていましたww
中毒ですねo(^▽^)o

彼氏さんとの中出し・・・
イク事はできなかったとしても、幸せじゃないですか♪

CoCoのご主人様は・・・
CoCoの口に出して下さいますよ^^
平日のご奉仕の時は、いつもお口に頂いています♪

そうなんだぁ〜♪
さすがざくろさん(*^^*)
経験豊富って感じで素敵ですね^^

CoCoのご主人様は、CoCoにだけは甘えてくれますが、根本的に普段の性格から、メチャクチャドSだから、どうかなぁ〜^^
でも、CoCoもご主人様が感じてる声、聞くのはすごく好き(*^^*)
もっと聞きたくて、ご奉仕も頑張っちゃう感じですww

| CoCo617 | 2012/05/30 06:00 | URL |

SMヒデさん♪

おはようございます^^SMヒデさん♪
コメント、ありがとうございます(*^^*)

はい♪ラブラブですww
ご主人様とは本当に全てにおいて、相性がピッタリなんです^^
セックスはもちろん、性格、好みなどなど・・・
こういう人が世の中にいるんだぁって、ご主人様と出逢ってビックリしています♪

続きもありますので、見ていただけたら嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/05/30 06:06 | URL |

クリさん♪

おはようございます^^

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
牝奴隷して愛されている・・・
嬉しいです♪
でも、その通りだと思います^^
ご主人様の愛の中だからこそ、ご主人様からの激しい行為、全ての行為に喜びを感じるのだと思います^^
屈辱的に虐められれば虐められるほど、興奮してしまうのです♪
それはご主人様の愛をしっかり感じているから^^

どんな状態でも、おチンポを目の前にするとつい・・・
きっと、ご主人様のおチンポを寝起きで差し出されたら、例えね起きでも貪りついてしまいますねww

続きもぜひご覧頂けたら嬉しいです^^
どこに射精していただいたかは・・・\(//∇//)\
お楽しみに♪♪

| CoCo617 | 2012/05/30 06:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 06:57 | |

感じまくり(*^^*)

こんにちはCoCoしゃん☆

いや~(*^^*)
羨ましい!
CoCoしゃんの乱れっぷりが またご主人様のドS心に火をつけちゃうのね(≧∇≦)
私も よりご主人様が恋しくなっちゃいました(^^)

本当に続き楽しみです(*^^*)

本当は 全部書き終わられたのをみてから コメいれようと 思ったのに我慢できませんでしたf^_^;

| KACO | 2012/05/30 10:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 20:07 | |

Ringoさん♪

Ringoさん♪こんばんはぁ☆

くぅーーーーー(´Д` )
おっぱいが大きて肩がこるだなんて、言ってみたーーいww
一生無縁そうです(;´Д`A CoCoにはww
そんな事ご主人様の前で言ったら、ど突かれそうです^^
小さいのに憧れるだなんて、CoCoにわけてぇーー\(//∇//)\

身体は恥ずかしいけど、おまんこは恥ずかしくないんですね^^
バッチリ仕込まれちゃった証拠ですよぉ〜(*^^*)

| CoCo617 | 2012/05/30 21:52 | URL |

KACOちん♪

KACOちん♪こんばんは^^
コメありがとぉ♡
書きたい事も、撮ってもらった写真もいっぱいで、数回に分けないとアップしきれなくてwwせっかくご主人様が撮ってくれた写真だから、いっぱいアップしたくて^^
続き、近いうちアップするよぉ(*^_^*)

そうなの^^
CoCoをイキ狂わせる事に更に興奮するご主人様だから、CoCo淫らになればなるほど、ご主人様も興奮して下さるみたい♪♪

次回も見てくれたら、嬉しいなぁ♪

| CoCo617 | 2012/05/30 22:01 | URL |

ざくろさん♪

はい♪( ´ ▽ ` )ノ
頑張って、続きアップしまぁす^^

本当ぉですか!?一緒に見てくれてるんだぁ♪嬉しいなぁ(*^^*)
CoCoとしては、CoCoを見てくれ興奮をしてくれる事、とても嬉しく思います^^
でもでも、嫌な気分になっていませんか!?ざくろさん。
CoCoは、ご主人様にだけは、すごくヤキモチをやいてしまうので、
「CoCo以外の女性を見て興奮しちゃ、絶対にダメーーー(>_<)」って言ってるくらいなので、ちょっと心配になっちゃいました(^_^;)
でも、お付き合いが長い分、強い信頼関係が築けてるから、大丈夫なのかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ

外とのギャップって、嬉しいですよね^^
ご主人様もお仕事柄、常にビシッと気を張っているので、CoCoだけに見せてくれるご主人様を見られる事は、とても幸せです♪
ご主人様が安心して甘えられるような、CoCoにならないとですね^^

今夜、たっぷり可愛がってもらえると良いですね♪
CoCoもご主人様に会いたい♡

どこに頂いたかは・・・・
次回のお楽しみにとっておいて下さい(*^^*)

| CoCo617 | 2012/05/30 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 22:37 | |

ドキドキしました

こんばんわ(^_^)/今回はドキドキするような画像イッパイでしたね。喉の奥まで入れていたり、頭を踏まれていたり...。ドキドキしながらも興奮しちゃいました(^_^;)

| Masayuki | 2012/05/31 01:00 | URL |

あ~ん

超素敵です。綺麗で良いな~。大人の女性って感じですね。

踏まれてるの、萌えます。


オナニーしちゃおっと。。。

| 蘭 | 2012/05/31 01:36 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/31 02:45 | |

Ringoさん♪

こんばんはぁ☆色々バタバタしていてコメントのお返事遅くなってしまいました(;´Д`A ```
ごめんなさいm(._.*)m

遺伝かぁ…
CoCoは…遺伝かなぁ…(-。-;)
ご主人様は、幸いなことにおっぱいよりお尻好き?だったのでホント良かったですww
でも、おっぱいはCoCoの性感帯なので、触ってぇーーって自らお願いしちゃっていますww

お二人のやりとり、すごく楽しそう^^
でも、実際に会えた後だったら、もっとエロ写メ送れるようになるかもですよね^^
CoCoも、ご主人様が海外出張中なので、もう少し会えない日が続くので、
エロ写メ送っていますよww

電話やメールできないの、本当に寂しいですよね…
胸が張り裂けそうな気持ち…わかります。
ただ、CoCoの場合、完全にCoCoの甘えからきているものなので、今日も実は反省したばかりです。(/□≦、)

ゆっくり電話で彼氏さんの声、聞けるといいですね♪
そうなることをCoCoも願っています^^

| CoCo617 | 2012/06/01 00:00 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます^^

ドキドキして頂けましたか??恥ずかしいけど、とても嬉しいです(*´∇`*)
ご主人様に虐められる事…。本当に興奮してしまうCoCo。
普段、メチャクチャ優しい彼氏のご主人様だからこそ、調教中の激しいドSなご主人様に虐めて頂けることに異常に興奮してしまうのかも。
乱暴にされればされるほど興奮してしまうんですよね^^変態ですねww

興奮していただけて、CoCoも嬉しいです。
まだ続きがありますので、続きにも興奮して頂けたら嬉しいです(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/06/01 00:06 | URL |

蘭さん♪

こんばんはぁ☆
コメント、ありがとうございます(*´∇`*)

いやいや…(;^_^A そんな照れてしまいますよww
最高の褒め言葉、ありがとうございます(*/∇\*)

踏まれたり、床を舐めるよう命令されたり…
そんな、屈辱的に扱われることに興奮してしまうんですよね^^

| CoCo617 | 2012/06/01 00:12 | URL |

ざくろさん♪

こんばんは^^
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(._.*)m

えぇーーーーーー(ノ◇≦。)
それは、泣いちゃいますね。。。
CoCoならいじけるパターンですwwそして撃沈。。。

でも、それでもおチンポを食べちゃうざくろさん♪
ほんと、おチンポ大好きですね(*/∇\*)


それなら、安心です♪
CoCoのブログでCoCoの画像見て、彼氏さんが興奮しちゃうような画像アップしちゃいますねww

今週末に、帰ってくる予定です^^
でも、寂しいーーー(ノ◇≦。)
ご主人様とゆっくり会いたい…と毎日毎日思うCoCoです。ご主人様のおチンポが恋しい…ww

| CoCo617 | 2012/06/01 00:22 | URL |

CoCoさん、こんばんは~♪にしときます。

私の彼もおちりフェチですよ~(^O^)

彼には「ぷりおちり」って言われてます(^_^;)全てが大きいから、コンプレックスだらけなんだけど、彼曰く「好きになった女性は、俺は何にも気にしないよ」ってね。

っで、彼は私とお付き合いしてから、フェチが1つ増えたんだよ~遠距離ならでわかな…たぶん、それが何かは秘密だけどね(*^o^*)


張り裂けそうな気持ち……、女の子の日に強くなるね私の場合(>_<)

仕事の邪魔はしたくないしね、ゆっくり出来るまで首を長~くして待ちますよ(^O^)

| Ringo | 2012/06/01 01:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 01:47 | |

CoCo様

こんばんわ☆
今夜は寝落ちしてないhiroですぅ!(笑)
ブログにも、コメントお邪魔できてませんでしたね。m(__)m
週末、素敵なお時間を過ごされたみたいですね。
優しく‥‥ど!どS!!なご主人様とのお時間。
画像からも幸せいっぱいなCoCoさん!!(*^^*)
hiroも、主様の‥‥!欲しくなってしまいました!(^^;)


| hiro | 2012/06/01 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/01 11:08 | |

Ringoさん♪

こんばんはぁ~♪
コメントお返事が遅くなってしまってすみません(;´Д`A ```

CoCoの方で、鍵の設定とかってできないんですよぉーー。
でも、そんな恥ずかしがらないでください^^
CoCoのブログですし、CoCoの書いていること、CoCo全てをさらけ出していますし^^

Ringoさんの彼氏さんもお尻好きなんだぁ~♪
優しいお言葉ですね^^
でも、彼氏さんの言うこと、CoCoも同感です。
好きな人の事は、全てが好きなんですよね^^

なんなんだろぉ~?何フェチ??

待って待って待ちまくった分、きっと会えた時の幸せはスゴイものになりますよ♪
我慢は辛いけど、そぉ思って頑張ってくださいね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/06/02 22:37 | URL |

hiroさん♪

こんばんはぁ~☆
コメント、遅くなっちゃいました(;´Д`A ```
うふっ^^
今日はCoCoも寝落ちはまだ大丈夫そうですよぉww
ご主人様の海外出張前だったので、たーーっぷり虐めてもらったんです(*´∇`*)
やっぱり虐められるの好き…って再確認できちゃうくらい最高でした。
ドS全開のご主人様に、更にメロメロでした(*/∇\*)

hiroさんも、早くご主人様の・・・頂いちゃってくださいねww

| CoCo617 | 2012/06/02 22:43 | URL |

ざくろさん♪

コメントのお返事がとても遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)

おチンポ中毒だから、どんなときでもやめられないんですね^^
その気持ちはCoCoもとぉーーーってもわかりますww

体調大丈夫ですか??あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
CoCoもちょっと体調不良でして、、、
コメントが遅れてしまったのも、それが原因なんですが。。。
もぉ復活していますので、CoCoは大丈夫なんですけどね^^

そうですよねぇ。確かに早い方がいいのかも。
でも、今はまだご主人様との時間を楽しみたいっていうか、この絶妙な距離感が2人にぴったりで、(お互い仕事が忙しかったりするので、よけいかな?)会える時に短時間でもメチャクチャに愛し愛してもらって、虐めてもらうっていうのが、すごく良くて(*´∇`*)
でも、そのうち・・・そうなれたらっていう気持ちはありますよぉ^^

ありがとうございます♪
もし、悩みが尽きずどうにもならないときは、ぜひご相談させて頂きます^^

緊縛・・・やっぱり自由が奪われるっていうこともあるとは思いますが、CoCoの場合単純に縄が好き❤っていうのもあってww
キツく痕が残こるくらいに縛られる事が好きです^^

ゆっくり休んでくださいね!

| CoCo617 | 2012/06/02 22:54 | URL |

フェラチオ画像最高だよ===(^O^)

CoCoちゃんのフェラチオしてる画像====(^-^)

すごく興奮する・・・・(*_*)
よっちゃんのおちんぽ、、、もうビンビンきたよ~。。!(^^)!
よっちゃんもCoCoちゃんにして欲しい。。(*^_^*)
想像して、フェラチオしてもらうよ。。。(^O^)
しこしこガンバル====
また来るね。。。(^-^)
素敵な画像記事に感激です。。。(^^)/~~~

| よっちゃん | 2012/07/09 09:03 | URL |

よっちゃんさん♪

コメントありがとぉございます(*^^*)
フェラ画、お褒めいただきありがとぉございます^^
ご奉仕は、CoCoの大好きな事なので、CoCoはご主人様と一緒にいる時、ご主人様のおチンポに貪りつき、いつまでもおチンポ舐めているおチンポ中毒です\(//∇//)\

よっちゃんさんの想像の中で、CoCoを登場させてくださいね^^

| CoCo617 | 2012/07/10 22:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/76-3e291ed6

TRACKBACK

まとめtyaiました【たっぷりと・・・(*´∇`*) ②】

虐めていただきました、、、(*^^*)前回の続きです^^洋服を着たままの激しい立ちバックで、ご主人様、CoCo共に、興奮状態になった後・・・ご主人様のドS心は、いつも以上に強く、、、

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 04:15 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>