2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご主人様と会えるならどこへでも♪

昨日ご主人様はお仕事の後、今日がゴルフのため県外で前泊。そして夜は飲み会との事でした。
先週の時点では、それだけは聞いていたのですが、泊りで県外だし・・・という事で、今週末は会えない予定だったのです。
でも、やっぱり会いたい!ご主人様に会いたい!!!
って思い、ご主人様に聞きました。
「CoCoがもし、ご主人様がお泊りするところに押しかけたら嬉しいですか?ご主人様は喜んでくれますか?ご主人様の性欲処理に使っていただけますか?」と・・・

ご主人様は即答で「嬉しいに決まってるだろ^^」って(*^^*)

ご主人様がそんな風に言ってくださるのなら、CoCoの気持ちは一つだけ♪

「ご主人様に会えるなら、CoCoは何時間かけてもどこへだって行っちゃいます!!」の気持ちだけ^^

高速使って2時間(*^^*)
向かっている道中は、天気も雨で運転しづらいーー(>_<)
でも、CoCoの気持ちはご主人様へ一直線(#^.^#)
悪天候だってなんのその^^

途中で、飲んでいるのに、ご主人様は心配して何度も連絡をくださいます(*^^*) ホント優しい・・・^^

CoCoが到着しホテルへ向かうと、ご主人様はホテルのエントランスでお出迎えしてくださいました^^
「遠く離れた場所からも、CoCoがすぐにわかった!お前だけはどこにいてもすぐにわかるぞ!!」って、人が結構いるエントランスでギューーって^^そしてチューーーーッ(*^^*)

お部屋に入り、お互い会えた事への喜びで、ただただ愛し合いました^^
珍しく、結構酔っ払っていたご主人様は、なんだかとても可愛くて、CoCoをギューーってしながら何度も何度もチュウをして、「ヤバイ!CoCoが超好き!メチャクチャ愛してるよ」と何度も何度も言ってくださいました^^
エッチはラブホテルではないので、ラブラブエッチです(*^^*)
しかも、お隣のお部屋にはご主人様のお仕事仲間が泊まっているから、「CoCo声出すなよ!」って・・・
「そんなの無理・・・・・・・(>_<)」
でも、抑えて抑えて・・・
聞こえちゃったかなぁ?ww

ご主人様のスペシャル愛撫でトロトロになったCoCoのおまんこ、、、
身体ももぉおチンポが欲しくて限界でした^^
ラブラブエッチの途中、ご主人様は「CoCoはどっちがして欲しい?このまま優しいエッチと、乱暴に激しく犯されるエッチ」と・・・

すごい迷う・・・
どちらも同じくらい気持ちいし、どちらでも幸せである事には変わらないから。

でも、やっぱりCoCoは変態ドMなのですね^^

「乱暴にCoCoを扱い、激しく虐めて犯してください、、、」って・・・言ってしまっていました^^

CoCo自身、虐められながら激しく責められる事に、最高に興奮するのですが、CoCoを虐めて激しく犯しながら、CoCoに最高に興奮して下さっているご主人様が好きなのです^^
それもあって、CoCoはご主人様から虐めらることが大好きで、CoCoのM女も日に日に成長しているのかなぁって思います♪

一回エッチした後、ご主人様は疲れと酔いでまた一瞬で寝てしまいましたが、昨日はイジけるような気持ちにはならず、寝ているご主人様の寝顔が愛しくて、腕枕で寄り添い、寝ているご主人様にチュウしてみたり^^

前回との違いは何?って自分でも思うくらい、イジけた気持ちにはならなかったのです^^
気持ちの持ちようって事ですかねぇ♪

CoCoが帰る前に、更にもぅ一回(#^.^#)
ご主人様は、CoCoだけをイかせ続けて自分はイかないつもりだったらしいのですが、CoCoが「ご主人様の精子、もっとCoCoの中に欲しい、、、ご主人様にも気持ち良く射精して欲しい、、、」と・・・

最後は、一緒にイキ果てる事ができて大満足のCoCo^^
ご主人様は、あまりの激しい責めを続けてくださっていたので、グッタリして「死ぬーーー(>_<)気持ち良かったけどな^^」って♪

その後、CoCoを車まで送ってくれるついでに、少しお腹も空いたので、ご主人様と近くのファミレスへ^^

実は、ご主人様とCoCoもぉずいぶん長いことお付き合いしているのに、今回初ファミレス(*^^*)
いつも居酒屋が多いので^^

ってファミレスで朝からなんだか新鮮な気持ちになっちゃいました^^

幸せ過ぎでした♪
本当、2時間高速飛ばして来て良かったぁ(#^.^#)って思いました^^

CoCoは、ご主人様のためだったら、ご主人様が喜んでくれる事であったら、この先の人生もご主人様に尽くし、ご主人様の喜んでくれる顔が見たくて、どんな事でも頑張れちゃうのだろうなぁって思います^^

ご主人様と一緒にいられる時間は、CoCoにとって最高の至福の時間です。
この先の人生も、ご主人様とそんな時間を共に過ごしていきたいと思います^^




☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃKoKoさんも即答しますよねw
会いたくないから会わない、んじゃなくて、会いたくて会いたくて仕方ないけど会えない、のだから、どうにかして会えるなら会いたいに決まってます、よね?
高速で2時間ってかなり遠いですけど、愛の前に障壁はないのですねw
さすがです。

ふと思ったのですが、KoKoさんが寝不足で気絶しちゃうのって、CoCoさんの隣で安心しきってるからじゃないのかな、と。
どんなに眠くても、リラックスできる状況じゃないとそうそう寝落ちしないのでは。
特にKoKoさんは自制心強そうですし。
なのできっと、寝顔もCoCoさんにだけ見せる素顔なのかも。
そんなことを思いました。

腕枕もいいけど、膝枕もいいかもですw
頭なでなでしてみたりw


ラブラブのろけご馳走様でした畜生w
でも幸せいっぱいなところをどんどん見せつけてくださいw

| 根津 | 2012/03/03 21:31 | URL | >> EDIT

CoCoちゃま!

こんばんは☆hiroです

ラブラブな時間 良かったですね。

多分…hiroが、CoCoさんくらいの年齢だったら同じ行動しちゃってますね。

少しでも逢える時間あったら、どんな行動にも出てしまう!

よく…!以前は、みんなが寝静まった深夜1時くらいから、こっそり抜け出し…明るくなる前に帰宅~!なんて悪い人妻でした(笑)


| hiro | 2012/03/04 01:02 | URL |

距離感

今回のcocoさんの書き込みを見て、つくづく距離感ってあるんだなって実感しました(^^)

もちろん物理的な距離感だけじゃなくて、精神的な距離感。

高速の二時間と、出逢えた後の数時間。
この距離感でkokoさんとcocoさんの繋がりの深さを感じます。

どれだけ逢えるかじゃないんですね。
どれだけ時間をかけても逢いたいかなんですよね。

素晴らしくもあり羨ましくもあります(^^;

| 陸 | 2012/03/04 02:24 | URL | >> EDIT

僕もそんなに愛されてみたい!

CoCoさんの愛するが故の行動!
素敵ですよ!2時間高速でご主人様の
もとへ!なんてかわいんでしょう!

私もそんな風に誰かに愛されたい!
っておもいましたよ。
妻は絶対そんなことしてくれません(泣)

| YS | 2012/03/04 15:44 | URL |

根津さん^^

CoCoも行く前は、ちゃんと行けるかなぁなどと少し不安はありましたが、そんな不安なんてなんて事なく、ただただご主人様に会いたかったのです♪
愛に障壁はないのです!!ww

確かにご主人様は、自制心強いかもしれないですね^^
お酒が強いってのもありますが、仕事関係で飲む時は、死ぬほど飲んでもシラフだとおっしゃっていますし、心を許していなければ寝たりしないかもしれないですね^^CoCoの前では睡眠に関しては、完全にのび太くんですけどね\(//∇//)\
でも、少し考え方を変えただけで、ご主人様が寝ちゃっても全くイジけた気持ちにはならなかったのです^^
こっちのほうがずっといい♪って思いました(*^^*)

まだまだ惚気足りないですよぉww
本当はもっともっと、CoCoのご主人様への愛を・ご主人様にたくさん愛されているCoCoの幸せな気持ちを惚気たぁい^^
根津さん、いつもありがとぉです(*^^*)

| CoCo617 | 2012/03/04 17:13 | URL |

hiroさん♪

ラブラブでメチャクチャ幸せな時間でした^^

CoCo、ご主人様のためなら本当に何でもできるって思います^^でもその気持ちってすごく自分を強くするなぁって思いました(*^^*)

寝静まった夜中に出かけちゃうなんて\(//∇//)\
hiroさんたら、イケナイ人妻だわ^^
でもhiroさんだったら、納得!!(*^^*)

でも、愛する人のために一生懸命になり、尽くすことってすごく幸せですよね^^
CoCoは、いつでもご主人様が喜ぶ顔が見たくて、そんなご主人様の顔を見るにはどぉしたらいいかなぁっていっつも考えていますよ^^

完全にご主人様中毒です\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/03/04 17:22 | URL |

陸さん♪

ご主人様とCoCoは、お付き合いをはじめて、もぅすぐ3年です^^
でも、出会った頃と変わらず、と言うより更にラブラブになっていると感じています(*^^*)絆と信頼は確実に出会った頃よりは強くなっていると思います。
こんなに一緒にいても、薄れる事のない気持ち...
そこには、お互いにちょうど良い距離感が自然に保たれているのかなぁって言うのはCoCoも感じます^^

長く一緒にいたら、馴れ合いになってしまうこともあるのが普通なのかなぁって思うのですが、ご主人様とCoCoは馴れ合うっていう感じではなく、いつまでも、新鮮な気持ちでいられるのかなぁって\(//∇//)\

未だに、ご飯やさんに行ったりして普通にデートしてたりすると、
いい意味でドキドキしたりしちゃいますしww
ホテル行ったら、すごい事しちゃう間柄なのに(*^^*)

高速片道2時間、往復で4時間。
ご主人様と一緒にいられた時間も同じくらいかな。
でも、ご主人様に会える事は、その時間をかけてでもCoCoにとって大切な時間なんです^^
もちろん、ご主人様もすごく喜んでくれたしそのお顔が見れただけでじゅうぶん♪ってくらいご主人様の喜ぶ顔が好きなのです\(//∇//)\

ちょうど良い距離感ってすごく大事なものですね^^
ご主人様と出会ってからは、CoCoもそんなふうに感じています♪

| CoCo617 | 2012/03/04 17:46 | URL |

YSさん♪

えへへ(*^^*)
どんなに時間をかけてでも、ご主人様と会える時間があるなら、CoCoはどこへでも行っちゃいますよぉ^^
2時間休まず高速飛ばしてご主人様の元へ^^
そのくらい時間をかけてでも、会える時は会いたいのです。
でも、CoCoもご主人様だからこんなに頑張れるんです!!
正直、CoCoの過去の恋愛、こんなに頑張った事ありませんf^_^;)
でも、ご主人様には本当に心から尽くしたい、ご主人様からも一生愛されたいって思うんですよね^^
CoCoのはじめての大恋愛なのです(#^.^#)

YSさんだって、奥様にメチャクチャ愛されているじゃないですかぁ♪
それに、YSさんが奥様大好きなのもとぉっても伝わってきますよぉ^^
毎日愛する人と一緒にいられるYSさんが、CoCoはすごく羨ましいですよぉ^^
毎日ご主人様と一緒にいたら・・・
絶対毎日エッチしちゃーーーう(*^^*)えへっ^^

| CoCo617 | 2012/03/04 18:12 | URL |

お邪魔します♪

CoCoさん初めまして。よくhiroさんのとこでコメントしてます裕二といいます。hiroさんとこでお見かけして、こちらにもお邪魔させていただきました。宜しくお願いします。
隣にご主人様の、お仲間のいる部屋でのエッチは緊張とともにより興奮したのではないですか?声を思いきり出せない状況てね♪

| 裕二 | 2012/03/06 12:37 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

はじめまして^^CoCoです♪
CoCoもhiroさんのところで、裕二さんお見かけしていたので、なんだかはじめましての雰囲気ではない感じがしています(o^^o)
CoCoのブログにも足を運んでくださり、コメントまで頂けてとても嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

ご主人様のお仲間さんがいるお部屋の隣。
すごく緊張しましたよぉ^^
しかも、壁が薄いのか、メチャクチャ普通に話し声まで聞こえてくる感じだったのです(#^.^#)
声を押し殺さなければならない、でも気持ちよすぎて我慢出来ず出てしまう声・・・枕で顔を覆って抑えたりww
余計に興奮しちゃいますよね^^

でも翌日のゴルフ中に、ご主人様、お仲間さんから
「あとで、じっくり聞かせてもらいますよぉ^^」ってコソっと言われたそうですww

聞こえちゃってたみたいです\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/03/06 21:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/61-009cf791

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>