2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハード調教のはずが…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。②

エッチ後の休憩中(ご主人様はこの時はイっていません)ベッドでご主人様の腕枕でご主人様の胸にぎゅっと顔を埋め、幸せをかみしめていた時………

CoCoを抱きしめる腕が力を失い、スッとCoCoから離れた手。


そう!!!ご主人様、一瞬で爆睡です!!!!!!


3秒前まで話していたのに、というくらいの速さで落ちたのです。
えっ!!!!????と思い、まだ眠りの浅いうちに「どうするの?」と確認すると
「30分だけ寝かせて。30分たったら起こせよ」との答えだったので、
前日も仕事の関係で飲みに出ていて2時間半しか寝ていないご主人様だったので、すこし寝かせてあげよう。って
思って、寝ているご主人様の腕枕でCoCoも休憩していました。

30分くらいたったので、ご主人様を起こしてみました。
でも、目は開けるものの起きる気配は全くなし。
数分後にまた…
そのまた数分後に…




(T ^ T)

と結局1時間以上起こしても起きないご主人様。
来週末はご主人様とCoCo会えないんです(>_<)
今日はラブラブに過ごして、メチャクチャ虐めてくれるって言ってたのに、、、
本当にCoCoのこと好きなの?、、、
CoCoは愛されてるの??、、、、
など、寂しいから嫌なことばかり考えては沈んでいく気持ち・・・
CoCoのイジけもMAXになって、完全に落ち込みきった時に、ご主人様は起きました。。。

いじけるCoCoにご主人様は、「CoCo・・・ゴメンな。いくら前日に寝てないからってCoCoを放ったらかして寝ちゃってて、悪かったな。」
と、しっかり謝ってくれたのです。

でも・・・
気持ちが沈みすぎていて、もぉ底まで落ちちゃってる気持ちを簡単には上げる事ができず、謝ってくれているご主人様の顔も見ない、ご主人様の問いかけにも答えられない、、、
そんないつまでもいじけてすねているCoCoにご主人様は怒り、
「そんなんだったら、帰るぞ」

。・゜・(ノД`)・゜・

CoCoがいじけて怒ってたはずなのに、逆に怒られた(T ^ T)
それは、怒られますね。
ちゃんと謝ってくれたのに、いつまでもスネていじけていたら。

ご主人様が起きてから、CoCoがいじけていて、隣にいるのに無言な時間をどの位過ごしたでしょう・・・
時々チラッとご主人様の様子を伺い、ご主人様が怒ってる様子がヒシヒシと伝わってくる、CoCoを見る目(>_<)
怖いよぉ・・・怒ってるよぉ・・・
どぉしたら、機嫌直してくれるかなぁ・・・と考えるCoCo。
もぉCoCoはこの時すでにいじけていた気持ちはなくなって、早く仲直りしたい・・・こんな空気・ご主人様とのケンカなんてやっぱりイヤ・・・ゴメンなさい・・・
って気持ちでいっぱいでした。

怒るご主人様に寄り添い、ご主人様の身体に抱きつき、CoCoからご主人様へキスを・・・
怒っているご主人様は、無反応・・・
優しいご主人様のキスが欲しい、、、
CoCoの大好きなご主人様のキスが欲しい、、、
それでもめげずにご主人様の唇にキスをし続けるCoCo。
それと同時に、
「ゴメンなさい、、、」と。


その言葉の後、ご主人様から優しいキスが・・・心のあるキス。
仲直りのキスです(*^^*)
そして、仲直りのご奉仕です(*^^*)

ご主人様を怒らせてしまった悪い子CoCoは反省の心を込めて、丁寧に丁寧にご奉仕いたしました。

DSC00251-3.jpg
いつもよりも更に丁寧に・・・


DSC00247-3.jpg
ご主人様のおチンポが大好きです・・・

ご奉仕後、仲直りのエッチ・・・^^
ラブラブだけど、激しいエッチ・・・
もめた後のエッチ、、、なんだかお互いを強く求め合うような、更に愛を確認し合うかのような激しいエッチ・・・
感じるままに相手を求める激しいエッチ・・・
なんだか、普段よりもご主人様の愛を感じたエッチでした^^
ご奉仕も上手にでき、もう完全に仲直り、ご褒美にエッチ中はご主人様に首を絞めて頂きながらCoCoは何度もイキ、その状態のままご主人様もCoCoの中で射精して頂きました・・・^^
首を絞められながらの責め、、、
激しい興奮と激しい快感・・・
正直、首を絞められて興奮しイってしまうなんて、自分でもかなり変態だと思います、、、
でもそれは、完全に信頼し愛してるご主人様だからこそ、できる行為であってその行為自体にも興奮するのだと思います^^

そんなわけで、ご主人様とCoCoはいつも通りメチャクチャ仲良しでメチャクチャラブラブに戻ったわけですが・・・滅多にないもめ事で調教が中止になってしまったわけです(>_<)
道具も全部ベッドに出したのに、バックへ逆戻り(>_<)

でも、2人の愛が確かなものなら、調教はいつでもしていただけること。
ご主人様とCoCoはラブラブあっての調教です。
ラブラブでなければ、調教も意味のないものになってしまうから・・・

今回、ご主人様とのもめ事・・・。
ご主人様とCoCoは普段本当にケンカとかしないので改めて、「ケンカはイヤ、いつでもラブラブがいい・・・♪」と本気で思いました^^

愛するご主人様とはラブラブが1番です(*^^*)

今回中止になってしまった調教・・・
早く調教して頂きたいと心底願うCoCoでした^^





☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 06:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

ぷち喧嘩ですね・・
我が家では妻が寝てしまうケースが頻繁にあります(泣)
わかりますよ。。いじけるの。「私より睡眠が優先なんだね」
って悲しい気持ちになりますよね。
いじけている間も本当は素直になりたいのになかなかできない。すごーくわかります(笑)
でも最後はラブラブになってよかった!
やっぱり素直が一番ですね。

| YS | 2012/02/29 10:37 | URL |

YSさん

はい(>_<) プチケンカでした(汗
滅多に、もめ事がないので、本当ぉに「もうケンカはしたくない」って思いました。
でもでも、淋しいんですよねぇ(T ^ T)
YSさん、この気持ちわかっていただけてすごく嬉しいです^^
でもその反面、疲れている事もわかってるし、ゆっくり休んで欲しいって気持ちもあるのですけどね^^
その時の、体調・気分でも違うのかなぁ?

いじけている間。そうなんです。
素直になりたいのになれない...どうしても素直になれない...ダメですよね(>_<)
素直が1番♪( ´▽`)
その通りですね(#^.^#)これから先も、ご主人様は寝てしまうと思うますがww
いじけて時間を無駄にしてしまうような事がないようにしたいですね^^

今現在は、更にラブラブが深まった感じで、メチャクチャラブラブです♪


| CoCo617 | 2012/02/29 12:30 | URL |

CoCo様

hiroで~す!
またまた……ラブラブなCoCoちゃま(*^_^*)

読んでいて、すご~くすご~く気持ちがわかります。
hiroもそんな感じです。ん?でした!かなぁ~(笑)

まだ若かった頃は、そんな事ばかりで、ひとりでイヂけて…彼を怒らせて…!結局、泣きじゃくってゴメンナサイ。みたいな……。

でも…!せっかくの2人の貴重な時間なんですよね。

特に、来週は逢えないとかだったら余計に!

hiroは、少しだけ大人になったのでしょうか!
今は、あまりイヂける事なくなりましたよ。

でも……主様からは、わがままなお子ちゃま扱いですね(笑)

逝っても逝っても主様を休ませてあげないで「待て!」なんてね(笑)

淫乱じゃなくて淫獣なんて言われちゃいました(^^;)

| hiro | 2012/02/29 20:47 | URL |

hiroさん♪

CoCoももぉ十分大人だと思っていたのですが、ご主人様と出逢ってからは、ご主人様にしか見せることのない甘えん坊でお子ちゃまなCoCoがいるようです^^
hiroさんは、もぉあまりイジけたりしないんだぁ(#^.^#)
CoCoも見習わないと!!
ご主人様に
「あんまりいつまでもイジけてると、嫌いになるぞ!」って言われちゃう(>_<)
CoCoももっともっと心が大人になればいいのかなぁ^^
頑張ろぉっと♪

それにしても、hiroさん\(//∇//)\
淫乱じゃなくて、淫獣だなんて(*^^*)
よっぽど主様との出来事が、最高だったのですね^^
hiroさん、相当乱れたのでしょうね^^
イヤん\(//∇//)\hiroさんのエッチぃ〜♪
って変態CoCoが言うな!wwですね^^

| CoCo617 | 2012/02/29 21:37 | URL |

性欲も睡魔には勝てず、でしたか。
KoKoさんもリラックスしたのですかね?
自分だったら、と思いますけど、CoCoさんを愛してあげたくてしょうがなかったのに寝落ちしてしまったら、CoCoさんを寂しくさせてしまった、ガッカリさせてしまった、とすごく後悔すると思うのです。
なので、そういう想いで謝ったのでしょう。
心から。

でもCoCoさんは当初聞く耳を持たなかった。
謝ったけど、心を閉ざしてしまった。
気持ちは分かりますけどねw

放置プレイということでw

最終的には雨降って地固まりめでたし、かな?

| 根津 | 2012/03/01 08:55 | URL | >> EDIT

根津さん♪

こんばんわぁ(#^.^#)
根津さんって、すごくやさしそう♪
いつもコメント読んでいて思います^^

ご主人様は、毎日のお仕事で身体はもちろん、月末月初はかなり精神的にもお疲れになるようで、CoCoと一緒にいてリラックスしてくれて寝ちゃうんだ。っていうのもわかっているし、ゆっくり休んで欲しいっていう気持ちもあるんです。でもでも・・・
心の弱いCoCoはイジけ虫・・・(>_<)
となってしまうわけなのですf^_^;)

もっと強くなりたい...このままのご主人様を強く愛している気持ちのまま、CoCoはもっと強くなりたいと、本気で思っています。

放置プレイはCoCoにとって最大のお仕置きですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

実は、さっきも電話で少し怒られちゃった(ーー;)
ダメなCoCo・・・悪い子CoCo・・・
こんなCoCoじゃ嫌われちゃう・・・(>_<)


そうそう(*^^*)根津さん^^
ブログ、アップしないのですかぁ?
何気にCoCo気づいてから楽しみにしているんです♪


って、



| CoCo617 | 2012/03/01 19:59 | URL |

ダメな子だな、悪い子だな、と卑下したり後悔したり過ぎた失敗を振り返って何か変わりますか?
もちろん、ダメだったところ、悪いことしたところ、何がどうダメで悪かったのか、その分析と改善につなげるアクションは大事です。

だけど、嫌われちゃうなー、と立ち止まってるだけで改善するのですか?
考えるだけでKoKoさんに許してもらったりもっと愛してもらったりできるようになると思いますか?

CoCoさんは仕事がよくできるとどこかで見たような気がします。
仕事でミスした時、ダメな子だなー、って落ち込んで終わりじゃないはずです。
KoKoさんが怒るのは、いつまでもぐじぐじ落ち込んでるからなんじゃないかな、という気もします。

泣いてる顔なんか見たくない。
すねてる顔も、哀しんでる顔も、萎縮してる顔も、おどおどしてる顔も、見たくない。
楽しくて、幸せで、笑ってくれる顔が見たい。
KoKoさんはそう思ってると思いますよ。


弱いのは分かります。
CoCoさんまたへそ曲げてるなCoCoさんwといつも思うのでw
心の持ちようは、本人にしか変えられないので、ねえ……。
アドバイスだって無用の長物。
そうはいうけど……ということもあるでしょう。
なので外野でわーわーわめくくらいしかできませんけど。


嫌われちゃうな、と考えることは、嫌われるベクトル。
どうしたら愛してもらえるか考えることが、愛されるベクトル。
もっと愛してもらうには?
もっと気にかけてもらうには?
もっと好きになってもらうには?

あるいは、KoKoさんからCoCoさんに対するアプローチの可視化を進めるには?
どんなにKoKoさんがCoCoさんを愛していたとしても、表に見えなければCoCoさんも気付かないかも知れない。
そのコミュニケーションについて、話し合いは必要かも。
抱えてる悩み、想いを、お互いが、相手に、正確に伝える。
その温度差が不安を呼び、伝えきれないCoCoさんの心の澱がKoKoさんへの想いを汚してしまう。

一生の付き合いになるのでしょうから。

て長えw


ブログは……とある人のパスワードがかかってるブログの中身を見たくて、ブロとも申請のために登録したものの、回答が来ず、ブロともにもなれてない始末。
なのでもともと更新する気はなかったのです。
だいたいネタないしw

期待させてすみませんがw

| 根津 | 2012/03/01 21:37 | URL | >> EDIT

はじめまして

モザキンから来ました^^;

信頼関係がしっかりしてるから、喧嘩してもすぐ仲直りできるんですよね^^

僕もおふたりを見習って深い信頼関係を築けたらと思います。

| 陸 | 2012/03/02 14:14 | URL | >> EDIT

根津さぁーん(*^^*)

CoCo、根津さんのコメントで元気でました^^
本当その通りだと思います。
CoCoがいつまでもいじけているから、いつまでも哀しい顔をしてるから、
そんなCoCoはご主人様は見たくないのだと思います。

CoCo、本来の性格、あり得ないくらい前向きなんです^^
それが、時々ご主人様を愛する気持ちが強すぎて、負けちゃう時があるみたいでf^_^;)
確かに仕事で失敗し落ち込む事があっても、必ずすぐ対策を考え良い方向へ持っていきますね。

ご主人様の想いは永遠に変わる事のない気持ち。
自分を卑下していても、良い方向にはいかないですね!

いつもの元気でニコニコ笑っているCoCoがご主人様は好きなはず^^
いつでもそんなCoCoでいなくちゃ♪

根津さん^^CoCoの心の支えになってくださって本当にありがとぉ(*^^*)
CoCoもなるべく落ち込まず、本来のCoCoでいようと心がけますが、
もし、また落ち込んでいる時は、優しい根津さん。
「またCoCoちゃんいじけてるなww」って聞いてくださいね^^

| CoCo617 | 2012/03/02 15:07 | URL |

KoKoさんに対する想いが強すぎて不安に変わる瞬間をよく報告されるだけに、本来はあり得ないくらい前向き、といわれてもにわかに信じがたいのですがw
ほんとにー?
証明してみせてーw

しらふの時と、恋に落ちてる時とはやっぱり違うのでしょうね。
ただし、くれぐれも落っこちたり溺れたりしないようにw
やっぱり、愛する女性が嬉しそうに笑うところを見て、男は頑張れると思うのです。

KoKoさんも人間なので、手が回らなければ会うのもままならないこともあるでしょう。
それでもいつもCoCoさんが哀しんでるだろうなー寂しい思いさせて悪いなー、と思ってると思います。
何もいわなくても、何も言えなくても、連絡とれないくらい忙しくても、いつもKoKoさんはCoCoさんのそばにいます。
そのおつもりで、しっかり支えて欲しいと思います。

それはほかならぬCoCoさんにしかできないことです。
前向き、いいですねw

自分は後ろ向きですw


そういえば、動画や画像の編集は進んでますか?
CoCoさんも手が回らなくなるのだから、KoKoさんだってダウンするってものですw
お二人とも、倒れないよう無理しないでくださいね。

でも、CoCoさんがいってるところをたっぷり見せて欲しいなー、と注文つけときますねw

| 根津 | 2012/03/02 20:01 | URL | >> EDIT

陸さん

はじめまして^^CoCoでぇす♪
ブログの方に飛んできて頂いたのですね^^ありがとうございます(o^^o)
ご主人様とCoCoは、自分でいうのもなんですが、強く深い信頼関係が築けてると思っています^^
でも、時々CoCoのせいで、もめちゃいますけどねf^_^;)

CoCo達を見習ってだなんて言ってもらえるととても嬉しいです^^

陸さんは、とても奈々子さんを大切に想っていらっしゃるのですね(*^^*)
そんな風にご主人様に思っていただけること、奈々子さんも幸せに感じていると思います♪

素敵なお二人のブログ拝見させていただきました^^

今後ともよろしくお願いいたします☆

| CoCo617 | 2012/03/03 00:26 | URL |

根津さん^^

CoCoの前向き、ご主人様へ想いが強すぎて、時々全く後ろ向きになってしまいますが、基本いつでも前向きなんですよぉ^^
ほんと×ほんと^^

ご主人様をちゃんと支えられる彼女でいたいですね♪
ご主人様の唯一の癒しの場所になりたいです♪


動画・画像の編集終わりましたよぉ^^
ただこの前、平日に少し会えた時に渡すはずだったのに、忘れちゃったf^_^;)

今も、隣で寝ているご主人様に明日の朝渡しておきまぁす^^

今週末、会えない予定だったのですが・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| CoCo617 | 2012/03/03 00:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/60-0538af16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>