2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

# ☆雑誌掲載☆

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様。
お久しぶりでございます(^^ゞ
2月はとても忙しい日々を過ごしており、ブログをひらく事も出来ずにいました。
3月に入り、少し落ち着いてきましたので、本日は2月に雑誌に掲載して頂いたので、ご報告させて下さい(*´艸`)キャ

2月25日発売の
「SMニャン2倶楽部マニアックvol.50」にCoCoのブログを紹介して頂きました^^










ご主人様と一緒に、エロショップに探しに行き、購入してきました^^
エロショップでは、ドS炸裂のご主人様(●´ω`●)ゞ

「店員に、雑誌の名前を行って、どこにあるか聞いてこい^^」

おもちゃの場所では、
「店員に、「CoCoおもちゃが大好きなんですけどぉ、1番気持ちいいオススメのおもちゃってどれですか?」って聞いてこい^^」

などなどww

エロショップに行く前に、ご飯を食べながらたくさん飲んでいたご主人様は、ほろ酔いで超ご機嫌&超ドS^^

エロショップでイチャイチャ楽しんだ後は、ホテルへ行き、2人で雑誌を見て、お泊りしてきました(*´艸`)


忙しく、ブログの更新がなかなか出来ない状況ですが、いつもお越し下さる皆様には本当に感謝しております^^

マイペースな更新ですが、今後とも応援よろしくお願いします(*>ω<*)

| 未分類 | 21:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2014年

CoCoの調教日記へお越しくださる皆様。
2014年がスタートしてもぅ半月以上が過ぎてしまったので、
あけましておめでとうございます。と言うには遅くなりすぎてしまいましたが
今年も「CoCoの調教日記」を含め、CoCo&ご主人様KoKoを宜しくお願い致します。
昨年の目標は、完璧に達成できたとは言い切れないCoCoですが、
2014年も継続しつつ、新たな目標とともに頑張っていきたいと思っております。
ご主人様は「今年はお前が変態へと更に成長できる年にするからな!覚悟しておけ!」と張り切っておられます。
ご主人様の考えていらっしゃる事はCoCoは知っております。
不安がないと言えば嘘になります。でもそれ以上に2人の愛が強いものになると確信しているから。
だからCoCoはご主人様に全てを捧げ、ご主人様についていくのみです!!
こんな2人ですが、今年も宜しくお願い致します。



年末から新年もご主人様と一緒に過ごすことができ、一年の終わりそして、一年の始まりを一緒に迎えられる事ができたことに喜びを感じております。
ご主人様と初詣に出かけ、性欲処理奴隷としての気持ちを新たに引き締め
今年一番となった調教をご主人様よりして頂くことができました。
ご主人様より、この日の調教に関して言われていたこと。
「1年の最初の調教であることを頭にしっかりいれておけ。俺に対してのお前の性欲処理奴隷としての気持ちを行動でしっかりと証明しろ。これからも調教して欲しいか?俺の性欲処理奴隷でありたいか?そうだったらしっかり行動でみせてみろ。」と。
CoCoは普段日常生活においても、恋人同士の時でさえもご主人様への忠誠心は絶対であり、なにがあってもご主人様に絶対についていく。そう誓って生活しております。
この忠誠心をご主人様に調教の際に伝わるよう気持ちを引き締め、ホテルへと向かいました。


ホテルに入り、すぐに、、、
ご主人様に甘えたい気持ちを抑え、ご主人様の全身に丁寧にご奉仕させて頂きました。
ベッドに横になるご主人様に、足の指先からご主人様の全身、、、
時々優しくCoCoの頭を撫でてくださる優しいご主人様の温もりを感じ、ご奉仕での喜び、ご主人様の優しさからの喜びで、幸せに満ち溢れていました。
ご主人様へのご奉仕が終わり、次は?、、、とドキドキしていると、、、
「写真撮るぞ!ww」と上機嫌なご主人様^^
その理由は・・・


DSC01646.jpg
CoCoの着ていた洋服がご主人様好みだったからだそうですww


DSC01654.jpg
部屋に響くシャッター音。


DSC01656.jpg
色々なポーズをとり、ご主人様に写真を撮って頂ける喜びに浸り…。


DSC01662.jpg
写真を撮る枚数が増えるごとに、CoCoのいやらしい気持ちも抑えきれなくなってきて、、、もっと見てほしい、、、ご主人様にCoCoを見てほしいという気持ちが抑えきれず、自ら洋服をはだけさせてしまうCoCo。

DSC01665.jpg
ご主人様に喜んで頂きたくて、、、CoCoに興奮して欲しくて、、、もっともっとCoCoを見て、、、という思いでいっぱいになってしまいます、、、



写真が多くなってしまったので、続きは・・・ read moreよりお願いします^^
↓↓↓↓↓


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***今年も宜しくお願い致します☆***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

>> Read More

| 調教 | 17:30 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Marry☆X’mas

CoCoの調教日記にお越し下さる皆様こんにちは(*^^*)

今日はクリスマスですね♡
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??(*´艸`)
とはいえ、昼間はお仕事ですがf^_^;

ご主人様とCoCoは、昨日のイブから今朝まで一緒に過ごしていました♡
ご主人様とCoCoにとって、クリスマスは大切な大切な1日なのです(*^^*)

ご主人様にサプライズをと思い、あるものを準備^^
(いつものことで、ちゃんと黙っていることができなくて、ご主人様にはちょっとバレちゃっていましたがww)

こちらです(๑′ᴗ‵๑)

CoCoサンタ♡

CoCoサンタに変身してご主人様の前に現れたCoCoです^^
サプライズにはならなかったけれど、CoCoを見た瞬間に、ご主人様は「おぉ♡CoCo可愛い♡興奮するぞ!」と大興奮でメチャクチャ喜んで下さいました(*´艸`)キャ 大成功^^
たくさんぎゅーーーーっと抱きしめて下さり、たくさんキスをして、、、押し倒され♡・・・の途中で、「写真撮るぞ!」と撮影スタート(●´ω`●)ゞ 

CoCoサンタを見てください^^











ご主人様のおちんぽ様♡おいしぃ♡♡♡







ここにアップしたものはほんの一部ですがwwたくさん写真を撮っていただき、カメラのシャッター音にも感じてしまうCoCoは、もぅ我慢できなぁい(>_<)ご主人様に抱いて欲しくてウズウズ・・・
ご主人様もそんなCoCoの様子を察して、撮影後は優しくたくさん抱いて頂きました♡
主従関係ではなく、恋人として大切に・・・大切に・・・優しく愛してもらいました♡♡♡
ご主人様とCoCoの今年のクリスマスも、とても幸せで最高に気持ちいいクリスマスとなりました(*´艸`)

来年も再来年もずっとずっとご主人様と一緒に素敵なクリスマスを迎えられますように・・・♡




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***Marry☆X’mas***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| コスプレ | 10:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハード調教~最終章~

皆さんお久しぶりです^^
近頃、ブログの始まりがいつも「お久しぶりです」になってしまっているCoCoのブログ…
更新頻度が相変わらずなペースになってしまっておりますが、毎日多くの方々がご訪問くださること、心から嬉しく感じております。
12月ももぅ中旬。今年一年ももぅすぐ終わりが近づいてきていますね^^
何かと忙しい12月です。寒さも日に日に強くなっていますので皆さんお体にはお気をつけくださいね♪

第1章からの更新となり、今回で最終章を迎えられそうです。
なかなか更新できなかったため、数か月にも渡ってしまいましたが、今回で完結です^^
動画のアップがしたく、色々と動画のモザイク処理を試みたのですが、やはりちゃんと編集できず・・・(;´Д`A
動画を楽しみにお待ち下さった方には申し訳ありませんが、画像になってしまいますが、ご主人様とCoCoの調教の様子をお伝えできればと思います(*´∇`*)


激しい鞭打ちの後は・・・
CoCoの心待ちにしていた、蝋燭での調教です

CoCoは今までも調教の際、ご主人様に蝋燭をお使い頂いていた事はたくさんありました。
身体に走る、熱さ、痛み、を悦び感じていたのですが、
この日の調教で、CoCoは新たな悦びを感じる事ができたのです、、、


1.jpg
上半身を緊縛して頂き、「四つん這いになれ」とご主人様の鋭い声とともに落とされる蝋、、、



2.jpg
容赦なく身体へ落とされる蝋、、、熱さと熱さからくる痛みに悶え、、、
「もっとケツを突き出せ!」と言われ、お尻の間にも落とされる熱い蝋、、、
悶えずにはいられず、じっとしているこなんてできず・・・



4.jpg
お風呂の床に崩れおちるCoCo、、、
そんなCoCoに浴びせられる蝋、、、


体勢を変え
6.jpg


次はお腹へ、、、


5.jpg
次々に落とされる蝋、、、
内モモにも、、、このあたりから、今まで味わったことのない感覚を覚えたCoCo、、、
言葉で表現するのは難しいのですが、痛みや熱さだけではなく、脳が感じているだけではなく、身体もその痛みや熱に感じている、、、
ご主人様に愛撫されているかのような、なんとも言えない優しい温かさを感じるような、、、
ぞくぞく全身にそんな感覚が走り、CoCoは今までに味わったことのない蝋燭での悦びを知った瞬間でした、、、



7.jpg
ご主人様より受ける愛撫のような感覚に、感じ、悶え、新たな悦びを知った身体は、「もっと、、、もっとして下さい、、、」そんな気持ちでいっぱいでした、、、


お腹が蝋で赤く染まり、CoCoの快感は絶頂に達してしまうのでは?というくらいまで蝋燭責めでおまんこをぐしょぐしょにしてしまったCoCoにご主人様からのご褒美、、、♡
良く頑張ったなというお言葉と同時に・・・
10.jpg
ご主人様のおチンポ様を頂くことができ、蝋燭での愛撫で絶頂寸前のCoCoの身体に、一気に絶頂をお与え下さいました、、、


おチンポ様で絶頂を迎えさせて頂いた後は、、、


14.jpg
おチンポ様を丁寧にお掃除させて頂き、、、そこから・・・



12.jpg
ご主人様に頭を抱えられ、おチンポ様の根元まで一気におチンポ様でCoCoの喉を犯され、、、
えずき、大量に垂れ流れる涎や胃液、、、さらに食事したものも、、、


11.jpg
大量に溢れる涎、、、それでも吐くまで自ら求めてしまうCoCo、、、
ぐちゃぐちゃになりながら、もっと壊して欲しい、、、CoCoの精神を破壊して欲しい、、、そう願ってしまうのです、、、



ご奉仕から始まった今回の調教、、、
浣腸、鞭、蝋燭、イラマチオ、、、苦しいこと、恥ずかしいこと、痛いこと、全てが大好きなドMCoCoには最高な調教でした、、、
蝋燭責めによる、新たな快感を知ることもでき、また一歩成長できたという喜びも感じられるとても幸せな調教でした、、、




ご主人様とCoCoは変わらず仲良くラブラブな日々を送りながら、調教、ご奉仕等を含め主従関係での絆も日々深めております^^
なかなかブログの更新ができませんが、12月中に溜まっている調教の様子をもぅ1度くらいアップできたらと思っています♪がんばります^^




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***涎でぐちゃぐちゃになってももっと、、、欲しい、、***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 21:56 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

ご主人様とデート♡

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様、こんばんは^^
ハード調教~最終章~の前に、週末のご主人様とのデートをご報告させて頂きます♡

日曜日のお昼に待ち合わせ
そのままホテルでまったりイチャイチャエロエロの予定だったのですが、急遽ご主人様が「買い物行くか?」とデート決定(*´艸`)キャ
CoCoは、この日ご主人様とお会いするために、こっそりとある準備をしてたわけですww
いつでも、どこでも、ご主人様に興奮してもらえる奴隷・彼女でいたいCoCoは調教じゃない時でも、いつもご主人様をびっくりさせちゃおう♡って企んでるんですww

その企みをコートの中に隠し、ご主人様とお会いしたのです^^
ご主人様にも、どんな内容かは秘密でしたが予告はしてあったのです。
「でもデートに行くなら、それはホテルに着いたら着替えた方がいい??」とお尋ねしたら、「ダメだ!それで来い!!^^」との即答のお返事♡
ご主人様がそぅおっしゃるならもちろん♡♡♡って事で、日中のデート中もコートの中は「ソレ」だけで、デートを楽しんできたのです(●´ω`●)ゞ
途中途中ご主人様を誘惑したいCoCoは、お店の中でもコートをペロっとめくってみたりww
お酒なしのランチを楽しんだり♡
ご主人様の物を一緒に選んだり♡♡♡
とっても楽しい時間を過ごしました^^

デートの後は、そのままホテルへ♡
「買い物中にも写真撮れば良かったなぁ」とご主人様が嘆いておりますが、ホテルではたくさん撮って頂いたので、コートの中の「ソレ」、皆様にも見ていただけたらと思います(*´艸`)キャ


コートの中のソレの正体(正面)です(๑′ᴗ‵๑)前から見ると普通のタイトミニ?って思われちゃいますよね^^


実は・・・これ!!
後ろが・・・・・・・・・

こーんな網になっちゃってるんでぇす(*´艸`)キャ


お尻大好きご主人様ですので、それはもぅとっても喜んでくれましたぁ♡♡♡



ご主人様の撮影、久々に大量撮りされていました^^嬉しい( *´艸`)
ので、たくさん見て頂けたら嬉しいです^^


ソファで四つん這い♪



ご主人様が興奮してくださってるのが伝わってきて、CoCoもメチャクチャ嬉しくて、笑顔でポーズ(●´ω`●)ゞ



バックでのアップだとこんな感じです(๑′ᴗ‵๑)

撮影しながらも、興奮MAXになって下さったご主人様に、CoCoはこの体位のまま、Tバックをズラされ、そのまま一気におチンポ様を頂けました♡♡♡
ご主人様にずっと見られていたCoCoの身体はそれだけでヌルヌルになってしまっていて、ご主人様のビンビンのおチンポ様を一気に飲み込み、激しく突き上げられあまりの快感で、大声で鳴き叫びました♡
本能のまま激しく求め合うセックス・・・心から感じる、最高のセックスでした♡♡♡


そんな快感に溺れた後は、日々お疲れのご主人様へCoCoからの愛いっぱいの癒しタイムです(๑′ᴗ‵๑)
お耳掃除や眉毛・おひげのお手入れ、マッサージ♡とご主人様に尽くせる最高に至福の時間♪
ご主人様を癒してるはずのCoCoが、ご主人様に触れていることでメチャクチャ癒されちゃってる、2人にとっての最高の時間です♡♡♡

最高に幸せな日曜日でした♡
こんな素敵で楽しい時間をくれるご主人様が、CoCoはだーーーーーい好きなのです( *´艸`)

次回は、ハード調教~最終章~をご報告させて頂きます^^動画もアップできるといいなぁ(*>ω<*)


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね♡





***バックで突き上げられて・・・***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 22:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>