2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

# ☆雑誌掲載☆

CoCoの調教日記にお越しくださる皆様。
お久しぶりでございます(^^ゞ
2月はとても忙しい日々を過ごしており、ブログをひらく事も出来ずにいました。
3月に入り、少し落ち着いてきましたので、本日は2月に雑誌に掲載して頂いたので、ご報告させて下さい(*´艸`)キャ

2月25日発売の
「SMニャン2倶楽部マニアックvol.50」にCoCoのブログを紹介して頂きました^^










ご主人様と一緒に、エロショップに探しに行き、購入してきました^^
エロショップでは、ドS炸裂のご主人様(●´ω`●)ゞ

「店員に、雑誌の名前を行って、どこにあるか聞いてこい^^」

おもちゃの場所では、
「店員に、「CoCoおもちゃが大好きなんですけどぉ、1番気持ちいいオススメのおもちゃってどれですか?」って聞いてこい^^」

などなどww

エロショップに行く前に、ご飯を食べながらたくさん飲んでいたご主人様は、ほろ酔いで超ご機嫌&超ドS^^

エロショップでイチャイチャ楽しんだ後は、ホテルへ行き、2人で雑誌を見て、お泊りしてきました(*´艸`)


忙しく、ブログの更新がなかなか出来ない状況ですが、いつもお越し下さる皆様には本当に感謝しております^^

マイペースな更新ですが、今後とも応援よろしくお願いします(*>ω<*)

| 未分類 | 21:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 23:04 | |

お疲れ様です!(^^)!

お久しぶりです(^^)心配していましたが、

更新されたのでホントに安心しましたよ

(*^▽^*)雑誌に掲載されたり、アダルト

ショップで楽しんだりと、ご主人様との

主従関係は健在ですね(〃▽〃)

お忙しい中でしょうが、無理なく

ご主人様へのご奉仕とブログを楽しんで

下さいね!!これからも応援しています

ヽ(^o^)丿

お暇な時にMasayukiのブログにも

いらしてください!

| Masayuki | 2014/03/09 08:22 | URL |

ご主人様がドSになるのもわかる気がしますよ、だってこんなに可愛いペットを飼っているんですからねー 店員さんに自慢したくなるのもわかりますよ!CoCoさんは本当に愛されているんですね♪

| デスアダー | 2014/03/09 08:42 | URL |

祝 雑誌掲載

こんばんは

お久しぶりです
お二人ともお元気でLOVELOVEそうですね~

雑誌掲載おめでとうございます

表紙だけ見ても『美人マゾ調教ドキュメント』
『ザーメン便器』『子宮抉り』など
ドSで刺激が強すぎる語句が並んでますね

こんな語句を見てご主人様もS炸裂されたのかな?(笑)

雑誌ではCoCoさん大フューチャーされているのでしょうか?

CoCoさんのマル秘情報でも出ているんだったら即購入しなければ!




| 新 | 2014/03/09 22:23 | URL | >> EDIT

素敵なご主人様ですね^^

雑誌掲載、おめでとう御座います!

俺も探してみますねv-424

| メガグランズ | 2014/03/10 00:35 | URL |

雑誌掲載…

おまでとうございます…
それに、御元気そうでなによりです…

真っ白な身体に綺麗に手入れされたヘアーが素敵です…

是非、雑誌拝見します…

| まきお | 2014/03/10 02:13 | URL | >> EDIT

待ってま~す。

掲載おめでとうございます。
またどんどんエロい画像を期待してま~す。

| エスタダ | 2014/03/12 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/13 00:49 | |

雑誌に掲載されてたんですね。まだあるのかな?
買いにいってどんな顔で戻ってきたのか
見てみたいなぁ~

| 京都府民 | 2014/03/13 16:21 | URL | >> EDIT

はじめまして。

HADESと申します。
以前よりずっとCOCOさんとご主人様を拝見させていただいておりました。COCOさん妖艶な姿にいつもやられております(笑)

さて、この度私もブログをはじめました。是非覗いてみてくださいませ。

| HADES | 2014/03/22 09:17 | URL | >> EDIT

SMチャットMoonSuccubusと申します

CoCoの調教日記管理人様

SMチャットMoonSuccubus管理人のmoon_sと申します。
夜想曲様や十六夜様に近い形式のチャットサイトです。
http://moon-succubus.net/
この度は相互リンクをご検討頂きたくお声掛けさせて頂きました。

こちらからはサイト一覧ページ下部から
リンクを張らせていただきました。
宜しければご検討頂けると幸いです。

コメント欄から失礼しました。

| moon_s | 2014/04/25 03:26 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/18 07:37 | |

元気にしてるのかな?
と思いましたが、コメント欄の承認もだいぶされてないようで、ブログの管理自体ままならない状況でしょうか
これまでにも多忙で更新休止というのはありましたけど…
心配ですね

ここには書いてないけどリア充、というならよいのですが

| 根津 | 2014/06/01 06:06 | URL | >> EDIT

相互リンクのお願い

CoCoの調教日記
管理人様


はじめまして、川口と申します。

この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせていただきました。

当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。

毎日更新をモットーにサイト更新をしております。

相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?

こちらからはすでに設置させて頂いております。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

-----------------------------------
管理人 川口
kawaguti@xn--pckuae6a2647ave5b.jp

http://xn--pckuae6a2647ave5b.jp/

| 川口 | 2014/06/09 04:42 | URL |

鍵コメ「ま」さん♪

コメントのお返事大変おそくなりました(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます♡
素敵と褒めて頂けて嬉しい♪

| CoCo617 | 2014/06/18 15:52 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちは^^
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
コメントありがとうございます♪

| CoCo617 | 2014/06/18 15:54 | URL |

デスアダーさん♪

こんにちは^^
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)
ご主人様は根っからのドSさんですので、そこにドMのCoCoが一緒だと更にドSが増すようですww
はい♪メチャクチャ愛されています♡

| CoCo617 | 2014/06/18 15:56 | URL |

新さん♪

こんにちは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)
CoCoのこと忘れちゃってませんでしたか?(^^ゞ

雑誌、すごーく小さく載せて頂いただけですので、
CoCoのマル秘情報は残念ながら出ていません(-。-;)

でもどんなに少しでも雑誌というものに載せて頂ける事は
とても嬉しい事なので、また一つご主人様との思い出になりました^^

| CoCo617 | 2014/06/18 16:00 | URL |

メガグランズさん♪

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます^^
CoCoはちょっぴりしか載っていませんが、エロエロSM雑誌ですので
見て欲しいと思います♪

| CoCo617 | 2014/06/18 16:01 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんにちは^^
コメントのお返事もブログも全然手がつけられずお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(/□≦、)
CoCoもご主人様も元気でラブラブですが、何より忙しさが尋常でなくて(-。-;)
更新がんばりまぁす

| CoCo617 | 2014/06/18 16:04 | URL |

エスタダさん♪

コメントお返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
ありがとうございます^^
エロエロ画像見て頂きたいと思っているのですが、なかなか忙しくて・・・
頑張ります!!

| CoCo617 | 2014/06/18 16:05 | URL |

鍵コメ「なぁ」さん♪

コメントありがとうございます。
辛く悩んでらしたのに、CoCoのお返事が大変遅くなってしまったことお許しください。

性欲処理奴隷として、自信をなくし不安になりご主人様の奴隷に相応しい奴隷になれていないんじゃなか?ってCoCoも考え落ち込む事があります。
でも、「なぁ」さんのご主人様と同じで、「失格なんかじゃない。お前は俺だけの奴隷だろう」そんな言葉を頂けいつも救われています。
ご主人様のお言葉は絶対ですよ♪
ご主人様が失格じゃないって言えば、どんなに自分が失格…って悩んでいてもそれは失格じゃないんです^^
CoCoで良ければいつでも、相談に乗らせて頂きますよ♪
という、CoCo本人も最近ご主人様・CoCo共にとにかく忙しくゆっくり時間が取れないため、調教をして頂く時間がないため「おい!お前最近性欲処理奴隷として気持ちがたるんでるだろ!(▼へ▼メ)」なんてダメ出しされちゃってたりするので、なぁさんの修行にちゃんとなれるかは不安ですが・・・(;´Д`A ```

でも、性欲処理奴隷であること、リアルな友達には口外できることではないですもんね^^
ご主人様との主従関係に関しては、このブログの中でだけの事なので、こういう風に他の奴隷さんと知り合え相談し合える関係ってすごく幸せだと思うんです♪

いつでも連絡くださいね^^

右のメールフォームからメール頂ければもっと濃い内容でお話できますよぉ^^

| CoCo617 | 2014/06/18 16:19 | URL |

京都府民さん♪

こんにちは^^
コメントのお返事がメチャクチャ遅くなってしまってごめんなさい。
買ってご主人様のところに戻った時には、恥ずかしさのあまり
きっと変な顔をしていたと思いますww

| CoCo617 | 2014/06/18 16:20 | URL |

HADESさん♪

HADESさん♪
こんにちは。CoCoもHADESさんの事は存じておりました^^
コメントお返事が遅くなってごめんなさい。
ブログをはじめられたんですね^^今後ともよろしくお願いします。

| CoCo617 | 2014/06/18 16:25 | URL |

根津さん♪

根津さん♪こんにちは^^
ブログ放置・コメントもお返事遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)
CoCoもご主人様も元気です♪そして超ラブラブです♡
仕事の方が尋常じゃない忙しさになってしまって、家に帰ってきてからPCをもぅ触るのもイヤぁーというほどだったので、更新できずにいました(^^ゞご主人様もCoCoの状況を理解してくれているので、「無理しなくていいから。CoCoのペースでいいからな。身体を何よりも大事にしろ♪」といって下さったので、そのお言葉に甘えてこんなにお休みしちゃっていました。
ブログを更新していない間も、ご主人様とはメチャクチャラブラブで、今まで一番?ってくらい仲良しラブラブです♪

| CoCo617 | 2014/06/18 16:32 | URL |

川口さん♪

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、こちらもリンクさせて頂きます^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(/□≦、)

| CoCo617 | 2014/06/18 16:36 | URL |

どんどん更新してね~笑
忘れてしまうよ 笑

| エスタダ | 2014/06/18 16:37 | URL |

エスタダさん♪

はぁい(´∀`;A
どんどん更新頑張りまぁす(*^^*)

| CoCo617 | 2014/06/18 20:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/123-ed727bc9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>