2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

性欲処理奴隷CoCo

早いもので、もぉ12月になってしまいましたね。
11月はバタバタ忙しく過ごしておりましたが、12月って更に忙しく過ぎてしまう気がします。
忘年会だったりと、外に出る機会も多くなり、ご主人様はご予定がビッシリ(/□≦、)
でも、お忙しい中CoCoとの時間はちゃんと作ってくださるやさしいご主人様です^^
がっ!!やっぱり飲み会が多いと心配なCoCoですが、ご主人様とCoCoは強い絆で結ばれているので大丈夫です(*´∇`*)


今回は、ご主人様に調教して頂いたときのCoCoです。
ずっとラブラブモードだったご主人様とCoCo。
ゆっくり会えずにいたのもあり、会えるときは完全に彼女のCoCoとして可愛がってもらっていた日々。
ラブラブモードも大好きで、最高に興奮するエッチなのですが、やはりご主人様とCoCo。
自然と激しい調教モードを求めてしまう日があるようです^^

この日は、お会いする前から完全ご主人様はドS。
お会いする前の電話やメールも完全にCoCoのご主人様。彼氏ではなくご主人様。
CoCoの気持ちも完全にドMのご主人様の性欲処理奴隷。
どんな調教をして頂けるのだろう…
どんなふうにCoCoを虐めて頂けるのだろう…とドキドキが隠せないCoCo。
久しぶりのハード調教に、緊張さえしてしまう…

ホテルに入り、「CoCo!服を脱いでこっちに来い!!」と鋭い声のご主人様。
背筋がピンとなり、ご主人様のご命令通りすぐに洋服を脱ぎ、ご主人様のもとへ。

ベッドで横になるご主人様へ、最高のご奉仕にてお仕え致します…

DSC01072-3.jpg
ご主人様のおチンポに舌を絡めご奉仕です…



DSC01073-3.jpg
舌をねっとりと絡めたまま、おチンポを吸い込み…



DSC01075-3.jpg
裏筋を丁寧に丁寧に…



ご主人様にグイッと引き寄せられ、「こっちに来い!」と…
次々にCoCoの身体に、CoCoの奴隷道具が装着され…

DSC01078-3.jpg
CoCoの口は閉じることができない道具で固定され、首には首輪・鎖のリード…
口が閉じられないから、涎は垂れ流し…醜い姿…
ご主人様にこんな醜いCoCoを見られたくない…こんなCoCoを見て嫌いにならないのか?、、、となかなか上を向けずにいるCoCoに。
「ちゃんと顔をあげて、お前の顔をしっかり見せろ!」
そのお言葉通り、顔を上げご主人様を見つめるCoCo。
「すごく興奮するぞ。お前の姿に」と言って下さったご主人様。

ご主人様が興奮してくださるなら、CoCoはどんなに醜い姿をご主人様に晒す事も出来る…と。

そのままの状態で、さらにご主人様へのご奉仕を続けます。

DSC01076-3.jpg
口が閉じられないけれど、口の中の輪っかから舌を出すことはできます。
必死で舌を伸ばし、咥える事は出来ないけれど、舌を使ってご主人様を気持ちよくしたい…
ご主人様に気持ち良くなって頂きたい…その一心で舌を出し、おチンポを舐めまわします。



DSC01080-3.jpg
涎を垂らしながら、大好きなおチンポを必死でなめるCoCo…



DSC01086-3.jpg
口の中の輪っかで閉じることのできない口…その口にご主人様におチンポをねじ込んで頂きました…




この後、まだまだ続く調教の様子は次回へと続きます^^
早めのアップを頑張りたいと思います(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***牝犬CoCo…***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




| 調教 | 00:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

最高にいやらしいですね!私のもくわえてほしいですわ!

| きくまさ | 2012/12/05 04:42 | URL |

凄いエロいよ~凄く幸せな様子がうかがえるよ。
モ○禁でもっともっとcocoちゃんのエッチな部分を早くアップしてね。

| エスタダ | 2012/12/05 22:48 | URL |

自分だけにしか

こんな恥ずかしい格好してるのは俺の前だけ。。
そう思うとすごく興奮するし、愛おしくなりますよ!
多分ご主人様もそういった感情なんじゃないかな~
CoCoちゃんのすべてを知りたいと思うのは
愛していれば自然なことです!!

| YS | 2012/12/06 09:12 | URL |

きくまささん♪

はじめまして^^きくまささん♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
いやらしいと言っていただけて、とても嬉しぃです^^
ぜひ、続きもご覧になってくださいね(*´艸`)

| CoCo617 | 2012/12/06 12:31 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは^^エスタダさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
エロエロで幸せいっぱいなCoCoでした^^
続きもお待ちくださいね(*´艸`)
モ○禁の方でも、いやらしいCoCoを、ご主人様よりアップしていただきますね^^お待ちくださいね(*≧▽≦)

| CoCo617 | 2012/12/06 12:35 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんにちは^^更新が空いてしまったのでお久しぶりですね(●´ω`●)
そのようですね^^
CoCoのご主人様も、普段のCoCoではなく、ご主人様の前でしか見せない姿に興奮してくださるようです^^
淫らであればあるほど(*/∀\*)
ご主人様も前だけでは、CoCoも全てを曝け出し、どんなCoCoも見て欲しい・・・愛して欲しいって思います^^

| CoCo617 | 2012/12/06 12:40 | URL |

ラブラブモード…

に調教モード、どちらもCoCoさんは楽しそうですね…
綺麗なお顔で涎垂らしっぱなしのフェラ、気持ち良さそうですね~しゃぶってるCoCoさんも気持ち良さそうで…

顔面拘束、首輪姿でこの後も調教は続いたのでしょうねぇ~
次回も楽しみにしております。

寒い日が続きますので体調にお気を付け下さい。

| まきお | 2012/12/06 13:21 | URL | >> EDIT

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

はい^^ラブラブモードも調教モードも、どちらも幸せで、大好きなCoCoです(*^_^*)
ご主人様のおチンポを舐めている時は、本当ぉに幸せ過ぎて、ご奉仕中も本気で感じてしまい気持ちよくなってしまうんです(*´艸`)ご奉仕好きならではですよねww

この後もたっぷり虐めて頂きました^^
次回の更新、早めにアップしますので、お待ちいただけたら嬉しいです(*≧▽≦)

まきおさんも、風邪などひかないようお気をつけて下さいね♪

| CoCo617 | 2012/12/06 21:40 | URL |

牝モード

調教されて、牝奴隷になってるCoCoさんの姿はいつも興奮させてくれます。
調教によって日常ではけして見せない…いや…見せることなどできない真の姿を曝け出す…そんな瞬間ですよね。
人は誰しもそんな部分をもっていますが、それを曝け出す瞬間がなく悶々としてると思います。そんな意味では、CoCoさんのそんな姿を見て解消できてる人もいると思いますよー。

| 裕二 | 2012/12/07 09:49 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

おはようございます^^裕二さん(*^_^*)
コメントありがとぉございます♪

牝奴隷のCoCoの姿に興奮していただけるなんて、とても嬉しいです(*´艸`)
調教中のCoCoは、ご主人様の前だけで見せる真の姿を引き出され、更に淫らになるまで調教されていきます、、、CoCo自身も、ご主人様にこのCoCoの本性を引き出して頂き、ドMという性癖を知り、こんな快感を味わえる喜びに日々幸せを感じています^^
CoCoのブログを、そんな風に見ていただけていたら、CoCoもブログをしていて良かったぁ♪って思えます^^

| CoCo617 | 2012/12/08 09:36 | URL |

寒いですねkokoさんcocoちゃん風邪ひいてませんか?
ワッカの猿轡口の中涎いっぱいになってるんやろね
それでフェラ気持ちいいやろなぁ~
年末忙しいですが体調には十分気をつけてお過ごし下さい

| 京都府民 | 2012/12/08 13:50 | URL | >> EDIT

いい・・

ご奉仕の様子、とてもいい感じですね

| ひで | 2012/12/09 00:39 | URL | >> EDIT

CoCoさん、こんばんは!

自分の醜い姿を見せたくない・・・
って気持ちとてもわかります♥
でも見て欲しいって思っちゃう。
そんな姿を見て頂けるのって御主人様だけですもん。
「興奮してるぞ」ってお言葉、嬉しいですね^^

続き、楽しみにしています(#^.^#)

| レイナ | 2012/12/09 02:31 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは^^京都府民さん♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

最近は、本当ぉ毎日寒いですよね(・_・;
ご主人様もCoCoも、元気です(*^_^*)今日も一緒でした♪

口の中、涎がいっぱいで、その状態でおチンポにご奉仕ってなると、大量の涎が垂れ流れおチンポは涎まみれですね^^ヌルヌルなご奉仕でご主人様も気持ちいいと言ってくださいましたょ(*≧艸≦)

京都府民さんも、風邪などひかないよう、気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)

| CoCo617 | 2012/12/09 22:19 | URL |

ひでさん♪

こんばんは^^ひでさん♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

ご奉仕お褒め頂け嬉しいです(*≧艸≦)
ご奉仕が大好きなCoCoなので、ご主人様と一緒にいるとついおチンポしゃぶってしまうんですww
なので、ご奉仕画像が多くなってしまうようです^^

| CoCo617 | 2012/12/09 22:24 | URL |

レイナさん♪

レイナさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます♪

そぉ・・・醜い姿でも、ご主人様が喜んでくれるなら♪どんな姿にもなれちゃうんですよねぇ(*≧艸≦)
奴隷としてのCoCoの時は、女としての、人間としてのプライドなんかはなく、ご主人様だけの性欲処理道具になっちゃうようです^^

次回ももぉすこしでアップできそうです(*^_^*)
また見てくれたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2012/12/09 22:30 | URL |

はじめまして

こんにちは。
いつもこちらのブログを拝見させていただいています。
綺麗な体や淫らな画像、何より奴隷としての心情を見事に表現した文章を楽しく読ませてもらっています。
私も最近ブログを始めました。
よろしければぜひ一度覗いて見てください。
http://smartphoto2.blog.fc2.com/

| aquarius2 | 2012/12/10 00:58 | URL | >> EDIT

お久しぶり!

Masayukiです!(^^)!

お忙しいようですが、体調崩したりして

ませんか?

年末に向けて更に忙しくなるでしょうから

ぜひ御自愛くださいねヽ(^0^)ノ

今回の画像もエロエロで興奮しましたよ!

特にイヤらしく唾を垂らす姿が最高

ですよ(^_^)v

また、エロエロ下着画像送るので是非

ご覧くださいね!

| Masayuki | 2012/12/10 08:29 | URL |

aquarius2さん♪

はじめまして♪
こんばんは^^ご訪問&コメントありがとぉございます(*^_^*)
いつも見にきて下さっていたなんて光栄です^^
更に文章までお褒め頂けるなんて(*/∀\*)
ブログ拝見させて頂きました(*´艸`)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪

| CoCo617 | 2012/12/11 18:31 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^Masayukiさん♪
ここのところ、ご主人様・CoCo共に体調崩すことなく元気いっぱいです^^
Masayukiさんの所は毎日寒い日が続いていることでしょう。風邪などひいていませんか??
この道具使うと、涎垂れ流しで、ご主人様のおチンポはビチョビチョヌルヌルになっちゃうんですww
メールも確認させて頂きます^^
どんな下着かなぁ(*≧艸≦)楽しみです^^

| CoCo617 | 2012/12/11 18:35 | URL |

お久しぶりです

電マのアタッチメントはいつも同じものなんですか??違うものも有れば、また道具紹介して欲しいです。
シナプスヴォーグというアタッチメントがヤバイらしいので、試してみて欲しいです。

| ナホ | 2012/12/17 01:58 | URL |

はじめまして

突然のメールをお許しください
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。
まだ開設したばかりで
未熟なサイトですがよろしくお願いします

華の雫 Revenge

http://65guest.com/000231/

| SadMoon | 2012/12/17 11:03 | URL | >> EDIT

ナホさん♪

こんばんは^^ナホさん(*´艸`)
お久しぶりです♪コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)少し体調を崩していましたσ^_^;

今、使っている電マのアタッチメントは、1つだけです^^
CoCoもその名前聞いたことあります(*≧艸≦)
どんな感じなんでしょうね^^ご主人様におねだりしてみようかしらww
でも、最近実は新しいおもちゃ買ってもらったばかりなんですよね^^
そちらの紹介など、今後していきますね♪

| CoCo617 | 2012/12/19 23:29 | URL |

SadMoonさん♪

はじめまして^^SadMoonさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
CoCoのブログにも、リンクさせていただきます♪
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

| CoCo617 | 2012/12/19 23:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/99-29e62120

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>