2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒモランジェで^^

前回からの続きです^^

ご主人様との、ラブラブタイム+ご奉仕の後は…
この日は久しぶりに、ご主人様とCoCoの調教グッズの中からエロランジェを取り出し着てみました(*/∇\*)

以前にも着た事があり、ブログでもアップさせて頂いたことがありますが、そのヒモランジェを久しぶりに着てみたくなり…^^

IMG_3224-3.jpg
ランジェというよりは、ヒモですね^^ほぼ全裸ですが、ご主人様はこれはこれでお好きなようです♡


IMG_3225-3.jpg
ヒモランジェはCoCoの淫乱なおまんこを隠すことなく、丸見えです。
そのおまんこを更に…「広げて見せろ!!」とのご主人様の声。



IMG_3226-3.jpg
バックからです(*/∇\*)



IMG_3227-3.jpg
たくさん写真を撮って頂きました^^

目の前には、ビンビンなご主人様のおチンポが行ったり来たり…ww
それでも、撮影中はお預け…( p_q)
さっきまで、たっぷりご奉仕させて頂いていたのに、ご主人様のおチンポが目の前にあれば咥えずにはいられないCoCo…。撮影中にもおチンポが舐めたくてモジモジ…。
そんなCoCoの様子を見かねたご主人様が、「舐めたいか??じゃ、ちゃんとおねだりしろ!」と…
「ご主人様…おチンポが欲しいです、、、ご主人様のおチンポを舐めさせて下さい…」というCoCoに、
ご主人様は、「ほんとにお前は俺のチンポが好きなんだな?…^^」とCoCoの顔の前におチンポを下さり、ご主人様のおチンポをまた舐めることができました^^


IMG_3228-3.jpg
モザイクの下は、うーん♡幸せ♡って顔して、ご主人様のおチンポを舐めさせて頂いています♪


IMG_3229-3.jpg
ご奉仕して、ご主人様に気持ち良くなって頂くためにしている事のはずですが、CoCoの場合…とにかくご主人様に気持ち良くなって頂きたいのはもちろんなのですが、それ以前に舐めたい…咥えたい…そんなCoCoの願望も強いのです^^そのくらい、CoCoはご主人様のおチンポが好きで好きでしかたないのですww


IMG_3231-3.jpg
そして、たくさん口でおチンポを堪能させて頂いたCoCoは…おチンポを挿れて頂けました…


ずっと我慢していたおチンポが、CoCoのヌルヌルのおまんこに入った瞬間、「あぁ……ぁん…」と大きな声で喘ぐCoCo。そして自らご主人様のおチンポを欲するかのように腰を動かすCoCo…
おチンポがCoCoの潮吹きポイントを突きあげ、正常位でも潮吹きしてしまうCoCo。
と同時に、あっと言う間にCoCoは絶頂を迎えてしまうのです、、、


IMG_3232-3.jpg
ご主人様のおチンポが、CoCoのおまんこにズッポリ…♡


IMG_3233-3.jpg
体位を変え、バックから思いきり突いていただき…


ここまでは、ラブラブエッチのようなエッチです^^
ここからさらに、ご主人様のドS、そしてCoCoのドMに火が付き、激しい責めを頂きました…


その様子は、更に次回へと続きます^^



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***食い込ませて…***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)


| 調教 | 19:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに・・・

紐ですね(笑)
でも確かに全裸より付けている方がエッチに見えるんですよね。私もなにかつけている方が好きかもしれません。
CoCoちゃんの白い肌がまぶしい!!
綺麗ですよ~

| YS | 2012/10/31 10:27 | URL |

確かにヒモですね…

故に、拘束されてる感がありますね。ご主人様もそこが好きなのかもですね。
本当におチンポ好きですねーCOCOさんは(^-^)/ でも、私の彼女も負けないくらいおチンポ好きですよ。ほっといたら、いつまでもしゃぶってますしね。私が射精してグッタリしてても、しゃぶりついてますよー。
本当に淫乱牝めー!(笑)
COCOさんもね♪

| 裕二 | 2012/10/31 20:12 | URL | >> EDIT

紐…

全て見えちゃってますね…

全裸も良いですが、この下着としては何の意味も持たない、男性を喜ばせるための下着を身に着けているのもいやらしいです…

モデルであるCoCoさんの色白美肌だからこそ白エロ下着も映えますね…

後ろからの四つん這い姿も最高です!

| まきお | 2012/11/01 01:50 | URL | >> EDIT

YSさん♪

おはようございます^^
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

えへっ(*´艸`)キャ紐ですね^^
全裸のようだけど、何かつけてるって感じがご主人様も好きなのかもです^^
CoCoの肌、白いってお褒めのお言葉、とぉっても嬉しいです^^
今年の夏は、日焼けしちゃったのでf^_^;)
これからの季節で、美白頑張らないとです^^
ご主人様が、白い方がお好きなので(*´艸`)

| CoCo617 | 2012/11/01 05:50 | URL |

裕二さん♪

おはようございます(#^.^#)裕二さん♪
はい^^確かに紐ですよね♪
でも、ご主人様もCoCoも好きなランジェリーの一つです^^
全裸よりいやらしい感じが好きです(*´艸`)

裕二さんの彼女さんもおチンポ大好きなんですね(*≧艸≦)
ほっといたらいつまでもって^^CoCoも同じです(o˘◡˘o)
そうそう♪射精後のおチンポもまた、ずっと舐めていたいんですよぉ〜♪

淫乱牝♡彼女さんもCoCoも、ピッタリなお言葉ですね(*>ω<*)テレルー

| CoCo617 | 2012/11/01 05:56 | URL |

まきおさん♪

おはようございます♪まきおさん(#^.^#)

はい♡しっかり全部見えちゃってます^^
下着としては、普段絶対につけられませんよねww
この下着じゃ、いつでも濡れ濡れのCoCoの淫乱おまんこでは、とても洋服着られませんものね^^
ご主人様に喜んで頂き、CoCoを弄んでもらうためのランジェリーですね(*≧艸≦)

色白美肌だなんてぇ(*´艸`)キャまきおさん♪ありがとぉございます^^本当ぉ嬉しい♪♪

色々な角度でスケベなCoCoを見てくださいね(*/∀\*)

| CoCo617 | 2012/11/01 06:01 | URL |

CoCo様

こんばんわ★CoCoさん。
お久しぶりのコメントで~す。(^^)
相変わらずラブラブなCoCoさんとご主人様。
紐のランジェ(?)が、素敵ですね。
いつも綺麗なCoCoさん
ついつい、ガン見してしまうhiroです(笑)
あ!髪型&カラー少し変わりましたよね。
素敵です(*^^*)

| hiro | 2012/11/01 20:55 | URL |

hiroさん♪

こんばんはぁ〜(#^.^#)hiroさん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)嬉しぃ^^
相変わらず、ラブラブです♡
日に日にラブラブ度が増してきています^^ってこれだけ一緒にいてもこんな関係でいられるのは、相手がご主人様だからこそなんです^^
いつも綺麗だなんて、hiroさんに言ってもらえると嬉しいなぁ♪
(*´艸`)キャガン見してくださいww

はい^^ちょっぴり毛先を切って、秋カラーです☆
ご主人様も、気に入ってくれています(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2012/11/01 21:15 | URL |

なんか凄く興奮しちゃうよ。
こんな格好で誘われちゃうご主人様がとてもうらやましい。

| エスタダ | 2012/11/02 22:49 | URL |

興奮しちゃってます(^-^;

こんばんわぁ(^o^)

ヒモランジェ、エッチ過ぎだよぉ☆☆

見えてる?見せてる?どっちなのかなぁ…

ご主人様のオチンポはすぐに挿入できる

みたいだねヽ(^。^)丿

やっぱり下着はこうじゃなくちゃ!!

もっともっとヒモランジェつけて欲しいな

ヽ(^0^)ノ

| Masayuki | 2012/11/02 23:43 | URL |

CoCo様

白くて柔らかそうな肌に白の紐ランジェ、とってもセクシーです~

2枚目のオマンコ拡張図も堂に入ってますね(尊敬します。笑)

ヘアスタイルも変わって、またひとつオトナになったようですね(微笑)

追伸
某板の更新動画、素晴らしかったです!

| | 2012/11/03 14:50 | URL | >> EDIT

エスタダさん♪

こんばんは(*^^*)エスタダさん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)
興奮してくださったなんて、CoCoとてもうれしいです(*´艸`)キャ
これからも、もっと興奮していただけるようなブログを頑張ります^^

ご主人様もとても喜んで下さいましたよぉ(*^^*)

| CoCo617 | 2012/11/04 21:20 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは(*^^*)Masayukiさん^^
ヒモランジェ、興奮してくださいましたか?(*´艸`)キャ
もちろん見せてる♡ですね^^
なんだかんだ、いやらしいCoCoを見られたい・見て欲しい願望が強いのです♪
紐をずらさずにもそのままおチンポを挿れてもらえちゃうんです(*/∀\*)イヤン
それが、CoCo自身余計に興奮してしまって^^
やっぱり下着はこうですね( *´艸`)

| CoCo617 | 2012/11/04 21:25 | URL |

新さん♪

こんばんは(*^^*)新さん♪
コメントありがとぉございます( *´艸`)

お褒めのお言葉、メチャクチャうれしいです(*^^*)照れてますCoCo・・・ww
はい^^雰囲気少しだけ変えてみました(*´艸`)大人っぽく^^って十分大人なんですけどねww

あちらにも、即レス頂けてとっても嬉しかったです( *´艸`)ありがとぉございます♪
あちらではリアルCoCoを見られてしまうので、恥ずかしいのですが、それがまた興奮のCoCoなので(●´ω`●)ゞ 
ご主人様が忙しく、少しの間CoCoがあちらにも出没するかもです^^

| CoCo617 | 2012/11/04 21:32 | URL |

某板の更新動画でリアルCOCOちゃんが見れるって何処で
見れるか教えて下さ~い。

| エスタダ | 2012/11/05 13:20 | URL |

紐ランジェSEXYですね~
こんなcocoちゃん見たら
そりゃ~燃えるでしょ
続きどんな責めされたのか楽しみやな~

| 京都府民 | 2012/11/05 14:26 | URL | >> EDIT

エスタダさん♪

こんばんは(*^^*)
ここで公開は恥ずかしいので( *´艸`)メールアドレス頂いているので、そちらの方に詳細送らせて頂きますね^^
そちらも、見ていただけたら嬉しいです☆

| CoCo617 | 2012/11/06 22:04 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは(*^^*)京都府民さん♪
紐ランジェ、セクシーなんて言っていただけてCoCo嬉しぃ( *´艸`)
ご主人様も、かなり興奮し激しく責めて下さいました^^

続き、近々アップできそうです(*^^*)どんな風にCoCoが責められたか♡楽しみにしてて下さい(*´艸`)

| CoCo617 | 2012/11/06 22:08 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^
メールにて、某掲示板の件お送りしたのですが、送れませんでした>_<

| CoCo617 | 2012/11/06 22:23 | URL |

もう一度挑戦してみて、いっぱいCOCOちゃん見たいよ。

| エスタダ | 2012/11/06 22:27 | URL |

エスタダさん♪

度々失礼します^^
やっぱり、エラーメッセージが返ってきてしまいます>_<

| CoCo617 | 2012/11/06 22:35 | URL |

キーワード教えてもらえたら検索してみます。

| エスタダ | 2012/11/06 22:42 | URL |

エスタダさん♪

メールが送れなくてごめんなさい(>_<)
キーワードは「モザイク」「禁止」です☆
これでどぉでしょうか!?

| CoCo617 | 2012/11/06 23:10 | URL |

探しまくってますが見つからない~涙
何か宝物探ししているような感じcocoモザイク禁止で見つからない
どうしたらもっともっとcocoちゃんが見れるんだろう?
DVDでも出して欲しいよ~

| エスタダ | 2012/11/07 00:30 | URL |

やっぱりcocoちやん最高に純粋にご主人様だけの奴隷なんだよね~めちゃ可愛いです。初期の頃から飼いならされ開発され後ろの穴でもいけるように成り、身体が忘れられなく成り、待ち切れなく成る切ない感じが非常に伝わって来ます。
どんな要求も受け入れこんなすばらしい女性はめったにいません。cocoちやんは若いし容姿にも凄く恵まれています。
顔はモザイクがかかっていますがきっと美人でしょう。
もっともっとcocoチャンの事が知りたいで~す。

| エスタダ | 2012/11/08 21:06 | URL |

cocoちゃんこの前のメアド間違っていました。
何度もごめんなさい。
こちらの方に某掲示板の更新動画の情報を御願いします。

| エスタダ | 2012/11/09 18:36 | URL |

エスタダさん♪

おはようございます(*≧艸≦)エスタダさん♪
素敵なコメント頂けてとても嬉しいです♡
CoCoは、本当にご主人様だけにドMでご主人様だけの奴隷です(*´艸`)キャ
時間をかけてご主人様に調教して頂き、ご主人様好みの性欲処理奴隷へと成長できているのかなぁ♪なんて思っています^^まだまだ努力は必要ですけどねww

メール送らせてもらいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
今度はちゃんと送信できたようですが、メール届きましたか??

| CoCo617 | 2012/11/10 08:23 | URL |

サイトはプロテクトが入り一度しか繋がりませんでしたが今後も挑戦いたします。
いいあえぎ声です。興奮が納まりません。
そしてとてもきれいなあそこ、はっきり言ってアナルもあそこ
もじっくり眺めて舐めまくりたいです。

| | 2012/11/11 01:28 | URL |

サイトはプロテクトが入り一度しか繋がりませんでしたが今後も挑戦いたします。
いいあえぎ声です。興奮が納まりません。
そしてとてもきれいなあそこ、はっきり言ってアナルもあそこ
もじっくり眺めて舐めまくりたいです。

| エス | 2012/11/11 01:29 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん(*´艸`)

某掲示板のCoCoも見ていただけたようで、とても嬉しいです^^
そんな風に言っていただけて、恥ずかしい気持ちもありますが、CoCo自身とても嬉しいです♪
なかなかアップできませんが、時々覗いてみてください(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2012/11/13 23:06 | URL |

はじめまして!

CoCoさん!

紐ランジェなんて初めて見ました♪

この画像だけでも、、、

満足しそうですが、

この後さらに・・・ですか!?


更新楽しみにしております♪

| 九転虎 | 2012/11/16 13:36 | URL |

cocoちゃんの次の画像upが待ち切れないよ。
我慢でな~い。早くぅ~ビンビンだよ~

| エスタダ | 2012/11/16 18:21 | URL |

この間はコメありがとうございます☆

ヒモランジェドキドキです(*^^*)

KACOが持ってるのは フリフリで←顔に似合わない(^_^;)


あっ!エロじゃないですが‥

最近髪色かえました?

すっっごい素敵(≧∇≦)

艶髪美人(//∀//)

| KACO | 2012/11/17 22:00 | URL |

九転虎さん♪

はじめまして^^九転虎さん♪
CoCoのブログへお越し頂き、コメントまで頂きありがとうございます(*´∇`*)
このヒモランジェは、ご主人様にプレゼントして頂いたランジェです♪
初めてつけたときは、「紐だ…何も隠れてない(*/∇\*)」と着けることもドキドキしたのを覚えています。

更新楽しみにして下さるなんて、とても嬉しいです。
アップさせて頂きます^^

| CoCo617 | 2012/11/18 16:50 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは♪エスタダさん(*´∇`*)
CoCoの画像を心待ちにして下さるなんて、とても嬉しいです^^
CoCoでビンビンになってくださっているのですか??
そんな風にCoCoの事を見て頂けると、CoCoも興奮してしまいます♪
アップお待ちくださいね(*/∇\*)

| CoCo617 | 2012/11/18 16:53 | URL |

KACOちん♪

こんにちは^^KACOちん(*´∇`*)
コメありがとぉ♪♪
フリフリ、かわいいKACOちんなら絶対似合うでしょ~^^
CoCoもフリフリランジェにも挑戦してみたいなぁ

気づいてくれたのね(*/∇\*)
そうなんだ^^秋になったから、ちょっとだけイメチェンww
もぉ十分大人なんだけど、大人な雰囲気に^^
素敵だなんて言ってもらえて、嬉しいよぉ♪ありがとぉ♡
艶髪じゃないよぉ・・・(^^ゞ毛先ボロボロww

| CoCo617 | 2012/11/18 17:05 | URL |

お久しぶりです!(^^)!

お久しぶり、Masayukiです!(^^)!

北海道はついに雪が降ってきましたよ。

これから寒さの厳しくなる季節に

なりました(>o<)

CoCoさんはお変わりありませんか?

お時間ある時で構わないのでメール

チェックお願いします(^_^)v

次の更新はいつかな☆☆楽しみ!

| Masayuki | 2012/11/23 11:50 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ^^Masayukiさん♪
なかなか更新できず、ご心配おかけしてすみませんでした(^^ゞ
CoCo自身、多忙ではありましたが、変わらず元気いっぱいご主人様ともラブラブです♡
北海道はもぉ雪が降ってきたのですね☆いいなぁ~♪
寒さが厳しいと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね^^
メールのチェック了解です。というか、確認できていなくてゴメンナサイm(._.*)m

| CoCo617 | 2012/11/24 04:32 | URL |

CoCoちゃん、、、最高です・・・(^-^)

うん、、ヒモランジェ====CoCoちゃんの素敵な体がくっきい見えてすご~くいいよ。。!(^^)!

まさに芸術的です。(^-^)
うわ~~~
CoCoちゃんのおまんこ・・・(*^_^*)
指で広げてはっきりと見える====(^O^)
おちんぽ大興奮です~~~~(^-^)
これは、よっちゃんの永久保存板だね・・・・(^O^)
もう、、我慢できない・・(*_*)
おちんぽ・・・しごいてます。。。_(._.)_
久々にCoCoちゃんのところに来て感激です。。!(^^)!
いつも可愛く、エロいCoCoちゃん・・・
すっかり、寒くなってきたけど、、(>_<)
頑張ってね。。。(^O^)
これからも刺激的なアップ楽しみにしてます。。(^-^)
ガンバレ~CoCoちゃん===!(^^)!
よっちゃんもおちんぽ頑張る・・・(*^_^*)
またね。。

| よっちゃん | 2012/12/14 10:16 | URL |

よっちゃんさん♪

こんばんは^^よっちゃんさん♪お久しぶりです( *´艸`)
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

CoCoのヒモランジェに興奮してくれたんですね(*´艸`)キャ嬉しぃ☆
もっと刺激的なエロいCoCoを見ていただけるように、もっともぉっといやらしいCoCoになりますね^^

またCoCoのブログに遊びに来てくださいね( *´艸`)

| CoCo617 | 2012/12/19 23:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/97-dc9c8403

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>