2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

露出撮影・・・①

9月の終わりに、8日ぶりにご主人様とお会いできた日に…

9月はご主人様もCoCoも本当に忙しく、この日もお互い時間はゆっくり取ることができなかったけれど、平日のお忙しい中、ご主人様は無理やり時間を作り、CoCoに会いに来てくださいました(*´∇`*)
ほんの1時間くらいかな…
それでも、久しぶりのご主人様にCoCoは完全甘えモードでした^^
ご主人様も「なかなかゆっくり時間とれなくてごめんな。良い子にしてて偉かったなぁ♡」と(*/∇\*)
ご主人様に抱きつき離れないCoCo^^ご主人様もずっとCoCoをぎゅーって抱きしめてくださり、会えなかった日の寂しさを一気に幸せで満タンにして下さいましたo(*^▽^*)o

この日は、プチデート^^
大好きな公園でお散歩デート♡すごい緑に囲まれて空気もおいしく感じるような公園♪

ご主人様と久しぶりにお会いでき、さらに緑いっぱいの綺麗な公園でのお散歩でテンションが上がったCoCo^^

DSC01024-3.jpg
ご主人様もカメラを取り出し、撮影開始^^ちょっぴりパンチラww

「せっかくだし、CoCo脱げ!!」とご主人様。
露出撮影にビクビクなCoCoですが、ご主人様のお言葉は絶対です。
少しずつ…少しずつ…

DSC01035-3.jpg
下着を脱ぎ、ワンピース1枚となり^^



DSC01039-3.jpg
場所を変え…



DSC01041-3.jpg
バックから。周りをお散歩する人たちの声にビクビクするCoCoです。



DSC01042-3.jpg
脚を開いて^^


こんな感じで、CoCoの野外撮影の始まりです^^
この後さらに、ビクビク・ドキドキな露出撮影を頑張りましたww
その様子は次回へ続きまぁす(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***ワンピースを全部…(*/∇\*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




| 調教 | 04:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキですね。

なんかCOCOさんの野外露出は久しぶりな気がします。
部屋の中で大胆なのも良いですが、ドキドキして恥ずかしがってるのも良いですねー。
続きを楽しみにしてますね。

| 裕二 | 2012/10/05 07:07 | URL | >> EDIT

こんにちは♪

こんにちは♪

ひさしぶりに会えたときのぎゅ~って抱き合う気持ち☆
わかります!!♪♪(*^_^*)

ラブラブでステキですね☆

野外撮影ビクビクドキドキですね~
どうなっていくのかドキドキです♪♪♪

KANAのエロい部分。
http://gotsurf.blog.fc2.com/

| KANA | 2012/10/05 10:05 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 10:23 | |

おおお!!新鮮!

CoCoちゃんがお外で!
なんか新鮮ですね~
いつもお部屋が多いから
たまには外もいいですね~
ドキドキ感なんか伝わってくるようです!!

| YS | 2012/10/05 11:49 | URL |

キレイな脚

キレイな脚ですね~。

見とれてしまいましたよ。

| Toshi.e.v | 2012/10/06 00:15 | URL |

野外…

露出は久しぶりなのでは…?野外露出は大好物です、ありがとうございます。

短い時間でも大好きなご主人様と会えた嬉しさが伝わってくる笑顔ですね…

美脚のCoCoさん、明るい陽の下で更に身体が輝きますね…

| まきお | 2012/10/06 00:42 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

おはようございます^^裕二さん♪
ここまで完全にお外での露出って初めてな感じで、ドッキドキでした(*^^*)
エロショップや、お店とかではプチ露出はあったけれど、今回のようなのは初です(*≧艸≦)
お部屋での大胆さが、モジモジしちゃって出せないところは、まだまだですねww
「もっと、露撮していこうな!^^」とご主人様が言っておりますので、今後、露出撮影に慣れ大胆になっていくCoCoも見ていて下さいね^^

| CoCo617 | 2012/10/06 08:18 | URL |

KANAさん♪

KANAさん♪おはようございます^^
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです^^久しぶりに会えた時のご主人様のぎゅーーー♡は、もぉCoCoの心を一瞬で幸せいっぱいにしてくれる最高な時間です(*≧艸≦)日に日にラブラブが増しているご主人様とCoCoですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ

今回の野外撮影、メチャクチャドキドキ☆
もともと露出が苦手なCoCoなので、もぉビクビクですよ(*^^*)
そんなCoCoを見て、喜ぶご主人様です^^

続き、近々アップするので、見ていただけたら嬉しいです(o˘◡˘o)

| CoCo617 | 2012/10/06 08:24 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさん♪
おはようございます^^お待たせしましたぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
キャーーーーーー♡
いよいよ今向かってるところかしら(*^^*)
いやん(*≧艸≦)CoCoも嬉しぃ♪♪
どんな素敵な日になるのかしら(*^^*)緊張してえずく・・・わかる×わかる(o˘◡˘o)
今まで我慢してきた分、彼氏さんにおもいっきり可愛がってもらってきて下さいね♪

報告が楽しみだなぁ^^
CoCo待っていますよぉ(o˘◡˘o)Ringoさんからのご報告♪

今回は、確かに控えめですねww
続き、楽しみにしていて下さいね♪

気をつけて、最高に楽しんできて下さいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2012/10/06 08:31 | URL |

YSさん♪

YSさん♪おはようございます^^
お外でのCoCo、新鮮ですよね(*´艸`)キャ
ここまでのお外での撮影は、初でドッキドキCoCoでした♪
ご主人様のカメラにドキドキ、周りの人の声にビクビクww
なかなか大胆になれませんでしたが、続きも見て欲しいです(●´ω`●)

| CoCo617 | 2012/10/06 08:37 | URL |

Toshi.e.vさん♪

Toshi.e.vさん♪おはようございます^^
コメントありがとうございます(*^^*)
脚をお褒め頂けて、メチャクチャ嬉しいです^^テレちゃってます(●´ω`●)
次回、続きがありますので、見てくださったら嬉しいです(*´艸`)

| CoCo617 | 2012/10/06 08:41 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪おはようございまぁす(ฅ'ω'ฅ)♪
露出も久々ですし、ここまでのお外での完全露出は初めてでした(*^^*)
野外露出、大好物なんですね(*´艸`)
次回の続きは、モジモジながらも頑張ったCoCoをアップしますよぉ(*≧艸≦)

たとえ短い時間でも、ご主人様に会え、ご主人様を感じることができると・・・
もぉCoCoは幸せいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)

美脚だなんて(*≧艸≦)テレますぅ^^
でもでも、室内とは違い、自然の光って撮影にはいいですよね(*^^*)
完全に良いお天気の日に、昼間の撮影をしてみたいCoCoです(o˘◡˘o)←絶対ビクビクモジモジになっちゃうと思うけれどww

お外での撮影、今後は増えていきますので、楽しみに待っていて下さいね(*^^*)

| CoCo617 | 2012/10/06 08:51 | URL |

やっぱり素敵な…

CoCoさんのドキドキ感…

よく伝わってきましたよ!(^^)!

これからの展開が楽しみです☆☆

それにしてもCoCoさんの脚はホントに

美しくて綺麗ですね!!

お世辞抜きで毎回そう思います(^^;)

いつまでも眺めていたいです!!

綺麗な脚、エッチな目でずっと眺めても

いいですか?(^^;)(^^;)

Masayukiのブログ、Smart Stylishも

是非よろしくお願いします(^_^)v

| Masayuki | 2012/10/07 08:30 | URL |

cocoちゃんやっぱ凄く脚きれい最高もっともっとエロくなってね。

| エスタダ | 2012/10/08 10:35 | URL |

自然光は一段と綺麗に写るね~
続き楽しみにしてるよ
向こうにもアップしてね♪

| 京都府民 | 2012/10/09 11:53 | URL | >> EDIT

Masayukiさん♪

Masayukiさん♪こんばんは(o˘◡˘o)
コメントありがとぉございます^^
CoCoのドキドキ♡写真にも出ちゃってますか?ww
脚、褒めて頂けてとても嬉しいです(*≧艸≦)
もちろんです♪エッチな目でずっと眺めて下さいね(*>ω<*)
次回も見てくださいね♪♪

Masayukiさんのブログにも遊びに行きます(*^^*)

| CoCo617 | 2012/10/10 21:23 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは(*^^*)エスタダさん♪
お褒めのコメントありがとぉございます^^
メチャクチャ嬉しいです(*≧艸≦)

今後、もっともっとエロエロCoCoになりますので、見ていて下さいね(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/10/10 21:27 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは^^京都府民さん(*^^*)
コメントありがとぉございます♪

自然光って、やっぱり違いますよね^^
それに、ビクビクだったけれど、室内とは全く違う開放感みたいなものがとても気持ちよく感じました(#^.^#)
今度の露撮は、良いお天気の日の真昼間の予定です^^

あちらのアップ・・・ご主人様が忙しくてf^_^;)
少し時間ができたらアップするそうですので、お待ちくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

| CoCo617 | 2012/10/10 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 21:42 | |

新さん♪

こんばんは^^新さん♪
コメントありがとぉございまぁす(๑′ᴗ‵๑)

この日は、CoCo達にしては珍しく8日も会えなかったので、CoCoはご主人様にお会いできただけで本当ぉに幸せいっぱいで、不得意な露出撮影も頑張っちゃいました^^
モザイクの中は満面の笑みで、ポーズとってますwwもっと色々なポーズを自然にとれるようになりたいんですけどねぇ(*≧艸≦)
そんな機会があったら、良いですね(*^^*)緊張でガチガチになってしまいそうですが(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2012/10/10 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 17:33 | |

抜かせてね。。

CoCoちゃん・・・・野外での露出いいよ~・・・・

キュートなスタイルには、いつも興奮させてもらってます・・
下半身丸見えのCoCoちゃん。。。刺激的だよ・・
もう、、、おちんぽが立ってきた===
抜かせてね・・・・
よろしくね。。

| よっちゃん | 2012/10/14 06:49 | URL |

新さん♪

こんばんは(*^o^*)新さん♪
あちらも見てくださったのですね(*≧艸≦)レスもありがとぉございます(*^^*)
窓の大きなお部屋で、バルコニーもあったりとラブホっぽくないホテルで太陽光の中たくさん撮影できた時のものです(*≧艸≦)
お褒め頂き、とても嬉しいです^^
ビンビンなご主人様のおチンポ(*^^*)反り返るご主人様のおチンポが堪らなく大好きなCoCoです(*´艸`)キャ
最近は、「お前に興奮し過ぎて、射精する時ビンビンになりすぎて、チンポが痛いぞ!!」なんて言ってくださるご主人様です(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2012/10/14 20:18 | URL |

よっちゃんさん♪

こんばんは^^よっちゃんさん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)

露出、ドキドキですが楽しかったです^^まだまだ堂々とできないCoCoですがf^_^;)
下半身丸見えのCoCoに興奮して頂けて、とても嬉しいです♪♪
よっちゃんさん♪
CoCoでたくさん興奮して下さいね^^

| CoCo617 | 2012/10/14 20:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/94-79b97351

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>