2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月のご主人様とCoCoの記録☆

9月になり、朝晩は涼しくとても眠りやすく良い季節になってきましたね^^
暑いのが苦手なCoCoには、過ごしやすい季節になってきました☆
おかげで身体も絶好調です♪v(*'-^*)b

今日は、8月のご主人様とCoCoの記録を残しておきたくて^^

8月は、☆ご奉仕日(短時間だけお時間を作って頂き、ご奉仕だけさせて頂ける日♪)=5日
     ☆ゆっくりお会いし、CoCoのおまんこにおチンポを頂けた日(*/∇\*)=3日

8月はご主人様と8日も会えた月となりました^^

年間通して、いつでもお忙しいご主人様。
それでも、時間を作り平日には必ず1日・休日土日のどちらかにはCoCoに会いにきてくださるご主人様^^
お仕事が忙しく、大変なことをちゃんと分かっているから。
これ以上を求めることはしません(*´∇`*)忙しい中、いつでもCoCoを想い、CoCoの事を考えてCoCoとの時間を大切にして下さるご主人様だから♪

そんな8月のとある1日♪
ご主人様とゆっくりお会いできた日の写真です^^

入ったお部屋は、黒を基調をし、ピンク・キラキラなお部屋でした^^エロ可愛いお部屋で大興奮のCoCo♪
ご主人様とCoCoともに、好きな雰囲気のお部屋だったので、写真を撮る予定ではなかったのですが、
「CoCo!携帯貸せ!^^写真撮るぞ!!」とご主人様^^
写真撮影に火がついたご主人様ww
その日の画像をアップさせて頂きます(*´∇`*)


IMG_2765-3.jpg
めずらしくTバックではないのですが、スケスケパンツです♪


IMG_2762-3.jpg
洋服を脱ぎ、下着姿で^^


IMG_2760-3.jpg
下着姿のままベッドへ移動し、ご主人様のおチンポへご奉仕です…


IMG_2758-3.jpg
全裸になるようご命令^^恥ずかしがりながらご主人様の目の前でオナニーです…


IMG_2756-3.jpg
「四つん這いになれ!俺のちんぽが欲しいか?欲しかったら、入れやすい格好を自分でしろ!」とご主人様。


IMG_2754-3.jpg
おチンポを頂いた後の、お掃除フェラです^^
CoCoのために使って頂いたおチンポだから、CoCoは心を込めて綺麗にお掃除させて頂きます^^


IMG_2750-3.jpg
メチャクチャにご主人様に犯して頂き、たっぷり可愛がって頂いた後、また撮影開始ww


IMG_2748-3.jpg
ご主人様に可愛がって頂いた後のご満悦CoCoです^^メチャクチャ笑顔の写真ですww


まだまだアップしきれない画像が携帯の中にはたくさん保存されているのですが^^
画像だらけになってしまうのでこのへんでww

9月はご主人様とどれだけ会えるかなぁ~♪
現時点では、4日お会いできています(*´∇`*)







***ご主人様のおチンポ…好き…***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)




| 未分類 | 17:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライティングもいい感じやね~
全裸での立ち姿はないのかな??
cocoちゃん動画の編集早くやってね
みんな待ってるよ~

| 京都府民 | 2012/09/10 17:34 | URL | >> EDIT

エロエロだね!!

こんばんわぁ(^o^)

8月の記録、読ませて頂きました。

短時間のご奉仕でも、ゆっくり調教して

もらった時も、CoCoさんの幸せそうな

表情が目に浮かぶようです!

やっぱりCoCoさんは綺麗だしセクシー

ですヽ(^0^)ノ

読みながら勃起してしまいました(^-^;

とくにオチンポを目の前にしたCoCoさんが

エロ過ぎだよ(^_^)/

話は変わりますがキラキラパンツを

ブログにアップすることにしましたよ!

CoCoさんもぜひキラキラな下着を

選んでくださいね!(^^)!

| Masayuki | 2012/09/10 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 19:12 | |

cocoさん、又もやご満悦のご様子。
ご主人様がうらやましい限り。

| エスタダ | 2012/09/10 20:04 | URL |

こんばんわ★hiroです。
素敵なお部屋ですね~(*^^*)
CoCoさんに、お似合い~!って感じです。
またまた‥スケスケの下着も‥やらしい ぃ~!!
9月もたくさんラブラブ出来るとよいですね。

| hiro | 2012/09/10 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 07:07 | |

欲情する部屋…

ラブホの部屋の雰囲気は大事ですよね。日常では目にしないような怪しい雰囲気程、その気になってしまいますよね。そりゃあ…撮影もしたくなりますね(笑)

| 裕二 | 2012/09/11 07:08 | URL | >> EDIT

パンツと髪形!

CoCoチャンの今回の髪形、、すきなんですよね~
片側で一つにむすぶやつ!お姉さんぽくって堪らない!!
それとスケスケパンツ!
いいですね~~
CoCoちゃんの笑顔。。ほんとに癒されました!
素敵な一日でよかったですね~!!

| YS | 2012/09/11 09:47 | URL |

大好きな…

御主人様といっぱい会えて良かったですね。
どれだけ楽しかったのかモザ越しでも満面の笑みで伝わってきます…

淫靡な雰囲気の部屋でスケパン姿、全裸姿のCoCoさん、よりいやらしく感じてしまします…
四つん這い姿、思わず襲いかかりたくなりますね~。

CoCoさんは御主人様とのデートの際、野外での撮影はされないのでしょうか?以前居酒屋さんとかのは拝見したことがあるのですが、自然光の中でのCoCoさんも拝見してみたいです…

9月もいっぱい会えるといいですね、そしてまたいっぱい撮影していやらしい姿を見せてくださいね…

| まきお | 2012/09/11 16:24 | URL |

こんばんは^^

前回の梱包のblogの時とはまた違うCocoさんの表情が素敵です!!
素敵な時間を過ごされたことでしょう^^

全裸オナの姿はホテルのライティングとマッチしていて
すごく妖艶なCoCoさんでした^^

| green&hiyoko | 2012/09/11 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 23:48 | |

京都府民さん♪

こんにちはぁ~(*´∇`*)
コメントありがとうございます^^
このお部屋、とっても雰囲気がエロエロでいい感じですよねww
ご主人様もCoCoもエロスイッチオン!って感じでしたょo(*^▽^*)o
全裸での立ち姿は…撮ってなかったみたいです(^^ゞ写真はここにアップした以上にたくさんあるんですけどね^^
動画の編集!頑張りまぁす^^
お待ち頂けるなんてとても嬉しいです♪
編集して、データご主人様にお渡ししておきますね(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/09/13 11:35 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

たとえ短時間でも、ご主人様にお会いできるだけでメチャクチャご機嫌なCoCoです♪
ご主人様に会える♪っていう日は、仕事もいつも以上に頑張れちゃう感じですww

CoCoのブログで興奮して頂けてとても嬉しいです^^
もっと興奮して、Masayukiさんのアソコがパンパンに膨れるくらいのエロ写真をご主人様にたくさん撮って頂きますね(*/∇\*)

ブログアップしたんですね^^
ぜひ、CoCoだけとは言わず、たくさんの画像をアップしちゃってくださいね♪
CoCoもキラキラランジェ欲しぃ~♪♪

| CoCo617 | 2012/09/13 11:40 | URL |

Ringoさん♪

こんにちはぁ^^2回目のお返事ですww

えへっ(*´∇`*)
お惚気ですね^^でも、記録として残しておきたくて♪
だいたい、毎月このくらいのペースが平均かもですね^^
8月9月はCoCoも週末に予定がわりと入っていて、忙しく…
ご主人様は1年通していつでも予定がいっぱいなので(^^ゞ
今月は8月よりももぉ少し多く会えそうかなぁ?

でしょ!CoCoもそう思います!!
そしてやっぱりCoCoもTバックの方が好き^^ご主人様もww
もっといやらしいTバックでご主人様を誘惑したいところです^^

エロい顔しちゃってますか??(*/∇\*)
ご主人様と一緒の時は、いつもエロい顔して笑顔いっぱいですよぉww
携帯の中の画像…エロ写真でいっぱいですwwこの携帯誰かに見られたら大変!!ってくらい自分のエロ画像が保存してありますね…♪

9月が終わったらまた、記録残しておきます^^

彼氏さん、何事もなくて良かったです♪ホントぉ♪
愛する人が調子が悪いのって、自分が体調悪い時よりも辛いですもんね…(/□≦、)
お仕事でお疲れのお身体…10月にお会いできる時に、Ringoさんのラブパワーでたっぷり癒してあげてくださいね♪♪それがきっと、彼氏さんにとっても一番のお薬ですから♪♪

| CoCo617 | 2012/09/13 11:49 | URL |

エスタダさん♪

こんにちは(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪♪

はい♪メチャクチャ幸せでした^^雰囲気の良いお部屋でたっぷりご主人様に可愛がって頂きました(*^-^)

| CoCo617 | 2012/09/13 11:51 | URL |

hiroさん♪

hiroさん♪こんにちはぁ^^

このお部屋は、雰囲気もとても良くていやらしい気分にさせてくれちゃうお部屋でしたww
って、どこでもいつでもエロエロなCoCoですけど(^^ゞ
CoCoにお似合い~だなんて言って頂けて、とてもうれしぃ♪♪
スケスケ下着や、エロエロな下着、hiroさんを見習ってもっと買い揃えたいです☆
ご主人様、悩殺作戦ですね^^

9月、初めからお泊りドライブデートで県外まで行ってまいりました^^
そのときの様子も後日アップいたします♪
hiroさんも、ご主人様とラブラブしてますねぇ^^

| CoCo617 | 2012/09/13 11:56 | URL |

新さん♪

新さん♪こんにちは^^
コメントありがとうございます(*´∇`*)

スケスケランジェ、刺激的でしたか??
Tバック好きのご主人様も、めずらしく「エロいな!^^」って喜んでくださいました♪

長い脚だなんて(*/∇\*)ありがとうございます♪♪
ピンヒールは9cmです^^もっとヒールの高いサンダルを履け!ってご主人様から言われています^^

四つん這いは、ご主人様も興奮してくださる格好です^^
(*ノェノ)キャー
襲いかかってますだなんて^^ありがとうございます(*´∇`*)
ご主人様にも、襲い掛かって欲しいです♪♪

画像、ご主人様にもお渡ししておきますね^^モザなしで(*^-^)

| CoCo617 | 2012/09/13 12:03 | URL |

裕二さん♪

こんにちはぁ~♪裕二さん♪♪
はい♪CoCoも思います^^
お部屋の雰囲気って、絶対に大事ですよね^^
非日常な雰囲気が、さらにエロさを増大させるって感じですよね♪
色々なホテルに行っていますが、このお部屋はご主人様とCoCoの好みにぴったりなエロエロな雰囲気でした^^ので、ご主人様の撮影魂にも火がついたようですww
ちなみに、CoCoも撮影にノリノリでしたww

| CoCo617 | 2012/09/13 12:07 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんにちは^^

この髪型、お好きなんですかぁ??
CoCoは仕事中は、この髪型でいることが多いです^^

めずらしく、口元だけモザイクを外してみました♪
ご主人様との幸せな時間で、笑顔の写真がいっぱいでした(*´∇`*)
CoCoの笑顔で、YSさん、癒えてくださったなんてメチャクチャ光栄です^^

| CoCo617 | 2012/09/13 12:10 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんにちは^^

はい♪たくさんご主人様とお会いできる日があって、とても幸せでした♪♪
満面の笑み…わかっちゃいますか??(*/∇\*)

エロエロな雰囲気のお部屋で、エロいCoCo…CoCo自身もいつも以上に淫乱になってしまいました^^

なかなか、野外での撮影ができずにいるのですが、野外での露撮、ただいまご主人様と計画中です♪
露出自体、どちらかというと苦手なCoCoなのですが、太陽の下で服を脱ぎ、ありのままの姿のCoCoをご主人様に撮って欲しいという気持ちが最近強いCoCoなので、そう遠くないうちに野外撮影の画像もご披露できると思います♪♪

9月もいやらしいCoCo、たくさんお見せできたら♪って思っています^^

| CoCo617 | 2012/09/13 12:16 | URL |

green&hiyokoさん♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます(*´∇`*)

前回とは、かなり雰囲気違いますね^^
雰囲気のとても良いお部屋で、とても素敵な時間をご主人様と過ごすことができました♪

ご主人様の前でのオナニーは、実はいまだに恥ずかしいです^^
ご主人様にご奉仕しながらでしたら、大丈夫なのですが、ただ見られているって中でのオナニーは恥ずかしくて^^
妖艶だなんて言って頂けて、とても嬉しいです♪♪
ありがとうございます♪(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/09/13 12:21 | URL |

こんにちはぁ
相変わらずスタイル良くって
いいなぁいいなぁ~☆

ご主人様の目の前でオナニーって
すんごい恥かしそうだけど
快感でもあるのかにゃぁ~♪

| みっちゃん | 2012/09/15 16:21 | URL | >> EDIT

ココちゃんマン

いつ見てもきれいやのう~でもな携帯で撮ることは許されません(冗談
彼さんへ・・・どんな時でもとる気なくてもカメラと珍コは
二個一で・・・・(願

そうそうココちゃんカップルは
カメラ派ビデオ派 差し支えなかったら教えてチョ

| AYATAKA | 2012/09/16 06:47 | URL |

みっちゃんさん♪

こんにちは(*^^*)コメントありがとぉございます♪

相変わらずスタイルいいだなんて言っていただけて、メチャクチャ嬉しい\(//∇//)\
そういうみっちゃんさんこそ、スタイル抜群だし♪♪
露撮、素敵です♡

ご主人様の前でのオナニー、緊張する分、快感も倍増です^^
寸止め繰り返しだと、ご主人様に虐めて頂く前からヘロヘロになっちゃいますww

| CoCo617 | 2012/09/17 12:35 | URL |

AYATAKAしゃん♪

AYATAKAしゃん♪こんにちは^^
コメありがとぉです(*^^*)AYATAKAにぃしゃんもお元気そうでo(^▽^)o

ですよね^^
いつでもカメラ持参ですねww
がっ!!つい・・・
以後気をつけまぁす(^-^)/

CoCo達は、カメラ派です(*^^*)AYATAKAしゃんは!?もちカメラ!?
もちろんカメラで動画も撮りますけどねww

| CoCo617 | 2012/09/17 12:41 | URL |

CoCoちゃん、、、フェラチオ画像最高===(^O^)

CoCoちゃん・・・・♪

CoCoちゃんがおちんぽフェラしてる画像最高にいい=====!(^^)!
よっちゃんのおちんぽも勃起した・・・・(*^_^*)
素敵なスタイルと可愛いCoCoちゃん・・・・(^O^)
刺激的=====
もう、、、(^-^)
抜かせてね。。。(*^_^*)

| よっちゃん | 2012/10/04 14:09 | URL |

よっちゃんさん♪

CoCoのフェラ画に興奮してくれて、ありがとうございます^^よっちゃんさん(*´∇`*)
素敵だなんて(*/∇\*)キャ
ホントぉありがとぉございます♪

はい(*/∇\*)
ぜひ、たくさん抜いちゃってくださいね(*^-^)

| CoCo617 | 2012/10/05 04:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/92-d98cbae8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>