2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニ着物★

こんばんはぁ♪
ここ数日、涼しい日が続き、夏バテCoCoも食欲も戻りつつ少しずつ回復しています^^
毎日このくらいだったらいいのに…とつぶやいてしまうCoCoです。

ご主人様と昼間ゆっくりとお会いすることができた、とある週末^^
ラブホテルへ(*/∇\*)
ご主人様の手には調教道具がいっぱいに詰まったバックが^^
「ご主人様にハードに虐めて頂ける…」とCoCoの心はドキドキです。

お部屋に入り、まずはイチャイチャ。
ご主人様にべったり甘えるCoCo。ヨシヨシと頭を撫でやさしく可愛がってくださるご主人様^^

そんな中、ご主人様から
「時間もあるし、せっかくだからコスプレして遊ぶか?」と。
もちろん、コスプレ好きのCoCoは即答で「はい♪♪どれにしようかなぁ~」そして、即座に選び出すCoCo。ww

たくさんある中で、今までに着たことのない感じにしよう!と意見が一致し、今回選んだコスプレは…

「ミニ着物!!」

実際に着てみるまで、どんなのだろう?と不安。
ご主人様、興奮してくださるだろうか?ご主人様、喜んで下さるだろうか?と心配なCoCo。
せっかくコスプレするのに、ご主人様にがっかりしてほしくないって思うのが性奴隷CoCoの本音。
いつでも、CoCoがご主人様を興奮させ、CoCoの全てを喜んで頂きたいから…

そして、着てみたミニ着物です^^

DSC00832-3.jpg


このミニ着物^^ご主人様、かなりツボだったらしく、メチャクチャ興奮のご主人様♪
「これ、着るまでイマイチかぁ?って思ったけど、まじヤバイぞ。想像以上に良い!!」と大絶賛^^
興奮し、気持ちが乗ってきたご主人様。写真を撮る×撮るww


DSC00835-3-1.jpg
着物がはだけ、さらに「脚を開け!」とのご命令にて…



DSC00840-3.jpg
横たわって^^



DSC00842-3.jpg
さらに、着物がはだけていき、おっぱいは丸見えww



DSC00844-3.jpg
ご主人様の手で脚を広げられ…
ご主人様に、見られ・撮られ・触れられたCoCoの身体は。
モザイクの中のCoCoのおまんこは、熱く、垂れ流れてしまうほどの大量な愛液が…



途中、ご主人様は写真を撮りながらかなり興奮のご様子。
写真を撮る、ご主人様のおチンポはビンビン…(*/∇\*)
反り勃ち、血管が浮き出るほどパンパンになっているご主人様のおチンポ…



撮影中のご主人様は…
おチンポを目の前にお預け状態のCoCoの口の前におチンポを見せ、それでも撮影^^(意地悪…(/□≦、))
でも、CoCoはもぉ限界!!!
っと。必死に舌を伸ばし…
DSC00849-3.jpg
大好きなおチンポまであと数センチ…^^
舌を伸ばして、必死にご主人様のおチンポに貪りつこうとするCoCoに気づいたご主人様は、CoCoの舌が頑張っても頑張ってもギリギリで届かないように、CoCoを焦らし、精神的に追い詰めてくださります。


DSC00850-3.jpg
焦らされ…焦らされ、やっと頂けたご主人様のおチンポを、ただただ本能の貪るCoCo。


ご主人様のビンビンのおチンポを、口でたっぷり堪能させていただき、いよいよ調教スタートです^^



その様子は、次回へつづく…



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆







***おチンポ…美味しい…(*´∇`*)***




↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)











| コスプレ | 01:13 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCo様

hiroです。
こんばんわ★CoCoさん。
キャア~!素敵ですよ~ミニ着物。
ご主人様が、喜ばれ何枚も何枚もシャッターを切られるのが、わかります。
またまた、紅いお着物で、CoCoさん色っぽかったのでしょうね。 (^^)
でもでも‥焦らされて‥おチンポ様が欲しくてたまらない気持ち‥よ~くわかりまーす(笑)
せめて‥少しでも‥なんて、舌を思いきりのばしてみたり‥(^^;)
hiroも‥よくやっちゃいます。
これから調教されるCoCoさん、楽しみにしています。
またまた‥深夜遅くの訪問になってしまいました!(笑)

| hiro | 2012/07/22 02:16 | URL |

coco様
とってもお似合いでエロ~ぃ♡です
実は私も浴衣や襦袢を用意しようかな・・とか
企んでましたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
COCOさんのを見て、更にご主人様に見て頂きたいって
思ってしまいました^^
cocoさんのように妖艶に着こなせたらいいなぁ~


おちんぽ様を欲しがるcocoさんの姿エロくて
可愛い♪ご主人様が焦らしたくなっちゃうのわかる気がします(笑)

次回の調教の様子も楽しみにしております♡

| noa | 2012/07/22 06:08 | URL |

あらエロいw
ミニ着物
こういう楽しみ方もあるのですねー
大量の沸騰愛液
触れてみたい……
舐めてみたい
匂いをかぎたい
ご主人様、KoKoさんだけのお楽しみですね
こんなエロい痴態を前にしたらそりゃそそり立ちますよね

いいなー
妬ましいw
クンニしたいなあ

| 根津 | 2012/07/22 09:02 | URL | >> EDIT

ミニ着物、最高☆☆

こんにちわぁ(^o^)ミニ着物のコスプレ、凄くセクシーだし綺麗だし、完璧に悩殺されちゃいました(^-^;

ご主人様のオチ☆ポ目指して舌を伸ばしているのに到達できずに悶えるCoCoさんも悪くないかなヽ(^0^)ノ

続きが楽しみで股間の膨らみを抑えきれないMasayukiでした(^_^)/

| Masayuki | 2012/07/22 16:40 | URL |

hiroさん♪

hiroさん♪こんばんはぁ☆

キャン\(//∇//)\嬉しぃです♪♪
真っ赤な着物・・・相当ご主人様も喜んで下さいました^^
写真の枚数も、すごい量ですよww
データは全てCoCoが編集のため、持っているのですが、
見てると思い出し、CoCoのアソコはうずうず・・・\(//∇//)\

おチンポ焦らされると、メチャクチャ必死に求めてしまうんですww
hiroさんも同じですねぇ〜♪

次回の調教スタート、少々お待ちください♪♪

| CoCo617 | 2012/07/22 21:56 | URL |

noaさん♪

こんばんはぁ(*^^*)noaさん♪
コメントありがとうございます^^
エロ〜ぃ♡だなんて、嬉しぃ(*^^*)
ゼヒゼヒ、noaさんのご主人様のために、ご用意しちゃって欲しいです♪
何事でも、ご主人様に喜んでいただける事。
性奴隷として、最高の幸せですよね^^
CoCoは、一生ご主人様を興奮させられる女(奴隷)でいると、ご主人様に誓っているので、今回のようにご主人様が心の奥底から興奮してくださり、本当ぉに幸せだったんです(*^^*)

noaさんが着たらCoCoなんかと比べものにならないくらい、絶対にいやらしくセクシーに着こなしちゃうと思いますよぉ^^楽しみにしています(*^o^*)

次回もゼヒ見にきて下さいね^^

| CoCo617 | 2012/07/22 22:07 | URL |

根津さん♪

根津さん♪こんばんはぁ(*^^*)

エロく着こなせていますでしょうか?(*^^*)
エヘッ^^嬉しぃ♪

そうですね^^CoCoの身体の所有者はご主人様なので\(//∇//)\
今回のコスは、予想以上にツボだったようです^^
はじめ羽織ったときは???これエロいのかなぁ!?って2人で疑問に思ったほどww

| CoCo617 | 2012/07/22 22:16 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ☆Masayukiさん(*^^*)

褒め過ぎというほどに、お褒め頂きありがとうございます\(//∇//)\
テレてニヤニヤのCoCoですよぉ(*^^*)
Masayukiさんを、悩殺しちゃいましたか!?ww

おチンポ中毒のCoCoの目の前で、大好きなご主人様のおチンポ・・・
舌を伸ばしてなんとかしてでも舐めたい!!と必死なCoCoです^^
そんな様子を見て、さらに焦らしまくるドSご主人様です^^

次回ももっともっと、アソコの膨らみを抑えきれない内容で、アップできるようにしますね♪

| CoCo617 | 2012/07/22 22:24 | URL |

こんばんはぁ

ミニ着物とっても似合っててカワユスです☆

スタイル良いからなおさら素敵

アタシもそゆアイテム欲しいなぁ~♪

| ミズミサ | 2012/07/23 00:00 | URL | >> EDIT

ミニ着物…

素敵ですよ。すごく似合ってます。
色が赤だから、長襦袢ぽくてそそられますね。そりゃあ、ご主人様を大量に撮影しますよね?
そして、ブログでお披露目…
なんて素敵な展開なのでしょう~(笑)

| 裕二 | 2012/07/23 07:45 | URL | >> EDIT

妖艶~!!

夏ですね~なんかそんな感じがしました!(笑)
CoCoちゃんの妖艶なお姿たまりませんよ~

| YS | 2012/07/23 11:57 | URL |

確かにっ…

エロいですね~ミニ着物、通販なんかに載ってるの見てるとチャッチイのかと思ってましたが…

CoCoさんのような美女が着られるととても素敵です。
一枚目の太股や肌蹴た裾から覗く美脚に胸元とどちらも堪りません。

大好きなご主人様のチ〇ポにありつこうと舌を必死に伸ばす姿も卑猥です。

次回の続きも楽しみにいていま~す。

| まきお | 2012/07/23 14:48 | URL | >> EDIT

せっかくのミニ着物
立ち姿撮ってなかったのかな?
必死に喰い付こうとしてるのがいいね~

| 京都府民 | 2012/07/23 18:39 | URL | >> EDIT

コスプレ

今回は 着物ですか
(≧∇≦)


前にご主人様から 冗談で着てみるか?と言われて 微妙そうだなぁっとf^_^;はぐらかしたんですが‥

CoCoしゃんの見たらいいかも!
(*^∀^*)

っと思いました
(^^)

実はコスプレってしたときないんですよね(>_<)

因みに ご主人様OL好きという‥(^w^)


とりあえず 今度スーツで行ってみようかな?

CoCoしゃん(*^^*)

続きめちゃくちゃ楽しみにしてますね
(^^)

| KACO | 2012/07/23 19:21 | URL |

ミズミサさん♪

ミズミサさん♪こんにちは^^
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ミニ着物、お褒め頂きありがとうございます^^
ぜひ、ミズミサさんにも着て欲しいです★★★そして、見せて頂きたいです♪

| CoCo617 | 2012/07/24 11:50 | URL |

裕二さん♪

こんにちはぁ☆裕二さん♪
お褒めのコメントありがとうございます^^
はい^^大量の撮影でした!
撮影しているご主人様の興奮が伝わってきて、CoCoもとても幸せを感じました^^
ご主人様が撮ってくださった写真を、CoCoがブログにてお披露目です♪
CoCoも画像編集をする際、PCで1枚1枚画像を見ながら、その時の事を思い出し幸せいっぱいでブログを書いています^^
続きも見て頂けたら嬉しいです♪

| CoCo617 | 2012/07/24 11:54 | URL |

YSさん♪

YSさん♪こんにちは(*´∇`*)
コメントありがとうございます^^
YSさんのブログにも遊びに行っているのですが、ゆっくりとコメできる時間がなくコメできなくてごめんなさいm(._.*)mでも、毎日お邪魔しているんですよぉww
夏っぽいですよね^^
初め羽織ったときは、赤い法被?みたいでエロくないかもーー(;´Д`A ```
って思ったのですが、ちゃんと見てみたら良い感じでしたww

妖艶だなんて(*/∇\*)メチャクチャ嬉しいです^^

| CoCo617 | 2012/07/24 11:57 | URL |

まきおさん♪

こんにちは♪まきおさん♪

ありがとうございます^^エロいですね~ってなんだかとても嬉しいです♪
着るまでは、ご主人様もCoCoもまきおさんと同じように思っていましたよ^^

美女だなんて、褒めすぎですーー(*/∇\*)
1枚目の写真は、ご主人様もかなりお気に入りのようです^^

えへっ(*´∇`*)目の前にご主人様のおチンポ…もぉCoCoは必至でしたよぉww
どれだけ舌を伸ばしたらたどりつけるか…さらに意地悪ご主人様なのでww

次回、もぉ少しお待ちくださいね^^

| CoCo617 | 2012/07/24 12:03 | URL |

京都府民さん♪

京都府民さん♪こんにちは(*´∇`*)
コメントありがとうございます^^

立ち姿…なぜか撮らなかった(;´Д`A ```いつも必ず立ち姿から撮るのに…
って思ったら、コスする前に私服で撮影してた時に、立ち姿をいっぱい撮っていたからかもです^^

おチンポが舐めたくて必死なCoCo…
それを焦らすご主人様。
でも、そのあとおチンポにたどり着けたときの幸せは、とてつもない幸せでした^^

| CoCo617 | 2012/07/24 12:08 | URL |

KACOちん♪

KACOちん♪こんにちは^^

コメントありがとぉ♪
今回のコスプレは、着物だよぉww
今まで選ぶときも、いつも対象外だったの。ご主人様もCoCoも。
でも、いつもと違う雰囲気を楽しみたくて(*/∇\*)
KACOちんも、ぜひ挑戦してみて^^
ご主人様きっと大興奮だよぉ~

コスプレ、CoCoもご主人様と知り合うまで未経験ww
でも、一度するとやみつきかも…
ご主人様のツボにはまったものだと、確実にご主人様からの責めもハードになるしww

KACOちんのご主人様、OL好きなのね♪
ちなみに、CoCoのご主人様もCoCoのスーツ姿かなり好きみたいよぉ

それなら、スーツ姿で会いに行ったら、絶対ご主人様喜ばれるよぉ^^
KACOちんへの責めもいつも以上にハードになっちゃうかもよぉ(*´∇`*)

続き、楽しみにしててね♪KACOちんありがとぉ♪♪

| CoCo617 | 2012/07/24 12:16 | URL |

お知らせ☆

こんにちわぁ(^o^)

チェックお願いします(^_^)/

かなりエッチな下着画像を送りましたよ☆☆

お返事待ってまぁす!(^^)!

| masayuki | 2012/07/24 12:17 | URL |

Masayukiさん♪

こんにちは^^Masayukiさん♪

ご連絡ありがとうございます^^
すぐにチェックさせて頂きますね♪
かなりエッチ…楽しみです(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/07/24 12:28 | URL |

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

早速見て頂いたんですね☆☆

いかがでしたかぁ?

あの下着はスケスケですよ(^-^;

じっくり舐め回すように見てほしくて送ってみたんですヽ(^0^)ノ

また、送りますねぇ!!

| masayuki | 2012/07/24 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 09:59 | |

お知らせとお願い(^o^)

こんにちわ!(^^)!

masayukiのブログの相互リンクに、CoCoさんのHPを登録してもいいですかぁ?


あと、CoCoさん側で登録されているmasayukiとのリンクを新しいブログのアドレスに変更お願いします_(._.)_

今日も画像送りましたので、チェック!チェック!ですよ(^_^)/

| masayuki | 2012/07/26 11:45 | URL |

これからも

頑張って下さい。

| 龍の親父 | 2012/07/26 12:12 | URL |

Masayukiさん♪

はい♪じーーーーーっくりと拝見させて頂きましたよぉ(*^o^*)
スケスケいい感じでしたね♪

また、楽しみにしていますね^^

| CoCo617 | 2012/07/26 12:35 | URL |

Ringoさん♪

Ringoさぁーーん(*^o^*)こんばんはぁ☆
Ringoさんからのコメなくて寂しかったよぉーー(T ^ T)と同時に、何かあったのでは!?ってメチャクチャ心配していました。
だから、コメいただけてホッとしちゃった♪♪

寒いくらいだなんて、羨ましい(*^^*)
CoCo、寒い冬の方が元気なんですwwだから涼しいのいいなぁ〜^^

エロいですか♪^^
キャ\(//∇//)\嬉しい♪
ゼヒ、撮影しちゃって下さいよぉ^^興奮しちゃいますよww

浴衣!!良いですよねぇ♪
ご主人様と一緒に2人で浴衣着て、お祭り行って花火見て♪露撮して(*^^*)
その後はホテルで・・・\(//∇//)\妄想が止まらなーい♪
ってそんなお楽しみを考えると、夏も素敵ですね^^
今年は一緒に花火見に行こう♪って話はしてるんですよぉ^^

彼氏さんとは安定しているのですね♪良かったぁ^^

別の事で精神的にショック・・・っていうのがとても気になり心配です。(T ^ T)
大丈夫ですか!?CoCoに話せる事でしたら、話して下さいね。^^

続きアップしたので、見てくれたら嬉しいです(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/07/26 19:32 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんはぁ☆

もちろんOKd(^_^o)ですよぉ^^
こちらのリンクも、Masayukiさんの新しいブログの方で、登録し直しておきますね(#^.^#)

画像、早速拝見させて頂きました^^
指がなんともいやらしい\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/07/26 22:09 | URL |

龍の親父さん♪

こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます^^

はい♪これからも頑張っていきます(*^o^*)
応援のお言葉、とても嬉しいです^^ありがとうございます♪

| CoCo617 | 2012/07/26 22:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/84-0ac436ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>