2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CoCoの好きな「匂い・・・」

今日の朝、出勤で車に乗った瞬間・・・
CoCoの大好きな匂いがほのかに残ってる・・・
それだけで、朝から顔がにやけてしまうほど。

アロマが大好きなCoCo。
わりと匂いフェチかもしれない^^
でもその匂いよりもはるかに大好きな匂い・・・

そう。愛するご主人様の匂い・・・^^

ほんわかタバコの匂いとご主人様の匂いが混ざり合った、世界で一つのご主人様だけの匂い・・・

ご主人様はよくCoCoに
「オヤジくさいだろ??^^」なんて言うのですが、とんでもない!!!
本当ぉにいい匂いで、CoCoを優しく包んでくれる匂い。
ギュッてした時は最高にご主人様の匂いを堪能できる、CoCoの至福の時間です^^
そんなご主人様の匂いがCoCoは大好きで、その匂いを嗅ぐと本当に安心できるんです。


なぜ、朝CoCoの車が大好きなご主人様の匂いだったって(*^^*)
それは、前の日にご主人様がCoCoの車に乗ったからです♪

もちろん・・・
平日のご奉仕Dayだったので、たーーっぷりCoCoのお口でご主人様のおチンポを堪能し、ご主人様もかなり大満足と言ってくださるくらい上手にご奉仕できました^^

まさか、朝からご主人様の匂いを感じる事ができるなんて思ってもいなかったので、朝からメチャクチャご機嫌になってしまいました^^
まるで、ご主人様が隣に座っているかのようで、ニヤニヤが止まりませんでした\(//∇//)\

大好きなご主人様の大好きな匂い・・・その匂いに早く包まれたい・・・その匂いの中でご主人様に虐めてほしい、、、






☆☆最後まで読んで下さりありがとうございますm(._.*)mポチっとして頂けると、CoCoとても嬉しいです^^☆☆



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| CoCoの好きな・・・ | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛する相手の匂い、いいですよね。
文中に書かれてるのは加齢臭とかの方かな……?
ある意味個性というか、その人だけの匂いになるので、愛情が高まると紐づけされた感情が高ぶるのでしょう。

好意を寄せる相手の匂い、漂ってくると思わず周りを見回しますよねw
洗剤やシャンプーの匂いもそうですが。

まあ、いないのですけどねw

| 根津 | 2012/02/22 22:41 | URL | >> EDIT

CoCo様

こんな深夜にチコチコ…夜更かしhiroで~す(笑)

匂い…!
いいですよね。

朝から、車の中に素敵なご主人様の匂いが感じられるなんて(^^)

にんま~り!それだけで幸せな気分になって濡れてしまいそうです。

週末はhiroも素敵な時間を過ごせそうで、今週はワクワクの一週間を過ごしています。

ブログにどのようにアップしちゃうか未定ではありますが(笑)

でわ!おやすみなさい☆

| hiro | 2012/02/23 04:19 | URL |

根津さん

愛する人の匂いっていいですよね(*^^*)
一瞬でも匂いを感じるだけで安心できる感じ・・・
ご主人様の匂いは、いつでも清潔な匂いです^^+タバコのほのかな香り♪
一年中通して、ご主人様はいい匂いなんですよねぇ\(//∇//)\
夏でも汗臭くならないご主人様・・・
なぜ???って身体中嗅ぎまわってしまうほどww

週末はそんなご主人様の匂いに包まれ、ハードな調教予定です^^
久しぶりのハード調教なので、今からドキドキとワクワクが止まりません♪
そして、調教後はたぁーーーっぷり甘えちゃってきます( ´ ▽ ` )ノ

| CoCo617 | 2012/02/23 06:18 | URL |

hiroさん

ずいぶん夜更かしhiroさんですね(*^^*)
何かエッチな事してたんですかぁ〜^^

好きな匂いって、すごく安心しますよね。
好きな人の匂いは、安心感もありすごく幸せな気持ちになれます。
CoCoも、朝からにんまりしちゃって、あまりに幸せだったので、毎朝のご主人様との電話でも秘密にしてブログで報告しよぉって\(//∇//)\

hiroさん、素敵な週末楽しんできてくださいね^^
もちろんエロエロhiroさんですよねww
ブログで報告、楽しみにしていまぁす♪

| CoCo617 | 2012/02/23 06:24 | URL |

わかります。わかります。

わかります!
愛する人の匂いって
本当にちょっと残っていても
わかりますね。
CoCoさんの匂いもご主人様
すきだと思いますよ!!
いい匂いするんだろうんな!CoCoさん^^

| YS | 2012/02/23 09:57 | URL |

YSさん

YSさんも、奥さんの匂い大好きなんですね♪( ´▽`)
愛する人のの匂いって、本当ぉ胸いっぱい幸せな気持ちになるような感じがするんです^^
だからCoCoはご主人様に抱きつき、ぎゅーーーってしている時は、ご主人様の胸の中で何度も何度もご主人様の匂いをか感じています♪

CoCoの匂い・・・
ご主人様は好きな匂いって思ってくれてるのかなぁ?f^_^;)
そう思ってくれてたら、嬉しいですネ\(//∇//)\

いい匂いするかなぁ。。。CoCo・・・(*^^*)
してたらいいなぁww

| CoCo617 | 2012/02/23 22:39 | URL |

いつも 弟がお世話に

目豹なかなか やるじゃないですか
ココ さん そこまでご主人様の匂いが好きなら

多分 二人は 細胞レベルで 相性が 合うんだと 思います

テレビでしてました

私にも彼女がおりましていつも石鹸の匂いを漂わせ 男は石鹸の匂いが大好きかと

ご馳走 画像ガン見してもうた

| AYATAKAの兄 | 2012/02/24 19:50 | URL |

AYATAKAの兄さんww(//∇//)

もぅ♪
AYATAKAしゃんったらぁ〜(*^^*)

細胞レベルで相性が合うなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当ぉ〜〜
なんかすごく嬉しいなぁ(*^^*)

石鹸の香りのする女性...素敵^^
AYATAKA兄さんwwの彼女さんは、セクシーな上、石鹸の香りまでするなんて\(//∇//)\
CoCoも嗅ぎたい^^
CoCoもそぅいぅ香りのする女性になりたい♪

ガン見、大歓迎です\(//∇//)\

| CoCo617 | 2012/02/25 03:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/57-7bd3a69e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>