2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

癒し

昨日の昼間、ご主人様から「癒してくれ!」とメールが入りました。
めずらしく風邪をひいていて本調子じゃないご主人様なので、
もちろん、CoCoが癒してあげたい^^ご主人様を絶対に癒したい^^と思いメールで
どういう癒しがよろしいですか?と確認します。
ご主人様がCoCoに甘える癒し・CoCoとラブラブイチャイチャして身体もスッキリしちゃう癒し・CoCoを虐めて弄んで、最高の興奮状態でスッキリしちゃう癒し・CoCoが丁寧に丁寧にご主人様へご奉仕しながらマッサージしちゃう癒し。
どの癒しコースを選択なさいますか?ご主人様…と^^
するとご主人様からのメールのお返事は「全部(*^-^)」と
そんな風に言われたら、すぐにでもご主人様のもとへ行き、CoCoがご主人様を癒して差し上げたい…って思ってしまうCoCo。
会う予定になんてなっていなかったので、少しの時間でしたがご主人様へ会いに行きました^^
時間もないので、ホテルに行くことはできないので、本当はご主人様のご要望通り、全部で癒したいと思いましたが、そこは無理なので、車でもできるご奉仕で最高にご主人様をスッキリさせ、少しでも癒しになったら…と思い、丁寧に丁寧にご奉仕させていただきました。
後部座席に移り、ご主人様の足の間にCoCoが入り、丁寧にご主人様が極上な気分に慣れるようなご奉仕。。。
ゆっくりとおチンポを強く吸い続けながら、ご主人様の感じてくれている姿に感じるCoCo。
ご主人様の様子をうかがいながらのご奉仕。おチンポがビンビンで、おまんこに欲しい…と思ってしまう自分もいましたが、今日は体調不良のご主人様に、気持ちよくなって頂きたいという気持ちが強かったので、
おチンポを口で感じ、丁寧に丁寧に舌を使います。
ご主人様の息遣いが荒くなってくると同時に、「イクぞ」と…
ご主人様のおチンポから、大量の精子をCoCoの喉の奥に出して頂きました。
とてもおいしいご主人様のおチンポと精子…
CoCoの口に思いきり出して頂いたことだけでも、とても幸せですが、
そのあとに、ご主人様がすごく褒めてくださり、さらに最高に気持ち良かったぞ、完全に癒されたよ…と。
短時間でしたが、ご主人様を気持ちよくさせる事ができたこと、ご主人様にCoCoのご奉仕で癒すことができたこと。
自分が気持いいよりも、ご主人様が気持ち良くなって下さることが大好き。
もちろん、普段すごく気持ちよくさせてもらってるからこそ、余計にそう思うのだと思います。

ご主人様の体調が早く完全に良くなって頂けたらと心から思います。
CoCoにうつして!!!とたくさんチュウしたので、CoCoにうつってたらいいのですが^^
といいながらも、5日に会った日に軽めにうつってたのですが、(笑)
ゆっくり休んでCoCoもしっかり治さないと。そうしないと調教していただけないから…

009-3-1.jpg
ご奉仕CoCoです。




| | 01:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいせいか、KoKoさん体調崩すこと多いですよね。
お大事に……。

いつも愛情たっぷりの様子ですが、フェラしてるところ、動画ではモザイクがかけられないというなら連続写真でもいいので、CoCoさんがKoKoさんのを濃厚に舐めているところ、見てみたいですね。
口内射精の瞬間は、のどの奥まで飲み込んでからの射精なのでしょうか?
舌先に載せ、味わい、食感も楽しみながら飲み込むのもまたよいと思いますが、勢いのある射精だとのどの奥に当たる感覚が得られるのでは?
どうなのでしょうね。

いいないいなーw

| 根津 | 2012/01/08 09:31 | URL | >> EDIT

CoCoさん
奴隷でもご主人様に癒しを与えることが出来るとはさすがですね!
ご主人様の体調が悪いとのことですが、飲尿をやればご主人様の体調の変化に気づことがあるかもしれませんよ。性奴隷肉便器としてのプレイにもなりますしね(笑)
CoCoさんも早く体調良くなってください。

| ジョニーロープ | 2012/01/08 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 19:08 | |

おひさしブリーフです!

いつの間にか素敵な画像のオンパレード

いつ見てもセクシーやな~あ

口内射精は本当に愛がないと出来ませんね!

相方はBUNNYは中だしの後指でしゃくって
上の口で味わいます・・・(汗・・欲張りなんです

男としては 口内射精はなぜか損した感じに(私は

COCOさん・・ラブラブですね


カメラ買ってもらって浦山氏・・・

最近私 スパイカメラが欲しくて・・悩み中

| AYATAKA | 2012/01/08 23:11 | URL |

根津さん

ご主人様、お仕事が本当に忙しく…
お休みの日も、なかなか休めない事の方が多いので。
でも、ここまで風邪で調子が悪そうなのは、久しぶりですね。

連続写真、いいですね^^
それでしたら、モザイクかけられますね(*´∇`*)
CoCoの濃厚ご奉仕、連続写真なら伝えられるかもですね。
目隠しで動画もありですかね^^

両方ありますね^^その時に応じてです。
CoCoはご主人様の精子をしっかり味わいたいので、ご主人様が全て出し終わるまで、ご主人様のおチンポからは口を離さず1滴残らず吸い取ります^^
その間は、ご主人様の精子をずっと口の中で感じ、味わいながら飲ませて頂きます。
ご主人様の精子が飲ませて頂けるのは、短時間での車ご奉仕の時だけなので、CoCoにとってはかなり貴重な事なのです^^
ホテルに行った時は、やはりCoCoの中に欲しいので(*´∇`*)

| CoCo617 | 2012/01/09 11:18 | URL |

ジョニーロープさん

ご主人様を癒せる奴隷、それはCoCoがご主人様へ誓約書でも誓っている事なんです^^
でも、奴隷であって彼女なので(*´∇`*)

今年の抱負である、ご主人様のおしっこを飲み干せるように…なので、飲尿でご主人様の体調不良がわかるほどになったら、奴隷として、ご主人様を喜ばせることができるかもですね。
そんなCoCoになりたいです!!
そのためには、おしっこを飲ませて頂けるのはご褒美なので、ご褒美をもらえるように、ご主人様を喜ばせる事をしないとですね^^

体調が悪くては調教して頂けないので、CoCoも早く復活致しますv(*'-^*)

| CoCo617 | 2012/01/09 11:30 | URL |

AYATAKAさん

ありがとぉございまぁす^^
お褒め頂きとっても嬉しいです(*´∇`*)
BUNNYさんのその行為。わかります。
口でも味わいたいんですよねぇ。
でも、それとは逆に、ご主人様の精子を中に出して頂いたらずっと中でとどまって欲しいって思ってしまいす。でもその状態のまま帰ると、帰り道にふとした瞬間に出てくる精子に感じてご主人様の精子をいつまでも感じる事ができるのでそちらもすきですね^^

はい!メチャクチャラブラブです^^

AYATAKAさん、スパイカメラって何に使うのですかぁ??(*´∇`*)
BUNNYさんのエロエロな瞬間を逃さないためですか?^^
最近のはスゴイらしいですもんね^^
ぜひ買ってその画像を見せてほしいですv(*'-^*)

| CoCo617 | 2012/01/09 11:45 | URL |

KoKoさんが元気じゃないと、CoCoさんも寂しそうなので……。
体調管理も手伝ってあげましょうw

目隠しフェラ、という手もありましたね。
現状、画像であっても目隠しの上でさらに修正をかけているので、目隠しのみだと心配なのでしょう。
となると目より上の頭全体にタオルを巻き付けるなどして隠しつつ、見えない中ではありますが濃密フェラを動画撮影する、と。
口元舌先に特にクローズアップして。

出す方も出される方も、やっぱり中の奥でいきたいですよね……。
恥骨でクリを潰すくらい腰を押しつけてフィニッシュできたら最高ですね。
ちなみに、KoKoさんの精液ってどんな味ですか?
よく聞くのはちょっとしょっぱくて後味が生臭い、とかですが……。

飲尿の特訓でちょっと思いついたのですが。
空のペットボトルの底の方、側面に小さな穴を開けて。
水などを入れると、ピューッと横に水が飛び出すと思います。
それを口で受けて、さらにはある程度の量を飲み干せるようになる。
穴の大きさを調整することで、KoKoさんの放尿を再現できるかな?
勃起して皮をむいたちんちんからほとばしるおしっこは勢いがありすぎて再現不可能ですがw

スパイカメラ、何に使うのでしょうね。
いつでもどこでもさりげなく露出プレイの撮影ができそうですが。
最近のは防水でHD動画撮影できて、という腕時計やらペンやらライターやら伊達眼鏡のフレームやら……。
眼鏡のちょっと欲しいかも。
主観視点撮影で臨場感たっぷりのセックスが撮れそうw
でもレンズに度を入れるにはどうしたら……。

| 根津 | 2012/01/09 23:02 | URL | >> EDIT

癒しって大切ですね!

CoCoさんはご主人様をすごくいやせてますね!
で逆にご主人様から癒されてる。。
とってもいい関係だなー
憧れちゃいますよ。
うちもすこし進展があるので
夫婦でブログを作っていけるくらいまでなりたいですね!

| YS | 2012/01/10 16:01 | URL |

根津さん

そうですねぇ(T ^ T)
ご主人様が本調子じゃないと、CoCoもなんだか元気が出ないんです…
ご主人様の体調管理、したいですね♪( ´▽`)

ご主人様の精子のお味は・・・
どぉ表現したらいいのかなぁ\(//∇//)\
一言で美味しい^^です。
CoCoの場合、ご主人様の精子を飲んで、しょっぱいとか生臭いとかを感じた事はないですね(*^^*)
濃いのをたくさん口に出してもらえると、なんだか得した気分なります♪

飲尿アドバイスありがとぉです♪( ´▽`)
じっくり研究と実践で、ご主人様に喜んで頂ける飲尿ができるようになりたいです(^O^☆♪

| CoCo617 | 2012/01/10 23:11 | URL |

YSさん

ありがとぉございまぁす^^
つい、癒すなんて口実に強引に会って余計に疲れさせちゃってる部分も有ると思いますけどね(#^.^#)でも「お前のおかげで癒されたよ」なんて言ってもらえると、最高に嬉しくなっちゃいますよね^^
癒やしは大切ですよねぇ♪( ´▽`)

YSさんご夫婦の今後の発展が楽しみです^^
YSさんの奥様、YSさんにどんないやらしい事させられちゃうんだろぉ\(//∇//)
報告楽しみにしていまぁす(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/10 23:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/46-7104700b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>