2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年初ご奉仕&CoCo2012年の抱負

年末ご主人様とは29日にお会いしました。
今年一番初めにご主人様にお会いできる予定になっていた日は5日でした。
普段はこのくらいなら我慢はできます。(頑張って我慢しているんですけどね(^^ゞ)
でも、ご主人様と年末の挨拶メールや新年のメールを交わし合っていたら、
CoCoはご主人様に会いたいという気持ちが完全に抑えられなくなってしまっていました。
5日に会えるから…とそれまでずっと自分の中で抑えていた気持ち。
ふとしたタイミングで抑えていた気持ちが吹き飛んでしまい、かなりワガママを言いご主人様と
お会いすることができました。1月2日です。
時間は本当にわずか。お仕事で忙しいご主人様に無理を言ってしまったことに、ご主人様のところをへ向かって近づくにつれ、CoCoはまた迷惑かけてしまっているかも…あと数日我慢したら良かったかな…など、不安になってきてしまっているCoCoもいました。
でも、ご主人様と会い、ご主人様の顔を見られて、力強く抱き締められ、たくさんのチュウをして、そんな気持ちは一瞬で吹き飛び、無理を言って、ワガママを言ってしまったけれど、ご主人様に「会いたい…」って言って良かった^^って本気で思いました。

時間がないので、ご主人様の車に乗り込み、イチャイチャ^^
何日も会っていなかったかのように、CoCoはご主人様に甘えると同時にご主人様の全てが愛しくて、ご主人様の身体から離れたくないっていう気持ちがメチャクチャ強かったです。
自分が気持ち良くなりたいという気持ちではなく、ただただご主人様の身体に触れていたい。という気持ち。

2012年、初のご奉仕です。
車の中、まだ外は明るい、人が来ない場所ではない。そんなところでのご奉仕。
CoCoは異常に興奮してしまう状況でした。
久しぶり?ではないですが、ご主人様のおチンポがおいしくて、時間をかけてゆーーーっくりと堪能したいというのが本音ですが、まわりの事を気にしながらですので、ご主人様が一番感じてくれるフェラでのご奉仕…
アナルも舐めたい・もっと時間をかけてじっくり味わいたいという気持ちもありましたが、
それは5日のお楽しみ^^ということで。
でも、丁寧に丁寧にCoCoの大好きなご主人様のおチンポにご奉仕させていただきました。
2012年初、ご主人様の精子をCoCoの口の中にたくさん出して頂き、CoCoはとても幸せでした。

043-3.jpg
画は過去画です。写真が撮れなかったので(^^ゞ


そして、CoCoの2012年の抱負です。

1.ご褒美で頂けるご主人様のオシッコをしっかり飲み干せるようになる。
2.ご主人様が喜ばれる事を常に考え行動し、ご主人様の奴隷としてふさわしいCoCoとなる。
3.ご主人様とCoCoで昨年から計画立てていることを、実行する。
4.彼女としてのCoCoも、ご主人様から更にたくさん愛してもらえるCoCoになる。
5.いつでも、仲良く楽しく笑っていられる2人でいる。

この5つは、CoCoの中で絶対にやり遂げたい。そうなりたい。という目標です。
新年、気持ちを引き締め、抱負を頭に置きCoCoは行動・実行していきたいと思います。



| 調教 | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CoCoさん
抱負の数が沢山ありますね!私なんて二つぐらいしかたてれません(笑)
ご主人様へのラブラブさが伝わってきます。オシッコを受ける行為私も大好きです(勿論私がオシッコ出す方ですよ〜)全てのオシッコ飲んでくれたらすごく興奮しますし、お口で綺麗にお掃除させると最高ですね!
お二人で計画されている事、実現できるといいですね!

| ジョニーロープ | 2012/01/04 12:00 | URL |

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

良い抱負ですね~
うらやましい限りです
自ら誓いを立てるのですからね

これからも楽しみにしています♪

| 牝犬奴隷あやかの主 | 2012/01/04 12:47 | URL |

あけましておめでとうございます!

いつもコメントありがとう!!
CoCoさんはきれいでエッチだから
一気に人気ブログになりましたね!
とっても嬉しいです。
私も毎回たのしみにしてます!
一緒にブログ頑張りましょう!

| YS | 2012/01/04 13:30 | URL |

CoCo様

こんばんは☆
hiroで〜す。

またまた…lovelyなCoCoチャン!

わかる気がします。

逢えない辛さ…寂しさ…。
hiroも、今になっても、すご〜〜く!寂しがりです。

ただ…逢えるだけでいいのですよね。
でも…それだけでは済まなくなっちゃう(笑)

そんな経験いっぱいありますぅ〜(^^;)

でも!!明日はご主人様とラブラブですね。

今回の画像……
つい…ガン見してしまいました。
やらしいhiroーーー!!(笑)

(ここだけの話!hiroは、今日ちょっとだけエッチになってきました。ウフッ!)


| hiro | 2012/01/04 22:06 | URL |

ジョニーロープさん

目標は多く、高く!!です♪( ´▽`)
その方が充実できるような気がするので^^
ご褒美にオシッコを飲ませて頂けるのに、上手に飲み干せないダメなCoCoなので、今年こそは上手に飲み干せるようになりたいって思うのです( ´ ▽ ` )ノ
計画を立てている事に関しては、実行したらこちらでもアップしますネ^^
ジョニーロープさん♪今年も宜しくお願いします(#^.^#)

| CoCo617 | 2012/01/04 22:22 | URL |

あやかさんの主さん

お褒めいただきとても嬉しいです^^
一年のはじまりですし、やはり自分の気持ちを引き締めるという意味でも、
きちんと誓いを立てて、ご主人様にお仕えしたいと思いまして^^

CoCoも主さんのハードな調教楽しみにしています(*^^*)

| CoCo617 | 2012/01/04 22:32 | URL |

YSさん♪

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年はブログを始め何もわからないCoCoをサポートしてくださり、本当にありがとうございました^^YSさんのような優しい方とブロともになれ、仲良くして頂けてCoCoはとても感謝しています♪
こんなCoCoですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますネ^^

今年はもっとたくさんエロエロCoCoをアップできたらと思っていますので、そんなCoCoを見て頂けたら嬉しいです^^

はい♪お互いブログ頑張りましょう♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2012/01/04 22:40 | URL |

hiroさん

やっぱり、hiroさんはCoCoのこんな気持ちわかってくれるんですね(*^^*)
ただただ会いたい!ただ触れているだけで幸せと思う気持ち・・・
はい♪たしかにそれだけって事はないですよね^^
会えたら発情CoCoになってしまうので(笑)

明日はたくさん可愛がって貰ってきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくて眠れなくなっちゃいそう\(//∇//)\

なになにぃ〜??♪( ´▽`)
hiroさん、気になるよぉ〜^^
淫らなhiroさんになってきちゃいましたか??
イヤン\(//∇//)\気になる♪
詳細、待っていますよぉ( ´ ▽ ` )ノ

| CoCo617 | 2012/01/04 22:54 | URL |

COCOさん

青春してますね!
いつもコメントありがとです!
手が空いたので遊びに来たぜヨ。

私の相方・・精子をおなかの上に出すとマジ切れします

顔射か中だし・・時々乳射OK

女性からしたら・・幸せを感じる射精が理想みたいですね!

いつか・・相方とスケベ度勝負じゃ~・・・(冗談

| AYATAKA | 2012/01/05 22:47 | URL |

ありがとぉございますぜヨ♪( ´▽`)

遊びに来てくれてありがとぉございます^^

CoCoもBUNNYさんのその気持ちわかります♪
CoCoの場合は、外には出してもらう事は絶対にないんです^^
おまんこが基本ですが、口、アナル、とにかくCoCoに出して欲しいんです\(//∇//)\ ご主人様がイク時におチンポがビクビクする感覚をCoCoの身体で感じられる瞬間がすごく好きなんですよネ(#^.^#)
まさにその通りです^^
幸せを感じられる射精、それが重要ですよネ(*^^*)

BUNNYさん、相当スケベでしょ〜\(//∇//)\AYATAKAさんの彼女だし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもCoCoも負けずにスケベですよぉ(笑)

| CoCo617 | 2012/01/05 23:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/44-e66264f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>