2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CoCoの好きな「事」-言葉責め-

こんばんわ。CoCoです^^
今回はCoCoの好きなシリーズ・言葉責めです。
CoCoはM女なので、責められる事が好きなわけですが・・・
その中の一つとして、好きな言葉責めのお話です^^
ご主人様とCoCoは、毎日電話・メールを数回必ずします。毎朝、毎晩の電話。仕事中はお互いの都合に合わせてメールをします。メチャクチャラブラブなんです^m^
でも内容は、毎日必ず調教メールもあります。電話での調教もです。
それを、CoCoはいつも心待ちにしてるのです。
今では、それが当たり前の状態なので、調教がないと「あれ?何か足りない感じが・・・」とさえ思ってしまうくらい。
タイトルの言葉責めですが、CoCoの一番好きな言葉責め方法・・・
それは、ご主人様との電話中に電話をしながらのオナニー命令をされます。
CoCoの携帯にイヤホンを装着し、両耳から頭の中に広がるご主人様の声で、言葉責めされながらの
オナニーです。
実際に近くにいるわけではないのに、すぐ後ろ、すぐ近くにご主人様を感じるほど頭の中じゅうから響いてくる
ご主人様の言葉責め・・・
普通の妄想のオナニーとは比べ物にならないほど、興奮し感じてしまいます。
「お前は俺のなんだ?・・・」「何を考えてオナニーしてるのか言ってみろ・・・」「お前は本当に淫乱なメス犬だな・・・」「早く俺のチンポが欲しいのか?どこに欲しいんだ?ちゃんと言ってみろ・・・」などなど
CoCoが言葉で責められ、恥ずかしい事を言わされることに興奮することをご主人様は知っています。
恥ずかしい事を言いながら、気持ちはどんどん淫乱へとなっていき、電話の向こうのご主人様に
「もう、CoCoイッちゃいます・・・イってもいいですか?、、、」とお願いをし、リアル調教の日がまだ先ならイクことの許可を頂けます。数日後に調教という場合は、もちろん寸止めです^^
それは、ご主人様のご気分でどんな時でも命令されるので、時には車の運転中であったり、実際に会ってるときにも、CoCoに目隠しをし、電話にイヤホンをした状態での電話調教・・・
CoCoからは何も見えない中、頭の中にはご主人様だけの声が・・・
ご主人様はそんなCoCoのオナニー姿を見ています。
CoCoは何も見えない中で、ご主人様の声は聞こえているけど、どこにいるのかは分からず、どんな風にみられているのだろう・・・と思うと、余計に感じてしまい、CoCoのオナニーしてるおまんこはビチョビチョになってしまいます。
異常なくらい興奮して感じてしまう電話調教での言葉責め・・・
CoCoはとっても大好きなのです^^

CIMG1391-3-1.jpg
「CoCoの淫乱なおまんこにご主人様のおチンポを入れてください・・・」と言い大好きなおチンポを待つCoCoです。

| CoCoの好きな・・・ | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんにとっては
ご主人様の声でさえご褒美なんだね
今晩あたりはリアル調教かな?

| masa | 2011/11/12 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

<masaさん
こんにちはKoKoです^^
CoCoが夕方まで出掛けているので
変わりに返事させて頂きました。(CoCoじゃなくてすみません^^)
それからあちらのほうは、いきなり削除してしまってすみませんでした。
ちなみに今夜はCoCoを調教します。
そして今夜からまたあちらも再開しますので
リアルタイムで投稿する予定です。
もし見て頂けるようでしたらコメント頂けると
嬉しいです^^
今後とも宜しくお願いします。

| CoCo617 | 2011/11/12 17:12 | URL |

リアルタイム

こりゃ~楽しみですね
また来ます
ナイスなCOCOさん・・ご馳走様
今日も綺麗で浦山氏

| AYATAKA | 2011/11/12 23:17 | URL |

masaさん
CoCoです^^
ただいまリアル調教中のCoCoです。
もぉすでに20回くらいご主人様にイカせて頂いています。
あちらもご主人様が再開いたしますので、お楽しみに^^
久々のmasaさんのコメント嬉しかったです。

| CoCo617 | 2011/11/13 01:38 | URL |

AYATAKAさん
コメントありがとうございます。
ただいまご主人様の調教をお受けしているところです。
今日も最高に気持ちよくさせて頂いています^^
ブログも画像ありで早めにアップしますネ。

| CoCo617 | 2011/11/13 01:42 | URL |

kokoさんご丁寧にレス頂ありがとうございます
リアルタイムで投稿されたんですか?
昨晩は酔い潰れて見れませんでした・・・

cocoちゃんは逝き天国味わって
今頃はまだ夢の中かな

| masa | 2011/11/13 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

masaさん
おはようございます^^
今回もご主人様にイキ天国を味わせて頂きましたよぉ(#^.^#)
お泊り調教だったので、時間たっぷりの予定でリアルタイムにブログ&あちらもアップする予定日だったのですが、毎度の事で、CoCoの変態淫乱が止まらず、調教に夢中になってしまって^^
早めにアップします。
これからも、いやらしいCoCoをたくさん見てくださいネ♪( ´▽`)

| CoCo617 | 2011/11/14 08:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/26-51bd842f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>