2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CoCoのおしり

今日、ご主人様がお仕事の関係で遠くまで行っていて大変だと思ったので、少しでもご主人様の息抜きになればと思い、朝からご主人様の大好きなTバックで仕事をして、ご主人様の好きなCoCoのおしりをメールしました^^
ご主人様もとても喜んでくれて、嬉しかったです。




こんな写真をご主人様に送ったら、喜んでくれたと同時に、寸止めオナニー命令が・・・
CoCoも自分で撮ってご主人様に見てもらうという行為にエッチな気分になってしまっていたので、寸止めオナニーを堪能させて頂いたCoCoでした。

| 未分類 | 12:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸みと大きさがレンズのせいで圧縮されたお尻もよいですが、横からちらりと見えるとがった乳首も可愛いですね。
感度が良さそうですw

| 根津 | 2011/10/25 21:01 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 22:08 | |

根津さん
貧乳でお恥ずかしいのですが、感度はじんじょうじゃないですよぉ^^お尻好きなご主人様が、この感度のおかげでおっぱいもヒマがあったら虐めてくれている感じですょ。

| CoCo617 | 2011/10/26 08:01 | URL |

masaさん

了解しましたぁ^^
早めにアップできるように、頑張りますねぇ。

| CoCo617 | 2011/10/26 08:04 | URL |

ありがとうございます!!

ブロトモありがとうございました!!
会社でお尻写真撮るなんて
とってもエッチですね!!
これからも毎日拝見しますので
よろしくお願いします!

| YS | 2011/10/26 09:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/19-5d9bfdff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>