2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

週末のドライブデート♡

今回は、調教ではなくご主人様とのラブラブドライブデートのご報告を♡
先週の日曜日、ご主人様とCoCoはドライブデートを楽しんできたのです^^

この時期、ご主人様はゴルフに釣りと大忙し(*/∇\*)もちろん平日は毎日遅くまでお仕事が大忙し。
お疲れな身体に更に週末までも…お身体が心配ですが、この時期のお楽しみとの事で、朝早くから県外の遠くまであちこち出掛けて行きます^^
この日、「CoCoに俺が釣りしてる場所に連れてってやりたいんだよなぁ^^行くか?」と♡
もちろんCoCoが行きたくないわけありません!
ご主人様が楽しむことはCoCoも一緒に経験してみたい!一緒に楽しんでみたい!いつでもそう思っているCoCoです。もちろん「行くぅ~♪行きたいーーー!!!」っという事で、この日ドライブデート&釣りデートを楽しんできたのです^^

到着したのは、某湖^^
ご主人様の釣りざおをお借りして、CoCoも初の釣り体験☆
普段ご主人様は、船舶の免許を持っているのでボートで湖に出て釣りをされているのですが、この日はCoCoに釣りの楽しさを教えたい♪というご主人様のやさしいお心で、ボートには乗らずに釣りを教えて頂きました(*´∇`*)
ご主人様に手とり足とり、釣りざおの持ち方、投げ方、丁寧に教えて頂いているにも関わらず、初めはなかなか上手に投げられない(^^ゞCoCo下手くそ…(;´Д`A ```と内心思いながらも何度も何度も言われた通り頑張りますv(*'-^*)b
ご主人様の教え方が上手で、CoCoも上手に投げられるようになり、CoCoの投げたルアー?にお魚が近付いてくることもあったり^^CoCo大興奮で「魚が近くまできたーー!!見た?見えたぁ??」と大はしゃぎヽ(^◇^*)/
そんなはしゃいでいるCoCoの隣でご主人様は、「釣りはこういうもんだ!」と見せてくれちゃいます♡

IMG_4038-3.jpg
「俺の写真は載せなくて良し!」というご主人様ですがwwこっそりアップしちゃいまぁす(*/∇\*)キャ
怒られるのは覚悟してww
釣りしているご主人様もホントぉカッコ良くて♡CoCoは携帯でご主人様を撮りまくりww
ご主人様公開(*´∇`*)

IMG_4039-3.jpg
周りにいた人達は、全然連れていないのに、どんどん釣り上げるご主人様(*/∇\*)
何事も器用なご主人様は、釣りもメチャクチャ上手なんです!普段から釣りから帰ってきた日は、たくさんお話をして下さるのですが、その様子を生で見れるという感動!もぅCoCoは幸せすぎて、はしゃぎまくりでした♡
この写真のお魚は小さめですが、もぉっと大きいのも釣り上げていましたぁ(*´∇`*)
さすがご主人様です♡
ちなみに、CoCoはと言いますと…1匹も釣り上げることはできなかったんですww
でも、この日は釣りざおを上手に投げられるようになったし、ご主人様の釣りをしている姿を見れただけで本当に大満足♪
「今度、ボートにも乗せてやるからな!それで次は釣らせてやる!!」ってご主人様(*´∇`*)
次回の釣りデートはまだ未定ですが、楽しみいっぱいなCoCoです☆

湖での釣りを満喫したあとは、ホテルへ帰ります♡ 
ホテルは2時間かけて、地元のホテルへ^^
その車内では・・・

ご主人様より
「CoCo!!オナニーしろ!!!!」とのお言葉。
メチャクチャ明るい昼間、車内とはいえドキドキでしたが、ご主人様のご命令どおりご主人様の助手席でのオナニーを始めます。

DSC01518-3.jpg
ショートパンツと下着は脱ぎ、おまんこが丸見え状態での開脚。
高速道路走行中、ご主人様の隣ではじめたオナニー…

あまりに興奮し気持ち良くなりすぎて、すぐにイキ果ててしまったCoCo。

DSC01524-3.jpg
「おっぱいも出せ!」と言われ、ご主人様もCoCoの敏感な乳首を触ってくださり、何度も何度もイキ果てるCoCo。
ご主人様はあえて追い越し車線を走り、「これからトラックの横通るから、お前の淫乱な姿を見てもらえよ」や「次、バスがいるぞ!」など高さがある車=上から丸見えの状態 に運転し、CoCoの恥ずかしい気持ちを引きたててくださいます、、、

「こんな姿見られちゃったら、、、」なんて思っていると、トラックの運転手さんと目が合う事も。
完全に見られてしまった事に、異常に興奮してしまい、CoCoのおまんこはいやらしい愛液を垂れ流していたのです、、、
ご主人様の車のシートにしみを作ってしまうほど(^^ゞ…ごめんなさい…

この日のご主人様のオナニー命令は半端なものではなく、湖からホテルまでの2時間、CoCoはオナニーしてはイキ果て、さらにオナニーしてはイキ果て、、、それをずーっと繰り返していました。
クリトリスが壊れてしまうんじゃないかと思うほど、クリトリスでオナニーを繰り返していたのです。

ホテルに入り、この日はラブラブDAYだったので、エッチもラブラブ。
ご主人様に、前々から「全身愛撫でメチャクチャ可愛がってやるからな」と言われていたのですが、
車内オナニーでおチンポ様が欲しくて限界になっておチンポ様が欲しくて欲しくて仕方なかったCoCoは、
ホテルに入って洋服を脱いだ瞬間に、「愛撫は要りません、、、もぅおチンポ様が欲しい、、ご主人様のおチンポ様をおまんこに一気に挿れて下ださい、、、、」と懇願していました、、、

一気に突いて頂き、愛撫の代わりにたーーーっぷりとおチンポ様で可愛がって頂き、何度もCoCoのおまんこはイキ果て、潮吹きを繰り返し、最後はご主人様と一緒にイキ果て、たっぷりとCoCoの中で射精して頂きました、、、♡
射精後も、おチンポ様をおまんこで感じながらそのままギュッと強く抱き合い、しばらくその余韻に浸っていました・・・♡

ラブラブデートにラブラブエッチ、途中オナニー命令も入り、本当に楽しく幸せな1日を過ごせました^^
こんな幸せな週末をご主人様とともに過ごせ、本当にCoCoは幸せ♡と感じています。

※曇りだったので油断していて、首と腕、肩が日焼けで真っ赤っかという大惨事になっちゃいましたが…(* ̄□ ̄*;ご主人様に怒られたのは言うまでもなく… 美白ケア頑張ります!!!


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆

☆CoCoのブログが、皆様のおかげでブログランキング4位になることができました。皆様ありがとうございます♡更に上位を目指せるよう頑張っていきたいと思っております☆応援して頂けるととても嬉しいです☆





***乳首がビンビン***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 12:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車内で晒す白い肌
足の開きっぷりがすごい大胆
そんなとこ視姦されたら興奮も高まるでしょうねー
前戯も不要になるわけだw

| 根津 | 2013/06/08 17:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 17:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 21:03 | |

なるほど、ご主人様のイメージがちょつと違ってたけどなかなかのイケメンって感じだね~それにしてもcocoちゃんのオナニーが見れる高速道路っていったい何処なんやろ~俺も是非、激見したいな~出来ればモザ禁にて近々にて公開して欲しいな~
そしてオカズにしたいな~トラックやバスの運ちゃん羨ましいなぁ~

| エスタダ | 2013/06/08 23:58 | URL |

車内での…

下半身裸でのオナニーですか…
大開脚で、それも座席にシミを作る程の激しいオナニーを2時間も続けるなんて…

私がトラックの運転手だったら、ニヤケ顔で並走するか…
あまりの衝撃で事故っちゃいそうです…

~追伸~
脚フェチでもある私としては、CoCoさんの美脚ショーパン姿も拝見したかったです…

| まきお | 2013/06/09 01:21 | URL | >> EDIT

車中オナニー

cocoさん

まずは、前の書き込みへの返信、ありがとうございます!
お腹いっぱいに浣腸をしてもらい、ぎりぎりまで我慢して、放物線を高く、綺麗に描くんですよ!
綺麗に描けばご主人様に誉めて貰えるよ!
ご主人様に誉めて貰うのは、cocoさん好きでしょ?
じゃあ、沢山誉めて貰えるように頑張らないとね~!

cocoさんは、ご主人様の希望に素直なんですね。
お昼間から、車の助手席で大股を開いてオナニーを始めてしまうんですね~!
恥ずかしさもどこへやら、気持ちよくなってイッてしまうくらいに没頭してしまうんですね!
ご主人様の命令がなくても、このブログをみてオナニーしてしまうこともあるのでは?
お見通しですよ~!

※私も素直な彼女を見つけて、cocoさんのように野外露出大好きで、浣腸も大好きな変態なコに育てなきゃ!

| 秋乃夏夫 | 2013/06/09 08:13 | URL | >> EDIT

バス釣りやるのですね~
cocoちゃん色白なんで日焼け注意ですよ
車中オナに遭遇してみたいなぁ

返しのないハリで引掛けるのどうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 京都府民 | 2013/06/09 16:57 | URL | >> EDIT

いつも見てます///ほんと同性から見ても綺麗な体で羨ましいし、ラブラブなのと性の部分うめてくれるひとがいて羨ましいですぅー! これからも楽しみにしてます♪

| あいこ | 2013/06/09 23:15 | URL |

ラブラブですねー。

COCOさんとご主人様のラブラブぶりがすっごくわかります。
車の中での2時間オナニー
そりゃあね欲しくなりますよね?おちんぽ様(笑)
身も心も準備OKですものねー。

| 浩市 | 2013/06/10 07:12 | URL | >> EDIT

こんばんは

ご主人様と釣りですか~

アウトドアは気持ちイイでしょう
(浣腸と同じくらい?笑)

それにしてもKOKOさん、お若い!

COCOさんと同い年に見えます(ホント)

COCOさん、教え方が上手な人は仕事ができる
証拠です

マネージメント能力が高いってことですから(微笑)

あちらの板でも更新お待ちしております!!

| | 2013/06/10 23:25 | URL |

CoCOさんのご主人さん、お若い。かっこいいし、釣りもするのだね。で、ラブラブデートなのかな?と思ったら、おまた全開のオナニーとは、驚きです。対向車のトラックとか驚いたでしょうね。CoCoさんとご主人は、きつい愛で結ばれているのですね。うらやましいです。

| スー | 2013/06/11 05:06 | URL | >> EDIT

根津さん♪

根津さん♪こんばんは^^
コメントありがとうございます(*^^*)
見られたらという気持ちで、CoCoの興奮も異常なほど高まっていました^^
愛液を垂れ流すほど、ぐちょぐちょになっていたので、すぐにでもおちんぽ様・・・♡という気持ちでいっぱいでした^^

| CoCo617 | 2013/06/11 21:51 | URL |

鍵コメmさん♪

こんばんは^^mさん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)
いつでもご主人様と一緒に拝見させてもらっていますよぉ^^
本当ぉ、愛するご主人様の趣味にご一緒出来ることって、メチャクチャ幸せです♡
ご主人様が楽しんでいる姿を見られること、その場所にいられること、本当ぉに幸せいっぱいですよね(*^^*)
ご主人様の笑顔が本当ぉに大好きなので、その笑顔を見られるときって最高ですよねぇ(*´艸`)

本当ぉ羨ましいです♡mさんのように、ラブラブなご夫婦(*≧艸≦)
CoCoもいつかご主人様の♡性欲処理奴隷妻♡になれたら(*/∀\*)イヤンって思います^^
ご主人様のそばで毎日ご主人様に尽くすことができたら♡って本当ぉ思います^^
CoCoのブログを読んで、元気になって頂けているなんてとても感激です♡
これからもそんな風に思ってもらえるブログを続けていけたらと思います^^

お子さんがいても、時々旦那さんとお2人になれる時間があるんですね(*´艸`)そぅいう時間ってラブラブ夫婦でいられる秘訣ですよね(*^^*)
縄のメンテナンスって大事ですもんね^^でもそのお部屋に入ったらまた興奮が蘇ってきちゃいますよね(*/∀\*)イヤン
その縄の香りで、また激しく・・・(*≧艸≦)なんじゃないですか??♡

はい^^CoCoはご主人様にいつも中出しして頂いています(*^^*)
ご主人様の性欲処理奴隷にして頂いた日から、CoCoはずっとピルを飲んでいます^^
ご主人様の性欲処理奴隷として、いつでもCoCoの身体で最高の射精をして頂くために♡
中出しして頂ける事って、本当ぉに気持ちいいですし、とても幸せですよね♡

| CoCo617 | 2013/06/11 22:17 | URL |

鍵コメLさん♪

Lさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます(*^^*)

高速でも、パーキングでも、ずーっとオナニーしっぱなしでしたので、たくさんの人に見られてしまったのかなぁ(*/∀\*)って思います^^
ぜひ見ていただきたいですね(*≧艸≦)

はい♡メチャクチャかっこいいですよぉ(*´艸`)キャ
CoCoはメロメロなんです♡♡♡

| CoCo617 | 2013/06/11 22:24 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんは^^
コメントありがとぉございます(*^^*)
ご主人様、イケメンですよぉ♡どこに行ってもモテモテでCoCoは心配が尽きないくらいです(>_<)
CoCoのドライブオナニーは、あちこちで見られますよぉww←ご主人様とお出かけの際は、毎回こんな状態ですので^^さすがに2時間ずーーっとは初めてでしたけど^^
この時は動画は撮らなかったので、別の動画をお楽しみ下さいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/06/11 22:31 | URL |

まきおさん♪

こんばんは^^まきおさん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)

本当ぉ丸見えのオナニーでしたよぉ(*´艸`)わざと脚が外から見えるように高く上げたりして^^
ご主人様が運転席から見てくださり、触って下さり、外の人から見られたり^^CoCoの興奮は絶頂でしたぁ(*´艸`)
確かにビックリしたでしょうねぇwwCoCoも目があった時はドキドキでした(*^^*)

ショートパンツ姿、行きのパーキングで自販機に飲み物を買いに行った時に、ご主人様も「撮りたかったぁーっ」って言っていましたwwでも、すぐにCoCoが戻ってしまったために撮れなかったのですぅ(>_<)

| CoCo617 | 2013/06/11 22:38 | URL |

ピル飲んで中出しOKかぁ~パーキングでcocoちゃんがオナニー
しているのを見たら俺だったら我慢出来なくなり見ながら俺もシコリそうだよ~もう最高。

| エスタダ | 2013/06/12 00:54 | URL |

秋乃夏夫さん♪

秋乃夏夫さん♪おはようございます^^
こちらこそ、コメント頂けて本当ぉに嬉しく思っています(*^^*)
今回もコメントありがとうございます(*≧艸≦)
そんな風に描けるんですね^^
CoCo、ご主人様に悦んで頂き、褒めていただけること大好きです♡CoCoの生きがいです♡
今後の浣腸調教の際は、もっともぉっと我慢して綺麗に放物線描けるように頑張ります(*^^*)

ご主人様のご命令には、どんなことにも絶対服従です(*≧艸≦)
ご主人様が悦んで下さる事が1番のCoCoの悦びでもございますので^^
はい♡恥ずかしさがあればあるほど、興奮して没頭してしまう変態です(*≧艸≦)
ご主人様に見られながらのオナニー、大好きなんです^^
恥ずかしいはずなのに、メチャクチャに感じてしまい愛液を垂れ流して車の中でも喘ぎ狂ってしまう変態です(*´艸`)キャ
ブログを読み返して、その時の様子を思い返して気持ちが高ぶってしまうことはありますが、オナニーもご主人様の許可が頂けた時だけですので、許可なしではしませんよ♪ご主人様に許可を頂ければ直ぐに始めちゃいますがww

CoCoなんて、まだまだ未熟な奴隷ですが、秋乃夏夫さんも素敵な彼女を見つけて下さいね(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2013/06/12 06:41 | URL |

京都府民さん♪

おはようございます^^京都府民さん♪
コメントありがとぉございます(*^^*)

京都府民さんも、釣りされるのですかぁ??
ご主人様はバス以外も色々されるんですよぉ(*≧艸≦)
日焼けは本当ぉ気をつけなければΣ(゚д゚lll)って思いました(^^;;
お外でのデートのときは、気をつけまぁす(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2013/06/12 08:01 | URL |

あいこさん♪

あいこさん♪こんにちは(*^^*)
コメントありがとぉございます^^綺麗な身体なんて言っていただけて(*´艸`)キャメチャクチャ嬉しいです♡ありがとぉございます(*^^*)
CoCoもご主人様がいてくれるこの人生をとても幸せに感じています♡
これからもこんなCoCo達を応援して頂けたら嬉しいです(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/06/12 12:32 | URL |

浩市さん♪

浩市さん♪こんにちは^^
コメントありがとぉございます(*^^*)

メチャクチャラブラブですよぉ♡自分で言うのもなんですがww
2時間連続オナニーは、すごい興奮と快感でしたよぉ(*´艸`)キャ
オナニーしながら、ずっとご主人様に「おチンポ様下さい、、、今すぐ欲しい、、、です」って言い続けていましたwwそうすると、オナニーしているCoCoのおまんこにご主人様の指を入れてご主人様がイカせて下さるんです^^CoCo、自分では膣の中でオナニーはしないので、ご主人様が入れて下さいました(*^^*)
ホテルでは、すっごく激しく愛し合いました(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/06/12 12:38 | URL |

新さん♪

新さん♪こんにちは(*^^*)
コメントありがとぉございます^^

アウトドア気持ち良かったですね^^でも意外にご主人様とはお外遊びが多いのですよ^^ゴルフなど(≧∇≦)
ご主人様、若いですよねぇ^^ご主人様と同年代の方を見ると、余計にご主人様は若いなぁって思います^^
あっ!!ちなみに、この写真だと髪の毛が茶色いですが、普段はこんなに茶色くはないんですよぉ^^パーマをかけたら、色が明るくなっちゃったようですΣ(゚Д゚;)アラマッ

その通りですよね(*^^*)
実はCoCoのご主人様って社長さんなんですよ♡
お仕事メッチャできるメチャクチャかっこいいご主人様です(*^^*)

あちらも、続々アップして頂きますね(*>ω<*)テレルー

| CoCo617 | 2013/06/12 12:49 | URL |

スーさん♪

こんにちは^^スーさん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

ご主人様、メチャクチャかっこいいですよぉ♡それに実年齢よりはるかにお若いのです(*^^*)
惚気・・・ご主人様大好きCoCoなのでお許し下さいね(*≧▽≦)ノシ))

はい♡ただのラブラブデートだけでは終わらないのが変態カップルですよねww
並行して走る車や対向車、CoCoを見た人は驚かれたと思いますww

メチャクチャ強い愛と絆で結ばれています♡ラブラブの関係も主従関係もどちらもなくてはならない関係で、その両方があるからこそ、ここまで強い愛で繋がっているんだと思っています(*^^*)

| CoCo617 | 2013/06/12 14:09 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪
はい(*^^*)ご主人様の性欲処理奴隷と飼っていただいてからずっと飲んでいます^^
いつでもご主人様に最高の射精に使っていただきたいので♡
CoCoのオナニーを見て、オナニーして頂けたら嬉しいですよぉ(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/06/12 22:43 | URL |

景色の良い場所にて

cocoさんv-411

しばらく彼女は探しません。
こちらでcocoさんを通じて、性というものを見つめ直してみたいと思っています。

cocoさんの文章を読んでいると、一生懸命なのが伝わってきます。
それと同時に未熟なところも・・・。
未熟であるが故の魅力がタップリあると思いますから、大丈夫~!
Mがやめられなくなっていますね。
少しづつ、どんどんはまってきますよ。きっと・・・。(微笑)
Hなことを優先する人生になりつつありますよ。

cocoさんは、放物線の話題のところで気付きましたが、それを描くことにとっても興味がありそうですね!
別荘地の青々とした芝生の上を四つん這いで歩かせて、途中ガラスのシリンダーでお腹いっぱい2リットルの浣腸をして、散歩するたびにお尻からピュッとピュッと腹筋に力を入れるたびに・・・。
最後は景色の綺麗な場所まで行って、一気に・・・。
こんなのはどうですか?
cocoさん?

| 秋乃夏生 | 2013/06/14 01:29 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 11:07 | |

秋乃夏生さん♪

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

秋乃夏生さんの言うように、奴隷としてのCoCoは本当ぉにまだまだ未熟者なんです・・・
そんなCoCoでも、いつでも優しく温かく見守って育てて下さるご主人様なんです^^
だからこそ、ご主人様のお言葉には絶対と心底思えるのだと思っています。
長い目でCoCoの成長を見ていただけたら♪と思っております。

放物線!すごく興味があります^^
大量にポンプでお湯を注入して頂いた時に吹き出るよりももっとすごい勢いで、う◯ちが噴射すると思うと・・・興奮が抑えられません^^
しかも、景色の良い場所で野外でなんて(*≧艸≦)実際にそれを行ったら、CoCo興奮のあまりにおかしくなってしまいそうです(*^^*)
いつかご主人様にして頂きたいです( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/06/17 22:36 | URL |

鍵コメmさん♪

こんばんは^^mさん♪
こちらこそありがとうございます^^

旦那さんとの素敵な夜のために服用を続けてみてはどうですか??(*≧艸≦)
やっぱり、女として愛する人に中に出していただけることってすごく幸せを感じますもの♡

キャッ( *´艸`)そうなんです^^ご主人様は実年齢よりはるかに見た目が若いです♪
mさんご夫婦はおいくつくらいなんでしょう?
見た目だけじゃなく、性格も行動も体力もすべてにおいて若いなぁって感心するほどです(*^^*)
もちろん精力も(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
mさんは、肘から指先フェチなんですね(*^^*)
CoCoのご主人様はどんな風に想像されたのかなぁ〜♪メッチャカッコいいですよ^^ご主人様を知らない人(初対面の人は)はきっと怖そうって思うかもしれませんがww←そんな鋭いお顔に惚れてしまったCoCoですが^^
CoCoにも憧れだなんてぇーーー(*´艸`)キャメチャクチャ嬉しいです(*^^*)

すっかり縄の虜になっている感じですね(*´艸`)キャ
ダメ出しはきっと旦那さんの照れ隠しですよぉ^^その証拠に、メチャクチャ興奮されて個室で撮影♡
帰りの車の中も、メチャクチャ大興奮ですね^^mさん、ぐちょぐちょいやらしい音を車内に響かせていたのでは??(●´ω`●)癖になりますよ^^ぜひ今度は昼間の明るい時間にもドライブ露出楽しんで下さいね( *´艸`)
開放感というか、見られたい、、、そんな気持ちでいっぱいになり、メチャクチャ感じちゃいますよぉ^^
新たなオモチャ♡
どんどんハードになっていきますね(*´艸`)キャラブラブご夫婦で本当ぉ羨ましいです♡
そこは初めてですか??新たな性感帯へとなっていきますよ( *´艸`)
ぜひお使いになった際には、CoCoにも教えて下さいね♪

それはこちらも同じです♪
このブログのCoCoが本当ぉのCoCoですが、リアル友達には話せることは絶対にないですのでww
(リアル友達には完全にドSと言われてるCoCoが、こんなドMで変態な性癖があることなんて口が裂けても言えませんから^_^;)
だから、ブログを通じて、本当のCoCoを知ってもらえること、そんな自分を見ていただけること、すっごく幸せで大切な場所なんです♡
これからも、色々なお話聞かせてくださいね( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/06/17 23:07 | URL |

高く、遠く

cocoさん

景色のいいところで放物線を見て欲しいことをご主人様に打ち明けたら?
いつかできると思っていると、できないもの。
善は急げ!
きっとご主人様も答えてくれますよ!
高く!そして遠く・・・!

| 秋乃夏生 | 2013/06/18 03:22 | URL | >> EDIT

秋乃夏生さん♪

こんにちは^^秋乃夏生さん♪
はい(*^^*)善は急げですね^^
ご主人様へお話してみます( *´艸`)
高く!そして遠くまで・・・ご主人様に見て頂きたいです♪

| CoCo617 | 2013/06/18 15:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/111-556981bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>