2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポンプ調教

CoCoの調教日記にお越し下さる皆さん、こんばんは(*^^*)
GWですね^^10連休などの大型連休の方もいらっしゃるのかな??CoCoはカレンダー通り、今日までお仕事でした^^4日間の連休のうち、最後の2日はご主人様とお泊まりの予定です(*≧艸≦)今からワクワクです♡

前回のアップからかなり間が空いてしまいましたが(>_<)(反省中です・・・)、前回の浣腸調教からの続きをアップさせて頂きます(๑′ᴗ‵๑)

お腹の中に残っているものを全部キレイに出すよう、お腹の痛みが残る中ポンプでお湯を入れられるCoCo・・・
すぐに出すことができないよう、ご主人様にご主人様のおチンポ様で、アナルを塞いで頂きます、、、


ご主人様にCoCoの汚物がかかってしまうことのないよう、必死で堪えています、、、


さらに、CoCoの腸とアナルはご主人様のおチンポ様で強い刺激を受け、そこにご主人様の力強いスパンキングも、、、お腹がギュルギュル鳴いて、CoCoもギャンギャン喘ぎます、、、
アナルへのおチンポ様の刺激に感じながらも、「もぅ噴き出しちゃう、、、でも気持ちよすぎる、、、」と、排泄したい冷や汗をかくような焦りの中での快感で頭の中は真っ白、、、
CoCoはご主人様にこの身を任せ、ご主人様のご命令にとにかく従う事だけを考え、、、

おチンポ様が抜かれた瞬間に、一気に噴き出すお湯とCoCoの・・・。


写真だと見えづらいですが、ご主人様に叩かれ、握り潰された跡、、、
ご主人様の手形がクッキリ♡痛みと悦びでいっぱいのCoCo・・・

そんな気持ちに浸っていると、
最初のお湯で洗い流されたCoCoの腸内は空っぽになり、浣腸も洗い流され痛みもなくなっていました、、、

するとご主人様は、さらにお風呂の洗面器いっぱいにお湯をはり、ポンプの準備をなさっているご様子。
「CoCo、俺が良いと言うまで我慢できるな?ケツ突き出せ!!」とご主人様。
ご主人様のご命令通りお尻を突き出すCoCoに、ご主人様は洗面器いっぱいのお湯をCoCoの中へと送っていきます、、、


「ご主人様、、、苦しいです、、、お腹がパンパンです、、、」と弱音を吐くCoCoに、「まだ出すなよ!!俺が良いと言うまで絶対に出すなよ!!」とご主人様、、、
洗面器いっぱいに入っていたお湯が、残り1cm程度しか残っていない程にCoCoの中に入れていただき、ポンプが抜かれても自分のアナルの締め付けでお湯が噴き出てしまうのを必死で抑えていました、、、
「絶対に出すなよ!!」ご主人様のお言葉は絶対。

今にも噴き出してしまいそうなCoCoの中のお湯、、、
出てしまうのを必死で抑えているため、膝はガタガタ震えてしまい、ただただご主人様からのお言葉を待つCoCo、、、


「よし!!出していいぞ!!CoCo!」というご主人様のお声とともに・・・



勢いよく噴き出された、大量のお湯、、、こんな勢いで出てしまうものかというくらいすごい量と勢いで噴き出てしまったお湯、、、
この瞬間、CoCoはアナルにすごい気持ち良い快感を覚えたのです、、、


痛みも苦痛もCoCoにとっては快楽、、、
でもその痛み・苦痛に耐えて耐えて一気に噴き出す時の開放感、、、
もちろんそこには、ご主人様に聞かれたくないような音なども混ざり、かなりの羞恥プレイでもある浣腸調教、そしてポンプ調教、、、

CoCoの身体・脳は、ご主人様の調教によってまた一つ、新たな快感を覚醒して頂きました、、、

この日以来、自ら懇願し、調教の際には頻繁にして頂いている調教のひとつになりました♡




ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***噴出アップ***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 23:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず楽しんでいますね~
もっともっと汚いcocoちゃんもいっぱいいっぱい見たいです。
若いcocoちゃんだからこそ、やつぱり「今でしょう」
20年も経てばもしかしたら興奮度も今ほどで無くなるかも。

| エスタダ | 2013/05/03 01:09 | URL |

いつも見ていて興奮してしまいます。更新頻度が増えると凄く嬉しいです。o(*⌒―⌒*)o
お忙しいとは思いますが、楽しみにしていますね。よろしくお願いします(^∇^)

| ナホ | 2013/05/03 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 11:54 | |

お久しぶりです!(^^)!

ポンプ調教見ました!すごく、すご~く刺激的な内容に股間の膨らみを抑えられませんでした(^。^;)

お湯を入れられる時のCocoさん、きっと
もの凄い喘ぎ声だったんでしょうね!

新たな快感に目覚めたCocoさんの今後に
さらに期待が膨らみますヽ(^o^)丿

Masayukiブログですが動画をアップしたり、最近購入した下着姿をアップしたりしていますので、ぜひご訪問&コメントを
頂けたらと思います!

メールチェックもお願いします(^_-)

| Masayuki | 2013/05/03 12:30 | URL |

感動です。

初めまして。
ぎりぎり40代の♂です。
あまりSMには、興味がなかったものの
ここのブログを知ってから、3日間かけて
携帯で 全部 読んでしまいました。

プレイ的には、とてもハードな写真があり、
男的には、興奮してしまいます。
なんで、こんなスタイルが良いCOCOさんが・・・
と思うときもありますが、
ご主人と とても強い愛で結ばれている様子で、
その点は、うらやましいです。
私は、妻がいるものの ノーマルHです。

また ブログ更新を楽しみにしています。

| スーさん。 | 2013/05/03 17:45 | URL | >> EDIT

はじめまして。

初めまして。やっしーと申します。この前の『浣腸調教』から見させて頂きました。拍手も押させて頂きました。浣腸や脱糞をされているところが可愛いですね。最高ですよ。僕も興奮しました。生で見てみたいです。お体に気をつけて頑張って下さいませ。

| やっしー | 2013/05/03 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/03 23:32 | |

至福の瞬間ですね。

コメ返ありがとうございました。
しかし…すごい画像ですね(≧∇≦)
いつもスタイリッシュなものが多いのに、今回のシリーズはザ・牝奴隷って感じで、こういうCOCOさんも素敵ですね。
我慢して我慢しての解放は至福の瞬間でしょうね。

ブログ訪問ありがとうございました。この段階では普通の不倫ですが、段々とSMっぽい雰囲気になっていきます。

あ…アクセス数ってどこ見たらわかるんしょうか?(ーー;)

| 浩市 | 2013/05/04 07:01 | URL | >> EDIT

エスタダさん♪

おはようございます^^エスタダさん♪
コメントありがとうございます( *´艸`)
はい^^ご主人様と色々な事を楽しんでいます^^
もっと汚いCoCoですかぁww(*≧艸≦)恥ずかしいですよぉू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
20年後・・・どんなCoCoになっているんだろうww
何歳になっても、ご主人様を興奮させられる性欲処理奴隷でいたいです♡

| CoCo617 | 2013/05/04 08:54 | URL |

ナホさん♪

ナホさん♪おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪
CoCoのブログで興奮してくださるなんて嬉しぃです(*≧艸≦)
更新頻度、頑張って増やして行きたいです(*^^*)頑張ります☆
ナホさんを興奮させられるブログアップできるよう頑張りますね^^

| CoCo617 | 2013/05/04 08:57 | URL |

鍵コメ「ル」さん♪

鍵コメ「ル」さん♪はじめまして^^
ご訪問にコメント、ありがとうございます(*´艸`)
綺麗だなんて言っていただきありがとうございます♪
ご主人様が喜んで下さる事でしたら、CoCoはどんなことでもさせて頂きますし、それがCoCoの悦びでもあるんです(*^^*)そんなCoCoに興奮して下さり、とても嬉しぃです^^
「ル」さんも、性奴隷さんがいらっしゃるのですね(๑′ᴗ‵๑)
CoCoなんてまだまだ未熟で参考になるかわかりませんが、お二人で幸せな調教をして欲しいと思います(*^^*)
応援ありがとうございます^^
ご主人様のために立派な性欲処理奴隷へと成長できるよう、日々精進していきます(*≧艸≦)

| CoCo617 | 2013/05/04 09:30 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^Masayukiさん♪
コメントありがとうございます♪
ポンプ調教、興奮して頂けたなんてとても嬉しぃです(*≧艸≦)

お腹の痛みの中、お湯を入れられパンパンになるCoCoのお腹。
その痛みと快感で、漏れる声はご主人様も興奮すると言って下さいます^^
新たな快感を覚醒されたCoCoの今後も楽しみにしていて下さいね(●´ω`●)ゞ

Masayukiさんのブログ、拝見させて頂きましたよぉ(*^^*)
動画のアップいいですね(๑′ᴗ‵๑)
CoCoもブログに動画も交えていけたらいいのですが^^
また、ゆっくりMasayukiさんのブログにもおじゃまさせて頂きます(*^^*)
メールも確認いたします♪

| CoCo617 | 2013/05/05 00:31 | URL |

スーさん。さん♪

はじめまして^^スーさん。さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^
3日間で全部読んでくださったなんてとても感激です(*^^*)
興奮もして頂けたなんて、ブログで本当ぉの自分を曝け出し見ていただいているCoCoにとっては、とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^
ご主人様に興奮して頂けるためなら、どんなことでもしたい♡と思っているので、ブログにはアップしきれていないハードなことも、調教の時にはまだまだあるのです(*^^*)(あまりにスゴイのは、画的にNGなものなどもあったりでww)
ご主人様とは、ただの恋人同士を超えたかなり強い愛で結ばれていると確信しています♡
SMでの主従関係があってこそ、深い絆で結ばれたのかなって思っています( *´艸`)

今後も応援頂けたら嬉しぃです(*^^*)

| CoCo617 | 2013/05/05 00:45 | URL |

やっしーさん♪

はじめまして^^やっしーさん♪
ご訪問&嬉しぃコメントありがとうございます(*^^*)
拍手も頂けたなんて、とても励みになります^^ありがとうございます♪
CoCoの浣腸姿や脱糞姿に興奮していただけたなんてとても嬉しぃです(*^^*)
今後も更なる調教にて、変態へと調教されて行くCoCoを応援してください( *´艸`)
頑張ります♪

| CoCo617 | 2013/05/05 00:50 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんは^^Sさん♪
なかなか更新ができず、お久しぶりになってしまいましたf^_^;)
そんなCoCoにもコメントを下さり、本当ぉCoCoは幸せです(*^^*)
噴き出る瞬間・・・うーん。どうに説明したらいいのかなぁ^^
言葉では表現しきれないほどの、脳と身体への快感です( *´艸`)

もちろん、そんな音・匂いですよ・・・(>_<)
恥ずかしくて頭の中が狂いそうになる羞恥です♡
あちらでは、ご主人様はアップなされると思います。

薄ーいボカシは入っているんですよww
大丈夫じゃないですかね??

ハプバーの時のこと、CoCoのご主人様との大切な思い出ですので、
近々アップさせて頂きます(*^^*)

| CoCo617 | 2013/05/05 01:01 | URL |

ご無沙汰してます
最近は仕事も忙しくてパソコンをつけずに寝る日々で、CoCoさんのブログも見に来られませんでした
ほんと久しぶりな感じ
そしたらCoCoさんの更新もかなり飛び飛びだったようでw
いいんだか悪いんだか

ところで浣腸
自分も以前させていただく機会があったのですが、大きなシリンダを買うほどの予算がなく、200ccのプラ製の注射を買って浣腸したのでした
……あれ?150ccだったかな?
まあ、とにかく一回あたりの量が少なくて、しかも何度も抜き差ししなくちゃならなくて、女性の肛門への負担が大きいなあ、何か他に入れっぱなしで浣腸する方法ってないのかな、と思ってたのですが、ちょうどそんなプレイを実践されていて

ポンプで~というのはどういうアイテムでどんな風にされてるのでしょう?
参考までに教えて欲しいです
CoCoさんたちが参考にしたサイトなど、もしあればそちらも見てみたいと思います
とはいえ、その女性に浣腸する機会がまた来るかは不明ですけど……

| 根津 | 2013/05/05 03:11 | URL | >> EDIT

浩市さん♪

浩市さん♪おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます^^
はい( *´艸`)本当ぉ至福の瞬間でした♪
調教ではない時は、彼女として可愛がって頂いていますが、やはりご主人様との関係は主従関係あってこそ本来の2人♡ですので、調教時は完全にご主人様の性欲処理の玩具となり、CoCoは牝奴隷となります(*^^*)
浩市さんの今後のブログも、とても楽しみにしています( *´艸`)

アクセス数は、CoCoはブログの右側にカウンターを設置しているので、そちらでわかるようになっています(๑′ᴗ‵๑)設置方法は、管理画面の環境設定のプラグインにカウンターを入れる感じですね(#^.^#)

| CoCo617 | 2013/05/05 09:17 | URL |

根津さん♪

おはようございます^^根津さん♪
お久しぶりです( *´艸`)
根津さんもお忙しく大変だったようですね(>_<)体調など崩してはいませんか?
お体、大事にして下さいね^^
根津さんも、浣腸を女性にされたことがあるのですね( *´艸`)
ご主人様が購入して下さったポンプは、アナル拡張もでき、ホースとポンプが2つずつついていて、片方のホースからお湯を吸い込み、もぅ片方ののホースをアナルに挿入して頂き、お湯やグリセリン等を注入して頂けるようになっているものです^^
ご主人様が、エロショップでこれだ!!と思って購入してきて下さったものです。
ネットでも多分探せば出てくると思うので、あとでメールでこんなものですよ^^ってURLお送りしますね(●´ω`●)ゞ
浣腸については、参考にしたサイト等はないんですよぉ^^
ご主人様の欲望のまま、調教して頂きました(#^.^#)

根津さんも、また浣腸をすることがありましたら、様子など教えて下さいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/05/05 09:35 | URL |

注射だと注入の度にローションが洗い流されてしまうため、液体を吸い取って口にローションつけて肛門に挿入して注入、というのを毎回繰り返さなければならず、お尻痛くしそうだったのですよね。
しかも最初のうちはローションあまりつけなくて、挿入時に引っかかりがある状況で、女性の方は痛いとも何ともいわなかったので気にしなかったのですが、ご主人様の方から指摘されて気がついた次第です。
その女性は普段も便秘気味で腸の刺激に鈍感みたいで、大量に注入してる割りに苦悶の色が薄めでしたけど、注射器での注入は手間がかかって透明になるまでできませんでした。
さらにそこまでしといてケツには指くらいしか入れなかったり。
浣腸に時間かけ過ぎて時間なくなっちゃったの……。


SMって、恋愛表現の究極だなあ、と思うようになりました。
余計に、他人のものの調教を手伝う、というのはどうなのかなあ、と感じたりしました……。
自分自身はS気質ではなく、むしろ奉仕タイプのMなのかなー、という感じですが、それだけに調教となると無理強いする申し訳なさを押し殺してプレイする側面も。
もちろん、過激なことをしてどこまで耐えられるのか?とか、こんなことをしたらどんな反応をするのか?とか、エゴイストな好奇心もあるので、その辺はSなんだろうか、と思ったりもします。

調教本を買ったりもしましたが、ナチュラルには身に染みてない気がして、無理めな課題を与え、達成できなければ罰としてのお仕置きをし、それを乗り越えたら褒めて愛情を与える、という流れなのでしょうか?
なんて、自分はただただ女性に気持ちよくなってもらえればいいのですけど。
飴の効果を高めるムチの使い方、バランス感覚はパートナーと試行錯誤して見出していくしかないのでしょうが……。
相手いないw

そんなわけで、CoCoさんとKoKoさんの関係は理想的だと思います。
ほんと羨ましいw
浣腸我慢するCoCoさん、絶頂しまくるCoCoさん、他人の自分でも想像して愛しくなっちゃう頑張りぶりですもんね。
よくそこまで頑張ったな、と褒めてあげたくなる。
KoKoさんなんかもう大変な喜びようだろうなー、と思いますw

| 根津 | 2013/05/05 09:59 | URL | >> EDIT

何度も…

書いていますが、美形でモデル体型のCoCoさんの四つん這い排泄姿、驚愕です!

この排泄姿でも、CoCoさんの美しさは損なわれることなく、さらに卑猥に、さらに輝いていますね…

自ら懇願し、調教の際には頻繁にして頂いている調教とのことですので、またこれからも立位や片足を上げたワンちゃんスタイル等違った排泄姿も拝見させてくださいね…
楽しみにしております…

| まきお | 2013/05/06 00:19 | URL | >> EDIT

根津さん♪

こんばんは^^根津さん♪
詳しいお話聞かせて下さりありがとうございます(*^^*)
注射器での注入だと、確かに一回での注入量は限られてしまいますもんね。
アナルに関しては、ローションは必須ですし、ポンプは一度挿入してしまえば抜き差しすることなく、お腹の中に入る限界まで一気に注入できるので、アナルへの負担は少なくて済みますよね^^
CoCoもご主人様とのSM(主従関係)は、ご主人様からの究極の愛情表現だと感じています(๑′ᴗ‵๑)
もちろん、CoCoもご主人様を心から愛しているからこそ、ご主人様からの調教を心底嬉しく感じ、ご主人様から受けるものなら、それが全て悦びとなるのだと思います^^
誰にもSな部分とMな部分を持ち合わせているのではないかと思うんです^^
CoCoはご主人様にだけは、完全ドMですが、だれにでもMな訳ではないですしww
まして、男性の方(もちろん全員がというわけではないですが)、少なからず女性を支配してみたいという願望を持ち合わせている人も少なくないのでは?と思うんです。
あっ!!でも、CoCoのご主人様は、1mm足りともMな部分はないですよwwいつでもどこでも完全なドSご主人様です^^

調教本なんていうものがあるんですね(*≧艸≦)
CoCoは調教していただく側ですが、すごく興味があります^^
ただ、飴と鞭だけではなく、おそらく心までもを完全に支配してこそ、主従関係が成り立ち、調教というものに価値が生まれてくるのではないかと思うんです。そこから深い愛情も絆もできてくるのかな。って思っています。
ご主人様とCoCoは、恋人同士と共に存在する主従関係ですが、主従関係の際にはしっかりご主人様と奴隷となります。きっとこの両方がバランスよく保たれているから、すごく良い関係が築けて幸せでいられるのだと確信しています♡
理想的だなんて言ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)
奴隷としてのCoCoは今の時点で、ご主人様から見てまだまだなんです(>_<)
でも、調教後は毎回「よく頑張ったな。」とたくさん褒めて下さいます^^(身体へのご褒美も有りです♡)
これからも、ご主人様と共に頑張っていきたいと思いますので、根津さん♪応援していて下さい(*^^*)

| CoCo617 | 2013/05/07 21:18 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんは^^
いつもお褒めのコメントありがとぉございます(*≧艸≦)とても嬉しぃです♡
排泄姿までもお褒め頂けるなんて(*´艸`)キャ
実際は、自分の排泄物にまみれ、汚いCoCoですよf^_^;
今後の調教の際は、まきおさんのご提案のように、今までしたことのない排泄姿で、CoCoの醜い姿を見ていただけたらと思います(*≧艸≦)
恥ずかしい姿をすればするほど、そしてそれを見ていただける事で、興奮してしまうCoCoです☆

| CoCo617 | 2013/05/07 21:48 | URL |

楽しみにしています

ブログ更新楽しみにしていますね。ポンプ調教のときにお湯だけではなく、一緒に空気も入れると羞恥心倍増ですね(〃ω〃)どこかで見たことがあるんですよ。

| ナホ | 2013/05/13 10:00 | URL |

ナホさん♪

おはようございます^^
コメント頂いていたのに、お返事がなかなかできず、お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
ナホさんからのコメントをご主人様も読んで、今後のポンプ調教でのCoCoへのさらなる羞恥プレイに火が着いたご様子ですww
今週の土曜日は、丸一日、調教をしていただける事になっています(*≧艸≦)
おもいきり虐めて頂いてきます^^

| CoCo617 | 2013/05/21 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 11:28 | |

鍵コメmさん♪

こんばんは^^mさん♪
コメント頂いていたのに、すぐにお返事が返せなくて本当ぉにごめんなさい(>_<)
ご主人様と一緒にいる時に、mさんからのコメントを読ませて頂きました^^
すごく嬉しいコメントで、ご主人様と2人とても嬉しく思っています♪ありがとぉございます^^
もちろん、mさんのこと、しっかり覚えていますよぉ(*^^*)
旦那さまとその後どぅなったかなぁって考えていた事もあったくらいです(๑′ᴗ‵๑)
CoCoの身体も、いつもお褒め下さり、本当ぉに嬉しぃです(●´ω`●)ゞ
ずっとそんな風に思ってもらえるように、CoCoも頑張らないと♪

mさん、麻縄購入&使用されたとの事で♡
旦那さまとmさん、2人ともとても興奮なされたのですね(*´艸`)キャ
そんなプレイがご夫婦でできるなんて、本当ぉ羨ましいです(*^^*)
CoCoもご主人様とそぅなりたいな♡♡♡(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
mさんも、自分の身体に残った縄の痕に、なんとも言えない感になるとは、、、かなりのMさんですね^^
それに、旦那さまも興奮なされたとのこと(*´艸`)かなりのSさんですね(*^^*)
色々お話して下さいね^^楽しみに待ってます(๑′ᴗ‵๑)
ご主人様もコメント読んで、「こちらこそヨロシクです^^」って言っていましたww
旦那さまにも、CoCoのブログを読んで頂けるなんて、本当ぉにありがたいお言葉です^^
旦那さま。はじめまして^^CoCoです^^宜しくお願いします(*^^*)
これからも、ご夫婦仲良く、お二人で色々なプレイを楽しんで下さいね(*^^*)
時には、そのご報告頂けたら嬉しいです(*^o^*)

日差し・・・本当ぉキツイですよね(^^;;
ご主人様の命令で、絶対に日焼けはNGなので、日焼け止めは必須アイテムなCoCoです^^
でも、ご主人様と2人でのゴルフの際は、露出多めで日焼け止めクリーム塗りだくって頑張ってますww
mさんも、お気をつけ下さいね(*^^*)

| CoCo617 | 2013/05/27 22:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/109-f476db55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>