2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご主人様に喜んでいただきたくて♡

こんばんはぁ^^
CoCoです(*^^*)ご主人様の出張で、数日間お留守番でした(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


でも、今回の出張は短期間だったので、寂しがり屋のCoCoは、寂しい(T_T)となっていましたがwなんとか頑張れました(*^^*)

出張に行かれる数日前にご主人様とお会いできた日に、CoCoは朝からずっと「今日はどんな風にご主人様に喜んで頂こうかなぁ~♡出張前にゆっくりお会いできるのは今日だけだし、ご主人様を興奮させたい!!!どぅしよぉ~♪」と、朝からずぅーっと考えていたのです( *´艸`)
CoCoはご主人様とお会いできる日は、いつでもご主人様に喜んで頂けるよう、何か企んでいますww
ご主人様に喜んで頂きたい♡驚きと同時に興奮して頂きたい♡っていう気持ちで、お会いできる日は準備しているのです(*^^*)

そこで、今回は待ち合わせしたのが、メチャクチャ明るい駐車場^^
車もたくさん停まっていて、中には人もチラホラ乗っている感じ(*´艸`)
ここだったら、絶対コレ♪
って思ってこの日CoCoはご主人様の到着を待つ車の中で、ご主人様には内緒で準備して待っていました(●´ω`●)ゞ 

ご主人様の車の音が聞こえ、ご主人様の車へ向かいます^^


コートの下は、Tバックのみで、コートのボタンを外しご主人様の車へと向かったのです♡

ご主人様も今回のCoCoの行動を、メチャクチャ喜んで下さり、かなり興奮してくださったようで、急遽CoCoの携帯で写真撮って下さいました( *´艸`)


少しポーズを変え(*^^*)

数枚写真を撮って下さり、車に乗り込んだ瞬間、隣の車が発進Σ(゚Д゚;)アラマッ
人が乗ってたんだぁ~ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)って更にドキドキ+興奮でした^^
ご主人様の車に乗ると、とても興奮してくださったご主人様が、おチンポ様を触らせて下さり、「お前の身体に興奮してるぞ!」と、ビンビンになったおチンポ様を確認させて頂きました(*/∀\*)幸せ♡

車の中でも、コート一枚のCoCoはご主人様にコートを軽く脱がされ、CoCoの身体を優しく虐めて下さいました♡


コートから露わになったCoCoのおっぱいを優しく触って下さるご主人様、、、乳首が超性感帯のCoCoは、喘がずにはいられません、、、


ご主人様に少し責められた身体は、もっともっと、、、ご主人様を欲して我慢することができなくなり、「ご主人様、、、早くホテルに行きたい、、、♡」と甘えているCoCoです(*/∀\*)


ホテルに付き、ホテルのお部屋に入るまでの廊下でも、ご主人様に見て欲しくて、コートの前を思いきり開け、「ご主人様~♡」と見て見てアピールしていました( *´艸`)
メチャクチャに興奮して下さったご主人様と、この日は完全にラブラブエッチです♡出張中、CoCoが寂しくないように!と、ご主人様のスペシャル愛撫と最高に興奮するラブラブエッチで、とても幸せで、最高に気持ちいいエッチでCoCoの身体は、何度も何度もイキ果てました♡
ご主人様を興奮させることができ、更にメチャクチャ最高のエッチができ、CoCoはとても幸せでした♪

改めてCoCoは、ご主人様が興奮して下さる事なら、どんなことでもできる!!どんなことでも挑戦して行きたい♪って、思ったのです(๑′ᴗ‵๑)


「出張中、いい子に待ってるんだぞ!」というご主人様のお言葉通り、ちゃーーんといい子に待っていました(*^_^*)
お帰りになった日も、ご主人様はすぐにCoCoに会いにきて下さり、メチャクチャ幸せな時間を過ごすことができました(*≧艸≦)
寂しかった数日間も一気に吹き飛んでしまう最高の時間を過ごせました^^

たった数日でしたが、CoCoのご主人様への想いは募る一方で、また一段とご主人様への想いが強いものになりました♡


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆









↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| | 23:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがです(笑)

いつでも、ご主人様に喜んで欲しい!興奮して欲しい!ってそんな創意工夫がすごくわかりますよ。
そりゃあね、コートの下がTバックだけだなんて男だったらもちろん嬉しいですねー。

| 裕二 | 2013/03/27 01:02 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 01:05 | |

cocoちゃん、今回は改めてスタイルの良さと美しく長いヘアスタイルで惚れ直しました。新たなる発見です。
若~いって感じだよ~ギャル風だけどすばらしい。
待ち受けにしたいくらいだよ。待ち受けにする時には画像を送ってね。

| エスタダ | 2013/03/27 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 21:50 | |

美しいですね

CoCoさん、本当にスレンダーで美しいです!

髪も美しい。色白だし、僕の好みの女性です。

そんな美しいCoCoさんを調教できるご主人様もうらやましいですが、女王様としと調教もされたいです。

| レオ | 2013/03/28 00:32 | URL | >> EDIT

裕二さん♪

おはようござまいす(*/∇\*)裕二さん♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ご主人様の喜んだ顔が見たくて♡いろいろ考えてご主人様に喜んで頂きたい♪って思ってしまうのです^^
コートの下にTバック、ご主人様もホントぉ喜んで下さいました^^
そろそろ暖かくなってきて、もっと薄いコートで露撮できるかも♪なんてワクワクしているCoCoです♪

| CoCo617 | 2013/03/28 06:07 | URL |

鍵コメCさん♪

おはようございます(*/∇\*)
本日3回目のお返事ですww
Cさんのコメントは、いつもCさんから元気を分けてもらえるコメントで、コメントを読ませて頂くと元気いっぱいになっちゃっています♪ありがとうございます^^
ブログ読んでもらえてうれしぃです♪
はい(*/∇\*)ちょっとここしばらくご主人様にも宣言したのですが、ちょっぴり痩せたんです♡
とくに太ったとかではないのですが、なんか鏡を見ると身体のラインがイヤ…って思う事が多々あって
ご主人様のお好きな身体に、改めてなれるよう頑張ります!と宣言していたのです^^
写真でみてもわかるのかな??それだったら嬉しいな♪頑張っていた分、喜びも倍増ですね^^
まだまだ抜群のスタイルだなんて褒めてもらえるほどじゃありませんが、引き続き頑張ります♪

本題ですww
メールなんですが、CoCo達は、ブログを開設する際に、Gmailを2人の共通のアドレスとして取得しましたよぉ♡ログインIDとパスワードをお互いが知っているので、CoCoが誰とメールのやりとりがあるかなどは、すぐに確認できるので、ご主人様がご心配することなどありませんよぉ^^
さらに、携帯でコメ下さってるってことですが、Cさんの携帯はスマホ??ですか??
もしスマホでしたら、アプリでGmailのアプリ等もありますので、Cさんはスマホでいつでもメールができる♪主様もPC・スマホ等でいつでも確認できて安心♪っていう方法もありますよ^^
って、これはCoCo達の例ですので、まだまだ他にも良い案があるかもですが、ちなみにCoCo達は…♡こんな感じです(*´∇`*)

ご心配なされる主様、それだけCさんが可愛く大事で仕方がないからですよ(*´∇`*)
メチャクチャ愛されていますね♡Cさん♪♪♪

CoCo達は、ブログが2人のスパイスになっているところもありますよ^^
って、更新頻度がイマイチですが、でもブログ更新していることで、ご主人様とも愛も深まっているのも事実かな?って思います(*´∇`*)

はい♪いつでもラブラブで頑張ります♪Cさん♪ありがとぉ(*/∇\*)

| CoCo617 | 2013/03/28 06:23 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんはぁ(*^_^*)
キャッ(*/∀\*)嬉しぃ♪惚れ直しただなんて、お世辞でも嬉しぃです( *´艸`)
そんなに若くはないんですけどねf^_^;でも若く見られるのって嬉しぃです♪
待ち受けって(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そんな風に言っていただけて、とても嬉しぃです( *´艸`)

| CoCo617 | 2013/03/28 18:13 | URL |

鍵コメSさん♪

こんにちは^^
今日は鍵コメですね(๑′ᴗ‵๑)コメントありがとぉございます(o˘◡˘o)
裸にコート♡CoCoも準備しながら濡れちゃうほど興奮していましたよ^^ご主人様もかなり喜んで下さいました( *´艸`)
直接動画とかは送れないですが、あちらって言っている方では時々ですが動画もご主人様がアップして下さっていますよ(๑′ᴗ‵๑)

| CoCo617 | 2013/03/28 18:17 | URL |

レオさん♪

レオさん♪こんばんはぁ(*^^*)
コメントありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)
美しいだなんて照れちゃいます(*´艸`)キャありがとぉございます♪
好みの女性だなんて言っていただけて、とても嬉しぃです( *´艸`)
ご主人様にだけは、完全ドMですが、CoCoも普段はドSと言われるくらいなので、女王様キャラですよぉww

| CoCo617 | 2013/03/28 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 22:48 | |

今回、cocoちゃんのモザ禁の動画を拝見拝聴させて頂きました。
物凄い歓喜の声をボリュームをMAXにし聞きました。
鼓膜がやぶれるかと思いました。
声だけで息子はギンギンです。このあえぎ声も着信音にしたいくらいですが警察に捕まりかねないので検討中です。
今後も大いに期待してま~す。

| エスタダ | 2013/03/28 23:02 | URL |

グラビアの…

ような画ですね~
モデルさん顔負けのスタイルに美脚です~

またまた見惚れてしまいました…
隣の車のドライバーさんが羨ましい…
私も息を殺してガン見してみたい…

寂しかった時間も吹き飛んでしまうような幸せな時間、良かったですね…

| まきお | 2013/03/29 01:56 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 07:06 | |

COCOさん、ほんと綺麗。
ご主人様喜んで下さってよかったですね!
ご主人様が喜んで下さることなら、何でもできちゃいますよね!すごくわかります♪

| レイナ | 2013/03/30 16:38 | URL |

鍵コメSさん♪

Sさん♪メール送らせて頂きます(o˘◡˘o)
あちらでも、エッチなCoCoを見てください(*/∀\*)

| CoCo617 | 2013/03/31 19:50 | URL |

エスタダさん♪

こんばんはぁ^^エスタダさん♪
あちらの動画、見てくださったのですね(*´艸`)キャ
実はCoCo、パソコンではまだ見ていないので、どんな動画をご主人様がアップされたのか実は知らないんですww
でも、興奮していただけたのなら、とても嬉しぃです(*^^*)
ボリュームMAXだなんて、照れちゃいますね^^
着信音(≧∇≦)それは捕まっちゃいますよぉぉぉww
動画は編集前の物がたくさんあるので、まだまだ期待してくださいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/03/31 20:55 | URL |

まきおさん♪

こんばんはぁ^^まきおさん♪
グラビアのようだなんて、ありがとぉございます(≧∇≦)
お世辞でもとても嬉しぃです(*^^*)
隣の車が動いた時には、本当ぉビックリしちゃいました(●´ω`●)ゞ
車はたくさん停まっていてさらに、数台は人が乗っているのはわかってたのですが、まさか隣もいたなんて!!(*/∀\*)イヤンってちょっと興奮しちゃいました^^
ぜひ、ガン見していただけたら♪って思います(*^^*)
はい^^寂しさを一瞬で埋めてくれるほど、幸せな時間でした♡

| CoCo617 | 2013/03/31 22:13 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんはぁ^^Sさん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)
Sさん♪本当ぉ褒めすぎですよぉ(*/∀\*)イヤンCoCo照れちゃうじゃないですかww
でも、そんな風に言ってもらえると、自信にもつながり、もっともっとご主人様好みの身体になり、そんなCoCoを皆さんにも見ていただきたい♡って気持ちになれます♪
撮影会だなんて、CoCoまだまだなので、もっとご主人様に認めてもらえるくらいになれたら、そういう機会も作ってみたいですね^^
ご主人様もノリノリですよぉ(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/03/31 22:19 | URL |

レイナさん♪

こんばんはぁ^^レイナさん♪
コメントありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)
綺麗だなんて褒めて頂けてとても嬉しぃです♡
ご主人様が喜んで下さる事なら、本当ぉなんでもできちゃうんですよね( *´艸`)
そんな時こそ、メチャクチャ幸せを感じちゃうんです(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/03/31 22:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/02 10:44 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/107-b013da34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>