2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

胡坐縛り

こんにちは^^
前回からのご褒美の続き…
遅くなってしまいましたが、CoCoの大好きな緊縛のご褒美です^^


DSC01187-3.jpg
ご主人様に綺麗に縛って頂きました^^


DSC01186-3.jpg
正面より。CoCoの身体に食い込む縄…縛られていく過程でも快感が止まらにCoCo…
このあと待ち受けるご主人様からの調教を想像しては、縛られながらもおまんこをぐっしょりにさせてしまうのです…


DSC01189-3.jpg
縄により、もともと敏感な乳首がより一層敏感になり、ご主人様の責めはCoCoを快感の底へと突き落とします、、、



DSC01198-3.jpg
調教の始まりです…
ボールギャグを噛まされ、CoCoの自由は奪われ、ご主人様の性欲処理玩具となる瞬間です、、、



DSC01205-3.jpg
おまんこよりも先に、アナルです、、、
身動きが取れない状態のCoCoのアナルにプラグを挿入されます、、、
根元まで一気に捻じ込まれ、振動もMAX…アナルでイクまで責め続けられ、次は…



1111-3.jpg
電マ+アタッチメントでの強制連続イキ…振動も徐々に上げていかれ、最大まで、、、、
CoCoはイキ続け、悲鳴のような鳴き声でイキ狂います、、、ご主人様に「やめるか?もぉ限界か?」と聞かれると、首を横に振り、「もっと、、、もっとして下さいと、、、」涎を垂らし涙でグチャグチャになりながら悶え、イキ狂うのです、、、



112-3.jpg
見えづらいかな??
CoCoの咥えるボールギャグから流れおちた涎まみれのCoCoのおっぱい、、、そして縄…
長時間の電マ責めで、涎を垂れ流す量も半端なものではなく、ご主人様も驚かれるほどでした^^


この日の撮影は、写真だけではなく動画をメインに撮って頂いたのですが、動画を見返すたびに、CoCoの身体はその日の調教の快感を鮮明に思いだし、おまんこを疼かせながら次の調教をお待ちする日々を過ごしております。
CoCoの乱れっぷり、CoCoの喘ぎっぷりを、本当は動画でもお見せできたら良いのですが。なかなか・・・(^^ゞ


この日から日にちがたってしまっているので、その間にも更なる調教、そしてご主人様とのラブラブな日々を過ごし楽しく過ごしております。
先週の週末はお会いできなかったので、今週末は、ハードに虐めて頂ける予定です^^
その様子も追ってご報告できたらと思っております♡



ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***CoCoのオナニー***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)

| 調教 | 15:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に…

縛られてますねぇ~
それも、前後の穴が丸見えの胡坐に…

こんな恥ずかしい格好にされてもCoCoさんは上下の口から涎垂らして喜んじゃうんですね…

ア〇ルにプラグが刺さってるのも、涎で形の良いおっぱいが濡れ光ってるのもハッキリわかりますよ…

次回のハード調教報告も、楽しみにしてます…

| まきお | 2013/02/23 02:42 | URL | >> EDIT

お久しぶりです

縛られてからのアナルからの責めのー。ってどれをとってもCOCOさんの大好きな事ばかりですね。
と…いうか、ご主人様にだったら何されても大好きですよね。

| 裕二 | 2013/02/23 09:20 | URL | >> EDIT

これからしばらく徹底的にアナルを開発されそうですね~
cocoちゃんの大きな喘ぎ声、モザ禁のほうで聞いてみたいな~

| エスタダ | 2013/02/23 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/23 14:09 | |

涎垂れ流して逝き捲くりの姿いいね
動画も見てみたいなぁ~

| 京都府民 | 2013/02/25 15:39 | URL | >> EDIT

まきおさん♪

こんばんはぁ(๑′ᴗ‵๑)まきおさん♪
コメントありがとぉございます^^
CoCoの大好きな緊縛です(*^^*)胡坐縛り・・・見た目以上に自由が奪われ、興奮してしまうCoCoでしたw
縄だけでも酔ってしまうのに、更にハードなアナル責め+電マ責めで、イキ狂わせていただきました^^
最後は座っていることもできずに、縛られたまま倒れこみましたが、それでもまだまだ責めたてられていましたよww気持ちよすぎて気を失う寸前でした( *´艸`)

今後のハード調教もお待ちくださいね(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/02/25 23:09 | URL |

裕二さん♪

こんばんはぁ^^裕二さん♪
お久しぶりです(*^^*)お元気でしたか!?コメント下さりありがとぉございます^^
緊縛にアナル責め・・・はい♡CoCoの大好物ばかりです(๑′ᴗ‵๑)
ご主人様からのご褒美は、CoCoにとって最高に幸せなものです( *´艸`)
そぉですね^^ご主人様がしたいこと=CoCoもされたいこと。ご主人様が興奮すること=CoCoも興奮すること。ですので、ご主人様がして下さることなら、どんなことでもCoCoにとっては嬉しいことですねू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

| CoCo617 | 2013/02/25 23:15 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんはぁ^^Sさん♪
土曜日は、夕方にご主人様がお迎えにきてくださり、お泊まりでたっぷり調教とラブラブな時間を過ごしてきました( *´艸`)
緊縛姿を褒めていただけること、メチャクチャ嬉しぃです(*^^*)
CoCoは緊縛大好きなので、その姿をお褒めいただけるのは本当ぉに嬉しいです^^
イヤイヤそんなぁ〜(*/∀\*)イヤン
奴隷のCoCoに気高さなんて一つもありませんよぉww
奴隷のCoCoは、プライドも何もないご主人様のただの玩具になるんです。それが心地よく幸せを感じる変態CoCoですよぉ(*^^*)
涎を垂らして、叫び狂ってるCoCo・・・美しいだなんてとんでもないですww
ぐっちゃぐっちゃになりながら、ただただイキ狂うメスですよぉ^^

| CoCo617 | 2013/02/25 23:28 | URL |

エスタダさん♪

エスタダさん♪こんばんはぁ( *´艸`)
はい♡ハードなアナル調教・・・CoCoが大好きな調教ですので、ご主人様の調教も一段とハードなものになっていますね(*´艸`)キャ
動画は、ご主人様があちらでアップされると思いますので、少々お待ちくださいね(*^^*)

| CoCo617 | 2013/02/25 23:32 | URL |

京都府民さん♪

こんばんはぁ^^京都府民さん♪
コメントありがとぉございます^^
涎と涙ででぐちゃぐちゃなCoCoです♪
あまりの快感で、喘ぎ声ではなく完全に悲鳴でしたねww
動画はあちらでお楽しみにしていて下さいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/02/25 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 13:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 08:40 | |

Re: タイトルなし

こんばんはぁ^^kさん♪
CoCoの大好きな緊縛をお褒めいただけ、とても嬉しぃです( *´艸`)
縄・・・すごく好きなんです(*^^*)

えへっ( *´艸`)ラブラブですよぉ^^ここ最近は、ラブラブを通り越すくらいご主人様との関係がすごいものになってきています^^とにかくラブラブなんですww

kさんもご主人様に縛って頂いたら、きっとハマりますよぉ(*/∀\*)
CoCoの方からメールさせて頂きますね^^

| CoCo617 | 2013/03/03 21:37 | URL |

鍵コメCさん♪

はじめまして^^Cさん♪
ご訪問&コメントありがとぉございます^^いつも見ていて下さったなんてとても嬉しぃです(*^^*)
しかも、ご主人様とCoCoのファンだなんて( *´艸`)メチャクチャ感激です♡
コメントを頂いた時、CoCo、ご主人様と一緒で(調教してもらっていました^^)、一緒に読ませて頂き、2人で嬉しぃね♪って話していたんですよ^^

CさんもCoCo達のようなプレイをなさっているのですね^^
なんだかとても嬉しぃです(*^^*)
ぜひともブログはじめて欲しぃなぁ♪なんて思ってしまいます(*´艸`)キャ
Cさんと主様のラブラブな様子、調教の様子、ぜひとも見てみたい(*^^*)って思ってしまいました^^

こちらこそ、仲良くしてください(●´ω`●)ゞ
どんどん絡んで頂けたら♪って思います^^

| CoCo617 | 2013/03/03 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/03 23:52 | |

モザ禁を拝見いたしましたがcocoちゃん浣腸したんだ。
近々に動画も流れるとの事、期待してま~す。
ご主人様は、今後は複数プレイもと考えておられる様な
意味深なお言葉。かなり興奮しますね~

| エスタダ | 2013/03/04 12:30 | URL |

鍵コメCさん♪

こんにちは^^Cさん♪
はい♡土曜日は朝から丸1日、ラブホで調教&マッタリ過ごしていました^^
自宅でもいいんですけど、やっぱりホテルが好きなご主人様とCoCoです( *´艸`)(自宅じゃ我慢がいっぱいなのでww)

それにしても、本当ぉビックリするくらい似ていますね(*´艸`)キャ
コメント読ませて頂いて本当ぉビックリですよぉ^^
もしかすると、Cさんのご主人様のお立場と、CoCoのご主人様の立場って同じかなぁ〜なんて思っちゃいました^^違うかなぁ!?
ご主人様へ対する想いまで、同じですね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
なんだかとても親近感が湧いてきちゃっています^^
それにそれに、お2人の趣味も、本当ぉCoCo達と同じだぁってビックリ(*≧艸≦)
CoCo達も、2人の関係は伏せてお友達?お仕事のお付き合い?として、一緒に行っていますよぉ(*´艸`)
その時は、◯◯さん♪ってご主人様を呼ぶのですが、ボロっといつも呼んでいるように名前で呼んじゃったらどうしよう!!っていつも気合い入れて挑んでいますww
2人で行く場合は、空いている日を選んで、ラブラブイチャイチャしながら楽しんできています(●´ω`●)ゞ
メチャクチャ楽しいですよね^^

Cさんはお酒飲まれるんですね^^そこが唯一違うところかしら?って感じですね^^
CoCoもまったく飲まないわけじゃないのですが、たくさん飲まれるご主人様とお出かけの際は、CoCoはしっかり運転手です(*^^*)お酒を飲んでるご主人様を見ている、ご主人様にお酌したり、そんなことも幸せで仕方ないんです♡

これからも、不定期ですがブログアップできる時は頑張ってアップするので、応援してくれたら嬉しぃです(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/03/05 18:00 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪
そうなんです(*´艸`)キャ最近、して頂いています^^浣腸プレイww
とてつもない痛みと、人生最大の痴態をご主人様の目の前で晒す羞恥・・・。
どちらもあり得ないくらい辛いことなのに、ド変態でドMなCoCoにとっては、快感なんですよぉ^^
ツライのに、恥ずかしいのに、「もっとして下さい・・・」と言ってしまうんです^^
ご主人様も、CoCoの調教を兼ね、今後の変態活動のプランなどは、日々考えて下さっているようです♪

| CoCo617 | 2013/03/05 20:29 | URL |

凄く羨ましいよ~そこまでご主人様の前で全てをさらけ出せるなんて、ただ変態って一言で片付けられる話ではなく、ひたすら愛なんじゃないかな~cocoちゃんが嫌々やられているんならちょっとと思うかも知れないけど「もっとして下さい~」って
素直に口から出てしまうくらい感じているのならどんどんやって欲しいしもっともっとcocoちゃんの乱れる画像をいっぱい
見たいです~俺も変態かな~わくわくするよ。

| エスタダ | 2013/03/06 06:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 13:17 | |

エスタダさん♪

こんばんは^^
はい♪ご主人様の前では、どんな姿でさえも全て見てほしいって本気で思っています。
そこには、やはりご主人様への「愛♡」ですね(*´∇`*)
でも、やっぱりご主人様もCoCoもド変態なのでしょうww
初めはドキドキでしたが、回数を重ねるごとに、快感も芽生えてきてしまったのですよぉ^^
CoCoの乱れる画像、たくさんアップいたしますね^^

えへっ(●´ω`●)ゞ
もちろんエスタダさんも変態ですよぉ~ww

| CoCo617 | 2013/03/08 21:38 | URL |

鍵コメCさん♪

Cさん♪こんばんは^^
主様とご一緒にCoCoのコメ返読んで下さったのですね♪とっても嬉しぃです(*´∇`*)
わかるぅ♡わかるぅ~♡
ご主人様との関係を秘密にしなくてはならない場面での、ご主人様の姿を見つめる瞬間のお気持ち^^
本来ならベッタリしていられるはずが、できないもどかしさ…
でも、それはご主人様も同じお気持ちのようで、CoCo達はそんな日の夜はいつも以上に激しく求め会っちゃいます(*/∇\*)キャ
CoCoもそぉですよぉww
ラブラブモードでって決めていても、結局CoCoのドМスイッチ入っちゃって最終的には虐めて頂いていたり?ww
あちらの方まで見て頂いちゃったのですねwwあちらは照れますね(*ノェノ)
とくに女性に見られると、余計に恥ずかしい(*/∇\*)感じですねww
そんなにお褒め頂けて、お世辞でも嬉しいです^^
CoCoの方こそ、ご主人様とCoCo達のようなご関係の方とお知り合いになれて、もっといろいろ頑張らないと♪って思っているんですよ(*^▽^*)

Cさんも悲鳴になっちゃうんですね^^ホントぉ一緒♪
CoCoもビジネスだと、ほんとぉ無理なんですwwそれはそれで興奮しちゃいますけどね♪
やっぱりラブホで思いきり調教して頂けることが、最高に幸せですよね^^

これからも、ぜひ応援していてくださいね♪
エロ可愛く綺麗かは、微妙ですがww大胆で淫らなCoCoはたくさんお見せできると思いますww

| CoCo617 | 2013/03/08 21:53 | URL |

ボールGAG,目隠し
と、途中から追加されるアイテムが良いですね^^

| ひで | 2013/03/09 21:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/104-5169445a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>