2ntブログ

CoCoの調教日記

ご主人様に飼われる喜び

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オナニーショーの後は・・・

寒い日が続いておりますが、皆様体調崩されたりはしていませんか?
CoCoも土曜日に少し体調が悪くなりかけたのですが、日曜日にご主人様とお会いできたくさん可愛がって頂き、完全復活で元気いっぱいになりました^^
CoCoの一番のお薬はご主人様なのですね^^


それでは、前回からの続きです^^

DSC01150-3.jpg
バックから自分のおまんこを責めたてるCoCo…


前回のオナニーショーの後は…

少し休憩をして、初めは、おチンポのご褒美^^

ご主人様のおチンポにご奉仕できる喜びをかみしめ、ご主人様のおチンポを味わい堪能させて頂きます。

DSC01163-3.jpg
ご主人様のアナルを丁寧に舐めさせて頂きます…ご主人様のアナルを舐めることホント大好きで、いかにアナル舐めでご主人様に気持ち良くなって頂くか…常に試行錯誤し研究の日々です^^(最近は、ご奉仕・アナル舐め全てにおいて、ご主人様にお褒めのお言葉を頂けて大喜びしているCoCoです♪)



DSC01169-3.jpg
丁寧にアナル、タマタマへのご奉仕ができたら、CoCoの大好きなご主人様のおチンポへのご奉仕です^^
おチンポへのご奉仕はいつも最後までお預けです。


ご主人様はCoCoのご奉仕に満足してくださり、続いて二つ目のご褒美^^


111-3.jpg
ご主人様のおチンポにご奉仕させて頂きながらの、オナニーです^^
ローターでクリを責めながら、お口ではご主人様のおチンポを感じ、、、気持ち良くて立っているのもやっとです…

さらに…実は…


222-3.jpg
おまんこには、○○様を挿入し、ご主人様のおチンポを咥えながら、いやらしく腰を動かしおまんこも感じていたのです、、、(*/∇\*)


あまりの快感でCoCoのおまんこからは、いやらしい汁が垂れ流れ、床を汚してしまいました。
クリでイき、おまんこでもイき、立っていられないくらい腰がガクガクになり、ご主人様にベッドに連れて行っていただき、三つ目のご褒美を…


DSC01156-3.jpg
「あと、イってないのはアナルだけだな^^CoCo。」と、CoCoのアナルにおチンポを…


ご主人様の上に乗り、後ろ向きでアナルにおチンポを入れて頂きました…
最近のCoCoは、回数を重ねるごとにアナルが敏感になり、初めのころとは比べ物にならないほど、アナルでの快感が尋常ではなく、アナルへのおチンポ挿入は本当に最高のご褒美なのです^^(もちろんおまんこに頂けるおチンポも最高のご褒美ですけどねww)
ご主人様の上で、CoCoの好きなように、CoCoの感じるままに動き、感じ、イき狂い、この時点でご褒美三昧でイキまくったCoCoでしたが、、、



さらに待っているご主人様からのご褒美は…
次回へと続きます^^


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、とても励みになります☆☆☆
☆バナーに隠し画像を設置してみましたぁ(*´∇`*)探してみてくださいね☆






***アナルにズッポリ***



↑↑↑↑↑
素敵なブログを書かれている方たちがたくさんいますよぉ^^CoCoの目標のようなブロガーさん方です♪
ここから飛べますのでどうぞ(*´∇`*)


| 調教 | 16:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3P?

窓ガラス越しの写メはだれが撮影したん?

| サッカー馬鹿 | 2013/01/22 16:49 | URL |

いつも幸せそうに嬉しそうにチンポしゃぶっているね~
cocoちゃんってご主人様のちんぽをしゃぶりながら自分のも触りオナニーするの?

| エスタダ | 2013/01/23 07:04 | URL |

ご奉仕とご褒美

こんにちは。
上のお口に…下のお口に…そして…アナルへ…
穴という穴にご褒美をいただいたのですね。
後…入れてない穴といったら、耳の鼻の穴ですね(笑)
て…さすがにそこは無理ですね(笑)
アナル…そんなに感じるようになったんですね。アナルで感じることを知らない女性より、1つ得してるってことになりますね。

| 裕二 | 2013/01/23 08:57 | URL | >> EDIT

はじめまして!
素晴らしいご主人様ですね!COCOさんが一生懸命奉仕してるのが伝わってきます。
次回の更新楽しみにしてます。

| キック・アス | 2013/01/23 22:54 | URL |

早速…

おちんぽ2号さんとの3Pされたんですね…

CoCoさんのアナル舐め、気持ち良いでしょうね~
やはり美人に舐めてもらう方が何倍も気持ち良いですから…
もし私が舐められたら一舐めで昇天してしまいます…

今回は全ての穴に御褒美を頂いたんですね、次の御褒美も楽しみにしております。

| まきお | 2013/01/24 01:52 | URL | >> EDIT

俯瞰的に。。。

窓からのショット。。
いいですね~
外からのぞいてしまった感で
ドキドキしますよ~

| YS | 2013/01/25 11:03 | URL |

ガラスに貼り付けてのオナニーいいね
外から見てたいなぁ~
またがっての後姿セクシーやね

| 京都府民 | 2013/01/25 11:25 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 23:10 | |

サッカー馬鹿さん♪

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとぉございます(*^^*)
3Pではないですよ^^
この写真は、動画のキャプ画でして、窓の外から動画を撮っていたのです(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/01/25 23:17 | URL |

エスタダさん♪

こんばんは(*^^*)エスタダさん♪
いつもコメントありがとぉございます(*´艸`)
はい( *´艸`)ご主人様のおチンポが本当ぉに大好きなので、舐めさせてもらえる時は本当ぉに幸せな時間ですね^^時間がいっぱいあると、気づけばおチンポしゃぶっているCoCoですww
ご主人様に許可をもらい、「オナニーしていいぞ」とのお言葉をもらえたら、おチンポにご奉仕させて頂きながら、オナニーしています^^

| CoCo617 | 2013/01/25 23:23 | URL |

裕二さん♪

こんばんは(*^^*)裕二さん♪
そうなんです( *´艸`)
穴という穴に、ご褒美を頂きました(*^^*)
耳は、ご主人様に愛撫して頂いたり、指を入れて頂いたりして、感じてしまっていますよぉww
CoCoも本当ぉにそう思っているんです^^
未知の世界だったアナルを、CoCoの身体に合わせ、CoCoの性感帯へとしてくださったご主人様に本当ぉ感謝しているんです( *´艸`)
まさにこの日も、アナルでイキ狂ったあとに、「CoCo、、、こんなに気持ちがいい思いができて幸せです、、、、アナルを使えるようにして下さりありがとぉございます、、、」ってご主人様に囁きましたよぉ(*^^*)

| CoCo617 | 2013/01/25 23:32 | URL |

キック・アスさん♪

キック・アスさん♪
はじめまして^^ご訪問&コメントありがとぉございます(*^^*)
はい♪本当に素敵なご主人様です^^ご主人様を知れば知るほど、ご主人様の虜になっているCoCoです^^
次回もぜひ見てくださいね( *´艸`)
アップ頑張ります(*^^*)

| CoCo617 | 2013/01/25 23:35 | URL |

まきおさん♪

まきおさん♪こんばんは(*^^*)
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

はい♪疑似3Pしちゃいましたぁww
おチンポを咥えながら、おまんこにも・・・・という行為にすごく興奮してしまうんですよね^^

全然美人なんかじゃないですよぉww
いつもお褒めのお言葉を頂けて、本当に嬉しい限りです( *´艸`)
アナル舐めは、「最近すごく上達したな^^」ってご主人様も褒めてくれますよぉ^^
まだまだ努力し続けますけどね(*≧艸≦)

次回の続きでのご褒美も、楽しみにしていて下さいね♪

| CoCo617 | 2013/01/25 23:43 | URL |

YSさん♪

こんばんは(*^^*)YSさん♪
コメントありがとぉございます^^

色々な写真や動画を撮って楽しんでいるのですが、たまには変わったものを^^とご主人様がww
ぜひ覗いて欲しいです^^
実はこの部屋、窓が本当にすごく大きくて、カーテンを全開で開けるとお外から丸見えなんですよ( *´艸`)
1階ではなかったので、よっぽどじゃないと見てもらえないかもですけどね^^

| CoCo617 | 2013/01/25 23:49 | URL |

京都府民さん♪

こんばんは(*^^*)京都府民さん♪
コメントありがとぉございます(*≧艸≦)

ぜひ外から見て欲しいですよぉww
おチンポを咥えながら、いやらしく腰を動かし感じている様子をどアップで(*^^*)

| CoCo617 | 2013/01/25 23:52 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんは(*^^*) Sさん♪
いつもコメントにレスに、本当ありがとぉございます(*^^*)
ご主人様共に、とてもやる気が出ています^^
ご奉仕姿を褒めいただけるなんて、メチャクチャ嬉しいですw
アナルが本当ぉ気持ちいいんですよぉ( *´艸`)もぉ変態を突き進むしかないですね(*/∀\*)イヤン

あっf^_^;)違いますよぉww
今日ご主人様に「CoCoヤンキーじゃないよぉーーー!!!」って言ったら笑っていましたがww
ヤンキーじゃないですよぉ(≧∇≦)
ただ、ご主人様とお話もせず、時々顔を合わせるくらいだった頃は、どちらかというとギャルギャルしてましたねf^_^;)日サロで焼いて肌は黒かったですし、髪の毛もスゴイ色だったりww
見た目、今のCoCoとはかけ離れたものでしたねww

ヤンキー疑惑は取り消しでお願いしまぁす(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

| CoCo617 | 2013/01/26 00:06 | URL |

cocoちゃんは本当に従順な奴隷なんだね~
同僚の男子社員に蹴りを入れていた元ヤンが何故、こんなに
ご主人様のチンポ奴隷になれるのかな~パックリ開いたおまんことチンポを欲しがるアナルいつも見ているよ。

| エスタダ | 2013/01/26 00:08 | URL |

COCOさん、こんばんは♪
すみません、出遅れてしまいました(>_<)

今回もご主人さまとのLOVE2調教、素敵で
見とれてしまいました。
拝見していると、こんなにエロティックでハードなのに、
どこか幸せで微笑ましい気持ちになりますo(^-^)o
愛しいご主人さまへのご奉仕、COCOさんの
気持ちが伝わってくるようです。


どのショットも魅力的ですが、私は最後のアナルSEXの
ショットが好きです。
とても悩ましくて魅惑的です(o^-')b

| bunny | 2013/01/26 02:21 | URL | >> EDIT

遅くなりました(^-^;(^-^;(^-^;

おはようございます(^_^)

今回はエッチな画像いっぱいだね!

CoCoさんのフェラしてる姿、やっぱり

エロエロだよぉヽ(^0^)ノ

Masayukiも思わず勃起、ボッキ!!

勃起と言えばメールチェックお願い

しますね(^_^)v

合い言葉は《勃起》だよ(^O^)

是非チェックお願いします(^_-)


| Masayuki | 2013/01/26 06:24 | URL |

俺の

俺のも舐めてほしいなぁ…

| サッカー馬鹿 | 2013/01/27 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 08:43 | |

エスタダさん♪

こんばんは^^エスタダさん♪

はい(*≧艸≦)ご主人様には絶対服従です^^
もぉww元ヤンじゃないですよぉ〜(>人<;)
でもでも、今は完全にご主人様に従順なおチンポ奴隷CoCoです^^
CoCoのいやらしいおまんこにアナル、たくさん見てくださいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/01/29 20:03 | URL |

bunnyさん♪

こんばんは^^bunnyさん♪
今回もコメント頂けてとても嬉しぃです(*^^*)

ご主人様とCoCoは強い愛の中調教をしていただいています(*´艸`)キャ
CoCoのブログを見てそんな風に思っていただけると、とても嬉しぃです^^
ご主人様へのご奉仕は、CoCoの持つ全ての愛・テクニックでご奉仕させています♪ご主人様へは、いつでも全力なCoCoです(*^^*)

アナルの画像お褒め頂きまありがとうございます^^
CoCoのご主人様も、実は写真を撮る際、ドギツイエロ写真よりも、CoCoの身体のラインいやらしく見えるような写真を撮られる事が多いのですよ^^
全てアップしきれないのが残念なくらい、大量な写真を撮っていただいていますww

| CoCo617 | 2013/01/29 20:11 | URL |

Masayukiさん♪

こんばんは^^Masayukiさん♪
フェラ姿をお褒め頂けてとても嬉しぃです^^
ご主人様には、まだまだだな(¬_¬)って言われていますww
実は、拝見しちゃっています^^
ご主人様がメールの確認をしていた時に、ご主人様からメールがきているのを教えていただきました^^
(ちなみに、メールはご主人様とCoCo共有のメールです♪)
お返事ができていなくてごめんなさい>_<
ちゃんとしたお返事はメールの方でさせて頂きますね^^

| CoCo617 | 2013/01/29 22:12 | URL |

サッカー馬鹿さん♪

こんばんは^^
そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
CoCoはご主人様だけのおチンポ奴隷なので、
サッカー馬鹿さんの妄想の中で、CoCoにおチンポ舐めさせて下さい(*´艸`)

| CoCo617 | 2013/01/29 22:14 | URL |

鍵コメSさん♪

こんばんは^^Sさん♪
えへっ^^わかっていただけて良かったですww
でも今は真面目な事務員ですよ^^
ギャグ噛んでいるときの顔はひどいものですよ>_<ヨダレでぐちゃぐちゃですし、泣き叫ぶのでボロボロですよww強制電マ責めの時は、意識が遠のく寸前までイカされ続けます^^
それでもやめて欲しくないのは、CoCoがドMだからなのでしょうねw
わかりますよ^^
CoCoもご主人様に対してだけは、メチャクチャ嫉妬深く、超ヤキモチ妬きですから^^
つい最近も、それが原因でご主人様とちょっぴりもめちゃったんですよ(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)
その日のうちに仲直りでしたけど^^

ヤマンバほどではないですよぉww
ご想像にお任せします(*≧▽≦)ノシ))

| CoCo617 | 2013/01/29 22:24 | URL |

俺もオマンコぐちゃぐちゃにさせたい(^^)

| 鷹助 | 2013/02/03 18:48 | URL |

鷹助さん♪

鷹助さん♪はじめまして^^こんばんは☆
ご訪問&コメントを下さりありがとうございます(*´艸`)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

CoCoのブログを見てそんな風に言っていただき、とても嬉しぃです^^
また、遊びにきてくださいね(*´艸`)キャ

| CoCo617 | 2013/02/10 23:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://coco617ha.blog.2nt.com/tb.php/102-5df25e0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>